chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
gegegenofufu'sblog https://gegegenofufu.hatenablog.com/

夫婦2人で書いています!夫婦ネタや子育てネタなど日々のことを妻目線、夫目線からお楽しみいただけます。

ゲゲゲの夫婦
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/10

arrow_drop_down
  • 夫婦での音楽活動。

    梅雨真っ只中!大量の洗濯物と毎日格闘しているゲゲゲの妻です。 実は夫婦共に少し楽器ができるので たまには一緒にやってみよう! と演奏してみました。 映像を見るとリモートかと思いますが ガッツリ隣同士で弾いています。 普通に自宅で。 苦情が来ないかビクビクしています。笑 長男がハマった鬼滅の刃。 でも移り変わりが早くて、 鬼滅の刃→ドラえもん→クレヨンしんちゃん→名探偵コナン→パウパトロール→ポケモン(今はここ) なのでもうとっくに本人のブームが去ってしまったのですが笑 世の中は引き続き大人気なので よければ見てみてくださーい! ↓動画はこちら♡ https://youtu.be/mMJXUQ2…

  • 仕事、そしてラストオブアス2

    どうもゲゲゲの夫です。 3月、4月、5月とほとんど仕事が無い状況から6月自粛もあけて仕事スタートしたら急に忙しくなって慣れるまで少しかかっちゃいました。 ようやく以前の生活リズムに戻って仕事も楽しめてきた。 レッスンの仕事は密が避けられないので消毒や飛沫シート、フェイスシールドなど対策をしながらやってます! こんな感じ💦 こんな状況が当たり前になっていくんだろうなぁ。 話はかわるが ラストオブアス2 無事にクリアしましたが いやぁ衝撃的なシーンや賛否両論のストーリー。 正直、自分はラスアス1からやってましたが今回は今回で凄く好きだったな。 なんだかウォーキングデッド シーズン8ぐらいの暗いモヤ…

  • 自粛中の5歳息子の成長。

    ゲゲゲの妻です! 長い自粛期間にすこーしずつ文字を練習していた長男5歳。 小学生になるまでにひらがなを書いたり読んだり出来たらいいな〜と思いつつ、本人の興味が出てきたらにしようと思っていました。 何せ我が強く、 我が道行くタイプの子なので… こちらがやらせようと思っても本人に気持ちがなかったら苦労するのが目に見えている…笑 そんな息子も少しずつ文字に興味が出てきたので自粛中少し一緒に練習していました。 そしたらこんな泣けるお手紙を書いてきました!! 不意打ちで母を泣かせる気ですか。 でも最近は全く書いているのを見かけません。笑 …気長に見守りたいと思います。 ↓ランキングに参加しています。 押…

  • 仕事始めだ!

    ゲゲゲの妻です! 今日から本格的に仕事始め。 久しぶりに一人で電車に乗ったり街を歩いています。 今回のコロナによる自粛で 夫婦共に音楽のお仕事をしている私たちは仕事が出来ない日々が続きました。 衣食住とは違って正直、音楽は無くても生きていけてしまう。 生死に関わらないからこういう時 やはり優先順位が低いよな〜なんて思い知りました。 でもやっぱり不安な時や気分が落ち込んでしまう時、音楽に救われることってたくさんあって。 子供と一緒に童謡を口ずさんでみたり 好きな曲がテレビから流れて喜んだり 嬉しい時や悲しい時に聞きたくなる曲があって 目には見えない音たちが 私たちの心を癒して 元気をくれて 嬉し…

  • コナンファン必見☆小学8年生!

    ゲゲゲの妻です。 自粛期間中、家族で名探偵コナンにはまりまくっていたのですが、引き続き我が家でブームが続いています!! そしたら先日本屋さんでこんな本を発見!! 付録に何と…!! 時計型麻酔銃!! ピッと押すと蓋が開いて… 別のボタンを押すと… 方位磁石!! いけてます!!!! ちなみに本の内容も大人が読んでも子供が読んでも盛り沢山でした♡ 気になる方はぜひチェックしてみてください!! // リンク

