chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 互にいどみ合い、互にねたみ合って、虚栄に生きてはならない。

    ガラテヤの信徒への手紙2章。16わたしは命じる、御霊によって歩きなさい。そうすれば、決して肉の欲を満たすことはない。17なぜなら、肉の欲するところは御霊に反し、また御霊の欲するところは肉に反するからである。こうして、二つのものは互に相さからい、その結果、あなたがたは自分でしようと思うことを、することができないようになる。18もしあなたがたが御霊に導かれるなら、律法の下にはいない。19肉の働きは明白である。すなわち、不品行、汚れ、好色、20偶像礼拝、まじない、敵意、争い、そねみ、怒り、党派心、分裂、分派、21ねたみ、泥酔、宴楽、および、そのたぐいである。わたしは以前も言ったように、今も前もって言っておく。このようなことを行う者は、神の国をつぐことがない。22しかし、御霊の実は、愛、喜び、平和、寛容、慈愛、善...互にいどみ合い、互にねたみ合って、虚栄に生きてはならない。

  • はっきり言っておく。わたしが宣べ伝えた福音は人間によるものではない。

    ガラテヤの信徒への手紙1章。6あなたがたがこんなにも早く、あなたがたをキリストの恵みの内へお招きになったかたから離れて、違った福音に落ちていくことが、わたしには不思議でならない。*前回書いたが、キリストの恵み=聖霊洗礼者ヨハネの事。お招きになった方=聖霊洗礼者ヨハネへ案内した方は神ヤハウェ。神ヤハウェが導いて聖霊洗礼者ヨハネのとこまで案内したが、他の教師のもとへ去っていく事がパウロは不思議でならない。(以前パウロは信用ならないと書いて毛嫌いしていたが、読み直すと真っ当な事を言っているので見直しました。)7それは福音というべきものではなく、ただ、ある種の人々があなたがたをかき乱し、キリストの福音を曲げようとしているだけのことである。8しかし、たといわたしたちであろうと、天からの御使であろうと、わたしたちが宣...はっきり言っておく。わたしが宣べ伝えた福音は人間によるものではない。

  • ヤル気スイッチ OFF 日本

    「安倍前総理は、絨毯の上にも立たせて貰えなかったが、私は違うww」と比較写真を出して、得意満面の岸田総理🥲🏺pic.twitter.com/fMmXsZUnjT—ਦੇਵਤੇਸਵਰਗਤੋਂਆਉਂਦੇਹਨ(@ggqggqggqgggqgq)April19,2024姑息メガネがコチラ自民派閥「偽装解散」指摘も政治団体、事務所が存続https://t.co/ggVxTQfM5t—himuro(@himuro398)April19,2024ヤル気スイッチOFF日本

  • 国民が率先して少数の反対する人たちにマスクやワクチンを強制し、差別しました。その結果、日本中が悪のはびこる温床となりました。

    時系列的に考えると、自分の見解は少し違いますね。誤った説明政府とメディアが悪事を主導しただけです。日本は良い国です。国民は悪くありません。悪い政治家とメディアと医師を正して日本を取り戻しましょう。正しい説明…https://t.co/kfPyrenp3o—You(@You3_JP)April19,2024・・・・・・・・・・・・・正しい説明国民がパンデミックをあおり、不誠実な政治家や医師を好んで選び、崇拝した結果、不誠実なメディアやユーチューバーが偏向報道を行いました。国民が率先して少数の反対する人たちにマスクやワクチンを強制し、差別しました。その結果、日本中が悪のはびこる温床となりました。まずは、国民の一人一人が反省しましょう。歴史に沿ったパンデミックの正しい総括が必要である。・・・・・・・・・・・・・...国民が率先して少数の反対する人たちにマスクやワクチンを強制し、差別しました。その結果、日本中が悪のはびこる温床となりました。

  • 存在しない鳥インフルを煽ってレプリコン打たすようだ?

    食ってもうつらん😤と農林水産省。pic.twitter.com/RKS6V9Z2eJ—鎌倉腐人(@vzEgZUU9KLsyuf8)April19,2024存在しない鳥インフルを煽ってレプリコン打たすようだ?

  • 世界中ですさまじい被害が起こっている実態と、その被害のトップが日本人である

    世界でいちばん打った国は副作用もTOPでした。.井上先生「ワクチンの副作用に関する国際論文は約9000本出ている。その中の3000本の論文に関するメタ解析の結果、世界中ですさまじい被害が起こっている実態と、その被害のトップが日本人であることが浮き彫りになったのです」pic.twitter.com/2WsSvYehZg—LaughingMan(@jhmdrei)April19,2024↓この記事もちょっと興味深かったです。「社会的責任」という言葉を使っていますなー…そうですかー社会的責任ですかー。https://t.co/wjmRoddClf—crazy-bic(@crazybic1)April19,2024世界中ですさまじい被害が起こっている実態と、その被害のトップが日本人である

  • イランはイスラエルから攻撃された場合、先日の報復攻撃の10倍の攻撃をすると言ってました。

    🇮🇷#イラン国営メディアによると、核施設は被害を受けていない。イスファハン上空🛩️ドローン(無人機)3機が確認され、防空システムが作動してドローンを破壊したという。#IranAttackIsrael#IranIsrael#isfahan#IsraelisATerorristStatehttps://t.co/XivjQlvQTupic.twitter.com/jfVsL9n3oU—ParsTodayJapanese【公式】(@ParstodayJ)April19,2024イランの防空システムにより、地上には届いていないとの事。イランはイスラエルから攻撃された場合、先日の報復攻撃の10倍の攻撃をすると言ってました。又、イスラエルの核施設を攻撃すると発表。—パパ3(@papasansan3)April19,2イランはイスラエルから攻撃された場合、先日の報復攻撃の10倍の攻撃をすると言ってました。

  • 家族、経済社会を守る為に ワクチン打つ人はヒーロー

    なんで他人事なのよ💢手ついて謝りなさいよ‼️#パックン@patrick_harlan「戦争に誰を行かせるのか、若者なんです。ここでワクチン1つ打って、国の為に先輩方の為に家族、経済社会を守る為にワクチン打つ人はヒーローだと思う」この発言聞いた時、私は身震いしたわ💢…https://t.co/yIU5V6rdROpic.twitter.com/wWjU0ASW3I—jurian🧡(@juri_piyo)April18,2024家族、経済社会を守る為にワクチン打つ人はヒーロー

  • 「情報が無い分からない」

    厚生労働省ワクチンコールセンター4月1日から委託先が変わったこともあってか?、対応に変化が見れれました。新型コロナワクチンによる死亡数を聞くと、これまで→「0人」現在→「情報が無い分からない」なんだよ!情報が無いって!!pic.twitter.com/Xx2Hft5EJ7—藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない(@JINKOUZOUKA_jp)April15,2024「情報が無い分からない」

  • 【皆さんがワクチンと呼んでいるものが原因でしょう】

    【皆さんがワクチンと呼んでいるものが原因でしょう】「と呼んでいるもの」pic.twitter.com/zNy08Ge9vj—sassia(@sky_sassia)April19,2024・・・・・・・・・・・阿部知子衆議院議員「今、超過死亡のことが色々言われている理由は、もしかして病気でよりもワクチンで亡くなった方が多いかもしれないというみんな懸念を持っているわけで―」日本人が数十万人規模で謎の大量死をしています。コロナワクチンが関係している可能性について、国会議員が話し合っています。テレビでは流れませんが、大変なことが起きています。知ってください。【皆さんがワクチンと呼んでいるものが原因でしょう】

  • 後の祭り。

    世界でいちばん打った国は副作用もTOPでした。.井上先生「ワクチンの副作用に関する国際論文は約9000本出ている。その中の3000本の論文に関するメタ解析の結果、世界中ですさまじい被害が起こっている実態と、その被害のトップが日本人であることが浮き彫りになったのです」pic.twitter.com/2WsSvYehZg—LaughingMan(@jhmdrei)April19,2024接種者に恨まれる。.村上先生「スパイクの毒性についての論文は山のように出ているが、有識者はロクに読んでおらず、逆にメディアを通じて「なんら懸念がない」などと拡散している。こんな有識者を10数人集めても意味がない。このやり方だったらずっと失敗するし、接種者たちに恨まれます」pic.twitter.com/OGqtEIkE3s—L...後の祭り。

