chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アセアンブライダルブログ https://thailand-marriage.com/blog/

東南アジア諸国との国際結婚・国際恋愛に関する情報、その他東南アジアに関する情報を発信していますので、是非ご覧ください。

アセアンブライダル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/13

arrow_drop_down
  • 2022年10月11日から、女性を日本に呼んでのお見合いが可能になります!

    コロナ終息に向けて、水際対策最後の障壁が無くなります。2022年10月11日、外国人の訪日に関してコロナ前と同等条件に戻ります。入国人数の制限がなくなり、コロナ以前のビザ免除国が再びビザ免除となります。

  • タイ移住者様のYoutubeチャンネル

    Youtubeにて、タイ人女性と結婚されてタイに移住された年金生活者さんの動画を見つけましたので、本ブログにてご紹介させて頂きます。タイでのリアルなスローライフが見れるので、大変興味深いです。

  • 日本帰国時のPCR検査が不要になりました!

    コロナ水際対策がさらに緩和されることになりました。2022年9月7日より、ワクチン3回の接種証明書がある場合のみ、日本帰国時に72時間以内に発行されたコロナ陰性証明書(PCR検査)が不要になります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アセアンブライダルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アセアンブライダルさん
ブログタイトル
アセアンブライダルブログ
フォロー
アセアンブライダルブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用