  • 自粛中の夫さんCOOKING。

    ゲゲゲの妻です。 緊急事態宣言が解除になりましたね! 我が家のキッズたちも少しずつ、いつも通りの日常を取り戻しつつあります。 さて! 自粛期間中おうちにいたゲゲゲの夫さん。 日頃から子供たちのことはもちろん、家事も一緒に取り組んでくれますが、今回のお休みでお料理も何度もしていました! 先日のブログに夫さんが手作りマドレーヌの写真を載せていたのですが写真が雑でびっくりしたので!笑 (夫さんのマドレーヌ記事はこちら) 私が撮り直しました♡ 上の子が好きなので、夫さんトライ! ちゃんと真ん中がぽこっと膨らんでいて 「おお!」 となりました♡ 味も抜群!キッズたちからも好評。 その他に スフレチーズケ…

  • MANEATER サメゲーム

    ゲゲゲの夫です。 無事にアベノマスク、持続化給付金、届いたり入金されました。 ミュージシャン仲間の皆んなも無事に入ってるといいなぁ。生活するのに大事なことなんでね。 さて サメゲーム 無事にクリア、トロコン完了!! とてもシンプルで手軽に楽しめるゲームだったな。 のびのび海の中を泳ぐのが好きで神秘的な光景が見れるのも楽しかったな。 次はラスアス2 仁王2のDLC 待ちかなぁ。 来週からドラムの仕事再開するけど思い返すと 家で料理やお菓子作りとか普段やらなかったことにチャレンジして意外と面白かったからこれからも奥さんと子供達に何か作ろうと決めぜ! という事で今日初めてマドレーヌ作ってみた。 見づ…

  • MANEATER マンイーター

    ゲゲゲの夫です。 アベノマスク、特別定額給付金、持続化給付金 いったいいつ届いたり入金されたりするのかなぁ。 これに関わる方々が一生懸命やってるんだろう。と信じて待っております。 話は変わってサメゲーム。 ハマってます。 とりあえず子供サイズから大人サイズに成長してフォーテック・バイユー地域の達成度98%まできました。あのチケットみたいなやつ取り方わからんなぁ。 それ以外はとれたので未だ見つけてない方参考に 大人になりだんだん顔も悪さを増してきた感じ! また、ちょっとずつやっていきます。

  • サメゲーム MANEATER

    ゲゲゲの夫です。 いよいよ6月から仕事復帰できそうでドキドキわくわくしている今日この頃。 海外からPS4のソフト MANEATER マンイーター 届いた! このゲームは一言で言うと サメで食いまくる! 魚、亀、ワニ、そして人間!!!! サメハンターに親を殺されてそのハンターに復讐するみたいな内容。 日本では発売予定がないので今回は北米版を購入したぜ。 まだ1時間ぐらいしかやってないけど楽しい。 まず北米版なのに日本語字幕にローカライズされていたのがイイ! クエストやスキルなどが日本語だと助かる。 いままでに無いとても斬新なゲーム。(笑) サメ好きな人、オープンワールドが好きな人、是非やってみて…

  • 夫婦で夜更かししてしまう程ハマるもの♡

    ゲゲゲの妻です。 タイトルにある 夫婦で、いや、 家族でハマっているものは… 名探偵コナン。 金曜ロードショーで見たのをきっかけに長男と私たち夫婦でどハマり中。 名探偵コナンといえば、 私が子供の頃から放送していて 当時見ていたこともあったのですが 成長とともに見なくなり、 その間に登場人物が増えている!! 安室さんて誰!? 赤井さんて誰!?的な。 というわけで、 「遡って アニメが見たい!!」 「他の映画も見たい!!」 となり、 U-NEXTお試しに加入することにしました! U-NEXTなら名探偵コナンの今までのアニメはもちろん、劇場版もすべて見放題!! これは 夜更かしして見ちゃうに 決ま…

  • コロナ休み日常4

    ゲゲゲの夫です。 この日常シリーズいったいいつまで続くんだろ。笑 さて、家の長男5歳はとにかく生き物がめちゃくちゃ好きでこの休み中はとにかく虫やトカゲなどいっぱい捕まえたりしています。 一応、家のルールでは1日は飼っても良し!次の日リリースしてあげるようにしています。 最近はザリガニ捕りにハマり一日中ずっとその話ばかりしています。 よっぽど嬉しかったのでしょう!笑 ただ、そこに行き着くまでの道のりは少しだけ険しかったのです。 1回目、プラスチックカップと素手でつかまえる。これは本当に大変でたまたま脱皮前のゆっくりした動きのザリガニをゲットできました。 2回目、この日は使えなくなったドラムスティ…

