chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シコシコブログ https://mmmm2000.hatenablog.com/

【男の本音】 アプリやナンパで知り合った女性に対し男の本音を語っています。 神奈川県在住の独身アラフォー。

シコシコおじさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/12

arrow_drop_down
  • ただの雑談

    4 26雑談

  • 私、彼女候補になれますか?

    「私、〇〇さんの彼女候補になれますか?」デートの終わりに突然こんなことを言われ、一瞬キョドってしまった。 いつもは逆にこちらが相手の女性にこういうことを聞いてドキドキさせたりするんだけど、不意に女性に言われて、こちらがドキドキしてしまった。 「もちろんだよ」心拍数が上がっているのを隠すように、ゆっくりと喋った。 この日のお相手はペアーズで知り合った20代の後半の女性。自分がもうアラフォーなので20代後半といっても子供みたいに見えてしまう。そんな彼女は笑顔が可愛くて、かなり自分好みだった。こんな子、よくナンパされるだろうな・・・。会って始めは緊張したのを覚えてる。 この日のオレはいつも通りかっこ…

  • 【ペアーズ】コロナの影響でアポが取れなくてもやるべきことはある(LINE通話)

    ついに緊急事態宣言が出た。しばらくは外出の自粛が続くだろう。 ペアーズで連絡を取っていた女性達のアポは全て断られた。しかも「こんな時期に会おうなんて言ってくるなんて非常識にもほどがある。アンタ頭大丈夫??」みたいな感じで、一気に冷たくあしらわれた感じだ。 まあこればかりはどうしようもないので、アポではなく電話に持っていくためにLINE交換を打診しまくっている。 ひとまず LINE の連絡先3人はゲットしたので、 週末は通話の鬼になろうと思う笑 電話が苦手な人は多いと思う。なぜか? それは情報が少ないからだと思っている。 ここでいう情報とは、LINE 通話では相手の表情や仕草が見えないので、 自…

  • 【ペアーズ】ドライブデートでキス。でもこれ以上、進展しないのはわかってる。

    今日はペアーズで知り合ったある女性と3回目のデートだった。ドライブデートだったんだけど、案の定フラれた。 明らかにフラれた!っていうわけじゃないんだけど、態度とか仕草で気づいてしまった感じ。まぁいつものことだけど。 1回目と2回目会った時に、自分とは不釣り合いと言うか、おそらくこの人とはお付き合いできないだろうなーっていうのはわかっていた。しかし今日はもう3回目。ここで仕掛けて脈なしだったら、もう時間をかける必要もないと思っていた。もちろんタイミングっていうのはあると思うけど。 この女性はどういう人はだったかと言うと、なんと自分と同い年。自分がもうアラフォーなので世間一般で言うと、失礼な言い方…

  • 【ペアーズ】メッセージのやり取りをしていた女性はほぼ全て音信不通

    今回もまたペアーズの記事を書くんだけど、現在ペアーズを通じてメッセージのやり取りをしていた女性ほぼ全てが音信不通となった。なぜこのタイミングで一斉に音信不通になったのかを自分なりに仮説を立ててみた。 仮説① コロナの影響による精神的な疲れから 連日コロナの影響でストレスを感じてる人も多いと思う。在宅勤務を余儀なくされ今までの生活とは違う勤務体系を強いられ、困惑してる人も多いと思う。 実際に、女性はデスクワーク系のお仕事をされている方が多いので、自分がメッセージ交換をしている女性だけでも3人は在宅勤務にシフトしている人がいる。 このような状況の中で、 アプリは一旦ほどほどにして、まずは自分の心身…

  • 価値観の押しつけはよくないという話

    ナンパのスタイルは人それぞれあると思います。 ゲット量産スタイルなのか、たった一人の彼女づくりなのか、自分の成長のためなのか。 どれも正しいと思いますし、自分が進みたい道を選べばいいと思います。 議論がヒートアップして、ついつい自分の価値観を他人に押し付けてしまうようなことは、じゅうぶんに気を付けたいですよね。 今回はそんな話をしました。 価値観の押しつけはよくないという話 ※2020年1月に録音していた音声です。

  • ペアーズがうまく行かず、やる気なくしてしまった

    女性とのメッセージがうまく続かず、なかなか会うことが出来ない。 会う約束が出来たとしても、結局ドタキャンされてしまう・・・。 そんなことはたくさんあると思います。 くやしい気持ちをバネにして、更なる進化を遂げましょう。 ペアーズがうまく行かずやる気なくしてしまった ※2020年1月に録音していた音声です。

