chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やちママ 娘のおうち英語記録 ~根拠に基づき楽しみながら~ https://ameblo.jp/ouchieigo-moon/

30代の1児の娘の母です。 私自身は英語を話すことができませんが、パルキッズと多読でおうち英語をしています。4歳で英検5級、4級合格。 お金をかけずに節約しながら楽しむことがモットーです。

やちママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/12

arrow_drop_down
  • 娘がはじめてやることリストを最後までできた

     こんにちは5歳年長のおうち英語をしています。   (中古プレイアロングからパルキッズ)    予防接種で保育園を休んでいた日娘がはじめてやることリストを完成…

  • 年長5歳 英検3級受験してきました

     こんにちは5歳年長2ヶ月のおうち英語をしています。   (中古プライアロングからパルキッズ)    娘はあまり書くことが好きではなかったのもあってライティン…

  • パルキッズ 7day english 値上げ ~どうしよう?~

     こんにちは5歳2ヶ月の保育園に通う年中娘のおうち英語をしています。   (中古プライアロングからパルキッズ)   パルキッズの7day Englishの値上…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やちママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やちママさん
ブログタイトル
やちママ 娘のおうち英語記録 ~根拠に基づき楽しみながら~
フォロー
やちママ 娘のおうち英語記録 ~根拠に基づき楽しみながら~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用