chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しろの庭 しろがマインクラフトで遊ぶブログ https://shirononiwa.shironoasobiba.com/

色々なMODを使って建築をしています。おもに建築メインのブログです。MODのテクスチャを変えて、自分好みにして遊んでいます。他にもMOD紹介もしています。

しろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/26

arrow_drop_down
  • ゴールドファームとピグリン交易

    手に入らないと思っていたMODのアイテムが、ピグリンとの交易で入手可能だということが分かったので、ゴールドファームとピグリン交易所を作っていきます。色々なMODを入れたワールドで遊んでいます。たまにMOD紹介もしています。

  • 植林場に温室のツリーファームを作る【シーズン2】

    以前作った農業エリアの植林場に、温室型のMOD専用のツリーファームを作ります。温室には、MODの色とりどりの花を飾って、イイ感じの空間になりました。色々なMODを入れたワールドで遊んでいます。たまにMOD紹介もしています。

  • サンゴと花の半自動製造機【シーズン2】

    今回は、MODのアイテムの木の肥料を作るための準備として、サンゴと花の製造機を作ります。色々なMODを入れたワールドで遊んでいます。たまにMOD紹介もしています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しろさん
ブログタイトル
しろの庭 しろがマインクラフトで遊ぶブログ
フォロー
しろの庭 しろがマインクラフトで遊ぶブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用