  • 他のYouTuberは断ったらしいですね。

    過去の事例を含め、ワクチンの副反応を「デマ」と一蹴してきた河野太郎デジタル大臣に新型コロナウイルスのワクチン接種をめぐり、はじめしゃちょーとの対談内容に「情報隠蔽」があったとして、訴えの一つに取り上げられ、ワクチン接種後に死亡した男女の遺族など13人が国を相手取り、集団提訴。pic.twitter.com/J7tDyDTwXm—あいひん(@BABYLONBU5TER)April17,2024色々釈明されていますが今までダンマリだったのに何故今釈明されるのですか❓集団訴訟が始まったから❓他のYouTuberは断ったらしいですね。結果論ですが貴方の動画を見て多くの若者が打ちました。それは消せない事実。後遺症で苦しんでいる人達がいます。私の身内にもいます。やりきれない。—Manuel(@Finemanuel25...他のYouTuberは断ったらしいですね。

  • イスラエルはイランの7都市を爆撃した

    イスラエルはイランの7都市を爆撃したと伝えられているpic.twitter.com/Pla1OUXRum—himuro(@himuro398)April19,2024イスラエル🇮🇱のディモナってところに、核施設がありますね。—ShuheiSuzuki(@shumeow0416)April19,2024イスラエルはイランの7都市を爆撃した

  • ドラゴンドグマの自己評価。

    まだ途中だから評価するべきではないと思うが、オープンワールドをユーザーに楽しませようという作りての意識を感じられない。宝箱から出てくるアイテムは軒並みゴミアイテムである。探索しようという意識がなくなってくるんだよね。良い武器防具出るならやる気出るんだがなー。ドラゴンドグマの自己評価。

  • 「わたしについてきなさい。あなたがたを、人間をとる漁師にしてあげよう」

    マタイによる福音書4章。17この時からイエスは教を宣べはじめて言われた、「悔い改めよ、天国は近づいた」。*2000年前の出来事であるが、過去生で神の存在を信じた者は現代で罪が無い状態で復活する。神の国(天国と例えている)へ入るには聖霊から罪がない状態で教えを受けなければならない。つまり、悔い改めよとは=過去生の内に神の存在を認めろと言っているわけである。さもないと現代でとんでもない事になると。18さて、イエスがガリラヤの海べを歩いておられると、ふたりの兄弟、すなわち、ペテロと呼ばれたシモンとその兄弟アンデレとが、海に網を打っているのをごらんになった。彼らは漁師であった。19イエスは彼らに言われた、「わたしについてきなさい。あなたがたを、人間をとる漁師にしてあげよう」。20すると、彼らはすぐに網を捨てて、イ...「わたしについてきなさい。あなたがたを、人間をとる漁師にしてあげよう」

  • 教師

    テモテへの手紙24章。1神のみまえと、生きている者と死んだ者とをさばくべきキリスト・イエスのみまえで、キリストの出現とその御国とを思い、おごそかに命じる。*生きている者=神の城へ入る聖徒。死んだ者=罪を有して復活した罪人。イエスキリストが罪人を裁く=トランプ大統領がワクチンをゴッドスピードで開発し、欲している罪人に配布した。2御言を宣べ伝えなさい。時が良くても悪くても、それを励み、あくまでも寛容な心でよく教えて、責め、戒め、勧めなさい。3人々が健全な教に耐えられなくなり、耳ざわりのよい話をしてもらおうとして、自分勝手な好みにまかせて教師たちを寄せ集め、4そして、真理からは耳をそむけて、作り話の方にそれていく時が来るであろう。*聖霊以外の’教師’に従う事=偽りの信仰である。5しかし、あなたは、何事にも慎み、...教師

  • キリストの恵みによって義とされ、永遠のいのちを望むことによって、御国をつぐ者となるためである。

    テトスへの手紙3章。4ところが、わたしたちの救主なる神の慈悲と博愛とが現れたとき、5わたしたちの行った義のわざによってではなく、ただ神のあわれみによって、再生の洗いを受け、聖霊により新たにされて、わたしたちは救われたのである。6この聖霊は、わたしたちの救主イエス・キリストをとおして、わたしたちの上に豊かに注がれた。*現代で聖霊が現れた時、人間による聖書解釈での義ではなく、聖霊が解釈した聖書の信仰により、私たち聖徒は永遠の命を受けるのである。聖書では聖霊、或いは神の霊を注ぐと表現されているが、神ヤハウェは例えを用いて文章を書いているので、これも例えの一種である。何故例えるのかというと、罪人に意味を悟らせない為であると聖書内に書かれている。聖霊はイエスキリストにより地上に遣わされた(注がれた)。7これは、わた...キリストの恵みによって義とされ、永遠のいのちを望むことによって、御国をつぐ者となるためである。

  • まだ序の口。

    pic.twitter.com/yCJh7yNm95—papa5525(@papa5525jad)April18,2024まだ序の口。

  • はロックダウンをしたトランプをほめたたえ、パンデミック宣言を出さないWHOを無能だといった罪人。

    https://t.co/c2WHnc1YrHpic.twitter.com/5IokxIFqK9—You(@You3_JP)April17,2024このスレのコメントを見れば状況は一目瞭然である。https://t.co/ebrtBtlwHR—You(@You3_JP)April17,2024https://t.co/EKyFpceO0Z—You(@You3_JP)April17,2024はロックダウンをしたトランプをほめたたえ、パンデミック宣言を出さないWHOを無能だといった罪人。

  • 平気な顔で 嘘をつき続けた 河野太郎を信じて接種した国民。

    平気な顔で嘘をつき続けた河野太郎。.国民を欺いても、ワクチンを打たせる。河野太郎の執念は異常だった。各国で危険を表すシグナルはいくらでもあったが、それらをすべて無視し、政策を断行した罪は重い。pic.twitter.com/fRypy1IJbZ—LaughingMan(@jhmdrei)April18,2024隠蔽男、河野太郎ブログを緊急更新。.「ワクチン」「所管外」「次の質問どうぞ」「親中」他、16の疑惑や問題に答える。ワクチン集団訴訟報道でやり玉にあがった翌日のブログ更新。こういう対処だけは早いが、はっきり言おう「もうおせーよ」😎https://t.co/dkdPoipT5Hpic.twitter.com/WAIxO9YPX8—LaughingMan(@jhmdrei)April18,2024平気な顔で嘘をつき続けた河野太郎を信じて接種した国民。

  • 岸田「日本はバイデンとの首脳会談で米国のグローバルパートナーとして歩み寄る用意がある」

    うんち↓岸田「日本はバイデンとの首脳会談で米国のグローバルパートナーとして歩み寄る用意がある、グローバリゼーションと相互依存だけでは世界の平和を保証することはできない」https://t.co/zUlmEDTA52安倍首相は日本の立場を強化するため、中国やロシアと積極的に交渉していた…—タマホイ🎶🍃🗻🧷(@Tamama0306)April18,2024・・・・・・・・・・・・・・・安倍首相は日本の立場を強化するため、中国やロシアと積極的に交渉していた安倍首相は過去10年間の日本外交の主要な立役者であった一方、岸田は新しい国際秩序の形成を構想するモスクワと北京に対抗する連合を構築することを強調したロシアによるウクライナ侵攻、ガザでの戦争、中国による南シナ海と東シナ海での現状変更の試みによって浮き彫りにされた...岸田「日本はバイデンとの首脳会談で米国のグローバルパートナーとして歩み寄る用意がある」

  • 岸田「信頼回復w」

    「信頼回復」と言いながら見送るってよ自民、政策活動費・旧文通費の使途公開見送りへhttps://t.co/PXRoufzjqY—himuro(@himuro398)April17,2024もうこんなの小林製薬潰しじゃん読売新聞主任が紅麹関連記事の談話を捏造小林製薬の紅麹製品の反応を扱った記事で、読売新聞大阪本社社会部主任が談話を捏造。小林製薬の発言として記載したが、実際には発言してなかった。https://t.co/lrCYsTY0em—himuro(@himuro398)April18,2024ちょっと皆さん!腐り切ってどうしようも無い政府は、利用率に関係なく健康保険証廃止するんですって。この独裁政権をぶっ潰さないと!マイナカード一本化で厚労相https://t.co/IXRm0v0rdm—himuro...岸田「信頼回復w」

