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2019/09/05

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  • 【荒野行動】新武器追加HK50

    荒野行動に久々の新武器追加HK50実装 新AR追加HK50 荒野行動の新武器ARが追加されました。 荒野行動で1番オールラウンダーな武器M4A1と比較 武器名 HK50 M4A1 ダメージ 40 41 連射速度 11 12 射程 450 550 容量 30 30 反動 10 9 威力、射程ともにARで1番低くなっています。 射程が他と比べかなり低いですが500超えの撃ち合いはほとんどないため 射程

  • 【荒野行動】団体競技上リニューアル

    荒野行動で1番人気のレジャーの団体競技の 使用が変更されます! エリア選択が可能に! 団体競技上はかなり人気で通常マッチよりも行っている人が多いと思います。 嫌いなマップが来た時に抜ける人も多々います。 1/16日よりエリア選択が可能になり好きなマップや練習したいマップを 好きなだけ楽しめます。

  • 【荒野行動】iPadになっても強くならない?

    iPadにすれば強くなると思っている人が多いと思いますが 個人的にはそうは思っていません。 なので私なりにその理由をまとめてみました。 重要なのは考え方 iPadの方が画面が大きい分敵の見易さなどでエイムが上達する人はいますが iPhoneでそこまで上手くなかった人はすぐに限界が来ます。 理由は考え方が変わらないとプレイのスタイルが変わらないからです。 考えとは立ち回り、近距離での動き(伏せキャン

  • 荒野行動はiPadが強い理由

    荒野行動はiPadが強いとされているので 強いとされる理由を私なりにまとめてみました。 索敵がしやすくなりる iPadはiPhoneにくらべて画面が大きいため敵が大きく見えます。 そのため遠距離の敵をドットサイトでも狙いやすくなります。 敵の斜線管理が上手いとiPhoneだとほぼ見えないなんてこともありますが、 iPadだとそういった敵の索敵がしやすくなります。 複数の指での操作がしやすい iPa

  • 【荒野行動】 仏のキル集

    荒野行動界隈最強のプレイヤーです AGクランの司令塔をしていて大会勝利数トップのクランです。 仏のキル集 リーンなどは使わず、エイムと考えで倒しきる頭脳プレイヤーです。 YouTubeのチャンネルはこちらをクリック↓

  • 【荒野行動】 キル集 ゴリラ

    キャラコンからエイムまですべてができるオールラウンダープレイヤーです。 ゴリラのキル集 最近はキル集を投稿していませんが他の猛者が出すキル集のクオリティを1週間の頻度で 投稿している凄腕プレイヤーです。 YouTubeのチャンネルはこちらをクリック↓

  • 荒野行動界隈最強のM4使い さわ丸

    荒野行動のM4最強のプレイヤーです。 遠距離はほとんどの武器を使いこなすことができ特にM4のリコイル制御がすごいです。 YouTubeのチャンネルはこちらをクリック↓

  • 【荒野行動】キル集 ZTもも

    個人的に1番近距離がうまいと思っているプレイヤーです。 ZT_もものキル集 無駄のないキャラコンで相手の動きを予測したプレイが特徴的です。 YouTubeの登録はこちらから→ Twitterの登録はこちらから→

  • 荒野行動による出会い系被害!

    荒野行動がきっかけの問題がたびたびニュースにされるため それについて書きました。 オンラインゲームによる逮捕者 オンラインゲームは必ずしも安全ではありません。 未成年者のスマートフォン保持者が増えるとともにオンラインゲームによる 出会い系被害も多くなっています。 オンラインゲームの危険性をわかっていない保護者が多すぎます。 そこで荒野行動で問題となった事件を2つ紹介します。 女児誘拐事件 11月2

  • 荒野行動とPUBGの違いって何?