  • 長男も、次男も共通のお気に入りの絵本。

    ゲゲゲの妻です。 我が家の次男はもう少しで2歳。 絵本が大好きです。 基本的には上の子と甥っ子のお下がりです。 二人目となると、やはり上の子との好みの違いが色んな場面で垣間見られますが、もちろん絵本も! 上の子はオバケとかが出てくるものが大好きでしたが、下の子は怖がりなのですぐに「こわい、こわい」と言い出します。 しかしそんな二人が共通して大好きな絵本が!! ノンタンシリーズ。 ちなみに母である私も子供のころ 大大大好きだったそう。 保育士をしている友達も、 「ノンタン、子供達みんな大好きだよ」 と言うほど。 擬音の使い方が絶妙で、 大人になって読み聞かせしていても 音やリズムがとっても面白い…

  • コロナ休み日常3

    ゲゲゲの夫です。 緊急事態宣言。予想通り延長 笑 ってことは仕事もそれに合わせて延長。 コロナ。 もうええて。 そんな事を思いながら日々を過ごしています。 最近は子供達との遊びにもマンネリ化。 そんな中、今回は自分が学生時代の時に外国の子供達の間でブレイクしていた NERF(ナーフ) を当時、興味本位で買って遊んでいたのを引っ張り出し子供達と遊んでみたら予想通り 大ヒット!! 対象年齢は8歳以上なんで我が家のチビ達には少し早かったのでコッキングが重いようで力がかなり必要でしたが楽しんでました。弾はスポンジで出来ているため人に向けないように注意しつつ万が一当たっても大丈夫な仕様。 青のスナイパー…

  • 自粛期間中のチャレンジ。

    ゲゲゲの妻です。 自粛期間中、みなさんはどのように過ごしていますか? いつもとは違う日常だからこそ、 いつもと違うことにトライするのも いいですよね!たとえば…・観たいと思っていた映画を見たり ・漫画を一気読みしたり ・久しぶりの人に連絡してみたり ・掃除したりこんな時だからこそやれることが たくさんあります。 そんな我が家のげげげの夫さん、 自粛期間中はちょこちょこキッチンに立っております。 夫婦でカレーが大好きなのですが、 色々試行錯誤して何度も作っています。 こだわるところがさすが男子! 最初に具材を大きいまま30分くらい煮込みます! 人参と玉ねぎ、皮を剥いてヘタを取った状態です!じゃが…

  • 仁王2 ついに!?

    ゲゲゲの夫です。 とりあえず今日はヒートトレーニングして ベンチプレス70㌔5回×2、60㌔8回×3、50㌔10回×3 ダンベルプレス片手20㌔できなくなるまで。 って感じで胸トレの日でした。 全然関係ないけどついに 仁王2 トロフィーコンプリート!! 最後に残ったのは旋棍の奥義でした。普段使わない武器だから分からないまま終わったな 笑。 あ~やるゲームなくなったな。 また何か見つけよう。

  • 夫婦で筋トレ。

    ゲゲゲの妻です。 先日ゲゲゲ夫さんがコロナ太りの記事を書いていました。(その時の記事はこちら) ゲゲゲの夫さんは筋トレが趣味でせっせと続けていますが、 継続は力なりということで着々と筋肉がついて体が大きくなっていっています! (お見せ出来なくて残念ですが…) そして休業中の今、運動不足が気になるということで私も一緒にやっているものがあります! それがこちらのトレーニング!https://youtu.be/-Qi_MhdnRRMタバタ式トレーニングHIITバーピー! (そんな名前なんだね…知らなかった笑) 全力バーピーを20秒して、10秒休憩。 それを8回やるので全部で4分間です! (バーピーは…

  • 家族で名探偵コナンにハマる日々。2

    ゲゲゲの妻です。 先日のブログで、 家族で名探偵コナンにはまっていると書いたのですが、(その時の記事はこちら→>> 名探偵コナンの映画10作品が無料公開中!家族でコナンにはまる日々映画の公開が4/17の予定だったせいか スーパーやコンビニも コナングッズで盛り上がってました! まずはチョコエッグ! ↑何故か箱の一部が切り取られていました… 何に使ったん?笑 中身はこの二つが当たりました! ↑ちなみに新一と蘭の幼稚園時代のほうはシークレットらしい! そしてカードたち 2枚ずつ入っています! 当たったのはこちら↓ クレジットカードみたいだと長男が喜んでおりました。 そしてDVD! もはやお菓子では…

