chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
それいけ!みほパンマン! https://mihomamablog.hatenablog.com/

このブログは、恋人や配偶者からのDVを受けている人、離活中の人、シングルマザーやワーキングマザー、育児中の人、さらには全ての女性に役立つ情報を発信するものにしていきたいです。

みほママのブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/06

  • 【レシピ】お料理紹介!〜砂糖なしおやつ!デーツのブラウニー〜

    ワッツアップみほママです。 今日は子どものための砂糖なしおやつの紹介! 子どもも大人もチョコレートが大好き! 我が子は保育園でチョコレートの味を覚えたので、 誕生日はチョコレートケーキがいい!とリクエスト! みほママもチョコレートが好きなのですが、 普段は高カカオチョコレートしか食べていません。 (高カカオチョコレート=苦いと伝えているので我が子も食べたいとは言わない) でも我が子と一緒に美味しくて甘いチョコレートのお菓子食べたい! そんな夢を叶えます!!その名もデーツブラウニー。 先日far east bazaarというドライフルーツやアラビアン系のお菓子が売っている店を見つけたんですが、 …

  • 【レビュー】オススメを勝手に紹介〜【無料】子ども向けおうち英語にオススメ!Khan Academy Kids〜

    ワッツアップみほままです。 今日は子ども向けのおうち英語アプリのご紹介! その名もKhan Academy Kids Khan Academy Kids: Learning! 開発元:Khan Academy 無料 posted withアプリーチ なんと無料アプリなのにたくさんの教材に触れることができ、 有料アプリに課金するよりも満足感が得られるのではと思っています。 オールイングリッシュで絵本を読んでくれたり、 塗り絵をしたり、パズルをしたり とにかくコンテンツがかなり豊富。 我が子も飽きることなく取り組んでいます。 ブログとしては内容薄ーいですが、 このアプリまじでオススメなので、 おう…

  • 【レビュー】オススメを勝手に紹介!〜子どもも安心!砂糖不使用!!多々楽達屋(タタラチヤ)のドライフルーツ〜

    ワッツアップみほママです。 長らくの休息を経て、久しぶりの投稿です。 今回紹介するのは、 なんと砂糖不使用のドライフルーツ屋さんです。 その名も、多々楽達屋(タタラチヤ)!! ストーリー|ドライフルーツ・ナッツの多々楽達屋 - 心を満たす、幸せの実 多々楽達屋のドライフルーツ・ナッツ 我が子も4歳になりましたが、今でも虫歯予防のために なるべく砂糖不使用の生活を送っております。 ちゃんと歯磨きもできるようになってきたので、 市販のお菓子も食べていますが、なるべく、、、ね。 こちらのお店では普段は見かけないような果物がドライフルーツになっています。 りんごやなつめ、インカベリー、オレンジなどなど…

ブログリーダー」を活用して、みほママのブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みほママのブログさん
ブログタイトル
それいけ!みほパンマン!
フォロー
それいけ!みほパンマン!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用