  • 【ペアーズ】はいまたアポキャンセル&ブロックきました~

    ペアーズにて、またブロックくらいました笑 今回ブロックされた女性はアラサーで見た目は結構自分好みの、なかなか細身の綺麗な女性だったと思われる。 順調にメッセージのやり取りをし、 彼女の住んでいるところが自分の家の近くだということもあり、親近感を持たせることができた。なので会える可能性は高かったと思うんだけど、 最後のメッセージで失敗したと思われる。 会う場所と日にちと時間は二人の間で決めていたんだけど、彼女側から、もしかしたらコロナの影響でお店の営業時間が短いかもしれませんよ?というメッセージが来たんだ。そこで「もしお店が閉まってしまっていたら、近くの公園のベンチでどうでしょうか?」と打診した…

  • 【ペアーズ】コロナの影響で新規2アポ、キャンセルへ

    今回はただの愚痴。 連日のコロナウイルスの影響で様々な商業施設が営業休止となっている。今週も新規の女性と2アポが入っていたのだが自粛ムードの中、お断りをされ無しになってしまった。 その女性達とは約2週間ほど前からぼちぼちメッセージのやり取りをして今週末会う予定だったんだけれど、いざ時間と場所を話し合おうとメッセージを送ったところ「こんな自粛ムードの中会おうとするなんて、非常識にもほどがあるんじゃない?」みたいな、女性側で明らかなトーンダウンを感じた。 こういう女性たちには明らかに軽蔑の目で見られたので、おそらくもう誘っても来ないと思う。非常識な奴だと思われてるから。ちなみにLINE交換していた…

  • 突然、寝てる間に落ちてきた雷

    先月と今月でたくさんのことを経験した。それは外国の風俗嬢に恋心を抱いてしまったり、約5年ぶりぐらいに以前仲良くしていただいていたナンパ師さんと再会したり、 ペアーズで知り合った女性が結婚相談所の年収一千万クラスの公務員のもとお見合い役だったり。 充実した2ヶ月間だったと思う。色々経験して今までの恋愛の価値観が変わった。変わったと言うか全部分かってしまった、という感じ。 しっかりと自分の中で腑に落ちたという感じ。 何がどう変わったかっていうのは、時間があれば、自分の頭を整理して記事に書こうと思うんだけど、結構長くなってしまうと思う。 ここ一週間、2ヶ月間体験したことをずっと頭の中で考えていた。自…

  • 2アポ。ただの記録

    再開したペアーズで今日は2アポをこなしてきた。二人とも1時間で切り上げるコーヒー&ランチアポだった。 結果としては何もなかったのだが、二人とも性格が素晴らしくよく、一緒に居て楽しい女性だったな。 先週は一人アポしてきたのだが、表情が硬い子で盛り上がりに欠け、あまりこちらとしてもテンションが上がらなかった。 やはり思うのは笑顔は大切。 つまらない会話でも楽しそうに演技してくれるだけで、こちらとしても気持ちよくなれる。 相手の女性が本当に気持ちよくなってくれるように、こちらも思う存分楽しい気持ちで会話するよう心がけていこう。 本当にモテるってどういうことなのか? そのセンターピンを、今日は見つける…

  • 全ては自分の責任

    前回の記事で連絡なしにドタキャンする女はありえないと書いたのだが、 そういう結果になったのは本当は自分のせいだということは、もちろんわかっている。 少々むしゃくしゃしていたということもあり、 勢いに任せて書いてしまった記事だが、そういう原因を作ってしまったのは当然ながら自分が至らない部分が多かったからだということは100%理解している。 もっと自分がきちんとコミュニケーションを取っていればこんなことにはならなかったはずだ。もっと言うと自分にもっと食いつかせていればこの女性は必ず来たはずなんだ。それをできていないにも関わらず、女性のせいにしてしまうのは言語道断だということは、もちろんわかっている…

  • ペアーズをやってるクソ女どもに男を代表して伝えたい。

    ペアーズのクソ女どもよ、連絡なしにドタキャンをするんじゃない。 小学生のガキじゃあるまいし、いい年こいた女が他人様に迷惑かけるんじゃねえ。そんなことしてるからいつまでたっても男に拾ってもらえねーんだろうが。 たしかにお前らもペアーズを通じて男からドタキャンされてるかもしれないけどさ、それをそのままやり返したら負の連鎖は止まらねえだろ。外見磨くのもいいけどさ、内面もしっかり磨いておけよ。 お前ら女たちは年齢のこともあるし焦るのもわかるんだけどさ、最終的に自分が愛したひとりの男に愛してもらえればいいんだろ?だからそいつと出会うまでは愛してもらえるような女になれるようにしっかり自分を磨いておけ。 と…

  • 【祝】ペアーズ登録後5日目、取り付けた1回目のデートは連絡なしのドタキャン。

    ペアーズ登録後5日目にして、一番最初に取り付けた、とある30代の女性との初デートは連絡なしのドタキャンだった。 連絡もしないで約束を破るってどういうこと??う~ん・・・、オレには全くわからない。そういう尋常じゃない頭のイカれたヤツは世の中多いので、そういう人間に触れてしまうと、こちらの正常な精神まで浸食されてしまう。 本当にやってくれるよな。と同時に思い出した記憶。 去年ペアーズをやっていた頃に、連続でドタキャンをくらい続けたことをすっかり忘れていたんだが、過去にこんな記事を書いていた。もう言いたいことは、過去に自分が書いていた記事に全て載っているので、そちらを見ていただきたい笑 ただ今思うこ…

