ゲーム、漫画、アニメ大好き。 Wordpressの使い方などもどんどん増やしていきたいです。 現在はFF11、FF14で遊びながら、Blenderも勉強中! 備忘録として、残していきたいと思います!
道中が長く感じるのと、最後のボスのギミックがちょっと大変かな、という印象です。ヒーラーの回復が重要だと思います。 自分用にまとめました。 1. 1ボスを倒す ここは、敵が視界外か...
なんとなくゴリ押しでもクリアできるID。最後のボスだけ、結界にしっかり入ることを意識しておけば、あとは基本的な動きが出来ればなんとかなるかな、という印象です。 自分用にまとめまし...
メインストーリーで参加することになる討滅戦。 真とありますが無印(ノーマル)はないようです。 予兆範囲を確実に避けることと、外周に落ちてしまわないようにだけ、注意したいです。 自...
メインストーリーでクリアする必要があるID。 蒼天エリア以降のIDは、迷子になるようなギミックはなく一本道なので進みやすくなっています。 基本的にはゴリ押し可能ですが、ボス戦では...
蒼天エリア初のIDとなりますが、風脈クエのIDなので、メインストーリーのみしかやっていなければ行く機会はないかもしれません。 ただ、エリアの風脈を全て開放すると空を飛べるようにな...
事件屋クエでやらなければならない討滅戦。 「真」とついているだけあって、後半はゴリ押しではちょっと難しいな、と感じます。 自分用にまとめました。 エンキドゥから先に倒します。MT...
事件屋クエでやらなければならない討伐戦。 なかなか楽しい!と思います。 自分用にまとめました。 どちらを先に攻撃しても、HPは共有です。 オルトロスを攻撃するのが主流のようです。...
事件屋クエでクリアしなければならない討伐戦。 ギミックらしいギミックはそれほどないので、ゴリ押しでなんとかなります。 自分用にまとめました。 戦闘開始後、ランダムで1名がカエルに...
予兆範囲が見づらい+ギミックの難易度が上がっているな、と感じます。 メインストーリーを進めてきて、少しずつギミック処理も慣れて来たかな?という初心者にはいい練習になるな、と思いま...
予兆範囲がわかりにくいです。 ゴリ押しでもなんとかなってしまう敵ですが、ヒーラーの負担が大きくなるのでできればギミックを理解しておきたい。 自分用にまとめました。 サンダーストー...
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