chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
『なたでここと鉈』のブログ https://iamamu.hatenadiary.com

雑記ブログです。 ジャンルは漫画、アイドル、経済、日常。。。 新聞に取り上げられている役に立ちそうな情報を更新できたらいいなと思っています。

amamimu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/05

arrow_drop_down
  • 日本人だけ!? 留学生が驚く日本のLINE事情!!!!

    先日、中国人留学生から相談を受けまして『好きな子からのLINEの返信がとにかく遅い。嫌われているみたいだ。どうしよう。』と。 日本人はとにかく返信が遅い。他国のSNSはもっとリアルタイムでチャットのようにメッセージが繰り広げられるようです。 そもそもLINEは日本でしか活躍していない!? 日本ではほぼ皆んながLINEを利用して友達や家族と連絡を取りますが、海外ではそんなことはありません!! 海外の主流SNSは Whats App Facebook Messenger Viber QQ We Chat があります。しかし、ほとんど知りませんよね? 国によって使われているコミュニケーションツールは…

  • 身近なBOOKOFFの知られざる魅力。

    こんにちは。 なたでここです。 今日はブックオフの魅力について気づいたことを少し書こうと思います。 百円ゾーンが神 このゾーンを知った時は衝撃でした。小説なら八百円くらいするものも100円。衝動買いが止まらない。 全巻まとめ売りが割と安い 東京グール全巻1000円にとにかくびっくりしました。他にも様々な漫画が全巻ですごい安さで売られていました。 他にも見つけたら追記していきまーす。 さようなら。see you.

  • 何も知らないHatena Blog ニホンカモシカはウシ科

    今までの人生、自分から発信するという行為をしてこなかったのでブログを通して自分から発信していこうと思います。 インターネットがある現代なのですから受信してばっかりの鵜呑み人間にはなりたくないですね。 いろんな趣味や知識を出して考えを深めていきたいです。 先日、上野動物園に行ったのですが(唐突)入園前はあまり期待していなかったのに入ってすぐの小鳥ゾーンで大興奮。 像でも麒麟でもライオンでもないのに。名前も忘れた小さな鳥に夢中になりました。 (広い敷地せいで太ももは筋肉痛) ブログに何を書いていこうか・・・ 読書、SF映画、ゲーム、少年漫画、アイドルetc ちなみに今部屋に流している曲は欅坂46の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、amamimuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
amamimuさん
ブログタイトル
『なたでここと鉈』のブログ
フォロー
『なたでここと鉈』のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用