chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だまされない、後悔しない、そのためにすることとは? https://damasarenai110.seesaa.net/

世の中には、素晴らしい人もいれば、人をだましてでもお金を稼ごうとする心ない人もいます。だまされないために、何をすればよいのでしょうか。わたしの体験に基づいてお話していきます。

Mai
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/24

arrow_drop_down
  • 池上彰氏のニュース解説の大嘘に怒りと失望!!!

    池上彰「バイデン大統領は、中国の人権問題に関心がある。新疆ウイグル自治区で強制収容所に入れられているとか、香港民主化運動による逮捕とか、トランプ大統領はこれまで何にも言ってこなかった。全然、人権問題に関心が無かった」嘘を吐く池上彰どこまでトランプさんのイメージを下げたいんだよ pic.twitter.co…

  • アメリカ大統領選挙/悪者にされたトランプ、真実はどこに?

    (画像:From Donald J. Trump/Facebook) どう考えても、信じられない今回のアメリカ大統領選挙の結果。 人気があるわけでもない、カリスマ性があるわけでもない、副大統領時代の実績があるわけでもない、そんなバイデン氏が史上最多数の得票で…

  • 「アフィリエイトなんてやっちゃダメ!!」とアドバイス

    みなさま、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今年も、人に騙されず、また人を騙すことなく、周囲の人たちには親切に助け合って生きていきたいと思います。 ところで、前回、フィッシング詐欺のお話をしま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Maiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Maiさん
ブログタイトル
だまされない、後悔しない、そのためにすることとは?
フォロー
だまされない、後悔しない、そのためにすることとは?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用