chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もぶ@荒野行動
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/05

arrow_drop_down
  • 【荒野行動】新武器追加HK50

    荒野行動に久々の新武器追加HK50実装 新AR追加HK50 荒野行動の新武器ARが追加されました。 荒野行動で1番オールラウンダーな武器M4A1と比較 武器名 HK50 M4A1 ダメージ 40 41 連射速度 11 12 射程 450 550 容量 30 30 反動 10 9 威力、射程ともにARで1番低くなっています。 射程が他と比べかなり低いですが500超えの撃ち合いはほとんどないため 射程

  • 【荒野行動】団体競技上リニューアル

    荒野行動で1番人気のレジャーの団体競技の 使用が変更されます! エリア選択が可能に! 団体競技上はかなり人気で通常マッチよりも行っている人が多いと思います。 嫌いなマップが来た時に抜ける人も多々います。 1/16日よりエリア選択が可能になり好きなマップや練習したいマップを 好きなだけ楽しめます。

  • 【荒野行動】iPadになっても強くならない?

    iPadにすれば強くなると思っている人が多いと思いますが 個人的にはそうは思っていません。 なので私なりにその理由をまとめてみました。 重要なのは考え方 iPadの方が画面が大きい分敵の見易さなどでエイムが上達する人はいますが iPhoneでそこまで上手くなかった人はすぐに限界が来ます。 理由は考え方が変わらないとプレイのスタイルが変わらないからです。 考えとは立ち回り、近距離での動き(伏せキャン

  • 荒野行動はiPadが強い理由

    荒野行動はiPadが強いとされているので 強いとされる理由を私なりにまとめてみました。 索敵がしやすくなりる iPadはiPhoneにくらべて画面が大きいため敵が大きく見えます。 そのため遠距離の敵をドットサイトでも狙いやすくなります。 敵の斜線管理が上手いとiPhoneだとほぼ見えないなんてこともありますが、 iPadだとそういった敵の索敵がしやすくなります。 複数の指での操作がしやすい iPa

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もぶ@荒野行動さんをフォローしませんか?

ハンドル名
もぶ@荒野行動さん
ブログタイトル
荒野行動初心者攻略
フォロー
荒野行動初心者攻略

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用