chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LINCAL
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/09

arrow_drop_down
  • 悲しきアニメオタクのプライドの拠り所はドラッグ

    いわゆるアニメオタクと言われる人達は結構ドラッグをやっている。まあオタク層にもドラッグが広がっているという事なんだろうけど。そしてそのアニメオタク達がLSDやマリファナをやって何をしているかというと・・・アニメ鑑賞、アニソン視聴にTVゲーム。 結局オタクというのは何をやっても何もできないのだ。ドラッグをやろうが何をしようが、結局「無能は無能」という悲惨な結末を証明してしまう。ジョンレノンにもスティーブジョブズにもなれず、ただただアニメ鑑賞に明け暮れるのだ。 そのくせオタクというのは劣等感が強いがために、やたらと「ドラッグをやってる」という事を自慢げに、自分のアイデンティティにしてしまう。だけど…

  • サッカー日本VSシリア TV中継無しの原因は愛国心の消滅

    サッカー日本代表戦の日本VSシリアがとうとうTV未放送になった。以前の日本代表戦の人気からは到底考えられない状況。 でもこれにはちゃんと理由があって。要はナショナリズムの低下。日本人がまだ愛国心やナショナリズム的な盛り上がりがあったのは10年くらい前が最後。そこから現在までどんどん日本人、特に若い人達が日本離れを起こして。今となっては誰も愛国心なんか持ってない、むしろ日本嫌いもしくは無関心が多数になった。 元々サッカーの代表戦というのは、国対国というナショナリズム的な要因があって、それによって盛り上がっていた層が存在していた。そういうナショナリズム層がいなくなったためもう日本代表戦は以前のよう…

  • 大麻グミに見るマリファナおよびLSDの大衆化そしてミュージシャンの無価値化

    ここ最近大麻グミというのが問題になっているけど。 合法物のマリファナもしくはLSD等が出回り出して、それらのスタッフを 経験する日本人が増加している。 そこで思うのは「プロミュージシャン達の無価値化」 マリファナやLSDが一般化して大衆に広まれば広まるほどミュージシャンというのは価値を無くすだろうなと思う。「あれ?こんなの誰でもできるじゃん」ってなって。ドラッグと音楽は一番相性良いから。そして曲を作るなんて、ドラッグさえあれば誰でもできる行為だからね。 日本のラッパーが「マリファナなんて大したことねーよ!何みんなビビっちゃってんの?」みたいな感じで必死にマリファナを啓蒙してるけど。マリファナが…

  • ネトウヨもネトフェミもどちらも根底は同じ

    今はもう激減したけど、少し前にネット上で猛威を振るっていたネトウヨ。これは2002年の日韓ワールドカップ辺りに誕生した第一ネット世代の男性達が中心。世代で言うなら氷河期世代。でもこの世代も年を取ってやっと現実に気づきネトウヨを卒業した。そして逆に今では日本嫌いへと転向してる。 そして最近ネット上やSNSで猛威を振るっているネトフェミ。こちらは比較的最近、ここ数年で誕生した主婦や独身中高年のおばさん達が中心。 ネトウヨ、ネトフェミどちらも共通しているのは、ニートで時間が有り余っていて、そして社会的には底辺の中高年達。 ネトウヨは自分のアイデンティティが「日本人」という国籍しかなく、自身を国家に投…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LINCALさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LINCALさん
ブログタイトル
日本人嫌悪
フォロー
日本人嫌悪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用