  • 地震

    やばっ。pic.twitter.com/uCygTMSkzm—LaughingMan(@jhmdrei)April18,2024[緊急地震速報]23:15:13現在第17報警報発生時刻:23:14:47震央情報:豊後水道震源情報:33.2N132.4E40km地震規模:M6.6最大震度:6弱予想震度:0.1猶予時間:あと143秒pic.twitter.com/LIcrKeADLb—himuro(@himuro398)April17,2024地震

  • 爆笑

    会社の社長なら皆んな退職します。多くの国民がマイナンバーカードにより個人情報を他人に紐付けられ不安になる最中、爆笑できる岸田文雄。pic.twitter.com/KEGPp04BZn—himuro(@himuro398)April18,2024公金チューチューするための庁ですからねえ。—真奈美・雑多(@manaminsunsan)April18,2024ちょっと皆さん!岸田文雄、再エネタスクフォースの今後は「河野太郎担当相が適切に判断」ですってよ。既にお前の判断が適切ではない。反吐が出る!https://t.co/Eq0dqHSLcM—himuro(@himuro398)April17,2024爆笑

  • steam deck用にワイヤレスイヤホン買おうと思ったが、

    4月26日発売のソニーの新製品ULTWEARというワイヤレスヘッドホンが気になっている。3万3千円と高いが、評価は良いらしい。どうせなら良い音質でゲームしたいからこれ買っちゃうかー。steamdeck用にワイヤレスイヤホン買おうと思ったが、

  • 洗礼者ヨハネが主を恐るべきことをあなたがたに教えよう。

    詩篇34章。1わたしは常に主をほめまつる。そのさんびはわたしの口に絶えない。2わが魂は主によって誇る。苦しむ者はこれを聞いて喜ぶであろう。3わたしと共に主をあがめよ、われらは共にみ名をほめたたえよう。4わたしが主に求めたとき、主はわたしに答え、すべての恐れからわたしを助け出された。5主を仰ぎ見て、光を得よ、そうすれば、あなたがたは、恥じて顔を赤くすることはない。6この苦しむ者が呼ばわったとき、主は聞いて、すべての悩みから救い出された。7主の使は主を恐れる者のまわりに陣をしいて彼らを助けられる。8主の恵みふかきことを味わい知れ、主に寄り頼む人はさいわいである。9主の聖徒よ、主を恐れよ、主を恐れる者には乏しいことがないからである。10若きししは乏しくなって飢えることがある。しかし主を求める者は良き物に欠けるこ...洗礼者ヨハネが主を恐るべきことをあなたがたに教えよう。

  • しかし、わたしが通り過ぎると、見よ、彼はいなかった。わたしは彼を尋ねたけれども見つからなかった。

    詩篇37章。27悪をさけて、善を行え。そうすれば、あなたはとこしえに住むことができる。28主は公義を愛し、その聖徒を見捨てられないからである。正しい者はとこしえに助け守られる。しかし、悪しき者の子孫は断ち滅ぼされる。29正しい者は国を継ぎ、とこしえにその中に住むことができる。30正しい者の口は知恵を語り、その舌は公義を述べる。31その心には神のおきてがあり、その歩みはすべることがない。32悪しき者は正しい人をうかがい、これを殺そうとはかる。33主は正しい人を悪しき者の手にゆだねられない、またさばかれる時、これを罪に定められることはない。*さばかれる時=現代。罪に定められる事はない=現代へ第1の復活、罪がない状態で産まれる。罪がないので真実が見極められる。34主を待ち望め、その道を守れ。そうすれば、主はあな...しかし、わたしが通り過ぎると、見よ、彼はいなかった。わたしは彼を尋ねたけれども見つからなかった。

  • 見よ、主は無数の聖徒たちを率いてこられた。

    ユダの手紙1章。1イエス・キリストの僕またヤコブの兄弟であるユダから、父なる神に愛され、イエス・キリストに守られている召された人々へ。2あわれみと平安と愛とが、あなたがたに豊かに加わるように。3愛する者たちよ。わたしたちが共にあずかっている救について、あなたがたに書きおくりたいと心から願っていたので、聖徒たちによって、ひとたび伝えられた信仰のために戦うことを勧めるように、手紙をおくる必要を感じるに至った。4そのわけは、不信仰な人々がしのび込んできて、わたしたちの神の恵みを放縦な生活に変え、唯一の君であり、わたしたちの主であるイエス・キリストを否定しているからである。彼らは、このようなさばきを受けることに、昔から予告されているのである。5あなたがたはみな、じゅうぶんに知っていることではあるが、主が民をエジプ...見よ、主は無数の聖徒たちを率いてこられた。

  • 今日も会話してみたが、

    昨日書いた人について、今日も会話したが、ウクライナとロシアについても話聞いたが、どちらが悪いか正しく認識していた。他の話についても色々聞いたが、正しく認識していた。「今の世の中全て逆になってる。アベコベであって嘘ばかりだ」と言われた。つまり、聖書的に言うと真実が見えている人である。他、俺について言われたが、雰囲気と物腰が自分と似ていると言われた。なかなかいない人であると。世の中のワクチン接種するような人間とは全く違うと言われた。この人、ワクチンについて注意喚起を最初してたそうだが、袋叩きにあったりしてもうやめたそうだ。あと聖書についてちょっと話したが、有名な獣の刻印の話以外は知らないようだった。神の城が淡路に出現するから、頭の中に入れといてくれと伝えた。彼はレプリコンの脅威についても知り尽くしていた。今日も会話してみたが、

  • 政府やマスコミは正しく機能してないのに、従って訴える。

    マジで日本の癌。コイツら腐敗政府のやることにはもうウンザリ!岸田文雄政権、感染症流行初期でも緊急事態宣言「強度の高い措置を講じる」https://t.co/frrWCj9q0b—himuro(@himuro398)April17,2024この国はマジでやばい!なんの検証もしないで次々と進めてる。もう国民が怒る時!行動計画、10年ぶり抜本改定感染症の科学的な知見が不十分な流行初期の段階でも医療体制の逼迫の恐れがあれば緊急事態宣言などの「強度の高い措置を講じる」https://t.co/t8TqGWD54O—himuro(@himuro398)April17,2024泣き寝入りなんかせずに、どんどん声を上げるべきです。今でも接種を止めない上に、mRNA工場をバンバン作ってるんだよ。政府やマスコミは正しく機能し...政府やマスコミは正しく機能してないのに、従って訴える。

  • 関心がより広まらないだろう。

    接種を止めるよう周り言って来ましたが聞く耳持つ人は身内も含め数人だけでした。それからは、いつ、誰が死んでもおかしくないと思って過ごして来ました。大手メディアで報道する事により関心がより広まって欲しいと切に願います。—くにを(@CiziwEwO1utA59N)April17,2024関心がより広まらないだろう。

  • 卒業証書と引き換えに血税を使う

    卒業証書と引き換えに血税を使うなです❗️—s(@m_sousuke65)April17,2024卒業証書と引き換えに血税を使う

  • 希望書にサインしてる以上、覆すことができるのか

    国もだけど、メディアや医師会にも責任あると思う。国よりメディアや医師会訴えたほうが早いのでは?打った人は希望書にサインしてるから自分にも責任もあるよね。説明書読んでない人が多数なんだろう。その希望書にサインしてる以上、覆すことができるのかな?—ふわり嬢。(@fuwafuwalady)April17,2024殺害数は数百万人、未来では数千万人…責任は取れません。取り方はありません。—大井最強伝説と絶凶の猛虎純真丁一郎もそうだ🇯🇵愛国保守極右反カルト反カルト政権反利権(@gzkgenkai)April17,2024希望書にサインしてる以上、覆すことができるのか

  • 罪人が多すぎて、この様な事態になったのだ。

    こんなことはWHOに強制されたのではない。日本人独自の奇妙な風習だ。これが日本の主権者の行動だ。https://t.co/rZkK8Z68Vppic.twitter.com/xCAS2qlFG8—You(@You3_JP)April15,2024Youさんや桜井先生に完全同意。今の裏金自民党を選んできたのも、ワクチンやマスクに同調圧力をかけたのも、感染対策が大好きだったのも、芸能人やらのくだらないゴシップが大好きなのも、全て一般的日本人。一般的日本人が全部拒否していれば日本は今の惨状になっていなかったのです。—くま(@kuma_benri)April15,2024欧州:コロナワクチン後子供がどんどん死亡。今年に入って加速。https://t.co/pVI2UhA83Hpic.twitter.com/u7m...罪人が多すぎて、この様な事態になったのだ。

