chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
haru7716の旅だより https://haru7716.hatenablog.com/

旅ブログがメイン 2019年に仕事を辞めて、日本全国車中泊旅に出る 旅から帰り、軽貨物運送業を始め 1年間で幕を閉じ、会社員へ戻る。 開業の手続きや、会社退職の事なども書いています

haru7716
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2019/11/14

arrow_drop_down
  • 2021年夏の北海道車中泊旅(day2)

    道の駅「浅虫温泉」で車中泊し 早朝3時に起床! まだ暗いうちに出発です。 青森港フェリーターミナルへ 乗船手続きに向かいます。 青森⇔函館間は ・津軽海峡フェリー ・青函フェリー の2つがありますが 今回は青函フェリーに乗船します。 運賃は青函フェリーの方が安いですが 船内設備は津軽海峡フェリーの方が 良いと言った感じです。 乗船手続きが終わり 指定された待機場所でしばらく待ちます。 車中泊に良し! コスパ良し!のエブリイです。 夜が明けます。 乗船の指示が出たので出発です。 フェリーに乗る時って いつもワクワクします! なんか旅立つんだって感じで。 船内へ freeWiFiあります。 ロビー…

  • 2021年夏の北海道車中泊旅(day0&1)

    7月終わりの出来事 トラック運転手をしていた 会社を辞めました。 そして8月の初め 既に再就職先は決まっていて 少し時間に余裕があったので 北海道へ車中泊旅に出ました。 なにせ車中泊なので無計画 そうだ!北海道へ行こう と思ったのが夜・・・ とりあえず最低限の荷物を車に載せ 夜中のR246を爆走してます。 とりあえず一般道で北上しようと 訳の分からない思考になってます(笑) 都会の夜を北海道に向かって爆走 瀬田交差点 R246から環八通りへ 荒川大橋を渡り埼玉県へ R122(ワンツーツー)を爆走し いよいよR4へ合流 さあ、ここからは爆走一般道 西の名阪国道、東の新4号国道と言われる 制限速度…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、haru7716さんをフォローしませんか?

ハンドル名
haru7716さん
ブログタイトル
haru7716の旅だより
フォロー
haru7716の旅だより

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用