  • 二度とやるもんかと退会したにも関わらず再登録してしまったペアーズ💧

    やってしまった・・・。やってしまったよ・・・💧 今から約半年ぐらい前になるがこの記事で書いた通りペアーズはきれいさっぱり退会していた。 しかし東南アジアへの旅行で外国の女性に一瞬恋心を抱いてしまったことで恋愛に関して新しい発見があったこと、またマッチングアプリでの女性のレベルが近年飛躍的に向上しているという理由から、また再登録してしまった・・・。二度とやるまいと誓ったはずなのに・・・ホント馬鹿だな・・・。 ということで、1年契約してしまったので、またぼちぼちとネットナンパで調子に乗った女子たちとの戦場に向かいたいと思います。 ところで、もしかしたらみんなも同じことを感じてるかもしれないけど、ス…

  • 一体常識とは何なんだろう。

    約5日間ほど会社を休み、以前、ナンパ仲間だったA君と東南アジアへ旅行へ行ってきた。A君は自分がトレードに集中するために一方的に連絡を絶っていたにも関わらず、快く会ってくれて、しかも現地のガイドもしてくれてとてもありがたかったし、年下にもかかわらず、本当に頼りがいのある男になっていた。 会ってない期間は3~4年ぐらいだったと思うんだけど、彼は英語がペラペラになっていて驚いた。まあ現地に住んで3年ぐらいは経つから当たり前っちゃ当たり前だけど、やはり環境に身を置くことで短期間で一気に集中することで言語も習得できてしまうんだな。改めて一極集中の大切さを知った。 ところで自分たちの常識って一体何なんだろ…

  • 考え方がブレるのは前に進んでる証拠

    考え方が「ブレる」と聞くと一見マズイような感覚を持つかもしれないが、個人的にはこれは良いことだと思っている。 なぜならたくさんの挑戦をしていることで、自分の考えが右に行ったり左に行ったりするからだ。 何も考えてない人間には「ブレる」ということは起こらない。 どうでもいい話かもしれないが、今の自分はぶれまくっている。 それはどんなこと言うかと言うと、 ①経済的成功を収めたあとに、持て余した時間でたっぷり遊ぶのか。 ②それとも最終的に経済的な成功は収めるのだから、それまでゆっくり遊びながら前に進むのか。 他人から言わせたら「どちらでもいいんじゃね?」ということを考えながら毎日ブレまくっている。 人…

  • なぜ自分はナンパが好きなんだろう

    本日ルミネに用事があり、 ついでに活動しようと思ったのだが 結果としては0声かけで終了した。活動時間はおそらく20分ぐらいだと思われる。 さて、今日はなぜ自分はナンパをしようとしているのか考えながら歩いた。それは単純にナンパという行為そのものが好きだから。それ以外考えられなかった。 人それぞれ趣味は違うと思うんだけど、例えば登山家という人たちがいる。エベレストのような世界最高峰の山に登り、命の危険を冒してまでも登ろうとする者たちがいる。その人たちはなぜ山に登るのか? それはおそらく、命の危険を冒すことで「生」を感じるのであろう。危険な山道を登り極寒の地で耐えながら前に進む。こうすることで自分が…

  • 最近、少しずつシコりはじめました。

    つい先日から今まで自分が経験してきたナンパ活動の内容を音声で録音してみているのだが、 非常に分かりづらくて困っている笑 具体的に言うと、「なぜナンパする上で見た目が大事なのか?」や、「ナンパ行為はそもそも迷惑なのか?」など、思いついたことをどんどん自分なりの考えを話し録音していっているのだが、滑舌が悪くて聞き取りづらいし、説明もふわっとしている感じで、全く論理的に説明できていない💧 「なるほど、普段自分はこういう感じで話をしているのか」という面では気づかされる部分が多いが、あまりにも喋るのがへたすぎて音声を公開するのをためらっている・・・その前に自分の音声なんかを聞く人はまずいないと思うが笑 …

  • 今考えていることを音声にしたら面白いかな?