  • コロナ太り

    ゲゲゲの夫です。 ここ最近、当たり前だけど 運動不足!! 午前中に子供達と散歩するぐらいだともはや 運動とは言えない。 とは言え自分は4年前ぐらいから筋トレに目覚めコロナ休みに入る前は週3ぐらいでウエイトトレーニングをするのが習慣でただジムに行くほど本気ではなくあくまで趣味の範囲でやっていました。 一応、楽器部屋にベンチプレス、ダンベル、懸垂棒がありプチホームジムという感じ! ただコロナ休みに入り時間はあるけどやるタイミングが難しい。 ご飯はしっかり3食!また奥さんの飯が美味くて食べすぎしてしまう。挙げ句の果てに自分で唐揚げとか味を研究して作りまくってしまうわ、15時には子供達と一緒におやつ食…

  • 一歳息子、柏餅の葉っぱの使い道。

    ゲゲゲの妻です。 私と夫さんが柏餅を食べている姿を じーっと見つめる次男。一歳。 食べ終わった葉っぱをあげてみたら… 持っていたお煎餅を乗せて… 包んでいました! この葉っぱ、 包むものだと認識したようです。 なんてかわいいんだ!! 癒し♡ ↓ランキングに参加しています! 押してもらえると嬉しいです♡ にほんブログ村

  • コロナ休みの日常☆朝生活編

    ゲゲゲの妻です。 夫婦で仕事が休業になり、 子供達も保育園をお休み中。 いつもの朝だと、 子供達より早く起きて 洗濯機を回して 顔を洗ってお化粧して 前日の洗濯物たたんで 自分の身支度や登園準備…とバタバタなんですが、私たちも子供達もお休みとなると のーんびり。朝寝坊しても 「よく寝た〜」ってくらいで、 「やばい!急がなきゃ!」とならないのが嬉しいですね。自分や家族がお休みの方、 普段と違うというのをポジティブに捉えて のんびり出来る朝を感じてみるのもいいと思います! さて! そんな我が家の朝ごはんは ゲゲゲの夫さんが腕を奮ってくれます。今朝は子供達の大好きなホットケーキ。食べ方がそれぞれです…

  • コロナ休みの日常☆ちょっとだけお散歩編

    ゲゲゲの妻です。 いつも通りにいかない現状と いつもと変わらない様子の子供達。 我が家の子供たちはまだ小さいので今回のことがものすごく特別だとか異常だとかは全然思っていないのが現状です。 パパママとたくさんいられてラッキー!くらいの感じ。 子供ってその時その時で適応能力が素晴らしくて、本当に感心します。 いつも通り過ごせないことに不安や苛立ちを感じるのは大人特有?なのかもしれませんね! そんなわけで自粛中も家の周りをちょっとだけお散歩。 お日様に当たると元気が出ますね! 我が子たちのいつもの様子を ちらっと紹介☆ ↓綿毛を飛ばすのに忙しい次男。 ↓葉っぱやお花集めに忙しい長男。 ↓てんとう虫に…

  • 名探偵コナンの映画10作品が無料公開中!家族でコナンにハマる日々。

    ゲゲゲの妻です。 タイトル通り、家族みんな(1歳の次男除く) 「名探偵コナン」の映画にハマっております!! まず金曜ロードショーで二週続けてコナンの映画をやっていたのを家族で見たのがきっかけだったのですが、このタイミングでまさかの名探偵コナン映画10作品無料公開!

  • 息子5歳のおうち時間の楽しみ方。

    ゲゲゲの妻です。 うちの長男5歳は制作好き。折り紙や塗り絵、切ったり貼ったり… 迷いなくどんどん作り上げていきます。ただし1人では遊べない習性があるため、横にいて最初の走り出しを共にしないといけません。でも軌道に乗るとあとは母が違う作業をしていても息子は一人で走り続けてくれます。というわけで自粛期間中は制作も進みまくりです。 今日の作品は… ↑Nintendo Switch(魚釣りのゲームをしているらしい) ↑木にセミがとまっている(セミのベロ出ちゃってます) ↑王冠(シンプルイズベスト) 他にも色々作っていましたが 今日はこの辺で♡5歳男子、本当は思いっきりお外で遊ばせてあげたいところだけど…

