chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tammy’s blog https://tammy3mama.hatenablog.com/

三兄弟ママ兼ウェブマーケッターtammyのブログです。訳あって現在貯金0(ノД`)リアルな子育てと貯金までの道のり、ウェブの小ネタなんかをゆるーく綴っています!

tammy3mama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/11

arrow_drop_down
  • 三兄弟ママが選ぶ【最強】洗濯洗剤パーティー

    こんにちは!tammyです! 我が家には6歳・4歳・3歳の三兄弟がおります。 男の子って活発でよく洋服を汚すし、何でも拭く。そして不思議なことに1歳くらいの頃からすでに汗臭いの!!(笑) ということで私は子供が産まれてからは日々汚れものに悩まされ、洗濯洗剤の比較に励んでいました。 そして見つけた私の【最強】洗濯洗剤パーティーをご紹介します! 【最強】洗濯洗剤パーティーはこれだ! 粉洗剤はよく落ちる 洗濯の仕上がりに満足していないっていう人にぜひ試してみてほしい! 【最強】洗濯洗剤パーティーはこれだ! どどーんと並べてみました。 ストック下手な私が絶対に切らさない(ようにしている)洗濯洗剤はこち…

  • コメント返しのルールって

    こんにちは!tammyです! ここ最近は10日に一回ぐらいのペースで現れています。 だいぶ更新頻度が落ちたものです。 さて今日はコメントについて。 たいした話ではないですがお付き合いください。(いつもありがとうございます) コメント返しのルール さっそく本題なんですけど、 皆さんコメントするとき、返すときのルールってあります? 私はないんですけど(ないんかい) ちょっと気になってることがあってさ。 ブログとかTwitterとかインスタとかいろいろコメントできるじゃないですか。 だいたい1ターンで終わるじゃないですか。 あれってもう一回書いたら迷惑かな? 私、みなさんのブログ読みに行ってコメント…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tammy3mamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tammy3mamaさん
ブログタイトル
tammy’s blog
フォロー
tammy’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用