chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 機動戦士Zガンダム第6話「地球圏へ」における死者数をカウントしてみた(死者メーター60)

    人は物語の中でいとも簡単に人を殺し、それを読んだり鑑たりして、喜怒哀楽の感情を激しく発露させる。 古今東西、物語の中ではいったいどれだけの人々が殺されてきたのか。これは、その数をカウントし、名も無き死者に哀悼の念を捧げるためのブログである。その名も「死者メーター」。 今回は『機動戦士Zガンダム第6話:地球圏へ』を取り上げ、その死者数のカウントを試みる。 1話目から読みたい人はコチラ↓ www.death-meter.com 目次 【あらすじ】 【ストーリーの流れ(ネタバレ注意)】 【確定死者数】 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 【あらすじ】 アーガマでは、レコア・ロン…

  • 機動戦士Zガンダム第5話「父と子と…」で死んだ人数をカウントしてみた(死者メーター59)

    人は物語の中でいとも簡単に人を殺し、それを読んだり鑑たりして、喜怒哀楽の感情を激しく発露させる。 古今東西、物語の中ではいったいどれだけの人々が殺されてきたのか。これは、その数をカウントし、名も無き死者に哀悼の念を捧げるためのブログである。その名も「死者メーター」。 今回は『機動戦士Zガンダム第5話:父と子と』を取り上げ、その死者数のカウントを試みる。 1話目から読みたい人はコチラ↓ www.death-meter.com 目次 【あらすじ】 【ストーリーの流れ(ネタバレ注意)】 【確定死者数】 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 【あらすじ】 エマ中尉とともにアレキサン…

  • 映画「もののけ姫」における死者数をカウントしてみた(死者メーター58)

    人は物語の中でいとも簡単に人を殺し、それを読んだり鑑たりして、喜怒哀楽の感情を激しく発露させる。 古今東西、物語の中ではいったいどれだけの人々が殺されてきたのか。これは、その数をカウントし、死者に哀悼の念を捧げるためのブログである。その名も「死者メーター」。 今回は、スタジオジブリの名作『もののけ姫』を取り上げ、その死者数のカウントを試みる。本作は、ジブリ作品の中で最も暴力描写が多いとされる作品だ。いったい何人が犠牲になっているのだろうか。さっそく確認していこう。 目次 【あらすじ】 【ストーリーの流れ①(ネタバレ注意)】──タタリ神 【ストーリーの流れ②(ネタバレ注意)】──西へ 【ストーリ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、死者の代理人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
死者の代理人さん
ブログタイトル
死者メーター
フォロー
死者メーター

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用