  • コロナ休みの日常2

    ゲゲゲの夫です。 毎日最低でも2度は子供に こら〜!!👊 と怒ってしまうことが発生してなるべく怒りたくないのになぁと思う日々が続いています。 さて今回はコロナ休みの日常2ということで クローゼットの奥底に眠っていた電子ドラムを 引っ張り出し子供に初めての プチドラムレッスン! 普段は生ドラムを叩くので電子ドラムはずっとしまっていたので壊れてないか心配でしたが 2Pad駄目になっていましたが他は生きていました。 思えば自分が中学生の時に買ってもらったYAMAHA DTX その時は自分の子供が叩くとは 想像もしてなかったな。 家の長男、オープンハンド(左利き奏法) 一応教えたことは一生懸命に叩いて…

  • 子供と楽しむおうち時間♡豆苗を育ててみました☆

    ゲゲゲの妻です。 先日豆苗を買ったら、 袋に「切った後の根と豆で再収穫できます」的なことが書いてあったので試しにやってみたらぐんぐん伸びました。 多分収穫時を過ぎました。 成長を毎日家族で見守っていたのに、 そろそろ収穫しようという頃に長男が 「僕は食べないけどね」と言い、夫さんが 「なんか手作りの豆苗食べるの怖いわぁ〜」ってさ。 なんやねん。 それはさておき、 豆苗はとっても生命力が強いので お水をあげたり時々お水を取り替えてあげるだけで簡単に伸びます! ぜひみなさんトライしてみてください♡子供と一緒に観察するの、楽しいです〜!! ↓ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです…

  • 月に一度の

    ゲゲゲの夫です。 コロナの勢いが止まりませんね。都内では1日で200人越え。GW明けに収まってるとは思えないけどまぁ先のことは分からないしいつも通り家で過ごすしかないな。 タイトルにある「月に一度の」ってのは 我が家だけの特別な日。と言ってもただの家でお酒を飲むことなんですが普段自分は仕事の付き合いでお酒を飲む以外お酒を飲むことがなくどちらかと言うと得意ではないしビールとか好きじゃない感じ。 そんな自分でもごくたまぁ〜に なんか飲みたいなぁ。と思うことがあったので奥さんと一杯だけ飲むことがあります。 そんな時、家の長男が 「何?その楽しそうな会。僕も僕も」と言い出し下の子をみんなで寝かしつけた…

  • 煎餅好き必見☆夫婦でお気に入りのおやつ。

    ゲゲゲの妻です。自粛期間中夫婦でお茶タイムや、 家族でのおやつタイムがお決まりの我が家。 今日は最近私たち夫婦でお気に入りのおやつ紹介♡ こちらです!↓ これとっても味が濃く、なんと言っても辛いです!子供は食べられません!! ひとつ食べると「辛い〜!」となるのになくなると名残惜しくて「もう一つ…」とついつい手が出る美味しさ♡ 夫婦で最近ハマっています!! ちなみにスーパーやコンビニで手に入ります! 同じシリーズの醤油味。↓ よくある醤油煎餅。ただ、これもとっても味が濃くて美味しいです!近くのコンビニにはこの味のミニサイズがあるのでこちらもよく買います♡ そして写真をコピーするためにサイトを見た…

  • コロナ休みの日常1

    ゲゲゲの夫です。 当たり前になりつつある今日も 休み… 我が家は天気がいいと午前中は近所の公園に子供達を連れて遊ぶのが日課になっています。 親からすると毎日同じ公園で遊んで同じような遊びをして飽きないのか? と思うけど不思議なもんで毎日楽しそうに遊んでいる。家の近くの 公園は混んでないので人と人との接触もあまりないのが幸い。 子供達はその辺に生えているたんぽぽやぴーぴー豆を永遠に取りつづけたり 神社の鯉に食パンちぎってあげたりそんな子供達を微笑ましく見ている自分。 ふと我にかえり、 いやいや俺 ミュージシャン!! しかも ドラマーや!! こんな幸せMaxの親父じゃなく ロックに熱く荒々しく生き…

  • 家族に人気のレシピ紹介♡

    げげげの妻です。げげげの夫さんが昨日書いていた記事のスフレチーズケーキレシピは材料が少なく、 作り方もシンプルだったので外出自粛中のパパさんママさんぜひお試しください!メレンゲに悪戦苦闘していましたが、長男もがんばってお手伝いしていました☆ 出来上がったスフレチーズケーキはふわふわで息子たち2人ともおいしいおいしいと食べていました! レシピは私もとってもよく利用しているクラシルさんのものです!