  • 岸田文雄「私が先頭に立って責任を果たすことしか考えていない」

    なんもやらない癖に😳https://t.co/SVRIz7EquF—浅瀬乃珊瑚(元ミフリマーフ)(@lx6hp)April17,2024岸田文雄「私が先頭に立って責任を果たすことしか考えていない」

  • 手が清く、心のいさぎよい者、その魂がむなしい事に望みをかけない者、偽って誓わない者こそ、その人である。

    詩篇24章。1地と、それに満ちるもの、世界と、そのなかに住む者とは主のものである。2主はその基を大海のうえにすえ、大川のうえに定められた。3主の山に登るべき者はだれか。その聖所に立つべき者はだれか。*主の山=シオンの山。聖所=神の城。4手が清く、心のいさぎよい者、その魂がむなしい事に望みをかけない者、偽って誓わない者こそ、その人である。5このような人は主から祝福をうけ、その救の神から義をうける。6これこそ主を慕う者のやから、ヤコブの神の、み顔を求める者のやからである。*手が清く=罪がなく、心が真っすぐで、異教の神に望みをかけない者、偽りを信仰しない者。この様な人は救いの神(三位一体の神)から教えをうける。ヤコブの神=聖霊と神の城で会える。7門よ、こうべをあげよ。とこしえの戸よ、あがれ。栄光の王がはいられる...手が清く、心のいさぎよい者、その魂がむなしい事に望みをかけない者、偽って誓わない者こそ、その人である。

  • どうしようかと思い悩みながら時間が経過。

    例の女にこっちへ来いと催促されるが、仕事の都合と俺の生活パターンが固定化されているので、なかなか難しい。本気で言っているのかどうかという疑問もあるが。こちらへ来させるとしても俺は夜中しかいないので、悪い気がする。近所なら問題ないんだけどね。どうしようかと思い悩みながら時間が経過。

  • 「われらは神の牧場を獲て、われらの所有にしよう」

    詩篇1神よ、沈黙を守らないでください。神よ、何も言わずに、黙っていないでください。2見よ、あなたの敵は騒ぎたち、あなたを憎む者は頭をあげました。3彼らはあなたの民にむかって巧みなはかりごとをめぐらし、あなたの保護される者にむかって相ともに計ります。4彼らは言います、「さあ、彼らを断ち滅ぼして国を立てさせず、イスラエルの名をふたたび思い出させないようにしよう」。5彼らは心をひとつにして共にはかり、あなたに逆らって契約を結びます。6すなわちエドムの天幕に住む者とイシマエルびと、モアブとハガルびと、7ゲバルとアンモンとアマレク、ペリシテとツロの住民などです。8アッスリヤもまた彼らにくみしました。彼らはロトの子孫を助けました。[セラ9あなたがミデアンにされたように、キション川でシセラとヤビンにされたように、彼らに...「われらは神の牧場を獲て、われらの所有にしよう」

  • ここ見てたらだが、

    この絵と俺がそっくりだと解るはず。ここ見てたらだが、

  • たまに挨拶してくる人が話しかけて来たので、

    同業者さんだがたまに挨拶するぐらいの仲であったが、向こうから話しかけて来たので会話をしてたら、ワクチン接種してるかどうか聞かれたので、「接種してない。ゼロだ。」と伝えたら、私もゼロです!と感激された。初めて未接種に遭遇したらしい。会話盛り上がって色々聞いたが、ネットの情報は毎日調べ上げているようで、識者であった。ちなみに男性である。ひょっとしてうちのブログ見てる可能性もある。聖書関連については話していない。たまに挨拶してくる人が話しかけて来たので、

  • ♯アイドルは屁をこかないと思っている奴くらい罪人はピュア。

    「コロナ禍は終わった」ではなく、「コロナ禍などはじめから存在していなかった」または、「コロナ禍はWHOと政府とマスゴミが結託して創作した最大の大嘘、詐欺」が正解そういえばサル痘、グリフォン、ケルベロスどした??麻疹恐怖煽りも不発かな?次はエボラか??…pic.twitter.com/0jSv0blC94—ルパン小僧🍑💍kuu222(@kuu331108)April15,2024♯アイドルは屁をこかないと思っている奴くらい罪人はピュア。

  • 私が親善大使な限り日本は世界最大の治験国家になります。武見より

    私が親善大使な限り日本は世界最大の治験国家になります。武見よりpic.twitter.com/96Zv7tONbB—高梨愛(@vtmgnMPF12dEdKv)April16,2024私が親善大使な限り日本は世界最大の治験国家になります。武見より

  • 何があったのでしょうか。

    何があったのでしょうか。ご冥福をお祈りいたします🙏https://t.co/jP5BRSdgWPpic.twitter.com/X0gNfRuc4J—LaughingMan(@jhmdrei)April16,2024何があったのでしょうか。

  • 「人を騙すことは簡単だが、騙されている人を騙されていると自覚させることは不可能だ」たしかイーロンマスクの発言。

    止めたも射った友人「いいのいいのもう終わった事だから」って制して来ます😞😔—Fini子アンプラグド(@SLR8Pt7Nyl3K0z1)April15,2024Xばかり見て偏っていてやばいよ!ほんと心配なんだけど〜‼️と言われた。それもテレビと新聞を見てればすべて正しい!この2つを見てれば時事問題だって学校のテストにも出るし、間違いない!だと😥もう反論する気にもなれず、仕事場で私は陰謀論者扱いで変人のレッテルを貼られた💦こんな人ばかり。—lovewin(@Chico2yrmWin)April14,2024「人を騙すことは簡単だが、騙されている人を騙されていると自覚させることは不可能だ」たしかイーロンマスクの発言。7回の人に気づかせるなんて無理。—ドラクエ88(@doraque88)April15,2024確...「人を騙すことは簡単だが、騙されている人を騙されていると自覚させることは不可能だ」たしかイーロンマスクの発言。

  • 昨夜トレンド1位に上がった「コロナワクチン廃棄」だが、一夜明けてもなおトレンド上位に。

    それか、日本政府でない所が日本政府に強要とかでしょうかね。—MW_45800(@Mw45800)April16,2024昨夜トレンド1位に上がった「コロナワクチン廃棄」だが、一夜明けてもなおトレンド上位に。

  • 予約したのは親ですよ

    コロナワクチン心筋炎注意-厚労省、子どもで2例報告https://t.co/3ItK54byHK—共同通信公式(@kyodo_official)April15,2024予約したのは親ですよ強制接種ではありません—LIRO💫リロ(@liroforeverlove)April16,2024予約したのは親ですよ

  • 何ゆえあなたの装いは赤く、あなたの衣は酒ぶねを踏む者のように赤いのか

    イザヤ書63章。1「このエドムから来る者、深紅の衣を着て、ボズラから来る者はだれか。その装いは、はなやかに、大いなる力をもって進み来る者はだれか」。「義をもって語り、救を施す力あるわたしがそれだ」。2「何ゆえあなたの装いは赤く、あなたの衣は酒ぶねを踏む者のように赤いのか」。3「わたしはひとりで酒ぶねを踏んだ。もろもろの民のなかに、わたしと事を共にする者はなかった。わたしは怒りによって彼らを踏み、憤りによって彼らを踏みにじったので、彼らの血がわが衣にふりかかり、わが装いをことごとく汚した。4報復の日がわが心のうちにあり、わがあがないの年が来たからである。*日本国内の罪人に報復しているのは神ヤハウェ。あがない=聖徒に永遠の命を与える。罪人がコロナワクチンで苦しみ死んで、神は返り血を浴びて真っ赤であると表現して...何ゆえあなたの装いは赤く、あなたの衣は酒ぶねを踏む者のように赤いのか

