chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自由気ままに https://slowly-slowly.hatenablog.com/

好きなこと、興味のあること、知りたいことを中心にゆっくり書いていきたいと思います。(ジャニーズ、保育、最近話題のこと)

まるみかん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/17

arrow_drop_down
  • SnowMan岩本が復帰!復帰の節目は滝沢秀明パワーだったのかも…

    2020年6月30日、芸能人が大手芸能事務所を退所するラッシュが起こる中、翌7月1日にSnowMan岩本照の芸能界復帰が発表されました。 以前、岩本照がもしかすると脱退するかもしれないと記事を書きましたが、よい方向に進んだようです。 slowly-slowly.hatenablog.com 今回は岩本照の復帰タイミングと今後の活動について掘り下げてみようと思います。 復帰タイミングはやっぱり節目!? // リンク 2020年5月12日のTwenty★Twentyの活動には残念ながら間に合いませんでした。 すでに活動再開を発表した7月1日には音楽配信が始まっていました。 再収録することも難しい状…

  • 関ジャニ∞オールナイトニッポンおもしろかった?いうまでもなく面白かった~冒頭からやってくれた~

    2020年6月30日、関ジャニ∞のオールナイトニッポンが放送されました。 星野源のピンチヒッターということで登場した関ジャニ∞。 冒頭からヒットを打ちっぱなしだったので、個人的ヒット部分をまとめてみました。 ①仕切りMC欠席 // リンク 「大倉忠義がオールナイトニッポンに帰ってきた!」 2015年4月から2020年3月まで放送していた「オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん」にて、高橋優とともにメインパーソナリティを務めていた大倉忠義。 惜しくも番組は終了してしまいましたが、今回は当時のラジオスタッフが集結し、大倉忠義がメインパーソナリティとなって仕切る役割でした。 スタッ…

  • 仕事が休業になって約3か月。 気が付けば季節1つ終わりました。 7月から仕事が再スタートします。 朝早く起きれるのか、1日体力持つのか…。 心配はぬぐえません。 体調不良が続いているので、一旦中旬から再開をめどにしていますが、不安です…。 そんな不安の中、休業中に体重が2キロ減っていました。 淡々とお伝えしていますが、驚きです。 3か月間の自粛生活を振り返ってみます。 食事 1ヶ月目、気合が入り朝ごはんをきちんと食べました。 玄米の朝ごはんを食べるときもあれば食パンでカフェのようにしてみたり…。 しかし、朝晩逆転生活となってしまい、基本的に朝食を食べなくなるという生活に。 朝食はきちんと食べる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるみかんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるみかんさん
ブログタイトル
自由気ままに
フォロー
自由気ままに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用