カメラを持って ふらっと出かけてみませんか? そこで出会った風景を写真に残してみましょう。日々の散歩写真をブログ形式で更新しています。またカメラや写真に関する豆知識をまとめていますので、そちらもぜひ読んでみてください。
久しぶりに訪れた野原川。素敵なところです。季節ごとに見せてくれる表情が変わります。今回は冬の野原川を満喫してきました。#4
久しぶりに訪れた野原川。素敵なところです。季節ごとに見せてくれる表情が変わります。今回は冬の野原川を満喫してきました。#3
久しぶりに訪れた野原川。素敵なところです。季節ごとに見せてくれる表情が変わります。今回は冬の野原川を満喫してきました。#2
久しぶりに訪れた野原川。素敵なところです。季節ごとに見せてくれる表情が変わります。今回は冬の野原川を満喫してきました。#1
工場夜景を撮ってみました。お気に入りの場所の対岸に広がる工場。究極の機能美に大満足です。力強さと繊細さが同居する美しさですね。 工場夜景、
色の中で一番好きな色は黒です。全ての色を合わせると黒になる。私の写真の中で一番大切な色です。
綺麗な水が流れる街は、美味しいお酒がある。この街にも美味しいお酒がある。美味しさを求めて散歩します。
冬を肌で感じに飛騨古川へ。映画の舞台にもなった街を散歩してみる。肌を刺すような寒さ雪の粒が美しい。
新しい機材が届くとなぜかここに行きたくなる。いつもの場所で機材テスト。結果が出るのが待ち遠しい。
初雪のくらがり渓谷へ行ってきました。第4歩。本当に少しだけ薄っすらと積もってくれました。しっとりと落ち着いた景色が心を落ち着かせてくれます。
星空は何も山だけではない、海でも素敵な星空を眺めることのできる場所はある。つぶて浦で冬の星空を
初雪のくらがり渓谷へ行ってきました。第3歩。本当に少しだけ薄っすらと積もってくれました。しっとりと落ち着いた景色が心を落ち着かせてくれます。
お気に入りの超広角レンズで気に入った世界を切り取っていく。何でも包み込んでしまうような世界が美しい。
初雪のくらがり渓谷へ行ってきました。第2歩。本当に少しだけ薄っすらと積もってくれました。しっとりと落ち着いた景色が心を落ち着かせてくれます。
作為的ではなく機能的な美しさ。機能美は私を引きつけて離さない。機能美を求めた橋と、機能だけを追求したプラント配管。光と陰のように相反するものたち
初雪のくらがり渓谷へ行ってきました。本当に少しだけ薄っすらと積もってくれました。しっとりと落ち着いた景色が心を落ち着かせてくれます。
50mmで巡る夜の海岸線、後半は西へ向かいます。どんな景色に出会えるのかお楽しみに。第10歩目は企画を振り返って。
50mmで巡る夜の海岸線、後半は西へ向かいます。どんな景色に出会えるのかお楽しみに。第9歩目は工場地帯です。
50mmで巡る夜の海岸線、後半は西へ向かいます。どんな景色に出会えるのかお楽しみに。第8歩目は名港中央大橋です。
50mmで巡る夜の海岸線、後半は西へ向かいます。どんな景色に出会えるのかお楽しみに。第7歩目は桑名の海岸です。
50mmで巡る夜の海岸線、後半は西へ向かいます。どんな景色に出会えるのかお楽しみに。第6歩目は四日市いなばポートラインです。
夜の海岸線をお気に入りのレンズ、SIGMAの50mmを付けて散歩します。 #5は内海海岸です。
夜の海岸線をお気に入りのレンズ、SIGMAの50mmを付けて散歩します。 #4は坂井海岸です。
夜の海岸線をお気に入りのレンズ、SIGMAの50mmを付けて散歩します。 #3はつぶて浦です。
夜の海岸線をお気に入りのレンズ、SIGMAの50mmを付けて散歩します。 #2は坂井海岸です。
夜の海岸線をお気に入りのレンズ、SIGMAの50mmを付けて散歩します。 #1は野間灯台です。
自分の表現んの道具としてのカメラ。私にはカメラの表現方法が合っていると思う。自分なりの表現方法を見つけるために日々模索しながら散歩は続きます。
優雅に泳ぐ鯉をカメラで追いかけてみた。楽しいが難しい。やってみるといろんなことがわかる。反省することで自分を高めていける。同じ過ちを繰り返さないように。
都会の夜はワクワクする光に満ちている。そんな光を捉えて行く楽しさ。視線をいつもと違う場所へ向けるとそこには素敵な光が差している。
都会の中にある日本庭園。作り込まれた庭園に自然の美しさを感じる。素晴らしい造形に感動する。やっぱり日本庭園が好きだ。
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。変わらずカメラを持って散歩に出かけていきたいと思います。
「ブログリーダー」を活用して、toshimasaさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。