chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生を変える引っ越し術 https://mina-hikkoshi.com/

初めて引っ越しをする方のお悩みを解決するサイトです。引っ越しにかかる費用や、不用品の処分方法、また引っ越しに必要な手続きなど。引っ越し後の新しい生活が幸せになるように、お得な情報を分かりやすくお伝えしています。

ひこ助
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/28

arrow_drop_down
  • カーテンの長さが合わない!長くても短くてもこうすれば大丈夫!

    新しい部屋への入居の日、部屋にカーテンを取り付けたときに 「カーテンの長さが足りない!部屋の中が見えているかも...」 「カーテンが長すぎて引きずっている!これじゃカーテンを汚しちゃうよ...」 などと思ったことはありませんか? 「買い換えたほうがいいのかな?」と思っているあなた! サイズの合わないカーテンでも少し手を加えれば使える方法があるんです! カーテンが長い場合はどうすればいいの? カーテ

  • ウォーターサーバーをやめた理由は?必要ない人はどんな人?

    ウォーターサーバーって便利ですが、やめる人もなかなか多い商品です。やめる人は、どんな理由で解約してしまうのでしょうか。解約してしまう気になる理由をご紹介します。これから購入を検討する人も契約をする前にちょっと立ち止まって、本当にウォーターサーバーは必要か考えてみてください。

  • 引越し時の保育園・幼稚園は入れないことが多いの?その理由と解決策を徹底解説します!

    引越しの準備や手続きはとても大変ですよね。小さなお子さんがいるご家庭では「今通っている保育園・幼稚園をどうするか?」という問題が浮上します。新たに保育園や幼稚園を探し転園させるのは容易なことではありません。今回は「引越し時の保育園・幼稚園探しが難しい理由と解決方法をご紹介します。

  • カーテンを梱包する時のたたみ方と引越し後の手持ちのカーテンのサイズが合わない時の対処法は?

    引越しの時に考えておかなければならないのが、カーテンです。引越し先で、持って行ったカーテンと窓のサイズが合わないという場合も大いにありえます。今回は、引越しでカーテンのサイズが合わない時どうすればよいかについて、紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひこ助さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひこ助さん
ブログタイトル
人生を変える引っ越し術
フォロー
人生を変える引っ越し術

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用