chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 元体育教師が選ぶおすすめスポーツ漫画(完結済み)5選📘

    元体育教師が選ぶおすすめスポーツ漫画5選!! 現在40歳(男)です。青春時代も含めて、漫画大好きな私が読んできたおすすめ漫画を紹介したいと思います!!全て完結済みのものです。 気になった漫画は1巻だけでも読んでみてください。ハマること間違いなし!! 第5位 タッチ ちょっと古いですが、5位にタッチがランクイン! 『タッチ』は、あだち充さんによる野球漫画です。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、1981年36号から1986年50号まで連載されていました。高校野球を題材に、双子の兄弟である上杉達也・和也と幼馴染の浅倉南の3人を軸にした恋愛を絡めて描いています。 連載時の単行本の初版は200万部に達…

  • 報告、久しぶりの投稿

    久しぶりの投稿です。 3年前に250万の借金をしましたが、無事に完済しましたので報告します。 7年ローンとして毎月3万円の返済を続けてきましたが、同時にお金を増やす方法を試み、3年で完済しました!嬉しい🤗 完済方法は後ほど詳しく書きたいと思います。 これからは内緒で500万の貯金を作るブログにします!!

ブログリーダー」を活用して、教師辞めましたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
教師辞めましたさん
ブログタイトル
教師辞めた。これから何しよ。
フォロー
教師辞めた。これから何しよ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用