chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
玉子ゴハン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/11

  • フィリピン人女性と本当に付き合っているのか?

    あるSNSを見ていたらフィリピンパブの女性と付き合っていて将来的には結婚したいが、いまひとつ彼女の気持ちがわからないがどうしたらいいかという質問を見かけました。 結論を先に言うとそもそも質問者とフィリピンパブ女性が付き合っているとはちょっと思えませんでした。 彼女はまだタレントらしくフリーになるまで待っていてほしいと言われているようですが彼女のお店に4年程通っていて未だに体の関係は無いとのこと。 また彼女の休日も休みが無いからという理由でほとんど教えてもらっていないそう。 質問者の彼が彼女と付き合っているという根拠は彼女からの毎日のメールとたまのお店が終わった後のデート。 お店が終わった後のデ…

  • フィリピンパブ嬢が住んでいるマンション

    フィリピンパブ女性はタレントの場合、ほとんどがお店の近くで共同生活をしています。 日本に連れて来られたフィリピン人はみんな劣悪な環境で暮らしているなんて話をネットで見たことがありますが私の知る限りそんなことは無くほとんどが普通のマンションに住んでいます。 3LDKのマンションに5、6人で住んでいるので一部屋に二人くらいで寝てますがフィリピン人は元々大家族でフィリピンでは自分の部屋どころか一部屋で数人がザコ寝状態状態ですから全然気にならないみたいです。 むしろ一人部屋など体験したことが無いコがほとんどなので一人で部屋にいるのは寂しいなんて言っている子も少なくありません。 タレントの場合、家賃はお…

  • フィリピンパブの楽しみ方

    一般的にフィリピンパブは日本人の普通のキャバクラに比べると安いです。 地域によって違うと思いますが私の地元ではキャバクラは1セット5,000円くらいから 高級キャバクラと言われるお店に行くと1セット13,000円〜15,000円くらいします。 対してフィリピンパブは1セット3,000〜4,000円。 これ以上のお店は見たことありません。 こうして見るとフィリピンパブは確かに安いですね。 フラッと客引に誘われ新規のお店で1セットだけ遊んでくれば5,000円でお釣りがくると思います。 実際、私の飲み仲間でもそんな遊び方をしている者もいます。 しかし、お目当てのフィリピン嬢ができるとそうはいきません…

  • 我が青春のホットドッグプレス

    ホットドッグプレスと言う雑誌をご存知でしょうか? 昭和の終わり頃、若い男性向けに販売されていた情報誌です。 当初はファッション誌と言う位置付けだったと思いますが、いつの間にやら女性攻略法が主になってきてついには「童貞が書いた童貞のマニュアル」なんて呼ばれたりもしました(笑) まあ、記事の内容はツッコミどころ満載でネットもスマホも無い退屈な時代に笑いを提供してくれる貴重な存在だったので当時の若者は皆読んでいました。 そんな雑誌の私が記憶にある印象深い記事が次の二つ。 1.彼女と買い物や食事をし、会計が終わった直後 彼女の手を掴みダッシュでその場を去る。「どうしたの?」と言う彼女に「ラッキー!お釣…

  • 「ETCサービスは無効になりました」だってさ

    またまた迷惑メールの話です。 以前の迷惑メールの話はこちら mamekirai.hatenablog.com mamekirai.hatenablog.com 今回はETCサービスのフィッシングメールです。 タイトルは「ETCサービスが無効になりました」です。 実際にETCサービスを利用しているので、あれ?カードの有効期限が切れてたっけ?とか考えてしまいました。 文面はこんな感じです ********************************** 平素よりETCサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ETCサービスは無効になりました。 当社からクレジットカード会社に問い合わ…

  • フィリピンパブ嬢のフリーとタレント

    フィリピンパブで働く女性はその勤務形態で大きく二つに分かれます。 一つはタレントと呼ばれるフィリピンパブ嬢たち。 タレントと言うのはマネージャーと呼ばれる斡旋業者との契約で働く女性たちで2年から5年くらいの期間が設けられています。 彼女たちの多くはお店の近くのマンションなどで共同生活をしており月2日程度の休みで毎日12時間ほど働いています。 またプライベートの時間も外出を厳しく制限され自由な時間はほとんどありません。 お店では売上のノルマもあり企業で言えば完全なブラック企業でしょう。 対してフリーと呼ばれるフィリピンパブ嬢はその名の通り自由に働く子たちです。 アルバイトとも呼ばれててお店と直接…

