chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tammy’s blog https://tammy3mama.hatenablog.com/

三兄弟ママ兼ウェブマーケッターtammyのブログです。訳あって現在貯金0(ノД`)リアルな子育てと貯金までの道のり、ウェブの小ネタなんかをゆるーく綴っています!

tammy3mama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/11

arrow_drop_down
  • 3歳と34歳、ややこしいお年頃

    こんにちは!tammyです! 10月は長いですね。 みなさんは風邪などひいていませんか? 私はひいています(お前かい) さて、そんな風邪気味な私ですが、今日は我が家の三男坊の誕生日です。 HAPPY BIRTH DAY !! 三男坊が3歳になりました 三男が生まれたとき 難しい年頃同士のバトル 誕生日当日、今日の予定 三男坊が3歳になりました 我が家の三男坊が3歳になりました。 それにしてもWindows10の変換よ、何回も3歳って打ってるのに「さんさい」の第一候補が「山菜」なのいい加減にしてほしいわ!笑 話は逸れましたが、やっと3歳です。←今回は一回目で出た件 なんか3人目というか末っ子だか…

  • 子供の映画デビューいつだった?

    こんにちは!tammyです! いよいよ全国公開されましたね。 鬼滅の刃 無限列車編👹 私も度重なる自粛期間にAmazonプライムで鬼滅の刃を見倒したのでもちろん映画も見たい! でもうちの子達は、6歳・4歳・2歳とまだ小さい… 何の心配もなく映画館に連れていけるのは6歳の長男ぐらいです。 そこで今日は未就学児3兄弟がいる我が家の映画事情についてお話しまーす♪ 子供の映画デビューは何歳? 長男のデビュー 次男のデビュー うちには映画館にまだ行けない子がいる! 鬼滅の刃 無限列車編 は行けるのか? 子供の映画デビューは何歳? 何を見るかにもよりますが、映画デビューは3~4歳というのが多いのではないで…

  • 疲れたオブ疲れた。けど生きています。

    こんにちは!tammyです! ご無沙汰していました。 いや、個人的にはそんなに日を開けたつもりはなかったんだけど前回の記事からなんと二週間経っていました。 いやー、もう本当に疲れた。 疲れたオブ疲れた。 え?二週間も経ってたの?というくらい光の速さで月日は過ぎていました。 二週間前の最後の記事がHP0になった話で、そのあとから現れなくなっちゃったんだから笑っちゃいますね。 tammy3mama.hatenablog.com 遊んでたわけじゃなくて仕事と家庭のことでやることが山積みなくせに、勢いでワードプレス開設してたんですよ。(まだ出来上がってはいない) しかも夫の仕事も忙しく平日はワンオペ。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tammy3mamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tammy3mamaさん
ブログタイトル
tammy’s blog
フォロー
tammy’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用