  • 子供との過ごし方

    ゲゲゲの夫です。 コロナ休みで1ヶ月以上、朝から夜まで子供達と一緒で今までやっていたことが出来なくなる自分のルーティン通りにいかずにストレスを感じてる方も多いのではないでしょうか! でもやっぱり子供達と一緒にいる時間は凄く幸せを感じます。 今日は普段絶対にしないお菓子作りに長男5歳とチャレンジしました。 簡単チーズケーキ! クリームチーズと卵白、卵黄、砂糖 それを混ぜて焼くだけ。 なかなか美味しくできたかな! 奥さんも子供達も美味しいと言って食べてました。 こんな時だからこそ普段やらない事を子供達と一緒にやることが出来たなぁ。 その後、長男が落花生食いまくってた。 おい!!! ↓ランキングに参…

  • 夫さんの特技。

    ゲゲゲの妻です♡先日のゲゲゲの夫さんのゲーマー記事。ゲーム大好き人間ですが、その他に絵を描くのも好きみたいです。絵が壊滅的に下手な妻的には 尊敬レベル。ちらっとご紹介♡ ブログのアイコンのイラストも 夫さん作。 夫婦2人の似顔絵です。激似。 ちなみに長男はこれ。そして次男。(少し前なのでだいぶベイビー) 家族が集合するとこうなります。 ちなみに絵が得意✖️手先が器用を合わせるとキャラ弁なんかも作れちゃいます! というわけで絵が下手で不器用な妻としてはありがたき存在。みなさんは身近な人の好きなことや得意なこと、知っていますか?苦手なことは誰かに任せて、自分の好きなことにエネルギー注ぐのが1番です…

  • 仁王2

    ゲゲゲの夫です。 今日はコツコツやっていたPS4のゲーム 仁王2 簡単に説明すると戦国を舞台に武士や妖怪を倒していくアクションRPG。 主人公は人間と妖怪のハイブリッドという設定。 前作もハマり2もいい感じでハマってます。 今作は主人公のキャラクターも自分で作れるのも楽しみの一つ。 オンラインで会う人会う人みんなイケメンや美人のキャラクターで関心しつつ自分は いかに自分に似せるか! を追求していい感じに作れました。 現在2週目クリアステータスと一緒に あとは全防具に攻撃OPつけるぐらいでいいかな~。 ゲーム好きな人はきっと今はFF7リメイクやってるだろうな~。羨ましい 笑 今日は趣味の一つゲー…

  • おうち時間にオススメ映画♡

    ゲゲゲの妻です。 外出を自粛し、お家で過ごしている方も多いと思います。 みなさんどんなおうち時間を過ごしていますか? 私は割とポジティブ?楽天的?なので起こってしまった現実に嘆き悲しんだり怒ったりしてもしょうがないなと開き直りタイプ。 予想外なことが起こっても、 どんな状況でも、 その中で楽しいことや幸せを見つけられたら現実に振り回されなくなるのでね! なのでゲゲゲの夫さんや子供達との時間を大事にする機会だな…なんて思っています♡

  • こんな時だから。

    はじめましてゲゲゲの夫です。 思えば2月末に全ての仕事がキャンセル、バラし、3月はポツポツweb会議が入るぐらいでほぼ仕事が無い状況。同じ境遇の音楽家の人も多いと思います。6月ぐらいには落ち着いているかもしれないし1年もしくわ2年続いているかもしれない誰も分からないので先のことを考えるのはやめました。 なので普段、土日はほぼ家にいないのでこの機会に子供達との時間を大切にしたり奥さんといっぱい話をしたり自分の趣味をより楽しんだりとプラスに考えて日々を送っています。 その第一弾。奥さんとラブコメ映画を観る。 自分は正直ラブコメ嫌い。アクション、ホラー、サスペンスぐらいしか観ません。 ただこれも「こ…

  • 夫婦でブログ始めます。

    今日からブログをスタート!! しかも夫婦で書いていきます☺ 日々のことを色々と書いていきたいと思います🌸 自分たちもどんな内容になっていくのか楽しみなところ。そして未知数。笑 こうご期待!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゲゲゲの夫婦さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゲゲゲの夫婦さん
ブログタイトル
gegegenofufu'sblog
フォロー
gegegenofufu'sblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用