chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
元ノラ猫きなこちゃんと家族の奮闘記録 https://catkinako.hatenablog.com/

初めて保護したノラ猫は強烈な個性の持ち主でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/06

arrow_drop_down
  • リビングに居場所を見つけたきなこちゃん。の巻

    きなこちゃんが我が家に来てから早いもので8ヶ月がたちました😸✨ リビングには4ヶ月目くらいから顔を出すようになりましたが、まだその頃はリビングで寛ぐことが出来ずにいました・・・ 緊張気味のきなこちゃん。 リビングに来ても数分で自分の部屋へ・・・。 という感じが続きましたが、更に2ヶ月を過ぎた頃には少しずつリビングで寛げるようになってきました! ↑この時はかなりぐっすり寝ていました😆 更に2ヶ月たった現在のきなこちゃんの様子はこちらです👇 リビングに居場所を見つけましたー💕 1日1回はこの椅子の上で寛いでいま~す👏✨ 以前はコタロー君やミミちゃんの姿を見つけると「シャー」とか「ウーッ」とか言いな…

  • フワフワの布団カバーでフミフミする激カワきなこちゃん。の巻

    畳んだ布団の上がお気に入りのきなこちゃん きなこちゃんはフワフワしたベッドや毛布の上に乗ると子供の頃を思い出すのか?フミフミを始めます。 我が家に来た当初もケージの中のフワフワしたベッドでフミフミしていました😸 そして先日、そろそろ朝晩冷えるようになってきたので冬用のモフモフした布団カバーに衣替えする事にしました。 ただ、最近きなこちゃんは畳んだ布団の上で寝るのがお気に入りなのでカバーを変えたらストレスかなと少し気がかりでしたが・・・ 新しい布団カバーに初めて乗った時のきなこの様子がこちらです👇 まーったく問題ありませんでした(笑) それどころか幸せそうにフミフミ~💕 きなこちゃん、めっちゃ可…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きなこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなこさん
ブログタイトル
元ノラ猫きなこちゃんと家族の奮闘記録
フォロー
元ノラ猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用