searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

とゆちゃんさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
とゆちゃんねる
ブログURL
http://toyuchan.livedoor.blog/
ブログ紹介文
主にPSO2で日々ship10ナウシズを守っている二人組アークスです。 チーム「RoyalKnights」のマスター「とちゃん」とその犬「ゆちゃん」の 孤独な日常のブログです。たまに違うこと書くかも。
更新頻度(1年)

65回 / 102日(平均4.5回/週)

ブログ村参加:2020/02/19

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、とゆちゃんさんの読者になりませんか?

ハンドル名
とゆちゃんさん
ブログタイトル
とゆちゃんねる
更新頻度
65回 / 102日(平均4.5回/週)
読者になる
とゆちゃんねる

とゆちゃんさんの新着記事

1件〜30件

  • 5月13日からのブースト内容と絶望

    早くスティル武器作りたくてまっすぐ帰ってきたらメンテ延長してたゆちゃんです。ヒマすぎてメンテ終わるまでブログ書くことにしたからプレイヤーズサイトいって今週から始まるブースト内容とか確認してたんだけど見たことを後悔したわ賢者の紋章200個も貰えるじゃないで

  • S5活器応変使ってみた

    報酬期間完全に無駄遣いしてるゆちゃんです。コロナウィルスの自粛のせいでなにもリフレッシュできないからPSO2のモチベすら維持できない一応お手軽HP盛り装備作って遊んでるけどそれすら飽きたわw暇つぶしで素材作ったりもしてるけどエクスキューブ無くなって終わったし集

  • 報酬期間だけど・・・

    PSO2に一週間はログインしてないとちゃんだお☆がはははwいやさ・・・GW中は毎日のように飲んでたんや・・・。飲んでからとかもうログインしたくないやん?毎日飲んでたじゃん?ログインしねぇんだわ・・・。w今日は久しぶりに飲んでないからログインしてないけどブログ更

  • OP付けがバカくさくなる話

    ディバイドたのしいいいいいいいいい!ゆちゃんです。本当運営はなぜディバイドなんていうゴミを生み出してしまったんや毎週同じことを繰り返しやらされるプレイヤーの身にもなってください正直ステップのリセットはいらんでしょ最初から30回らせろやwあまりのだるさにゆ

  • 強化ブーストがきたぞぉ

    ログインしてチムチャでの挨拶を「きょむ~」にしたとちゃんだお☆1カ月前くらいまで「んほ」「おつんぽ」だったのが今月あたりから「ん」「ぽ」だったから逆に成長したな。誰か落ちるときは基本「お」「おや」。もはや挨拶にはなっていない。つーことでメンテ明け強化ブース

  • 助けてくださいなんでもしますから

    そろそろ我慢の限界が近いゆちゃんです最近のブログの更新ペースみて気づいてる人もいるかもだけどそろそろすること無さすぎて飽きてきたよ!なんだかんだ文句言いつつちゃんと緊急は回ってるんだ2回制限なだけあってドロップは結構よさげ15武器もポロポロ落ちるし13ユ

  • 自粛期間

    暇すぎて死にそうだよおおおおおおとちゃんだお☆パチンコ屋もやってないからもう家で寝てるかPSO2するしかやることがなくなってしまった・・・・。どうすんだよこれぇ・・・。ずっと家でPSO2とか頭おかしくなるって・・・。というかやることねぇよ・・・。ブルプロやりてぇ

  • VR防衛戦の攻略法と倍率全振りOP

    アプデ初日の防衛戦ばっくれたゆちゃんです。まぁわかってたよ?どんだけ難易度調整しても防衛戦が面白くなるわけないのはでもちょっとは期待するじゃん一周で裏切られたわ毎回毎回クエスト追加されるたびに文句言ってて嫌なら引退しろとか言われそうだけどさすがに防衛戦は

  • 防衛VRいってきた

    世間はコロナで仕事ができなくなってるけど逆に仕事が忙しくなってきたとちゃんだお☆今日からサクラ大戦コラボ開催だよ。イースター終わってようやくくそうざBGM消えたと思ったらまたBGM流れてて絶唱した。(ついにとちゃんの地域もぱちんこ屋が閉まってしまう・・・・これ

  • 九死に一生

    まじで危なかったゆちゃんです。ツーリング行ったり、呑みに出たり、パチンコ行ったりとリア充満喫しすぎてブログの更新完全にサボってた大好きなシンフォギアの続編が出たから正直打ち散らかしたいけどこれ以上書かないでいると忘れそうだから今日は大人しく帰ってきて更新

  • ツーリングに行ってきた。

    PSO2には3日ログインしていないとちゃんだお☆色々と重なってログインできなかったんや!サボってたわけじゃない!!!まぁPSO2はガチでネタがないので今日はリアルの日記でいこう。今週の土日はというと・・・・・土曜日は稼ぎにいってきた。自粛だ?カッペ民にはコロナの影

  • esのストーリークリアした

    最近あまりPSO2にログインしてないとちゃんだお☆別に忙しいわけでもないけどesにハマってしまってログインするとesができないからという理由でサボってログインできませんでした☆でタイトル通りなんだけどようやくストーリー全部クリアした。アークスクエスト編とウェポノ

  • ディバイドクエストでストレスMAXのあなたへ

    コミュ障が治らないゆちゃんです。最近ずっとディバイド潜ってたせいでコミュ障悪化したwたまに野良でマッチングしてたけどまだ動きわからん人いるみたいだし極力ストレス溜まらないような回し方でも書こうかとまずポイントルートかライフルートかは忘れよう正直ディバイド

