chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もっちゃんのブログ https://bandai369.hatenablog.com/

資産運用(イデコとつみたてNISAで投資信託、特定口座で米国ETF)、家庭菜園を中心にブログ更新していきます。よろしくお願いいたします。

もっちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/02

arrow_drop_down
  • 小玉スイカの収穫をしました

    おはようございます。ついに小玉スイカの収穫をしました!えっちゃんとなっちゃんにハサミでへその緒を切ってもらい収穫。落として割れたらいやだなと思ったので、妻にスイカを渡したのですが・・・。玄関先で「ぐしゃ」と鈍い音がしました(;・∀・) なっちゃんが「持ちたい!」と言ったので、妻が渡したら落としたようです・・・笑。 割れたスイカから果汁が滝のように流れ出ています。ショックでしたが仕方ありませんでしたが、いい感じで育ってくれたんだなと思ったり。いい思い出になりました。 受粉から32日目で収穫でした。種の袋には、35~38日記載されていたので心配しましたが、「甘くておいしい!」と大好評。割れちゃって…

  • 2022年08月13日の資産運用報告

    おはようございます。 「8月第1週」の資産運用報告です。 米国株は上昇を続けています。どうなっているのでしょうか。ドル円は円高方向に振れました。評価損益額は先週末比&前年末比でプラスに転じました。相変わらず、株と為替の値動きはわかりません。。。 引き継ぎ、「長期」「分散」「低コスト」を合言葉に、毎月粛々と積立投資を継続していきます。リスク許容度は-50%、フルインベストメントで運用中です。それでは、また。 作成日:2022年08月13日 更新日:

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もっちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もっちゃんさん
ブログタイトル
もっちゃんのブログ
フォロー
もっちゃんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用