chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りゆうの最北投資ブログ https://kameiland.com

北海道の最果てから誰でもできる投資、ポイ活、節約情報を発信してます!

ほぼ海外に近い最北端でスローライフを満喫しながら資産運用しています!誰にでも再現性のある方法でかつ、職業柄のせいか特にリスク管理に力を入れて解説しています(^^)もちろん北海道ならではの情報も発信してます!

りゆう
フォロー
住所
稚内市
出身
中央区
ブログ村参加

2020/01/28

arrow_drop_down
  • 【2022年】6月実績〜利益は安定、下落相場こそ積立チャンス〜

    こんにちは、最北投資家&ポイ活家のりゆうです。 下落相場はが続いてますが、インフレも少しずつピークアウトを迎えており少し潮目が変わりそうな状況、 今後リセッションになるかが相場の焦点となっていますが、 少し株価も下げ止まりなのか前月から含み損は横ばいで現在マイナス450万円です・・ そして現在積立には絶好の機会と考えて引き続き確定利益よりも現物積立に力を注ぐことにしてます。 ● 確定利益:

  • 【ユーロズロチ】OANDA JAPAN(オアンダジャパン)でリスクコントロール〜1通貨からできる少額取引〜

    こんにちは、このところインフレも少しピークアウトを迎えた感じですね。 下落一辺倒だった株式相場も今後は少し落ち着いてくるのでしょうか。 とは言いつつも引き続き低迷状態はしばらく続きそうですしこんな時こそ株を安く買えるチャンスなので積立はコツコツ継続です。 さてそんな相場状況ですが、相場環境の悪化、特に欧州圏のリスクオフになると高い確率で急騰する代表通貨ペアがユーロズロチです。 今回は少々ハイリスク

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りゆうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りゆうさん
ブログタイトル
りゆうの最北投資ブログ
フォロー
りゆうの最北投資ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用