    今日も意味のないひとりごとです。 みなさん、ナンパ活動はどうですか? 自分はナンパに出なきゃ出なきゃと思いつつ・・・休日は家に引きこもってシコシコしてしまっておりますよ。 外は寒いからツライな~とか、髪を短くしすぎたから何だかカッコ悪いし・・・みたいな言い訳をずっとしております笑 ブログの更新もこうやって文字に書くとけっこう時間かかるし大変なんだよな。自分の場合はグーグルのドキュメントを使って音声入力して文章を書いているんだけど、こいつがかなり高性能で誤字もほとんどなく入力できるので重宝している。 だから自分のブログの文章はマイクに向かってベラベラしゃべりながらの構成になっている。まぁどうでも…

  • 原点を思い出す

    今回もただの独り言。 某日、ナンパ仲間であるSさんと新宿駅で合流させてもらった。合流の目的は決してナンパはなく、新年会ですからね笑 久しぶりに新宿駅の居酒屋一休で新年会をやり、ナンパを始めたきっかけなんかを二人で話し合って、とても楽しい時間を過ごさせてもらった。 それと同時に、居酒屋一休というお店も、過去に店内(周りの迷惑にならないように)でブーメランしてそこがきっかけでコンパをやったりしたし、はじめてSNSを通じてナンパ師さん(今でもオレの中では師匠だと思っている)と出会ってお話を聞かせてもらったのも、この居酒屋一休だったし、とても懐かしく思えて嬉しくなった。 つい最近のSさんの行動力は尋常…

  • 初めて感じた圧倒的な敗北感と、その瞬間に出来た目標①

    ナンパを始めて約2年半ほど経ち、バンゲはもちろん、毎週新規の女性とアポをこなせるようになってきた時の銀座~有楽町間でこんな経験をしたことがある。 あれは土曜の夜だったのだが、 凄まじく綺麗な20代半ばぐらいの女性を見かけ、すかさず声をかけた。細身でスタイルよく髪は綺麗に染まったアッシュブラウン。モデルの「マギー」にそっくりな女性だった。(というか今では本人だったんではないかと思っている汗) なんて声をかけたのか忘れてしまったが、とにかく 「あなたが可愛いから少しでもお話ししたい」 みたいな、うすっぺらい声かけを必死にしたのは覚えている・・・。するとこう返されたんだ。 「ありがとうございます!で…

  • 焦りすぎてもダメなときはある。

    今日はただのひとりごと。 先日、4年と3ヶ月ぶりに平日外出をした。外出した理由は、年老いた母に「重いものが持てないので買い物を付き合って」と言われたので。そんなただのしょうもない理由だ。 自分は今、為替のトレードで独立して稼ぐことを目標に生きている。 つい最近までトレーダーになること以外は一切考えることなくトレードにフルコミットして稼ぐことだけに集中して日々生きていたつもりだ。 しかしそんなことも考えを改める必要があるような気がしている。 土曜日日曜日は基本的にマーケットが開いていなくトレードはできないので(チャートを見て検証作業はできるが)休日はトレードの勉強をして、平日はリアルトレードがで…

  • どんなことであれ、夢中になれることがあるっていうのは本当に幸せなことだよな。

    この日は昼過ぎから数年ぶりに一人でストリートナンパ活動をしに某主要駅へと向かった。 この地は数年前、ナンパをうまくなりたくてガムシャラに声掛けして頑張っていた思い出の場所。とても懐かしい気持ちでなんだか嬉しくなった。 結果は約8時間の活動で8声かけボウズと言うしょうもない結果だったが、久しぶりのナンパ活動はとても楽しかった。 一人でかっこいいコートを探しながらお店を回ったり、夜になって人気のない通りで一人缶酎ハイを買って立ち飲みしたり、少し疲れたからヒトリカラオケに行ってご飯食べながら歌うたったり、アラフォーのオッサンが一人きりで悲しいなと世間からは言われてしまうかもしれないが、これはこれで結…

  • 【悲報】アコムで200万円借金して仮想通貨を爆買いした男の末路

    まず結論から書くと約2年前に仮想通貨を350万円ほど購入し、現在は約45万円ほどに下がってしまっている。 まずはこのブログを書いている俺のスペックを書いていこう 年齢アラフォー 実家暮らし 低所得のワーキングプア 独身の彼女なし 仮想通貨で失敗し借金200万 もちろん貯金残高0 最近の趣味は引きこもりながらゲーム 以上なのだが、誰か文句ある人いる?笑 こんな男がブログを書いているので、興味があれば読み進めてもらいたい。 消費者金融から借金200万をこさえた経緯 2017年の年末から2018年の1月ぐらいにかけてビットコインが200万円台を付けるなど仮想通貨市場が大いに盛り上がった時があった。 …

  • ペアーズで知り合った女性を初対面で車ドライブデートする方法

    今まで一度もお会いしたこともない男性の車に女性が乗るということは、ほぼないと言い切っていい。いい女ならなおさら無いはずだ。なぜなら綺麗な女性ほど男性から口説かれることが多く、車ドライブデートをした際、ラブホテルへお持ち帰りされそうになった経験は誰でもあるからだ。 車ドライブデートをしている最中に男性からラブホテルにお持ち帰りされそうになり、拒否するも気まずくなって空気が重くなり「これなら最初からドライブ行くって言わなきゃよかった・・・」と後悔したことがある女性はある程度の年齢になると自然と経験しているものである。 こういう理由から、どんな女性でも初対面の男性の車に乗るという行為は女性はかなり警…

