chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ジョニー宜野湾はナーベーラーが嫌い…なの?

    毎週金曜日19時に放送される地元の番組「アゲアゲ飯」をボヤーっと見ていたら、「今日のテーマはナーベーラー」と言って、番組の初めにジョニー宜野湾が「僕ナーベーラー嫌いなんだよね」みたいなことを言っていた。 えっ!?Σ(゚Д゚)今から食べるのに?どーするの? 半年前ぐらいの放送だったのでよく覚えてないのですが、なんとなく深刻な顔で食べていたような気がする。 ちなみに私は「ナーベーラー」結構好きなのですが…(みそ汁に入れたらおいしい(*^^*)) 次のテーマは「激辛」みたいだけど大丈夫かなー

  • 【マリオカートツアー】~アイスツアーチャレンジ全クリア!~

    1.アイスツアーまもなく終了(^-^; 初めてチャレンジミッションを全クリアすることができました( *´艸`) 今回開催された「アイスツアー」のコースは、雪道を走る「バニラレイク」「フラッペスノーランド」2コースが追加された感じです。 【マリオカートツアー】ファンの方は、今回イベントはどんな感じだったんでしょうか? 2.「ウルトラミニターボ」を発動させやすい最適なコースは「ノコノコビーチ」 チャレンジミッションによくある「ウルトラミニターボ〇回」発動の仕方を覚えておくと後々、ラクにクリアすることができます。 「ノコノコビーチ」だとコース自体が島を一周する感じなので、ドリフトを長引きせることがで…

  • 【Clash of Queen】~ドラゴンを駆使した戦略MMO~

    1.クイーン達の美しい描写が特徴的な海外ゲーム 提供元:Elex Wireless このアプリゲームを始めて早3年ぐらいが立ちました(´Д⊂ヽ 今まで色んな方との出会いと別れがありましたが、中には裏切りやお互い分かり合えないことで決別することもありました。 ゲームを通じて他のユーザーの方とコミュニケーションをとることは、現実の小世界をみているような感じです。 なので、わたしがよくログインしている【Clash of Queen】というアプリゲームを紹介していきたいと思います。 2.資源を採取し、お城を強化していく 正直、マメな人にはこのゲームは向いていると思います。 ゲーム進行としては「城砦」「…

  • 【マリオカートツアー】~世界を駆け巡るレースゲーム~

    1.「マリオーカートツアー」ってどんなゲーム? 対応機種:iOS(App store)/Android(Google play) 開発・運営会社:任天堂・DeNA 去年の9月に配信された「マリオカートシリーズ」のレースゲームです(´っ・ω・)っ SFC→GBA→DSの時から知っていたので、懐かしくてインストールしました。 操作方法は簡単で、だれでも楽しめるゲームです。 2.ゲームの進め方 ①最初は、コースを進めて☆を稼ぐ ②コースを全てクリアしたら、私的にはスコアが足りずこぼれた☆を、コース再チャレンジし、回収します。 ③「ツアーチャレンジ」をクリアする 3.現在「ニューイヤーツアー」まもなく…

  • プライバシーポリシー

    免責事項 当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではございません。記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。確認後、対応いたします。 当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。 当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねます…

  • はじめての投稿

    あけましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ 初めて投稿します。沖縄県在住のPandagogoです。 趣味はゲームをすることです。 なので…ゲームを中心にブログに書いていきたいと思います。 今までプレイしてきたゲームタイトルはざっと以下の通りです。 【真・女神転生】 【デビルサマナー】 【FF】【ドラクエ】 現在はアプリゲームが中心で、気づいたこと解ったことなどがあるので、日々の動向や攻略法についてブログに公開していけたらと思います。 【マリオカート ツアー】 【Clash of Queen】 【D×2 真・女神転生リベレーション】 ゲームの他にも、日常起きたことや感じたこと、疑問なども書いて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Pandagogoのゲーム攻略ブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Pandagogoのゲーム攻略ブログさん
ブログタイトル
Pandagogoのゲーム攻略ブログ
フォロー
Pandagogoのゲーム攻略ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用