    荒野行動とPUBGの違いってなんだろうと思ったので 私が思う違いを書いてみました。 腰撃ちの制度が高い 荒野行動はADS(覗き撃ち)をしなくても遠距離を腰撃ちで当てることができます。 覗き撃ちが好きな人もいれば腰撃ちが好きな人もいるので両方の楽しみ方ができるのが 荒野行動のいいところだと思います。 マッチングモードの違い 荒野行動は5人マッチングがありますが、PUBGにはありません。 もしも大人数

  • テスト

    てすと

  • 【荒野行動】カスタマイズ試合実装

    11月25日アップデート情報 カスタマイズ試合 カスタマイズ試合とはより気軽にクラン戦や大会などが開催できるようにカスタマイズの機能が 強化されるとのことです。 試合の商品としてゲーム内で金券を設定できたりとより本格的なルームマッチが可能になります。 結婚システム ゲーム内のに結婚システムが登場、ゲーム内で親密関係になったフレンドと結婚が可能 結婚すると専用の豪華エフェクトが登場します。 さらに愛

  • 【荒野行動】銀魂コラボ決定!!

    11月27日より、荒野行動と銀玉のコラボ決定! 現在わかっている情報をまとめました。 銀魂コラボ限定スキン 衣装 銀さん 新八 神楽 定春 エリザベス ジャスタウェイ 乗り物 銀さんバイク 新撰組セダン 銀魂ランボルギーニ 銀魂コラボ限定福袋 コラボが始まってから引ける限定福袋を1つ入手することが可能になっています。 入手方法 入手方法は簡単で広場で当分と入力するだけです。 入力すると獲得画面が表

  • 【荒野行動】switch版で連携解除できないバグ

    荒野行動のswitch版がリリースされて約1週間たちました。 switchの荒野行動がどうなのかわかる範囲で紹介します。 switch版の連携解除不可能!? switch版がリリースされてモバイル版のデータを引き継ぎしてしまった方も多いと思いますが、 switch版と連携してしまうと連携解除ができません。 さらに引き継ぎも不可能になっています。 ぎんなんさんのツイッターでSwitchのバグ報告のと

  • 【荒野行動】switch版でプレイするときの注意

    荒野行動のswitch版がリリースされて約1週間たちました。 switchの荒野行動がどうなのかわかる範囲で紹介します。 switch版の連携解除不可能 switch版がリリースされてモバイル版のデータを引き継ぎしてしまった方も多いと思いますが、 switch版と連携してしまうと連携解除ができません。 さらに引き継ぎも不可能になっています。 ※switch版でプレイしようとしている人は最初に新しい

  • Switch版『荒野行動』が配信開始

    10月31日からSwitch版 荒野行動がサービスを開始しました。 プレイに必要なもの プレイするにはインターネット環境が必要になります。 必要な容量は6.1GBです。 容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。 プレイモード TVモード テーブルモード 携帯モード TVモードは画面が大きく索敵がしやすく、遠距離の敵も見つけやすい

  • 【荒野行動】戦術紹介伏せキャン偏

    伏せキャンとは 伏せキャンとは通常の伏せ撃ちの応用技で伏せてからダッシュボタンを押すことで伏せをキャンセルすることをいいます。 通常の伏せ撃ちの立ち上がるまでの硬直時間がないため使いこなせれば勝率が格段に上がります。 伏せキャンのメリット 伏せキャンは被弾率をさげながら次の動きにつなぐことができるので 使いこなせば対複数の強力な武器になります。 リロード時にも使うことでリロードの硬直時間のデメリ

  • テクニック

  • 【荒野行動】 戦術紹介 ジャンプ撃ち編

    ジャンプ撃ちとは 写真 ジャンプ撃ちとはその名のとおりジャンプしながら撃つことをいいます。 この動作を加えるだけで近距離の勝率が上がります。 ジャンプ撃ちの強み ジャンプ撃ちの強みはヘッショラインを変えることや 壁越しの敵を撃てることです。 写真 遮蔽物のない近距離の撃ち合いなどでも使うだけで勝率が上がります。 ジャンプADS(覗き撃ち) ジャンプADSは通常のジャンプ撃ちをするときにさらにスコ