  • ペアーズついに退会。良き出会いはおあずけだな。

    ついにペアーズを退会した。スマートフォンからのペアーズアプリも完全に消した形だ。 なんだか気持ちがスッと楽になった感覚。きっと「いい出会い見つけなきゃ!」みたいなプレッシャーもあったんだと思う。 ペアーズを通じて約1年間の間で50人ぐらいの女性にあったと思う。(ちょっと記憶がうすれており、もっといるかもしれないが)これは別に記録を打ち立てようと思ってるわけではなくある程度この人綺麗だなと思う女性を選りすぐって会った結果である。 正直LINE交換しているのに結局予定が合わずに面倒くさくなって放置してしまった女性も多いから、きっともっと素敵な女性も居たんだと思われるが。 ペアーズを1年間やり、50…

  • ペアーズを開くのに嫌悪感を抱くようになってしまった。

    最近では、 ペアーズを開くのに嫌悪感を抱くようになってしまっている。 ペアーズを開くと、トップ画面に最近登録した女性達が「NEW!」 というアイコンが付き表示される。 「おっいいな」と思い、 いいねを押そうとすると「あれ?」という違和感を覚え、その女性のプロフィールをよく読んでみると、「このひと前にゲットしたひとだわ!」なんてことがよくある。 他にはゲットしたわけではないが、ひと月ペースでやめては登録しやめては登録し、という女性が結構いる。おそらく、素敵な男性と恋におちペアーズを退会するのだが、結局男に言葉は悪いが捨てられてしまい、再登録するのであろう。 ということでやめては登録しを 繰り返し…

  • 【性格悪すぎ?】ペアーズでLINE交換しない女性は即ブロックしてます

    つい先日またマッチングアプリで出会った22歳のシングルマザーと戸塚駅周辺で会ってきた。この話はまた後日書こうと思うが、つい最近思っていることがある。 マッチングアプリを始めてちょうど1年くらいになるが、女性に対する不信感というか、やっぱり女性ってめんどくさいよなと思ってしまっている。 これはストリートナンパをやっていた頃からわかっていたことだが、最近改めて強く思っている。 マッチングアプリを通じてとんとん拍子でメッセージのやり取りをし、一緒に遊ぼうと言ってる中でお互いの予定が合わないことはよくある話だ。自分の場合はそのタイミングでLINEでの連絡先を交換しようという提案をする。 なぜかと言うと…

  • 考え方に一貫性がなくて当たり前(だと思う)

    本日は以前ナンパ活動をしていた時から仲良くしていただいていたSさんと相模大野駅で合流させてもらった。久しぶりにお会いしたが相変わらず見た目もわかわかしく、合流させていただくことでエネルギーをもらえたので楽しかった。相模大野駅でのナンパ活動は3声掛けボウズだったが泣 さて、自分はトレードで大きい結果を出すまでは誰とも連絡はとるまいとほぼ全ての連絡先を消してしまったのだが、そんな一方的で身勝手なことをしていた自分に対してもSさんは怒ることなく、また会ってお話ししてくれることがとても有難く、感謝の気持ちをおぼえた。 なんだか自分の言い訳をするようなんだが、人間の気持ちには「波」がある。人生、生きてい…

  • ヤリモクだった男性、あなたには彼の本当の気持ちがわからない?

    女たちが言う「ヤリモク」なんていうのは結果論に過ぎない。男も本当は付き合いたいと思ってる。しかし最終的に女がわがままだったり見た目はいいけど性格が悪かったりして、セックスをした後に男側が「この子とは付き合えない」そう判断し、もう会うことがなくなる。 もう会わないと決めたのだから、その後はその女と連絡を取り合う意味がなくなる。そうすることでどうなるだろうか、結果的に女側から「アイツはヤリモクだった、最低」とされる。 アプリで女の自己紹介文を読んでいると面白いことに気が付く。「ヤリモクは回れ右!」や「ヤリモク近づくな」などと書き込んでいる女がいる。それをみると笑ってしまうのだが、おそらくそんな女た…

  • ペアーズでの出会い@32歳パティシエ

    ついにペアーズネタが枯渇した。ペアーズをはじめて約1年になるが50人くらいの女性と会ってきた。あと一か月でペアーズは退会し、もう開くこともなくなるだろう。 この日もペアーズを通じて知り合った女性と神奈川区のデニーズで密会してきた。1時間で切り上げスイーツだけ食べてきただけ。彼女がやっているお仕事はパティシエでホテルのスイーツを作っているらしい。旬のスイーツの企画&販売をしていて話も楽しいし、よく笑ってくれる女性で一緒に居てとても楽しい時間を過ごせた。 会った後に「また会いたいです」と素直に言ってくれる女性で嬉しかったのだが、同時に気が重たくなってしまったな。ストレートに伝えてくれるのはとても嬉…

