chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ワカの日常OLブログ https://blog.goo.ne.jp/wakawaka/

趣味である映画鑑賞での感想や、日々の出来事で感じたことをゆるく書くブログです。

ワカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/15

arrow_drop_down
  • 娘と二人、おのぼりさん東京旅にいきました!

    先日、悩み多き年頃の娘のストレス発散にと、二人で日帰りで東京にお出かけしました~。本当は私がどこかにお出かけしたかっただけなんだけどね(笑)。東京はたまに遊びに行くけど、さあ、今回は初めての娘との東京!!どこに行くかは気分任せ!せっかくだから、『ザ・東京』って感じの所に行こうと、はりきって最初に向かったのは…ジャジャン!上野のアメ横です。色々なお店が楽しいですよね!そんなに混んでいなかったのでスイスイ歩けました。なんか年末のニュースでみる《超人混みのアメ横》《声を張り上げまくる店の親父さんたち》《店にむらがる買い物客》を想像していたらしい娘がちょっと思っていたのと違う…とややがっかりしていました(笑)。ランチは上野のインドカレーやさんにて。実は私も娘もインドカレー初体験!普段だったら絶対来店し無さそうな所に行こ...娘と二人、おのぼりさん東京旅にいきました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワカさん
ブログタイトル
ワカの日常OLブログ
フォロー
ワカの日常OLブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用