chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
育児には息抜きが必要だ https://yonyon-yun.hatenablog.com/

アラフォー母さん、東方神起に癒やされながら幼稚園児の息子に翻弄される日々。トンとの出会いはヨン様主演のドラマ太王四神記・主題歌「千年恋歌」から。トンに導いてくれたヨン様に感謝。

ayuchan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/13

arrow_drop_down
  • HotHotHot MVで気分アゲアゲ

    こんにちは♪ついに昨日、HotHotHotのMVが解禁されましたね!!聴けば聴くほど夏らしく楽しい気分になる曲で、毎日Youtube再生しまくり。ユノの爽やかさ全開! チャンミンのラブリーさ全開! トン待ってたよぉ~~~(。>ωやっぱりユノペンとしては、夏の恋は ファ~イヤワ~クス 火遊びにすぅこぉし付ぅきぃ合ってYO! よろこんでっ(//∇//)そんな気分です。。。 24日がちょーちょー楽しみ(*´ω`*) そして、GRAZIA! チャンミンの破壊力にもうクラクラ💫 なんなの、なんなの、あの神々しいまでの美しさ。 雑誌はなかなか買うのためらっちゃうんだけど、思わずポチっとやってしまった(^◇…

  • 息抜きにスパイダーマン

    早速観てきました、スパイダーマン😆💕 マーベルヒーローものは何でも大好物な我が家は、おチビがいるので夫婦で映画館に、とはいかないので、1人ずつ日にちを開けずに観に行くようにしています。で、夫は公開初日のレイトショーで観て、今日は私が仕事オフなのでゆっくり鑑賞😚 有り難いことに仕事オフの水曜はレディースデイなので、いつも1,100円で観ることができてラッキー✌アベンジャーズ:エンドゲームもそうだったけど、やっぱり女性が多いかも。トム=ホランドが本当に可愛くて可愛くて…😍💓💓💓1作目のホームカミングで彼の演じるスパイダーマンを観た時に、今までの歴代スパイダーマンの中で1番ピッタリ!!と思ったんだけ…

  • HotHotHot ジャケット写真

    7/31(水)発売の両A面シングル『Hot Hot Hot/ミラーズ』のジャケット写真が公開されました~! 全部違うのがまた憎いね~…ビギスト版1枚しか注文しておりません😅どれも素敵。*画像お借りしました*

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ayuchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ayuchanさん
ブログタイトル
育児には息抜きが必要だ
フォロー
育児には息抜きが必要だ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用