chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エマ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/29

arrow_drop_down
  • 【漫画】絶対合格の最強浪人生参上!!!

    こんにちは、エマです。 タイトルに特に意味はありません。 塾帰りの時の話です。 終(自分が) あんまり言いたくなかったんや… 気まずくさせてごめんねおまわりさん… それではまた!

  • 【漫画】お鼻だって着飾る必要があるのだ

    こんにちは、エマです。 今日はわたくしが出張に行った時の出来事です。 なんだかわからんがとりあえずヨシ!!!!!! どこに落としてきたんでしょうね? でもヨシ!!! 今日も一日ご安全に! それではまた~!

  • 【漫画】トンボとの素敵な思い出♡

    こんばんは、エマです。 いや~どうぶつの森が捗ります。 今日のお話は小学生の頃の出来事。 それではどうぞ。 トンボが網戸にはりついたまま絶命していました。 それはまだいいのですが、ちょっとつついただけで カサ…(尻尾落下) 怖ぇーよ!!!!!!!!! 十数年経った今でもこの事件以降、トンボが怖いので完璧なトラウマ案件です。 これからトンボの季節ですね。 私は、遠くから眺めているだけで十分です。 それでは。

  • 【漫画】俺の大切なものは俺が決める!

    こんばんわ、エマです。 どうぶつの森に明け暮れて少々さぼってしまいました。 こんな夜中に通知が行った人、ごめんね。良い家具あげるから許して。 さて!今回のお話は小学生の頃! 誰しも経験があるコマ無しの自転車に乗る練習についてです☆(ゝω・)vキャピ ドブに突っ込んでしまいました。 「こんな華麗なダイブある?」 という感じですが実話です。 兄には本当に申し訳ないことをしてしまいましたが、 兄の第一声は 「俺の自転車が!!!!!!!!!」 でしたので思わず 「私も落ちとんだわあ!!!!!!!」 と思ってしまいました。 あの時はなんて非情な兄だ!と思いましたが、 逆の立場であれば「私の自転車が!!…

  • 【漫画】踊る彼女は二度と踊らない

    こんにちは、エマです。 皆さん高校の時、文化祭での出し物 やりましたよね! イエイ 学生が一丸となって一つのことに取り組むというのは素晴らしいことですね! 私の学校では、一年の時は舞台での出し物というルールがありました。 今回はその時のお話です。 これは高校時代1、2を争うクソな出来事です。 全校生徒に向けて晒す尻 しかも自慢でも何でもありませんが私はケツがでかいのです。 よりにもよってコンプレックスの部分を晒すなんて。 もう完全に尻が音楽に合わせて登場したようにしか見えません。 ほんまに消えたくなった お目汚しもいいとこです。 この時何故滑ったかといいますと、 ワックスでテカテカの舞台を 靴…

  • 【漫画】みんなするけど人前ではしないよね~!!!!

    こんにちは、エマです。 文字ばかりでは疲れてしまいますので、今後はイラストメインでやっていきますね。 頑張って描きます(三日坊主フラグ) 以下は、大学の時の出来事です。 完全に自分1人の空間だと思っていました。 最悪です。 よもや友達のベッドでかましてしまうとは。 その後、気が動転して 「なんで『えっ』って言った!!!???寝たふりしといてよ!!!」 キエエエエエエ と驚きの逆ギレ。 救いようがありません。 屁をこいたことで本性もさらけ出してしまいました。 「いやあのデカさは黙ってられんかったわ(笑)」 そうだね。 本当に、デカい屁をこいてごめんね。 それでは。

  • 【漫画】スライムの会、爆誕

    こんにちは、エマです。 やっ 小学生の時、クソほど作りましたよね。 そう スライム これこれ 私も例外ではなく、学校や家でかなりの数のスライムを生み出しました。 あの頃の私は、もはやスライムの鬼でした。 湧き出るスライム すっかりスライム作りにはまってしまった私は、当時の友達と スライムを永遠に作り続けることを誓う「スライムの会」を結成しました。 あの日も学校でスライムを作り、友達と帰宅していた時のこと。 その出来事を漫画にしてみましたのでどうぞ。 スライムの会は解散となりました 結成から爆速で解散しました。 即席バンドもびっくりの速さです。 私のせいですが。 すぐさま土下座の勢いで謝罪しまし…