  • アプリ記録用8

    今日もお昼にアプリで知り合った女性とランチをしてきた。ランチと言ってもスイーツを食べて1時間で解散したので時間効率がとてもよかった。 さて、いよいよアプリの卒業も来月に迫ってきた。今アポの予定があるのは一人だけで、他の女性とはメッセージ交換すらしていないので、次に会う女性で最後かもしれない。 今回のアポの内容はふだん通りミスをせずにふつうの会話をした。最近の友達の話や元カレや結婚観の話をした。そしていつも通り「今日はありがとうございました」の連絡が女性側からあり、次回は飲み行こうという約束をしたところだ。まぁ会えるかはわからんが。 最近、自分のなかで心掛けていることは、人と接する際、とくに「て…

  • いつまでも何かに燃えているオトナでいたい。

    アプリで知り合った女性のなかで、燃えるようなヤル気に満ち溢れている女性をオレは見たことがない。会話をしていて、日々何を考えて生活しているのだろう?と疑問に思ってしまうほどだ。 目指している場所は違えど、燃え盛るようなヤル気を放っている人間は魅力的に感じる。 今のオレはトレードで10億円は稼ぎ、最低でも母に1億円は現金でプレゼントしたいと思っている。これをアプリで知り合った女性に話したら鼻で笑われたけど笑 しかし、オレは必ず達成するから毎日相場に向き合っているし、一般人にはこんなフザけてると思われることをオレは大真面目に考えている。 自分のトレード仲間は毎日努力していてオレも負けてられないな、と…

  • アプリ記録用7

    突然だが、アプリはもう辞めることにした。有料会員期間があと3か月残ってしまっているので惰性で続けることにはなると思うが。 さて、この日もアプリで知り合った隣町に住むアラサーの看護師と夜9時から少しだけごはんを食べてきた。そして話した内容はほぼ覚えていない笑 唯一印象に残っているのは、自分が頼んだパフェを彼女に「あ~ん」して食べさせてあげたことくらいだ。 彼女はすぐ近くで一人暮らしをしていたということもあり、なんとかそのまま泊まらせてもらおうと打診はしてみたものの、自分の実力不足からかその願いは叶わず。スゴ腕ならなんなくゲット出来ていたかもしれないが。 会った後にていねいな社交辞令LINEが届い…

  • あなたが利益確定するタイミングは?

    約半年くらい前にゲットした女性にひさしぶりに連絡してみると、「今お付き合いしている人がいるの。だからもう連絡してこないでほしい」そう言われ、ブロックされた。 少し前はオレのことが気になっていて、最後に別れた言葉は「キスして?またね。」だったのだが。 未練たらしいことを書いていると思うかもしれないが未練は全くない。正直ちょっとさみしいなとは思ってしまったけれど。 トレードをしているときに利益確定のタイミングを逃し、「さっきまでは大きく含み益だったのに相場が反転し、含み損になってしまったと思ったらそのまま損切・・・」なんていう話はよくあることだ。 恋愛でも相場でもタイミングというものがある。そのタ…

  • ま~たアプリで知り合った女性から連絡なしのドタキャン・・・

    直近2か月で言うとアプリで6人の新規女性と出会った。そのうち3人はドタキャン。メッセージしていた女性は春前に比べると2倍近く多く、しかし会うまでにこぎつけた女性は少なかったといった結果だった。 これは5月中旬から7月中旬に向けて暖かくなり、世の中の女性たちは気持ちも高まりたくさんの男とメッセージをしていたからだと思われる。メッセージしていったなかで会うことが出来なかった女性は単純にオレが「会うまでに至らない男」つまり落第点だったのだ。 ところで昨日の土曜日にも28歳の女にドタキャンされた。しかも待ち合わせ場所に到着し「ついたよ」と連絡したにもかかわらず、完全に無視の状態で来ることはなかった。 …

  • アプリ記録用6

    ついついブログを書くのはエネルギーを使うため更新が滞ってしまった。とはいえ、こんなブログ誰も読んでいないのだが・・・自分の記録用として。 先週の出来事なのだがもうほとんど覚えていない汗 土日で3人のおなごと会うつもりだったのだが結果は日曜日の夕方からおなごにドタキャンされ、週末に会ってきたのは二人。 やはりマッチングアプリは出会いの勢いが凄まじいためドタキャンにはもうすっかり慣れてしまったな。理由はギックリ腰だということだったがもうウソでも本当でもどちらでもいい。彼女に会う理由がなくなってしまったため2度と誘うこともないだろう。 で、この日に会ってきたのは介護士さんである女性。内容は昼過ぎに主…

