chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
育児には息抜きが必要だ https://yonyon-yun.hatenablog.com/

アラフォー母さん、東方神起に癒やされながら幼稚園児の息子に翻弄される日々。トンとの出会いはヨン様主演のドラマ太王四神記・主題歌「千年恋歌」から。トンに導いてくれたヨン様に感謝。

ayuchan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/13

arrow_drop_down
  • 完全お留守番エイネと、ついに......

    こんにちは♪ はぁ.....ついにa-nationが終わってしまいました。 現地参戦もしていないし(行けない)、自宅で生中継を見るでもなし(加入してない)、完全お留守番の私は、ひたすらインスタをチェックしたりして、少しでもトンの姿を追うしかできず(T△T) ↑こんな爽やかな姿に始まり (マリンルックが似合う男性はこの世には他にいませんて!) ↑こんなワイルドな姿を見せてくれたりして、それはそれはもう明日コン凝縮版だったともっぱらの噂です(T△T) いーーーーーーなーーーーーーーー!!!!! そして極めつけは、ユノの、ユノの、、、、 ↑この高揚した表情(@-@) (と、スケスケなシフォンブラウス…

  • 同じ空の下、同じ空気を吸う、シアワセ

    こんばんは。 早々にトンの2人が来日してくれてはや数日。同じ日本にいてくれているんだなぁと思うとたまらなく嬉しく、幸せな気持ちになります。同じ時間を刻み、同じ空を見て、同じ空気を吸えていることがこんなにも心を軽やかにしてくれる。 日本に来てくれて本当にありがとうと伝えたいです。 a-nation2019が間近に迫って参りました。残念ながら参戦もできず、かといって生中継を見れる環境でもなく、ひたすらトンペンさんのブログやらを追うしかできない私ですが、ステージの成功を切に切に願っております......(>_<) ↑こんなカッコイイ2人や ↑こんな可笑しな2人や ↑こんなラブラブホミンな2人や ↑こ…

  • SMTOWN LIVE 祭り

    まずは7/30に「HotHotHot/ミラーズ」をフライングゲット♪ ランダムカードはチャンミン。 一緒に買った母の分はなんとホミンの2ショット。いいなぁ。でも最近男の魅力が増したチャンミンも好きなので、おっけー。 気分を高めつつ、7/31に母&息子を連れて渋谷タワレコのパネルを見に行ってきました。開店間もなく行ったので、ゆっくり写真も撮れたー。 素敵なコーナー展開、愛を感じます(>3<) 5階のK-POP売り場の書籍コーナーは、近所の本屋さんで売り切れていたゲーテが山盛りになっていた。さすが!!! その足でSMTOWN LIVEのPOP UP STORE(渋谷ロフト)へ行って何かグッズをと思…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ayuchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ayuchanさん
ブログタイトル
育児には息抜きが必要だ
フォロー
育児には息抜きが必要だ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用