chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だいじょうぶだよ☆大丈夫 https://manekinecom.hatenablog.com/

オラクル&タロットリーディングします♪ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです♡天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

manekinecom
フォロー
住所
宮古島市
出身
那覇市
ブログ村参加

2020/02/22

arrow_drop_down
  • 心がモヤモヤ魂が求めているもの。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆心のモヤモヤが晴れない。一体、私は何を求めているの?って時、ありませんか?体は元気、健康よ。でも心がね。モヤモヤモヤモヤしてる。なんだろうね。この感じ。晴れない。 魂から、今、必要なメッセージを聞かせてくださいとお願いしました♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしまし…

  • お金の心配はもう嫌だから。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆お金の心配ばかりしてるのはもう嫌だなぁ~、、、。 豊かさの天使にメッセージをお願いしました♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡ 今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 【豊かさの思…

  • 顔で笑って心で泣いて。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆イラつこともあるけど踏ん張って頑張ったあなたへ。 光の存在から応援メッセージをお願いしました♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡ 今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 【旅行】 …

  • 幸せを感じるために必要な事。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆はあ~、ちょっと気が重いって日ありませんか? どうもテンション上がらない日ってありますよね~。 私の幸せってどこにあるの?みないな。汗しっかりと幸せを感じるために今必要なメッセージをお願いしました♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? できれば、心…

  • 経済的に豊かになるために。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆直球でお金についてアドバイスをお願いしてみましたよ。経済的に豊かになるために必要なメッセージをお願いしました♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡ このメッセージを読んでくださった方…

  • 今、必要なメッセージ

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆あなたにとっての豊かさとは何でしょうか? お金かな?愛かな? たぶん、豊かさって人それぞれですよね♪ あなたが豊かな生活を過ごすために必要なメッセージをお願いしました♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? できれば、心があったかく&心がおどるほうへ…

  • 今、必要なメッセージ

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このブログを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆今日から3連休(2/22,23,24)ですね♪ 幸せな時間を過ごすために必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡ このメッセージを読んでくださった方が…

  • 今、必要なメッセージ

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡ このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。 今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 【あなたにはパワーがあります】 あなたの能力を使ってこの状況を解決…

  • よろしくお願いします♪

    はじめまして! オラクルカードやタロットリーディングで意識改革を起こし、明るく平和な日常を取り戻しましょうよ♡そして思い通りに生きて行きましょうよ♡ という思いからこのブログをスタートすることを決意いたしました♪ 大切にしたいことは【笑いと感謝を忘れない】です。 悩むの禁止♡、これでいいのだ精神♡で、 力強く前進していけるようなブログに育てていきたいと考えております。 どうぞよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、manekinecomさんをフォローしませんか?

ハンドル名
manekinecomさん
ブログタイトル
だいじょうぶだよ☆大丈夫
フォロー
だいじょうぶだよ☆大丈夫

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用