  • 【荒野行動】 戦術紹介 伏せ撃ち

    伏せ撃ちとは 伏せ撃ちとは接敵時に伏せて敵を撃つことを言います。 近距離戦のテクニックのひとつで伏せ撃ちをすることで弾の当たる面積を軽減できます。 伏せ撃ちの強み 伏せ撃ちの強みはヘッショラインを変えることや近距離で伏せることで相手のエイムを乱すことができます。 他にも被弾面積を減らすこともできます。 伏せ撃ちのデメリット 伏せ撃ちのデメリットは敵を倒せなかったときに次の動きまでの硬直時間が長い

  • 【荒野行動】 武器紹介SK12編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・SK12性能・評価 基本スペック 威力 198 連射速度 4 射程 20 容量 5 反動 20 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない ※ 全弾当たったと過程したダメージです。 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55%

  • 【荒野行動】 武器紹介M88C編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・M88C性能・評価 基本スペック 威力 275 連射速度 1.5 射程 45 容量 2 反動 15 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない ※ 全弾当たったと過程したダメージです。 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 5

  • 【荒野行動】 武器紹介M860編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・M860性能・評価 基本スペック 威力 225 連射速度 1.5 射程 40 容量 5 反動 20 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない ※ 全弾当たったと過程したダメージです。 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 5

  • 【荒野行動】 武器紹介95式軽機関銃編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・95式軽機関銃性能・評価 基本スペック 威力 38 連射速度 16 射程 220 容量 50 反動 14 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 38 26.6

  • 【荒野行動】 武器紹介MK60

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・MK60性能・評価 基本スペック 威力 44 連射速度 20 射程 300 容量 60 反動 10 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 44 30.8 26.

  • 【荒野行動】 武器紹介UZI編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・UZI性能・評価 基本スペック 威力 23 連射速度 21 射程 160 容量 30 反動 3 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 23 16.1 13.8

  • 【荒野行動】 武器紹介P90編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・P90性能・評価 基本スペック 威力 24 連射速度 17 射程 165 容量 50 反動 3 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 24 16.8 14.4

  • 【荒野行動】 武器紹介MK5編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・MK5性能・評価 基本スペック 威力 31 連射速度 18 射程 160 容量 20 反動 4 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 31 21.7 18.6

  • 【荒野行動】 武器紹介MP5

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・MP5性能・評価 基本スペック 威力 35 連射速度 11 射程 160 容量 30 反動 6 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 35 24.5 21 15

  • 【荒野行動】 武器紹介05式編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・05式性能・評価 基本スペック 威力 30 連射速度 10 射程 250 容量 40 反動 6 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 30 21 18 13.5

  • 【荒野行動】 武器紹介トンプソン編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・トンプソン性能・評価 基本スペック 威力 38 連射速度 12 射程 180 容量 35 反動 6.5 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 38 26.6 2

  • 【荒野行動】 武器紹介SVD編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・SVD性能・評価 基本スペック 威力 54 連射速度 8 射程 550 容量 10 反動 9 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 55 38.5 33 24.

  • 【荒野行動】 武器紹介Val編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・Val性能・評価 基本スペック 威力 38 連射速度 9 射程 550 容量 15 反動 14 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 38 26.6 22.8

  • 【荒野行動】 武器紹介88式編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・88式性能・評価 基本スペック 威力 54 連射速度 8 射程 550 容量 10 反動 9 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 54 37.8 32.4 2

  • 【荒野行動】 武器紹介M1819編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・M1819性能・評価 基本スペック 威力 83 連射速度 2 射程 550 容量 5 反動 30 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 83 58.1 49.8

  • 【荒野行動】 武器紹介Kar98k編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・Kar98k性能・評価 基本スペック 威力 72 連射速度 2 射程 550 容量 5 反動 30 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 72 50.4 43.