  • われらの神、主よ、われらを救って、もろもろの国民のなかから集めてください。すべての民は「アァメン」ととなえよ。

    詩篇106章。33これは彼らが神の霊にそむいたとき、彼がそのくちびるで軽率なことを言ったからである。*イザヤ書63章・・・10ところが彼らはそむいて/その聖なる霊を憂えさせたので、主はひるがえって彼らの敵となり、みずから彼らと戦われた。神ヤハウェの懐にいる聖霊は、約束の地へ古代イスラエル民を導いている時も一緒だった模様。古代イスラエル民の態度に聖霊が悲しくなった瞬間、神ヤハウェは激怒する。34彼らは主が命じられたもろもろの民を滅ぼさず、35かえってもろもろの国民とまじってそのわざにならい、36自分たちのわなとなった偶像に仕えた。*ヨシュア率いる古代イスラエル民が日本に到着したあと、彼らは日本人と混ざり合った・・・結婚していったという意味。日本人に異教崇拝するように惑わされ、次第に神ヤハウェの存在を忘れてい...われらの神、主よ、われらを救って、もろもろの国民のなかから集めてください。すべての民は「アァメン」ととなえよ。

  • 何故か彼らも接種している。

    クラウスシュワブが、緊急入院したとの噂。ロス茶が死に、王室は連続で癌になり。(目に見える)悪党共が次々とフェードアウトしていきますが、さて🤔pic.twitter.com/oNEjBby9Vo—LaughingMan(@jhmdrei)April15,2024・・・・・・・・・・・・・・・神ヤハウェに不可能はない。何故か彼らも接種している。

  • 「無駄とは考えていない」

    廃棄ワクチン6653億円能登地震貸付金20万円台湾地震支援金1.5億円……イカッ^し^pic.twitter.com/0oUpYGG4Ho—^し^(@usugehiro)April15,2024「無駄とは考えていない」

  • 俺も同じ推測をしている。

    日本だけの事件で終わるならまだマシです。「レプリコンゾンビの日本人が出国してきたら人類絶滅だぞ!」「人類滅亡を防ぐため日本人を全員焼き払え!」という世論に流れたら世界中からミサイルや爆弾が飛んできます。核攻撃を受けても大丈夫な場所に避難していない限り全員56されることになる。pic.twitter.com/yjtdzhMDRR—めめんと🌎☄️🌑(@men_to10)April15,2024・・・・・・・・・・・・・・・・・・レプリコン実験は日本だけなので、日本のレプリコン罪人が誕生して、世界で騒ぎとなり、脅威が知れ渡れば殲滅しに来るのではないだろうか。俺も同じ推測をしている。

  • 溶ける。

    こんなモノを推奨した日本政府は、どう責任を取るのでしょうかCDCによると、新型コロナウイルスワクチンの影響で米国のがん症例が少なくとも14,000%増加https://t.co/r6HVlaiEyr—himuro(@himuro398)April14,2024https://t.co/ZmyZdQ4KfH—walker(@laraWalkers)April15,2024溶ける。

  • 反ワクはゴキブリと言ったピエロのような罪人がデモを気にして鬱病になりシェディングを巻き散らし、挙句に信仰を試されレプリコンを接種するだろう。

    村中さんは4回目打たない時点で自身もめでたく反ワク=ゴキブリになったんですよ。ゴキブリが何いってんだか…😮‍💨7回ヤー以外はみんなゴキブリです。なかーま👍—ふう子(@corowaku_memo)April15,2024HPVワクチンの裁判には負け、ファウチや公衆衛生機関の言葉をまんま信じ、反ワクはゴキブリと言ったピエロのような人です。pic.twitter.com/DozgNhqx5z—LaughingMan(@jhmdrei)April15,20244回打ってコロナになって食べられなくなって(嘔吐)入院していろいろ調べたけどわからないからうつ病と診断された50代女性の親戚わからないとみんなうつ病にされて抗うつ薬飲んで本当にうつ病になる—紫苑(@syudog)April15,2024このあとレプリコンワク...反ワクはゴキブリと言ったピエロのような罪人がデモを気にして鬱病になりシェディングを巻き散らし、挙句に信仰を試されレプリコンを接種するだろう。

  • 支持率アップ。

    えっ!?まだそんな支持率あんの??16じゃなかったっけ??—ダイ_0261(@YCHCdai0261)April15,2024支持率アップ。

  • 岸田が🇮🇱支持を表明し経済支援とか表明するだろうwww

    イラン押してますイスラエルのアイアンドームは、イランのおとりドローンにもかなり釣られて、無駄に迎撃ミサイルを消耗した模様ですねこれはコスト的に大損失となるただでさえイスラエルはパレスチナ侵略で戦費かかり経済マイナス岸田が🇮🇱支持を表明し経済支援とか表明しなければ良いが—パタゴニアPatagoniaDIESELディーゼルripndip相互フォローフォロバ100(@rokurokuso1940)April14,2024岸田が🇮🇱支持を表明し経済支援とか表明するだろうwww

  • イラン議会の国家安全保障・外交政策委員会のメンバーであるエブラヒム・レザイ氏が、イランを代表してこのフォーラムに参加した

    BRICS諸国、ガザにおけるシオニストの残虐行為の中止を求めるhttps://t.co/RnpzOO7IOtBRICS諸国の代表は、ガザ地区でシオニスト政権が続けている犯罪に終止符を打つよう呼びかけたBRICS加盟国の代表者会議が木曜日の夜、モスクワで開催された…pic.twitter.com/qbSVAjELbg—タマホイ🎶🍃🗻🧷(@Tamama0306)April15,2024・・・・・・・・・・・・・・・・この会合では、加盟10カ国が参加する共同議会の議題について議論されたほか、シオニスト政権の行動に立ち向かう緊急の必要性についても正面から取り上げられたBRICS議会フォーラムの議題と、加盟国間の議会間協力の提案が、この2日間の集中的なセッションの中心となったイラン・ロシア友好議員連盟の会長であり、...イラン議会の国家安全保障・外交政策委員会のメンバーであるエブラヒム・レザイ氏が、イランを代表してこのフォーラムに参加した

  • 「バイデンを倒すことが最優先事項」と発言したスタッフを解雇

    RFKJr陣営「バイデンを倒すことが最優先事項」と発言したスタッフを解雇https://t.co/9gu35mThP9—タマホイ🎶🍃🗻🧷(@Tamama0306)April15,2024「バイデンを倒すことが最優先事項」と発言したスタッフを解雇

  • あとはIsraelの出方しだい

    あとはIsraelの出方しだいか。—越後鬼脚〈🍉❤️〉(@oniashi3)April14,2024革命防衛隊「米政府に対しては、イランの利益へ打撃を与える行為に対するあらゆる支援や協力が、イラン軍からの厳しい報復の対象となることを警告しておく。アメリカはイスラエル政権の邪悪な行動に対し責任があり子供殺しの同政権を地域において制御しない場合には、その結果を引き受けねばならない」pic.twitter.com/92OoaqJ8GI—ParsTodayJapanese【公式】(@ParstodayJ)April14,2024🇮🇷#イランの「誠実な約束」作戦は、最終決戦を想定しての立案ではなく、その軍事能力・技術を総動員せずとも、精密に対象を攻撃するイランのミサイル能力を改めて示すものとなりました。それと同時に...あとはIsraelの出方しだい

  • 打ってない人は全員ピンピン

    コレが本当の肌感覚だ❗️当たり前だと思う。接種者、僕の身の回りでも10人を下らない人が死んだり健康被害を受けたりしている。打ってない人は全員ピンピンしてるのに。—Madbull(@Madbull38s)April14,2024↓既に340万view。いかに多くの方が感銘を受けたかが分かる数字です。参加者は5000→1万数千となり、デモ開始時の主催者発表は1万9000人。その後も続々と参加が増え続け、警察が追加を拒否した時点で公園は入りきれない人々で溢れていたとの事。全体で3万人前後という推測はほぼ妥当だと思います。https://t.co/mS9C5pQ89S—Trilliana華(@Trilliana_x)April15,2024【拡散希望】昨日行われた池袋でのデモでWHOの条約改正、コロナワクチンによ...打ってない人は全員ピンピン

  • わたしは東から猛禽を招き、遠い国からわが計りごとを行う人を招く。

    イザヤ書46章。1ベルは伏し、ネボはかがみ、彼らの像は獣と家畜との上にある。あなたがたが持ち歩いたものは荷となり、疲れた獣の重荷となった。2彼らはかがみ、彼らは共に伏し、重荷となった者を救うことができず/かえって、自分は捕われて行く。3「ヤコブの家よ、イスラエルの家の残ったすべての者よ、生れ出た時から、わたしに負われ、胎を出た時から、わたしに持ち運ばれた者よ、わたしに聞け。4わたしはあなたがたの年老いるまで変らず、白髪となるまで、あなたがたを持ち運ぶ。わたしは造ったゆえ、必ず負い、持ち運び、かつ救う。5あなたがたは、わたしをだれにたぐい、だれと等しくし、だれにくらべ、かつなぞらえようとするのか。6彼らは袋からこがねを注ぎ出し、はかりをもって、しろがねをはかり、金細工人を雇って、それを神に造らせ、これにひれ...わたしは東から猛禽を招き、遠い国からわが計りごとを行う人を招く。