  • 某、運を味方に付けし者

    こんにちは、エマです。 タイトルを見て、怪しいサイトだと思いましたか? 違います。 ただの暇な人間のブログなのでご安心を。 ところで 突然ですが皆さん。 スン… ウン●ってあるじゃないですか。 そう。ウン●。 茶色いアレです。なんかすみません。 照れれ 実は私、その茶色いお友達と何故かよく関わってしまうのです。 いや関わるってそんなのさあ 違います。日々の排泄の話ではありません。 ムッ 落とされたり踏んだりすることが非常に多いのです。 鳥の集団の下を通ったりしたときにはもう… 恐ろしいわ 今日、私が覚えている中で3つここに書き記したいと思います。 ①普通に踏む 普通に踏むことが多いです。 どこ…

  • 軽挙妄動のクソ人間

    こんにちは、エマです。 タイトルの四字熟語。 皆さんどういう意味か分かりますか? 私はこの記事を書くためだけに調べたので今知りましたし、 今まで聞いたことのない言葉でした。 けいきょ-もうどう【軽挙妄動】軽はずみに何も考えずに行動すること。是非の分別もなく、軽はずみに動くこと。 ▽「軽挙」は深く考えずに行動すること。「妄動」は分別なくみだりに行動すること。軽挙妄動の解説 - 三省堂 新明解四字熟語辞典 だそうです。 1つ賢くなりました。 本題ですが、わたくし 痩せたい。 です。 年中痩せたいと願っております。 願うだけ 実は社会人になってからというもの、年々自己ベスト体重を更新し続けているので…

  • 人に優しく~~~??

    こんにちは、エマです。 先日は某県まで足を延ばし、ある場所を訪れておりました。 猫カフェです。 にゃん 実はわたくし、実家に犬一匹、自宅にうさぎ1羽、チンチラ一匹を飼っております。 家の子たちがいるしな~別に外でわざわざな~ と思いつつ、ふらっと利用してみて以来、見事に猫ちゃんの虜になってしまいました。 超かわいいです。 天国! そんな感じで週末は時々猫カフェに行くのが小さな楽しみになっており、 最近では開店前から店の周りをウロウロ。 ウロチョロ 「まだかな~」 なんてその辺で買ったおにぎりを食べながら待っていると、 「今日って何かイベントがあるんですか?」 どうも~ 穏やかな雰囲気の老夫婦に…

  • クソガキの極み

    こんにちは、エマです。 過去のあんな思い出やこんな思い出を書き殴ることで清算してしまおうと企むこのブログですが、 いざ書こうとなるとどれから書いていいのやら悩みますね。 悩む図 というわけで古い記憶から辿っていくことにしました。 ――――あれは幼稚園に通っていた頃。 この時期は何といっても怖いものなしでした。 子供の頃の私は、かなりわがままで自己中心的で… 所謂 絵に描いたようなクソガキでした。 ”暴れる"ぜ…? 右に行けと言われれば左に行き、 思い通りに事が進まなければ床に寝転び暴れ回る始末。 いや、恥ずかしいことです。 山へ捨てに行かずに育ててくれた親に感謝しなければいけません。 そんなク…

  • あの日のことは思い出したくない

    こんにちは。 初めまして、エマです。 突然なのですが、皆さん "過去の消したい記憶" 無いですか? 私は死ぬほどあります 過去にしてしまった恥ずかしい失敗、嫌な思い出… そして、それをふとした瞬間に思い出しては 「ヴワーッ」 殺してくれ となって気分が落ち込みます。 昨日も思い出して死にたくなったところです。 「思い出さなきゃいいじゃん?」 そりゃごもっともですが、なかなかそうもいかず生産性のない一人大反省会を始めてしまうのです。 でもこれでは良くありませんよね。 過去は変えられませんし、過去の自分を止めに行くこともできません。 また、過去の過ちは恥ずかしさから自分の胸の内にそっとしまっておく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エマさん
ブログタイトル
エマ日記
フォロー
エマ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用