chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
佐竹 花菜 https://ksfavorite.hatenablog.com/

 ブログを始めたら、すぐに小説が書きたくなりました。ぜひ、お読みください。現在、わんぐっどてぃんぐ 第三部と、完全に花と権太の世界に没頭しております。 よろしくお願いします。

satakekana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/24

arrow_drop_down
  • 私見: アメリカ、どうした?ホームレスと超格差社会の末路。。。

    宿題が終わらなくて、Health Inequalities 健康格差でYouTube調べてたら、なんかホームレスが増えて、サンフランシスコから企業が撤退してとか出てきた。その画像見てたら、びっくりした。 え、アメリカって、今、こんなになってるの? 随分前から、サンフランシスコのMarket St. 超えると危険だから、女は行くな、カメラなんて下げていくなとは、確かに良く聞いてはいたが、、、、でも、スーパマーケットが撤退なんてしてなかった。30年前かな? レジがすごい高い所で、防弾ガラス越しにカードのやり取りさせられて、怖い町だなとは、確かに思っていたが、、、 あーケーブルカーに乗って、坂を下り…

  • 私見: マイナンバーカードに反対するのは、どこの国の人?

    不思議に思うのだけど、日本人に生まれて本当にありがたいと思うのは、 国民皆保険って事。 収入に応じて、保険料を徴収されるけど、その代わり、自分が大病したり、年取って稼げなくなった時に、収入に応じて保険料を払えば、標準治療を受けさせてもらえるって事。 今、インターネット大学で公衆衛生2を取っているので、読めば読むほど、国民皆保険って、本当、庶民に優しい制度なのよ。 これって、皆当たり前だと思ってるの? アメリカや、医療費がめっちゃ高い国に住んだ人いないの? 海外旅行で保険払って、その高さにびっくらこいた人いないの? ま、マイナンバーカードと税収が一緒くたな上に、 銀行まで登録されて、ちょっとね、…

  • 私見: 怖い夢を見たのよ、あの人の後ろにね、、、

    今朝、明け方、ある有名人が鏡に向かって準備している姿が見えたのよ。 白い上着に黒い蝶ネクタイ。もう、相変わらず美男なの。 嬉しかったは、夢で見るだけでも、嬉しいのよ。 眼福、眼福 突然よ、 彼の後ろに2体、ぼわーと女が見えたの、透けてるのよ。 顔は見えないの。 ぎょっとして、たら、また、その上にもう一体、見えちゃったのよ。 ぎょっとして、目が覚めました。 4:30 部屋が暑すぎたから、変な夢を見るのよね~~~と、クーラをつけたら、寝落ち。 また、同じ部屋で白い上着に黒い蝶ネクタイ あ、もう、止めて、続きは見たくないから って、体動かないわよ。 カメラがパーンすると、また、ばわーと 見えるのよ。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、satakekanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
satakekanaさん
ブログタイトル
佐竹 花菜
フォロー
佐竹 花菜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用