  • オレカッケー罪人に導かれる日本罪人。

    「ダイプリに乗り込んだオレカッケー」からいまだに抜け出せない人神戸大のダメなとこはBADBOYSだけじゃないんだよなぁ—Haoli(@haoli3474)April14,2024オレカッケー罪人に導かれる日本罪人。

  • こんな理屈w

    ワクチンに反対するなら、害があったというだけではなく、恩恵がなかったことも訴えなければならない「ワクチンに害があります。でもワクチンはトランプの言う通り1億人救いました。トランプを応援します。デメリットよりもメリットが大きいワクチンを中止して下さい」こんな理屈はあり得ないhttps://t.co/2NCgBHT4EA—You(@You3_JP)April14,2024参政党が組織的に、ロックダウンを強行し、ワクチンを急造したトランプを応援しているのであれば、全力で反対するしかない。歴史を塗り替えて、トランプの悪事を、事なかれ主義のWHOになすりつけるなんて最低だ。https://t.co/kox01JkWI0—You(@You3_JP)April13,2024https://t.co/KrMikHyDxz...こんな理屈w

  • 正しいがもう手遅れである。

    日本人こそ日本を破壊してる張本人ですね米国やWHOやDSで無く、日本人自身の愚かさと醜さで滅び行くだけそれを直視出来ず、陰謀論に逃げるWHOや国が強制せずとも日本人は自らワクチンを望み強要し合っていた、それを闇の勢力(笑)に責任転嫁してる様ではデモしても何も変わらないでしょう—文(@nisanhati)April14,2024・・・・・・・・・・・・・日本の主権者である大半の国民は、メディアと一緒になってコロナを殺人ウィルスだと煽り、山中、西浦などの御用専門家を盲信して誤った感染対策を推進し、子供たちにマスクを強制し、ワクチンやマスクなどで公然と差別して「自主的に」人権侵害を行い、河野のような政治家を好んで選んで急造された欠陥ワクチンをありがたがって打ち続けることを選んだ。WHOは悪い。だが、WHOに言わ...正しいがもう手遅れである。

  • 罪人が罪人を導く。そして両者共に穴に落ちる。

    ワクチンが毒であることを知らずに、崇め打ち他者にも強く奨めてきた人も大勢いるんですね。—momonono🍄(@momonon98093057)April12,2024罪人が罪人を導く。そして両者共に穴に落ちる。

  • 空気が読めない日本は狙われるだろう。

    速報:ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、米国がイスラエルを支援してイランの領土を攻撃した場合、ロシアはイランを支援すると宣言pic.twitter.com/sxbBOnIvwB—himuro(@himuro398)April14,2024占領地への報復攻撃を支持するスローガンを叫ぶイラン人たちpic.twitter.com/IDkXkwqbho—himuro(@himuro398)April14,2024【速報】金正恩は北朝鮮軍に準備レベルを上げるよう命じた。pic.twitter.com/7drtB6RjxJ—himuro(@himuro398)April14,2024イランは極超音速ミサイルのビデオを投稿。「イスラエルまであと400秒」という不吉なメッセージを添えた。pic.twitter.co...空気が読めない日本は狙われるだろう。

  • 治験。

    歩きまわられるよりは寝たきりの方がいいわ。—くろちゃん(@yk5x2e)April14,2024治験。

  • 始まってしまいました

    始まってしまいましたね。軍産複合体と銀行家が歓喜しているでしょう。.イラン:史上初の直接攻撃https://t.co/CWkuuI3DPy.イスラエル:前例のない反撃https://t.co/jpiiFEMS2Rpic.twitter.com/E6yW4aQe0J—LaughingMan(@jhmdrei)April14,2024始まってしまいました

  • 去年イランに160億ドル献上したのはバイデン

    WHODIDTHIS???😂😂😂pic.twitter.com/mGxBzYnqcY—ilDonaldoTrumpo(@PapiTrumpo)April13,2024ISRAELISUNDERATTACK!Thisshouldneverhavebeenallowedtohappen-ThiswouldNEVERhavehappenedifIwerePresident!—ilDonaldoTrumpo(@PapiTrumpo)April13,2024大使館攻撃は国際的には「宣戦布告」ですからね—タケシ(@06_take_06)April14,2024バイデンがどうして岸田文雄をあんなに手厚くもてなすか、みんな笑ってるけど。🤔第三次世界大戦始まるから日本からも徴兵しろという話よ。何てことだ😱pic.twitt...去年イランに160億ドル献上したのはバイデン

  • 盲人の目を開き、囚人を地下の獄屋から出し、暗きに座する者を獄屋から出させる。

    イザヤ書42章。1わたしの支持するわがしもべ、わたしの喜ぶわが選び人を見よ。わたしはわが霊を彼に与えた。彼はもろもろの国びとに道をしめす。*神ヤハウェのしもべ(子供)聖霊を、人間の体(彼=洗礼者ヨハネ)の中に入れた。洗礼者ヨハネは世界に聖書の正しい内容を示す。2彼は叫ぶことなく、声をあげることなく、その声をちまたに聞えさせず、3また傷ついた葦を折ることなく、ほのぐらい灯心を消すことなく、真実をもって道をしめす。4彼は衰えず、落胆せず、ついに道を地に確立する。海沿いの国々はその教を待ち望む。5天を創造してこれをのべ、地とそれに生ずるものをひらき、その上の民に息を与え、その中を歩む者に霊を与えられる/主なる神はこう言われる、*神ヤハウェは世界中のキリスト教徒で理解のある者に聖霊を示す。6「主なるわたしは正義を...盲人の目を開き、囚人を地下の獄屋から出し、暗きに座する者を獄屋から出させる。

  • レプリコンについて。

    聖書にレプリコンについて書かれているので、中止にはならないと思います。これを機に神の城へ逃げる事になるからだ。レプリコンについて。

  • 主は言われる、「あなたがたの訴えを出せ」と。ヤコブの王は言われる、「あなたがたの証拠を持ってこい。

    イザヤ書41章。9わたしは地の果から、あなたを連れてき、地のすみずみから、あなたを召して、あなたに言った、「あなたは、わたしのしもべ、わたしは、あなたを選んで捨てなかった」と。10恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。11見よ、あなたにむかって怒る者はみな、はじて、あわてふためき、あなたと争う者は滅びて無に帰する。12あなたは、あなたと争う者を尋ねても見いださず、あなたと戦う者は全く消えうせる。13あなたの神、主なるわたしは/あなたの右の手をとってあなたに言う、「恐れてはならない、わたしはあなたを助ける」。*聖霊と争う者は神ヤハウェが滅亡させる。14主は言われる、「虫にひとし...主は言われる、「あなたがたの訴えを出せ」と。ヤコブの王は言われる、「あなたがたの証拠を持ってこい。

  • だれが、主の霊を導き、その相談役となって主を教えたか。主はだれと相談して悟りを得たか。だれが主に公義の道を教え、知識を教え、悟りの道を示したか。

    イザヤ書40章。9よきおとずれをシオンに伝える者よ、高い山にのぼれ。よきおとずれをエルサレムに伝える者よ、強く声をあげよ、声をあげて恐れるな。ユダのもろもろの町に言え、「あなたがたの神を見よ」と。*聖霊洗礼者ヨハネとイエスキリスト。10見よ、主なる神は大能をもってこられ、その腕は世を治める。見よ、その報いは主と共にあり、そのはたらきの報いは、そのみ前にある。11主は牧者のようにその群れを養い、そのかいなに小羊をいだき、そのふところに入れて携えゆき、乳を飲ませているものをやさしく導かれる。12だれが、たなごころをもって海をはかり、指を伸ばして天をはかり、地のちりを枡に盛り、てんびんをもって、もろもろの山をはかり、はかりをもって、もろもろの丘をはかったか。*この世界そのものを創造したのは神ヤハウェ。13だれが...だれが、主の霊を導き、その相談役となって主を教えたか。主はだれと相談して悟りを得たか。だれが主に公義の道を教え、知識を教え、悟りの道を示したか。

