chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こんぶ屋しお彩の昆blog https://konnbuyasiosai.hatenablog.com/

長崎の「さすらいの昆布屋」こんぶ屋しお彩の母ちゃんが送る徒然日常。 お店を持たず、春夏秋冬西へ東へ。九州から山口、広島、大阪へ。イベント出店情報やグルメ、御朱印、温泉情報をお届けし、会いに行きたくなりblogを目指します(*゚▽゚*)

konnbuyasiosai
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/03

arrow_drop_down
  • 2022年9月のスケジュール

    お礼がおそくなりましたが、8月20・21日に開催された有田炎博記念堂でのfire fesではたくさんのお買い上げありがとうございました。 くまごろうさんのジャムも好評で、今後も販売できるイベントでは販売しようと思っています。今後もよろしくお願いします。(次回のジャム販売は9月30日、10月1日ベルナードマルシェを予定しています) fire fes終了後はバタバタと家を片付け、買い出しをして、1年振りの彩ちゃんの帰省。1年帰省できなっかった理由は保護猫を飼い始めたから。しかも2匹。 二匹も一緒の帰省で猫休みをいただきました。 3泊4日あっという間。猫中心の生活で、ちょっとばかりSNSからも離れ、…

  • みたままつりナイトマーケットありがとうございました。

    8月13日より3日間 福岡縣護国神社みたままつりナイトマーケットに出店。3年振りの開催とあって、熱気と子ども達の笑顔に溢れる3日間の出店となりました。 13日の午前中に長崎を出発🚙💨みつせ峠を越えるのはいつも朝早くか夕方のお店が閉まっている時間帯。 久しぶりにお店が開いてる時間に通るのでテンションも上がり、時間間に合うのか~と気にしがらも、はい!寄り道 人気の直売所「マッちゃん」 素朴な田舎料理をテイクアウトして、外のベンチでいただきました。 もうね、美味しい。 お惣菜も空気も。 日々の窮屈なコロナ生活を忘れるくらい。豪華なランチでなく、素朴なお惣菜にしみじみ・・・・してたら、時間も迫り慌てて…

  • 2022年8月のスケジュール📝

    いつもよりかなり遅めのスケジュール発表となりました。 遅くなりましたと言えば、 7月30·31日に開催されました「おすすめワークショップ」「おすすめ公園マーケット」「ひよこマルシェ」にはたくさんのご来場ご来店お買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m 母ちゃんがワークショップ、父ちゃんが公園とイベント運営2人しかいないのに2ヶ所での開催は思いった以上にハードで。 遊びに来た姪っ子からも「こんぶ屋のおばちゃんはお店におらんやった」と言われる始末・・・・💦💦 それでも予想以上のお客様にお越しいただき、楽しんでいただけて嬉しい2日間となりました。 それから休む間もなく、ペンギンマルシェ🐧…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、konnbuyasiosaiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
konnbuyasiosaiさん
ブログタイトル
こんぶ屋しお彩の昆blog
フォロー
こんぶ屋しお彩の昆blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用