  • 【荒野行動】 武器紹介M24編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・M24性能・評価 基本スペック 威力 84 連射速度 3 射程 550 容量 5 反動 25 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 84 55.8 50.4 3

  • 【荒野行動】 武器紹介ゴールデンクマ編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・ゴールデンクマ式性能・評価 基本スペック 威力 98 連射速度 5 射程 600 容量 5 反動 25 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 98 68.6 5

  • 【荒野行動】 武器紹介CSLR4編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・CSLR4式性能・評価 基本スペック 威力 100 連射速度 5 射程 550 容量 5 反動 15 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 100 70 60

  • 【荒野行動】 武器紹介AWM編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・AWM性能・評価 基本スペック 威力 132 連射速度 3 射程 550 容量 5 反動 30 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 132 92.4 79.2

  • 【荒野行動】 武器紹介89式編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・89式性能・評価 基本スペック 威力 43 連射速度 11.5 射程 550 容量 30 反動 10.5 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 43 30.1

  • 【荒野行動】 武器紹介M16A4

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・M16A4性能・評価 基本スペック 威力 42 連射速度 9 射程 550 容量 30 反動 10 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 42 29.4 25.

  • 【荒野行動】 全武器性能早見表

    荒野行動の全武器性能早見表を作りました。 ※武器のリンクから詳細ページに飛ぶことができます。 AR一覧 SR一覧 SMG一覧 SG一覧 サブ武器一覧

  • 【荒野行動】 設定紹介 操作設定編 (乗り物運転)

    荒野行動の設定紹介、操作設定について紹介します。 関連記事 乗り物運転 運転の設定は3パターンあります。 どれがやりやすいかは人によるため実際に試してみましょう。 自分にあった設定を選んだら やりやすい配置に変えましょう。 自動運転モード 自動運転モードといってもすべてが自動ではありません。 自動運転とは直線上のみの前進が自動でできるようになる設定です。 自動運転のやり方は2パターンあります。 視

  • 【荒野行動】 おすすめ設定 操作設定編(斜め撃ち、スコープ)

    荒野行動おすすめ設定、操作設定について紹介します。 斜め撃ちモード(リーン撃ち) リーン撃ちは体を隠すことができるのがポイントです。 うまく使えないと体が出すぎてしまうので注意が必要です。 ・斜め撃ちボタン非表示 斜め撃ち非表示は単純にリーン撃ちがでてこない状態です。 ・スライドで斜め撃ち 斜め撃ちモードをON状態にすると画面にリーン撃ちのボタンがでてきます。 スライドで斜め撃ちは横並びで3個の丸

  • 【荒野行動】 おすすめ設定 操作設定偏(移動と射撃)

    荒野行動のおすすめ設定、操作設定について紹介します。 移動と射撃 射撃と移動の設定画面は3パターンありますが 3Dタッチ機能はおすすめしません。 3Dタッチは端末の設定を変更しないと使えません。 3Dタッチには射撃ボタンがなく右画面を強くタップすることで撃つため 調整が難しいです。 ・左手で移動右ボタンで射撃 右ボタンで射撃と書いてありますがどちらでも射撃可能です。 左半分の画面のどこを触っても移

  • 【荒野行動】 おすすめ設定 画質設定編

    荒野行動のおすすめ設定、画質設定について紹介 画質設定 画質設定はゲームのプレイに大きく影響するので必ず調整しましょう。 画質設定を変えると端末に熱がこもりラグなどが発生します。 端末が重い人が重視する設定は ドローディスタンス・フレーム数設定です この二つは必ず最高値にしましょう。 画像レンダリングレベル レンダリングレベルは4つの段階があります。 ※レンダリングレベルを上げると発熱や充電の消費

  • 【荒野行動】 おすすめ設定 戦闘設定編(その他)

    荒野行動のおすすめ設定、戦闘設定について紹介 戦闘設定はスコープ設定、アシスト設定、その他の設定に分かれています。 その中でその他について紹介します。 関連記事 おすすめ設定戦闘設定編(スコープ設定) FPSモードに切り替える FPSモードONにすると画面にマークが出てきます。 このマークを押すことで視点をFPSに変更できます。 FPS視点は周りが見にくく不利になるのでTPSの視点でプレイすること