  • 原因不明の症状で、都内の病院に緊急入院

    スプートニクV(アストラゼネカに類似するウィルスベクターワクチン)を接種している朝青龍氏が、原因不明の症状で、都内の病院に緊急入院🤔https://t.co/wR0xsPwgWApic.twitter.com/EozIYpg1DH—LaughingMan(@jhmdrei)April12,2024曙氏ご逝去の報に接し、曙氏、ご家族ご友人の皆さま、曙氏を応援してこられたファンの皆さまに謹んで哀悼の意を表します。R.I.P.合掌どうぞ安らかに・・・pic.twitter.com/wcH47SxY2g—WWE日本語公式(@WWEJapan)April11,2024原因不明の症状で、都内の病院に緊急入院

  • 国民が望むことは検討で、嫌がることは即決。

    国民が望むことは検討で、嫌がることは即決。「国民の命と暮らしを守る」と言いながらやってる事は「命と暮らしの破壊」もうバレてんだから衆院解散しろ!この口だけ番長が!https://t.co/wlEz6U6e89—himuro(@himuro398)April13,2024ちょっと皆さん、こんな法案が衆院通過してるの知ってます?「経済状況や飲酒の節度まで民間人を調べ上げる」ですってよ!「経済安保」法案乱用の不安が解消しないまま衆院通過https://t.co/uEjkNw6bJj—himuro(@himuro398)April12,2024国民が望むことは検討で、嫌がることは即決。

  • ゼレンスキー「外国にいるウクライナ人は戦いに戻れwww」

    キッシー「今日のウクライナは明日の東アジアかもしれない」—LittleGypsy001(@wSW8ldtgaDdcTpQ)April13,2024ゼレンスキー「外国にいるウクライナ人は戦いに戻れwww」

  • 国のトップが米議会で敵対姿勢を打ち出しておいて無害航行権とはこれいかに

    国のトップが米議会で敵対姿勢を打ち出しておいて無害航行権とはこれいかに🤣🤣有害と認定されただけ—ミッチー(@4T8fYGhaYykOquH)April13,2024日本の首相が原爆を投下した国の議会でロシアの核がもたらす脅威を批判……「何という恥さらし」=露国連次席大使🇯🇵#岸田首相は米議会で#ロシアの核がもたらす脅威について発言しながらも、米国が唯一の#核兵器…pic.twitter.com/EIkDeTg3qN—Sputnik日本(@sputnik_jp)April13,2024日本が核の脅威でロシアを非難、ヒロシマに触れるも、原爆を投下した米国については言及せず🇯🇵🇺🇳日本の#志野光子国連次席大使は#ウクライナに関する安保理会合で「#ロシアによる核の脅威を容赦しない」と述べ、#ヒロシマと#ナガサキへ...国のトップが米議会で敵対姿勢を打ち出しておいて無害航行権とはこれいかに

  • 過去最大2万人以上デモ行進

    予想通りではありますが、テレビ局のカメラは一切おりませんでした。デモも引き続き撮影してきます!#パンデミック条約反対#パンデミック条約反対デモ#真実を報道しようpic.twitter.com/iqFlxFkIxb—金田武巳(@takemikaneda)April13,2024日本人がやっと立ち上がった。パンデミック条約反対❗️コロナワクチン接種中止❗️レプリコンワクチン開発中止‼️国際保健規則改定反対❗️WHO脱退❗️etc…。過去最大1万人以上デモ行進2024年4月13日東池袋国民デモ行進我那覇真子チャンネルより拡散#パンデミック条約反対#レプリコンワクチンpic.twitter.com/ytOljE0kIA—みーさん@Mitani(@mm3712mm7605)April13,2024もう手遅れなのかも...過去最大2万人以上デモ行進

  • 何言われようと一切気にせず なんでもやりたい放題

    米アナリスト「核兵器を使用した米国の国会で、核の危険性を語る岸田は自己欺瞞、卑屈の最高レベルだ」「犬」「去勢された男」「日本の恥」「吐き気がする」と悲惨なほどボロクソhttps://t.co/8DdzJB5Aht—himuro(@himuro398)April12,2024このメンタルの強さ半端ない😨もう、ここまで来たら何言われようと一切気にせずなんでもやりたい放題だな😤💢人間じゃない。—金曜の夜が好き(@D3sFeYlYjBTHO7I)April13,2024何言われようと一切気にせずなんでもやりたい放題

  • 紅麹ですかね

    原因はアレですね‼️紅麹ですかね(すっとぼけ)—おかん(@sT6Qoqdt8rfdruH)April12,2024紅麹ですかね

  • 例の女がお怒りの模様。

    怒った原因は俺がとあるバラエティー出演のモデル女性について語ったから。というか・・・怒るのは会いにきてからにせんか。俺のスケジュールではそちらにはいけないので、どうしようもなさそうなんだが、無理なのでは?とか言ったら怒るよな?やはり近所に住んでもらった方が良い気がするが、その前に一回会って話さないといけないよな。例の女がお怒りの模様。

  • テレビ狂。

    うちの母親と兄弟がテレビ狂いで、毎晩野球見てるのだが、結構嫌気さしている。神の城にこの様な輩を連れ込みたくないので、無視していく予定。テレビ狂。

  • わたしは人を精金よりも、オフルのこがねよりも少なくする。

    イザヤ書13章。1アモツの子イザヤに示されたバビロンについての託宣。*バビロン=異教崇拝国、日本の事。2あなたがたは木のない山に旗を立て、声をあげて彼らを招き、手を振って彼らを貴族の門に、はいらせよ。3わたしはわが怒りのさばきを行うために/聖別した者どもに命じ、わが勇士、わが勝ち誇る者どもを招いた。4聞け、多くの民のような騒ぎ声が山々に聞える。聞け、もろもろの国々、寄りつどえる/もろもろの国民のざわめく声が聞える。これは万軍の主が/戦いのために軍勢を集められるのだ。5彼らは遠い国から、天の果から来る。これは、主とその憤りの器で、全地を滅ぼすために来るのだ。6あなたがたは泣き叫べ。主の日が近づき、滅びが全能者から来るからだ。7それゆえ、すべての手は弱り、すべての人の心は溶け去る。8彼らは恐れおののき、苦しみ...わたしは人を精金よりも、オフルのこがねよりも少なくする。

  • 計画通り

    日本人83万人減計画通りですね。https://t.co/8fMgvloAN0pic.twitter.com/IdVwiYSwJk—LaughingMan(@jhmdrei)April12,2024あららら、、、🙏—ASKA(@pakopaco365)April12,2024計画通り

  • トイレで心停止。

    知人も59歳で昨年トイレで亡くなってました😢一切体の不調もなく薬も飲んでいない健康体だったそうです💦—ちんちら(@chinnchira2021)April12,2024トイレで心停止。

  • ウイルスが存在しない

    ウイルスが存在しない、って言うのはこのことなんですねスゴイ騙されまくってましたねバカみたいに—大(@NamdsnO4Z0lDoxz)April12,2024ウイルスが存在しない

  • 時間がない。

    起床―支度+少し更新ー仕事ー風呂飯ー更新ーゲームー睡眠のサイクルで時間が埋まっている。時間がない。

  • おじま

    おじまさん、ワクチンを打たせて殺す側ではなく、弱体化させられ殺される側に回ってしまったのですね。危険性はわからなかったのですね。蕁麻疹のツイートにコメントをしてきた人を片っ端からブロックしていますが、何故自分でツイートして、心配してきた人をブロックするのか、謎ですね。—ラブリー(@oisina18)April11,2024おじま

  • 満面の笑みで語る

    岸田文雄政権、今度は年金増税いきます!年金65歳まで納付、保険料5年延長へhttps://t.co/EZGYOmXnv5—himuro(@himuro398)April12,2024ちょっと皆さん、国民には1円単位で収支記載を強制するくせに裏金議員は厳重注意だけですってよ。こんな国民よりズボラな連中が増税を決めてんだよ。マジで地球上から消滅してほしい。#自民党は利権と汚職と税金泥棒#岸田やめろhttps://t.co/qzTq0rv0Gt—himuro(@himuro398)April11,2024まったく笑えない冗談を満面の笑みで語るフミオpic.twitter.com/xR3ZrxObcq—himuro(@himuro398)April12,2024マジでヤバい岸田文雄。「日本の国会ではすてきな拍手は...満面の笑みで語る

