chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SENDABI
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/13

arrow_drop_down
  • 高さ88mの高層オフィスビル「アーバンネット仙台中央ビル」の建設状況(2022年6月)

    // こんにちは! 東二番丁通りで建設予定の、高さ88m・19階建ての高層オフィスビル「アーバンネット仙台中央ビル」の建設状況です。 以前は、「(仮称)NTT仙台中央ビル」とい名称でしたが、正式に「アーバンネット仙台中央ビル」に名称が決定しました。 本体工事の着工開始は2022年3月からですが、現在でも基礎関係の工事をしているようで、建物の姿は見えてきていません。現在の状況です。 アーバンネット仙台中央ビル、建設状況(2022年6月) 外からの様子は以前と変わりありません。 アーバンネット仙台中央ビル、建設状況(2022年6月) アーバンネット仙台中央ビル、建設状況(2022年6月) 東側の仙…

  • 今年、数年ぶりに開催される「塩釜」「女川」「石巻」のお祭り&花火で、JR東日本が臨時列車を設定!

    // こんにちは! 今年はいよいいよ各地でお祭りや花火大会が復活してきそうです!宮城県では、JR東日本仙台支社が、「塩竈みなと祭」「おながわみなと祭り」「石巻川開き祭り」で臨時列車を設定することが発表されました! 今年、数年ぶりに開催される「塩釜」「女川」「石巻」のお祭り&花火で、JR東日本が臨時列車を設定!(画像はJR東日本プレスリリースより) JRが臨時列車を設定するということは既にお祭りの開催が決定済であると想定されます。この夏は各地のお祭りがにぎわいそうですね。花火の写真が提供されていることから花火大会も決定していそうです。 7/17(日)塩竈みなと祭 【最寄り駅:本塩釜駅】 臨時列車…

  • 仙台最高価格帯?仙台ど真ん中のタワーマンション「シティタワー青葉通一番町」工事が始まる

    // こんにちは! おそらく仙台最高価格帯となりそうな高層マンション「シティタワー青葉通一番町」の工事が始まっています。今までは「(仮称)青葉通一番町計画」という名称でした。住友不動産が建築主で、総戸数158戸の大規模マンションです。 完成イメージ 既に完成イメージは、公式HPなどで公開されていて、タワー型のフォルムをしています。 仙台最高価格帯?仙台ど真ん中のタワーマンション「シティタワー青葉通一番町」工事が始まる(画像は公式HPより) この立地だと価格はかなり高額? このマンション、場所が仙台ど真ん中!という感じの立地です。ロケーションは、国分町通り、広瀬通り、晩翠通り、青葉通りに囲まれた…

  • 仙台広瀬通り沿い、外装に木材を用いた新オフィスビル計画「(仮称)仙台国分町プロジェクト」の完成イメージが公開!

    // こんにちは! しばらく更新が開いてしまっていましたのでまとめがてら、仙台の現在進行中や計画中の再開発プロジェクトを勝手に紹介していきます。 (仮称)仙台国分町プロジェクト 仙台中心部の広瀬通り沿いに、外装に木材を用いた新オフィスビル計画「(仮称)仙台国分町プロジェクト」が計画されています。10階建てですが、こうしたデザイン性の高いオフィスビルが街中に増えるのは景観的にも楽しみです。 場所は、国分町通と晩翠通りの間です。すぐ南側では住友不動産が高層マンションを計画しており、このあたり、どんどんコインパーキングが建物に置き換わっています。 完成イメージ (仮称)仙台国分町プロジェクト、完成イ…

  • 高いデザイン性の南町通りの新オフィスビル計画、「(仮称)仙台駅前南町通プロジェクト」の完成イメージが公開!

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちは! しばらく時間が空いてしまいましたが、仙台都心部では徐々に街中のあちこちで新規再開発計画が浮上してきました!新規の大規模な再開発計画は動きがない状態ですが、中規模の開発計画が動き出している感じです。 そんな中、仙台駅から延びる南町通りで計画されている「(仮称)仙台駅前南町通プロジェクト」の完成イメージが公開されましたので紹介します。 完成イメージ 高いデザイン性の南町通りの新オフィスビル計画、「(仮称)仙台駅前南町通プロジェクト」の完成イメージが公開! 公開された完成イメージでは、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SENDABIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SENDABIさん
ブログタイトル
いまちず!
フォロー
いまちず!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用