  • 支援アイテムセレクトがくる・・・ゴゴゴ・・

    俺のターン!!ドロー!(5枚)モンスターカード!!!(通常召喚何回でも)とちゃんだお☆最近youtube見てたら遊戯王の開封動画がおすすめにでてきた。最近の遊戯王てすごいことなってんな。これは普通のOCGではないのかな?ラッシュデュエルてなんや・・・。とちゃんの知っ

  • ストーリーSランクリアでSGげっちゅ

    ご・は・ん・も・お・い・し・い!楽しいビンゴ!っはぁ!!とちゃんだお☆そーいやまだブロリーの映画見てねぇや。結構評判良かったみたいだからそのうちみたいな。裏ビンゴSGがうめぇ!他はごみ!!多キャラ持ってる人はぜひコンプリートしたい。SGくっそ高いからな。その

  • 屋上へ行こうぜ、、、久しぶりに、、、キレちまったよ、、、

    反抗期を迎えたゆちゃんです。ついにメンテ来て待ちに待った舞神楽狐面付けれるはずだったのにそれを楽しみにメンテナンスを待ってたのにインしてとちゃんを一目見たら気づいたらチーム全員グレてたほんとロビーの適当な場所でしゃがんでチャットしてるからDQNそのものですつ

  • イースター!で不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまうぜ

    セーギーモースガタァンゴォォォォ☆ロビーで流れる歌がうざすぎて頭が痛くなってくるとちゃんだお☆今日からイースターだぁぁぁ!ディバイド卒業!!!(ひっそり修正されるディバイド・・・これだけ?)早速行ってみた!の前にストーリー更新されたお☆楽しみ。時間あると

  • 安い!安さが爆発しすぎている!

    頭の中身を再インストールしたいゆちゃんです。つい先日開かれた何回目か分からないPSO2強化合宿我々ロイヤルナイツのメンバーはPCとPS4を持ち寄ってとちゃん宅の集まった荷物を降ろすなり迷いなくパチンコへここからすでに終わっとる瀕死まで追い込まれつつも幼女の活躍で生

  • ついにPSO2〇〇が・・・

    ざわ・・・ざわ・・・とちゃんだお☆先日PSO2esのフォトンダイス(チンチロ)やってたら19万枚・・・しゅごい・・・パチスロなら380万円くらいの勝ちだお・・・。これ以上すごいやつなんておらんやろwって思ってツイッター見てたら1桁多い人いて笑えませんでした。ちなみに1

  • オフ会と近況報告

    反省はしている。後悔はしていない。ゆちゃんです。本日はチームロイヤルナイツのオフ会です。というかただの飲み会です。そんなことしてるヒマあんなら新武器のひとつでもレビューしろやって言われそうですが落ちないもんは仕方ない。ドロップ渋いんじゃアホ運営め!まぁ飲

  • 称号ブーストの話

    ふぇぇぇぇぇぇとちゃんだお☆昨日もディバ今日もディバ明日もディバもう飽きたぜ!別に強要されてるわけじゃないけどwまだ出始めだからいいけどこれ毎週同じことやらされてるとすぐ人いなくならないかな?もはやあまり周回してる人もいない気もするけど。最後で今後もなん

  • 週間累計ポイントの称号と新スキルリング

    この世に神はいなかった。ゆちゃんです。最初からグチで申し訳ないんだけどコントローラーが壊れました。具体的にはR1ボタンが取れましたwゆちゃんはPS4勢なんだけど本体は発売初期に買っていまだに現役ソニータイマーなくなったのかなって思ってたんだけどコントローラーが

  • 新年度スタートとトラブ錬金術の話

    こんにちわ♪とちゃんですよ~♪本日から4月ということで・・・新年度がスタートしましたね♪今までと環境が変わった方も多いことかと思います!慣れない生活で風邪など引かないように気をつけてくださいね♪世間では毎日のようにコロナウイルスで騒がれてもう嫌になっちゃう

  • 幼女の真の姿と移植パス集め

    いまだに真実が受け入れられないゆちゃんです。幼女が幼女になってた何言ってるかわかんないと思うけどゆちゃんもわかんないなんでうちのチムメンはこのキャラメインにしないでこんな姿しとるんや今度からSS撮るときサブキャラに変更してもらおう衝撃の事実発覚したところで

  • 特殊能力移植がえぐい

    最近のマイブームはゆちゃんの部屋にマイルームテロをすることだお☆とちゃんだお☆ちょっとダークな感じで気分がさげさげだったから明るい配色の便器を置いてみたお。とちゃんの服の色と一緒じゃん。とちゃんだと思って可愛がってね。これ便座のフタ開けることできるんだけ

  • ディバイドクエスト楽しむ努力はしたんだよ?本当だよ?

    運営様から褒めてもらいたいゆちゃんです。まぁプレイヤーのみんなもきっと言いたいことがたくさんあるだろうディバイドクエストロイヤルナイツはと言うと配信3日目には飽きて周回を放棄しました!ショップエリアにホルシードたんを実装したことだけは評価したいおっぱい!

  • キャラコンがいつの間にか始まりいつの間にか終わってた

    ンョ゛ハー゛☆とちゃんだお☆今日は神様で4000枚出したので幼女と飲みにいってくる☆最近のお気に入り武器迷彩のホルシード枕。ショップエリアのホルシードたんに話しかければなんかのかけらで取れるからホルシードたんファンの人は今すぐ取りにいくんだ。スペースマガツの

  • チーム内紛争と新SOPといちゃいちゃ

    最近、運営様にたてつく様なこと言ってすいません。ゆちゃんです。ちゃんと謝ったので新SOP追加アイテムと新装備くださいもうディム武器もバジリス武器もいらんのですくれたら一週間くらいは毎日運営様を崇める記事書きますさすがにずっと同じクエストやってると気が滅入って

カテゴリー一覧
商用