  • ドラゴンズドグマ2やってるが、

    洋ゲーぽいというかウィッチャー3に似てるな。噂の城に着いたが、確かにフレームが重い。面白いかどうかはまだやり込まないと何とも言えない。ドラゴンズドグマ2やってるが、

  • この世界を創造した者が頂点であることを悟る。

    この世界そのものを作り上げた最初の存在=三位一体神が一番頂点であり、人間はその創造物であると上下関係理解してないから、神をバカにしたり聖書をバカにしたりするわけで、聖書はまずそれを理解しろと書かれている。人間(肉)主体で考えてはいけない。この世界を創造した者が頂点であることを悟る。

  • 神は侮られるようなかたではない。人は自分のまいたものを、刈り取ることになる。

    ガラテヤ信徒への手紙6章。7まちがってはいけない、神は侮られるようなかたではない。人は自分のまいたものを、刈り取ることになる。8すなわち、自分の肉にまく者は、肉から滅びを刈り取り、霊にまく者は、霊から永遠のいのちを刈り取るであろう。・・・・・・・・・・・・・・・・・5ちゃんを荒らしてたスクリプト荒らしがいなくなったようなので、最近はCOVID板をまた見だしたのだが、俺のブログ見てるのか、聖書について書き込みしてる人をチラホラ見かけた。内容は聖書についての中傷であるが、俺個人的な意見言うと、よくそんな事書けるな・・・と。神ヤハウェは全てを見通しているから、全て見られているわけで、その上思考まで見通します。出エジプト記に書かれているが、神ヤハウェを侮った者は全て殺されている。聖書を侮る者はそうなりますよ。俺は...神は侮られるようなかたではない。人は自分のまいたものを、刈り取ることになる。

  • まことに主なる神は/そのしもべである預言者にその隠れた事を/示さないでは、何事をもなされない。

    【ニューヨーク=西邨紘子】トランプ米前大統領は16日出演した米テレビ番組で、支持者に新型コロナウイルスのワクチン接種を呼びかけた。バイデン政権が全成人への早期接種を目指す中、世論調査で共和党やトランプ氏の支持者にワクチン接種を拒否したり、ためらったりする人の割合が高い傾向が明らかになっていた。直近では専門家からトランプ氏の協力を求める声が出ていた。トランプ氏は保守系FOXニュースの番組のインタビューで、自身の支持者に「(ワクチン)接種したくない人が多くいる」と言及。「接種についての判断は個人の自由という考え方に賛成だ」とする一方、ワクチンは「効果的で安全だ。私は推奨する」と話した。トランプ氏は在任中に米政府計画「ワープ・スピード作戦」でワクチンの早期開発・実用化を支援したことを、功績として度々とりあげてい...まことに主なる神は/そのしもべである預言者にその隠れた事を/示さないでは、何事をもなされない。

  • 岸田「Boldly Go!(誰も行ったことのないところへ果敢に行く)」

    岸田首相スピーチジョーク連発に笑いと拍手スタートレックのセリフ「BoldlyGo!(誰も行ったことのないところへ果敢に行く)」で締めくくる▶https://t.co/bbTyWqzOqm月探査「アルテミス計画」で、日本人2人とトヨタ車の月面着陸を日米間で署名#Biden#Kishida#Statedinner#Artemis#TOYOTApic.twitter.com/IZZ0fCtcWk—ニコニコニュース(@nico_nico_news)April11,2024岸田「BoldlyGo!(誰も行ったことのないところへ果敢に行く)」

  • 海外から日本人ホントに大丈夫? って言うような小馬鹿にされてる

    これ和訳機能を使って読むと海外から日本人ホントに大丈夫?って言うような小馬鹿にされてる感じに読めるのがなんとも...(笑)大丈夫なんてもんじゃない...これを何が何でも強制行使しようとしている方々のご意見を聴きたいです。—まこと51(@CodeName3_Ma510)April11,20243つのインフルワクが進行中。.mRNAインフルワクチン。mRNA混合ワクチン。そして、レプリコン。今年から来年、職場での接種に注意ください。知っていましたか?「シェディング」という概念はインフルワクチンから生まれたことを😎https://t.co/WUxWqO8wDopic.twitter.com/ftlSxtIA3N—LaughingMan(@jhmdrei)April10,2024海外から日本人ホントに大丈夫?って言うような小馬鹿にされてる

  • 岸田首相「同盟国中国」

    岸田首相、「同盟国中国」と言い間違えhttps://t.co/t6LzxdnzyT—himuro(@himuro398)April10,2024通訳さんもパニック😅😆—果物係(@mainichringo)April11,2024岸田首相「同盟国中国」

  • 「産業を攻撃するために、罪のない二酸化炭素が攻撃されている」

    冤罪CO2😂—yasu(@yasu_gamers)April11,2024「産業を攻撃するために、罪のない二酸化炭素が攻撃されている」

  • アストリブラ外伝クリアー。

    本編の使いまわしで再構成しただけのDLCだったが、結構遊べた。次はドラゴンズドグマ2やるか。アストリブラ外伝クリアー。

  • 背いた者、異教崇拝する者にする神の仕打ち。

    ネヘミヤ記9章。6またエズラは言った、「あなたは、ただあなたのみ、主でいらせられます。あなたは天と諸天の天と、その万象、地とその上のすべてのもの、海とその中のすべてのものを造り、これをことごとく保たれます。天の万軍はあなたを拝します。7あなたは主、神でいらせられます。あなたは昔アブラムを選んでカルデヤのウルから導き出し、彼にアブラハムという名を与え、8彼の心があなたの前に忠信なのを見られて、彼と契約を結び、その子孫にカナンびと、ヘテびと、アモリびと、ペリジびと、エブスびとおよびギルガシびとの地を与えると言われたが、ついにあなたはその約束を成就されました。あなたは正しくいらせられるからです。9あなたはわれわれの先祖がエジプトで苦難を受けるのを顧みられ、また紅海のほとりで呼ばわり叫ぶのを聞きいれられ、10しる...背いた者、異教崇拝する者にする神の仕打ち。

  • 主なる神は/そのしもべである預言者にその隠れた事を/示さないでは、何事をもなされない。

    アモス書3章。1イスラエルの人々よ、主があなたがたに向かって言われたこと、わたしがエジプトの地から導き上った/全家に向かって言ったこの言葉を聞け。2「地のもろもろのやからのうちで、わたしはただ、あなたがただけを知った。それゆえ、わたしはあなたがたの/もろもろの罪のため、あなたがたを罰する。3ふたりの者がもし約束しなかったなら、一緒に歩くだろうか。4ししがもし獲物がなかったなら、林の中でほえるだろうか。若いししがもし物をつかまなかったなら、その穴から声を出すだろうか。5もしわながなかったなら、鳥は地に張った網にかかるだろうか。網にもし何もかからなかったなら、地からとびあがるだろうか。6町でラッパが鳴ったなら、民は驚かないだろうか。主がなされるのでなければ、町に災が起るだろうか。7まことに主なる神は/そのしも...主なる神は/そのしもべである預言者にその隠れた事を/示さないでは、何事をもなされない。

  • モーセ没後、ヨシュア率いる古代イスラエル民を神ヤハウェは「日出づる国」へ導いた。

    ヨシュア記1章。5あなたが生きながらえる日の間、あなたに当ることのできる者は、ひとりもないであろう。わたしは、モーセと共にいたように、あなたと共におるであろう。わたしはあなたを見放すことも、見捨てることもしない。6強く、また雄々しくあれ。あなたはこの民に、わたしが彼らに与えると、その先祖たちに誓った地を獲させなければならない。7ただ強く、また雄々しくあって、わたしのしもべモーセがあなたに命じた律法をことごとく守って行い、これを離れて右にも左にも曲ってはならない。それはすべてあなたが行くところで、勝利を得るためである。8この律法の書をあなたの口から離すことなく、昼も夜もそれを思い、そのうちにしるされていることを、ことごとく守って行わなければならない。そうするならば、あなたの道は栄え、あなたは勝利を得るであろ...モーセ没後、ヨシュア率いる古代イスラエル民を神ヤハウェは「日出づる国」へ導いた。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カイさん
ブログタイトル
カイブログ2
フォロー
カイブログ2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用