chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
a-works
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/18

arrow_drop_down
  • 伊豆旅行②

    二日目です。 今回の旅行では下田近辺から西伊豆を めぐるルートで行ってます。 では旅館の朝の景色から ちょうど清水からフェリーが入港してきました。 この日はちょっと雲多めです。 最初に寄ったのは旅人岬 雲が無ければ富士山が見れるのですが残念(;'∀') 宿泊した土肥温泉の眺望 お次は戸田の御浜岬を上から眺めに 独特な地形で何度見てもおぉーすげーってなります。 因みに眺望個所には下の御地蔵様がおります。 厳密にはお地蔵さまでは無いのですが割愛させていただきます。 戸田の右側はこんな感じ。 次に行ったのが出会い岬 戸田を横から見れます。 ここではパノラマ機能で撮影してみました。 富士のパノラマ機能…

  • 伊豆旅行①

    一泊二日で伊豆に旅行してきました。 伊豆はそこそこ来てるのですが見どころ満載で 何度もきてます。 のんびりする予定で来たのでそんなにポイントは 見て回ってないのですがそこそこ撮ってきました。 まずはCMでも採用された竜宮窟の近くの浜辺 以前、竜宮窟は行ってたので(*´з`) 伊豆七島が小さくみえます。 お次は大田子海岸で奇岩のイズらを見に行くことに 今回は行き当たりばったりです。 この日は風が強く海はかなり荒れてました。 そしてこの日、最後に行ったのが浮島海水浴場です。 この海岸は奇岩が多く幻想的でした。 今回はカメラを2台持って行ったのでそこそこ歩くときと 駐車場からのチョイ撮りで使い分けし…

  • 帰国からの成田でプチ撮影

    3週間弱の海外出張から帰国した足で 成田でプチ撮影。 時差ボケで頭はボケーとしてる中撮ってきました。 場所はひこうきの丘です。 冬場は基本北風運用なので迫力満点の着陸が 見れる有名な場所です。 夕方から日没まで撮ってましたがノイズが厳しいです。 設定もミスってたりしますが(;^ω^) 離陸待ち タキシング中 着陸。成田は滑走路が2本有るのでラッシュ時は2列で 着陸機が並んできます。左下の小っちゃくいるのが奥の滑走路に 降りる機体です。 離陸 ほぼ日が落ちました。 この辺でSS落とせば良かったのにミスりました。 チョイ流し。暗いorz 日没後はこれ位SS落とさにゃ駄目ですね。 この焦点距離でブレ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、a-worksさんをフォローしませんか?

ハンドル名
a-worksさん
ブログタイトル
a-worksの撮影日記
フォロー
a-worksの撮影日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用