  • ペアーズでの出会い@34歳事務員

    今日は仕事後にまたアプリで出会った新規の女性に会ってきた。約80分ほど湘南台駅のマクドナルドでお茶して解散した形となった。 写真を見ていた限りでは身長は高い方かな?と思いつつ会ったら実際は150センチほどと小柄な女性で、細い割にはきょぬーでエロい体つきをしていたな笑 しかもオレと同じく株や為替に関心が強い子でセミナーに参加していたり周りの友人たちにトレーダーもいるということでついついしゃべりすぎてしまった。 今オレがアプリをやっている目的は100人斬りを目指すことであり、女子たちと暇つぶしに会話することではない。それなのにもかかわらずダラダラとトレードの失敗談なんかをベラベラ話してしまった。 …

  • アプリ記録用4

    記録用として。この日は週末の仕事後にO駅で夜ご飯を食べてきた。一緒に居た時間は80分ほど。会う前に女性の方から日程の調整と場所の指定があり、非常に楽でありがたいアポとなった。 そんな彼女は色白で細いのにきょぬー笑 ダンスもしているとのこと。海外旅行によく一人でいくことが多いらしく、外国での温泉巡りや旅先で出会った人たちと食事をしたりすることがあるらしい。こういう女性はアクティブですごいなと思ってしまう。なんだか住んでる世界が違うなと思ってしまうほどだ笑 自分的にはいい女ほど外国に行く傾向が強いと思っている。おそらく国内ではあきてしまうんだろう。なのでこういう女性にも対等に話ができるように自分も…

  • 数年ぶりのソロ活動決行

    今週来週と新規女性とのアポが2件続くが主要駅で会うことにした。 これならアポ前後の時間に活動することが出来る。ゲットできそうならなるべく早めにホテル打診をし、ダメそうならダラダラせずにサッサと切り上げて活動に専念することにしよう。 さて、ナンパ仲間との合流なしにソロ活動するのは数年ぶりで、今この瞬間にブログを書いている途中にもかかわらず声をかけると思うと緊張せずにはいられない笑 この緊張の正体はコンプレックス。トレードでなかなか満足した結果が得られず、自信に溢れていたときもあったが今ではそれはぶち壊され、まったく自信を持てない典型的な欲求不満男と化している。 週末は言い訳せずにきちんと声掛けを…

  • 本日は2ゲット

    本日は2ゲットする勢いだったのだが一人目のファーストアポはスッポかされ、二人目の2回目のアポはゲットできずにノーゲットという、なんともしょうもない結果で終わってしまった。今回も自分の頭の整理用として記事を書き残しておきたい。 まず一人目のアポもアプリで出会った女性だったが食いつきは良かった。向こうから「この日は空いていますか?」という打診によって決まったアポだったから。なのでアポの時間は昼から開始し、この女性をサクッとゲットしたら夕方から二人目のアポにのぞむつもりだった。しかし、昼アポの結果としてはまさかのスッポかし。日程時間決まったにも関わらず音信不通で悲しい結果となった。 日程が決まってか…

  • アプリ記録用3

    どうでもいい話だがこの日の午前中、歯医者に向かう途中に20代前半にお付き合いしていた元カノを見かけた。明らかに主婦をしている感じがしておりみんな自分の道を進んでいるんだなと思ったのと、昔は仲良かった元カノとも10年以上ぶりに見かけると完全に他人なんだなと不思議な気持ちになった。 さて、この日はまたアプリで知り合った女性とコーヒーを飲んできたので記録として残しておく。今現在アポが5人くらい入っているが、ナンパ活動に一番熱が入っていたときは自分が会いたいと思う女性が常に10人くらいおり、その時に比べるとまだ半分くらいだがだいぶん気持ちにも余裕が出てきた。一人の女性を追うと精神的にも追いつめられ一挙…

  • 100人斬りを目指そうと思う。

    ストリートナンパ活動を約4年ほどやってきて得た経験が、今のトレードに生きている。例えば「空気を読む」や「フェーズの変化に気付く」ということ。詳細な説明は長くなるのでここでは省くが、女性に声をかけている最中の空気感や、連絡先を交換をしてから1回目のアポ~ゲットまでの流れのなかで、女性が自分に対して今どんな感情を抱いているのか?女性の気持ちは今上昇中なのか?それとも迷っているレンジ相場なのか?など、ナンパを通じて得た経験が今のトレードにとても役に立っている。 ストリートナンパを通じてたくさんの女性と知り合い自分のなかでは「女心がわかった」つもりだった。しかしその後、約3年ほどトレードに打ち込みじゅ…

  • アプリ記録用2

    先週に引き続き今週もアプリを通じて知り合った女性と会ってきた。そろそろストリートナンパに出なければと思いつつも、どうしてもアプリはすき間時間を利用して合理的に自分好みの女性と知り合えてしまうため、そちらに傾いてしまう。 次回からは女性が多い主要駅周辺でのアポを打診し、会う直前まではストリートナンパで活動するというスタイルでいきたいと思う。主要駅で会うことが出来れば遊び終わった後でもストリート活動はできる。最近アプリで簡単に女性と会うというぬるま湯につかりきってしまっているため、そんな自分にストリートで喝を入れたいと思う。 さて、今回のお相手は保育士さんでいつも通りお昼に1時間ほどコーヒーを飲ん…

