chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
haruwoceo's blog https://haruwoceo.hatenablog.com

大学生をしながら、株式会社の社長をしています。 このブログでは、何かにチャレンジしようとしている人に「一歩」を踏み出すキッカケの発想を提供したいと考えています。 また、皆さんからのコメントをお待ちしております!

ハルヲしゃちょー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/09

arrow_drop_down
  • インターンシップに行ってきた!

    皆さんこんにちは!ハルヲしゃちょーです! 本日は、ハルヲしゃちょーが インターンに行って思ったこと について話したいと思います。 あ、その前に 「ハルヲしゃちょーは株式会社の社長してるのになんでインターンシップなんて行ってるの?」 って思いましたか? これについては次回お話したいと思いますのでお楽しみに! さて、本題に移りたいと思います! 今年の夏休みの期間中にインターンシップに合計で4社ほど行ってきました。 どこの会社も面白いインターンを開催してくださっていて、とても楽しかったです👍 その中でも1番面白かった会社のインターンシップで、 ハルヲしゃちょーが注目した点を紹介したいと思います! (…

  • お久しぶりです!

    ハルヲしゃちょーはなぜ起業したのか?? 皆さん!お久しぶりです! ハルヲしゃちょーです。 前回の投稿から"かなり"時間が経ってしまいましたが、本日から週一くらいのペースで投稿できたらいいなと思ってます。 では、本日のお題の「ハルヲしゃちょーはなぜ起業をしようと思ったのか??」についてお話ししたいと思います! まず、私が起業するキッカケとなったのは、 話すことが好き という自分自身の性格でした。 「話すことが好き」ってだけで起業なんてできるのかよって思いましたか? たしかに、"ただ"話すことが好きなだけでは起業はできなかったかもしれません。 私は、 色んな人と話すことで、様々な価値観に触れること…

  • はじめまして!ハルヲしゃちょーです。

    はじめまして!「ハルヲしゃちょー」と申します。 私は、学生と株式会社の代表取締役社長をしています。 世間でいう学生起業家という部類ですね。 このブログでは、何かにチャレンジしようとしている人に「一歩」を踏み出していただけるようなキッカケの発想を提供したいと考えています。私は学生としての立場と株式会社の社長の立場から何かお伝えできることがあるのではないかと思っています。 最初の数回は、少し自分のことについてお話していこうと思っています。 さて、今回は簡単な自己紹介とブログ内容の説明をしました。 次回は、「ハルヲしゃちょーは、なぜ株式会社を設立しようと思ったのか」についてお話ししていこうと思います…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハルヲしゃちょーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハルヲしゃちょーさん
ブログタイトル
haruwoceo's blog
フォロー
haruwoceo's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用