  • フィリピン女性のキスの意味

    このブログの検索パフォーマンスを眺めていたらフィリピン女性のキスの意味というのがありました。 フィリピンパブで目当ての女性にキスをされてその意味が気になるのでしょうか? 私もお店で何人ものフィリピンパブ嬢にキスをされました。 しかし、そのほぼ全部に特別な意味はありません。単なる営業です。 フィリピンパブの帰り際、エレベーターの前でお客と濃厚なキスをしている女の子を何度も見たことがあります。 今日はお店に来てくれてありがとうという感謝のキスで誰とでもしています。 強いて言えば嫌いなお客では無いという程度です。 では本気のキスはというと彼女の休日にプライベートで会った際のキスは本気だと思います。 …

  • ベテランのフィリピンパブ嬢 その2

    前回のベテランのフィリピンパブ嬢にしてやられた話はこちら mamekirai.hatenablog.com そして時が変わり今度は別のフィリピンパブ嬢。 この彼女には彼女の休みに食事に行こうと誘われました。 同伴でもアフターでもなく休日のお誘い。 これは期待できるかもと思ったのですが、彼女もベテランフィリピンパブ嬢。 油断はできません。 最初のお店は彼女のリクエストで焼肉屋。 ここは僕が予約したので問題無し。 今回こそはいけるのかと期待しました。 が、店を出ると彼女が行きたいお店があると言います。 またかと思った僕が帰ると言うと私の知り合いのお店だから大丈夫、今日はお店は休みなので二人の貸し切…

  • ベテランのフィリピンパブ嬢

    フィリピンパブ歴10年以上になる自分ですが彼女ができるまでずいぶんいろいろな目に遭ってきました。 今回はそんな話です。 一人目は、あるお店のベテランフィリピンパブ嬢。 彼女は子どももいてますが、とてもそうは見えない若くて綺麗なコでした。 何度かお店に通い、いい感じになってきたかなと思い出した頃です。 彼女が「今日、お店が終わったら一緒に行きたいところがあるの」と言います。 同伴ならともかくお店が終わった後なら基本的に時間は無制限です。 何よりプライベートの時間を自分の為に空けてくれるわけですからこれは期待できるかもとワクワクしながら彼女を近くのBARで待ちました。 店が終わりやってきた彼女。 …

  • Amazon.co.jpからの不正利用通知を装ったメール

    誰かがあなたのAmazonアカウントを使用して別のデバイスからこの注文を購入しようとしました。 Amazonから突然こんなメールが来ました。 一見どこにも怪しいところはありません 黒塗りのところは具体的な名前、住所が記載されてます。 住所をストリートビューで調べてみるとどうやら実在するようですが名前と住所が一致するまではわかりませんでした。 怪しさぷんぷんですがとりあえず進んでみることに 何となく結果は見えてますが 出ました。Amazonの入力画面 ここにも決定的に怪しいところはありません。 が、本物かどうか適当なメアドとパスワードを入れてみます。 ※画像はクリックでおおきくなります。 出まし…

  • ネット掲示板での彼女の噂

    爆サイというサイトをご存知でしょうか。 いろいろな地域の情報が書かれている巨大ネット掲示板です。 ここには全国各地のフィリピンパブのカテゴリもあり僕の彼女のお店のことも書かれています。 自分も興味本意で覗いてみたりしますが、いったい誰が書いてるんだか。 〇〇はやれるとか、△△は1万で口でしてくれたとか。 そんな中にには■■は自分の彼女だという書き込みが。 (■■は僕の彼女のフィリピンパブでの名前) まさか僕が眠っているか酔っ払っているうちに書き込んでしまったのでしょうか?? とりあえず読んでいくと 「今日は■■が休みなので一緒に焼肉を食べた」とか (今日、お店にいましたけど??) 「先週の日曜…

ブログリーダー」を活用して、玉子ゴハンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
玉子ゴハンさん
ブログタイトル
僕の彼女はフィリピン人
フォロー
僕の彼女はフィリピン人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用