  • アプリ記録用1

    本日アプリで出会った女性とランチをしてきた。記録用として残しておこうと思う。 アプリを通じて会ってきた女性の数はここ半年くらいで約25人ほど。アプリを始めたばかりの頃はかなり速いペースで立て続けに会ってきたが、最近はちょっと飽きてしまい新規女性に会うペースは落ちてきているが、誰でもとりあえず会うというスタイルではなく相手の写真をある程度吟味してから会ってみたいなと思えた女性に打診をしている。 そんな感じで休日1日に2人ペースで会ったりしてきたのもあったのだが最近ではファーストアポはなるべく1時間以内で切り上げるようにしている。もちろん会話がはずんでしまいもっと話したいなと思える女性でもMAX2…

  • AI顔変換技術を用いたガッキーAVがヤバすぎる件

    「アイコラ」というのをみなさんはご存じだろうか。アイドルコラージュの略でセクシー女優の体に売れっ子芸能人の顔を合成によってすり替えるというものだ。 このアイコラはずいぶん昔からあり約20年前にはコンビニでアイコラだけ特集された本が売っていたほどだ。コンビニに特集本が置かれたということはそれなりに需要があったのだと思うが、自分はほとんど興味がわかなく見ることはなかった。なぜなら明らかに合成だとわかっているし最近のセクシー女優はアイドルやキレイな女優さんと同レベルで美しい女性が多いからだ。 つい先日驚かされたことがある。それはAIの技術を使いセクシー女優の体にガッキーの顔を移植、このアイドルコラー…

  • 女心と秋の空

    「女心と秋の空」という言葉がある。変わりやすい秋の空模様のように女性の気持ちはコロコロ変わる、という意味があるのだが、ナンパを通じてたくさんの女性に出会ったことで自分も散々これに振り回されてきた。そして今も振り回され続けている笑 今回はこの「女心と秋の空」ということについて現時点で自分が思っていることを書こうと思う。 男性は、自分の言った言葉に対して誠実であろうとする。 女性は、自分の今の気持ちに対して誠実であろうとする。 もちろん全ての人間がこれに当てはまるわけではないのだが、おおむねこの考え方で間違いないと思う。 例えば男性は週末に友人と飲みに行く約束が入っている状態でお気に入りの女性を遊…

  • my暗号資産未来予想図

    ここ2か月でビットコインが40万円から80万越えの約2倍になっている。自分は約1年半くらい前に暗号資産(仮想通貨)を少しずつ買いあさり、今では約350万円分ほど保有している。 マーケットキャップの暗号資産の時価総額をみると2019年5月20日現在で約25兆円ほど。そしてビットコインの価格は約85万円。2018年1月のビットコインバブル時の時価総額は約80兆円でビットコインの価格は約200万円。 人々が世界共通通貨になり得るビットコインの便利さに気が付き、世界中の人々が決済に使い始めると2018年1月付近のバブルの時価総額の約10倍になっていても全く不思議ではないと経済アナリスト達が口をそろえて…

  • 仲間との思い出

    令和元年GW初日、長野県の阿智村というところに車で一人旅に行ってきた。理由はそこが一番星空が綺麗に見えるところらしいから。一人なので自由気ままに寄りたいところに寄り、休憩したいところで休憩し、時間配分も好き勝手に行ってきた。 車で走っている途中に通ったことのある道や標識なんかをみて色んなことを思い出した。若いころに富士の樹海にバイクで後輩たちと向かい、森の中に入ってみて怖かった経験したよなとか、富士スピードウェイにドリフトしにいってイケイケで調子乗ってエンジンブローさせちゃったんだっけとか、富士山の車で行ける一番高いところに行ってゲート閉められて車中泊したんだよな、とか。 たくさん色んなことを…

  • こんにちは!

    以前は、とある名前でストリートナンパ活動をしていましたが、短期間である分野で成長したいという思いもあり、LINE全消去・電話番号を変え、悶々とした日々を過ごしておりました。 ストリートナンパを通じて仲良くしてくださった方々、突然音信不通になってしまい申し訳なかったです。どうしても自分の時間を最優先に確保し、さらなる成長を目指したかったからです。 あれから約3年くらいが経ち、少しですが時間的・精神的な余裕も出てきたので活動を再開しようと思っております。 ブログの更新も日々思いついたことを思いついたままにシコシコ書いていこうと思うので、ナンパに関係ないこともマスターベーション的に書いていくと思いま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シコシコおじさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シコシコおじさんさん
ブログタイトル
シコシコブログ
フォロー
シコシコブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用