chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
育児には息抜きが必要だ https://yonyon-yun.hatenablog.com/

アラフォー母さん、東方神起に癒やされながら幼稚園児の息子に翻弄される日々。トンとの出会いはヨン様主演のドラマ太王四神記・主題歌「千年恋歌」から。トンに導いてくれたヨン様に感謝。

ayuchan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/13

arrow_drop_down
  • 君に届けたい流れ星 再訪

    こんばんは。 先日久々に母と女子会を開催しまして、スカイツリーにあるプラネタリウム「天空」で「君に届けたい流れ星」を再訪致しました。 今月27日から池袋の「満天」でも同プラグラムがスタートするのですが、そちらは兄嫁も加えて行く予定なので、また追ってレポします(^-^) 前回「天空」に行った際は青枠の席で、今回は緑枠の席でした。 青の席も良かったけど、緑の席は全体が視野に入るのでGOOD♪ ブロック毎でしか選択できず、予約画面が進むと具体的な座席番号まで分かるようになるので、何度か繰り返して希望の席に近付くしかなさそうです。 (予定日の2週間前に手配しました) 前回はスタートして間もなかった(3…

  • チャンミンになりたい息子 ユノの魅力に気付く

    こんばんは(・ω・)♪ 1日だけのジャカルタコンサートも無事に終わり、 トンのお2人は弾丸帰国されましたね。 現地参戦された方たちからは、トンペンで良かったと、 皆さんたくさんの感動に包まれて感無量なご様子でした(T△T) そりゃそうでしょうよーーーーー(>0<) チャンミンの後から空港に到着したユノの姿、見ましたよね? もう、こぼれる笑みを堪えるような表情とか 完全にこぼれちゃった笑みとか・・・ そんなに相方に会えるのが嬉しいのか・・うん、うん、そうか、 そんな風に思ってしまうわけです。 チャンミンはというと、ジャカルタ直前の 青島ビール祭りのお仕事の画像がたくさん出ていて なんかもう、習慣…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ayuchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ayuchanさん
ブログタイトル
育児には息抜きが必要だ
フォロー
育児には息抜きが必要だ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用