  • 【荒野行動】 武器紹介ADS編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ADS式性能・評価 基本スペック 威力 48 連射速度 10 射程 240 容量 30 反動 10.5 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 48 33.6 28

  • 【荒野行動】おすすめ設定 戦闘設定編(アシスト設定、その他)

    荒野行動のおすすめ設定、戦闘設定について紹介 戦闘設定はスコープ設定、アシスト設定、その他の設定に分かれています。 その中でアシスト設定、その他について紹介します。 アシスト設定 ブースト状態でドアを自動で開く ブースト状態とはキャラクターがダッシュ状態のことを言います。 通常(OFF)の場合 近づいた時にでるマークを押さないと扉は開かない。 ONの場合 ダッシュ状態でドアに近づくとドアが勝手に開

  • 【荒野行動】 おすすめ設定 戦闘設定偏

    荒野行動のおすすめ設定、戦闘設定について紹介 戦闘設定はスコープ設定、アシスト設定、その他の設定に分かれています。 それぞれのおすすめの設定を紹介します。 スコープ設定 照準の形 照準の形は3つありますが形は必ず丸の設定にしてください。 3つあるのでどれでもいいように思いますが全く違うので 比較動画をご覧ください。 左の形 真ん中の形 右の形 このように腰撃ちのブレが大幅に違うので丸の設定がおすす

  • 全武器性能早見表

    アサルトライフル偏 武器名 ダメージ 連射速度 射程距離 容量 反動 M4A1 41 12 550 30 9 S-ACR 41 11 550 30 11 M27 41 12 550 30 9 M16A4 42 9 550 30 9 95式 43 12 550 30 10 89式 43 11.5 500 30 10.5 81式 45 12 550 30 10 AK-47 48 10 550 30 1

  • 【荒野行動】 武器紹介APS編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・APS式性能・評価 基本スペック 威力 55 連射速度 10 射程 240 容量 15 反動 11.5 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 55 38.5 3

  • 【荒野行動】 武器紹介81式小銃偏

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・81式小銃性能・評価 基本スペック 威力 45 連射速度 12 射程 550 容量 30 反動 10 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 45 31.5 27

  • 【荒野行動】 武器紹介AUG編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・AUG式性能・評価 基本スペック 威力 41 連射速度 11 射程 550 容量 42 反動 11 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 41 28.7 24.

  • 【荒野行動】 武器紹介M27編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・M27式性能・評価 基本スペック 威力 41 連射速度 12 射程 550 容量 30 反動 9 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 41 28.7 24.6

  • 【荒野行動】 武器紹介S-ACR編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 S-ACR式性能・評価 基本スペック 威力 41 連射速度 11 射程 550 容量 30 反動 11 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 41 28.7 24

  • 【荒野行動】 武器紹介AK-47編

    関連記事 全武器性能早見表一覧 ・AK-47性能・評価 基本スペック 威力 48 連射速度 10 射程 550 容量 30 反動 12 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 48 33.6 28

  • 【荒野行動】武器紹介M4A1編

    M4A1性能・評価 基本スペック 威力 41 連射速度 12 射程 550 容量 30 反動 9 ダメージ計算 各部位でダメージが異なるのでそれぞれのダメージ計算をまとめました。 ※ 距離によるダメージの減少は考慮しない 防弾着ダメージの場合 防弾着 なし レベル1 レベル2 レベル3 軽減率 0% 30% 40% 55% 通常ダメージ 41 28.7 24.6 18.45 キルの被弾数 3回

  • 【荒野行動】 激戦野原シングル、デュオの初動降りおすすめ

    今回はシングル、デュオの激戦野原での初動でオススメの立ち回り紹介です。 あくまで個人的なオススメなのでよかったら試してください。 航路選び 航路はこの2つのどちらかに降りれる場所がおすすめです。 この二つの町は敵が来る確立がかなり低いですが意外と降りれる航路が多く 車の確保がしやすいく次の動きが楽になります。 もしも車がヤオタイやバスなどの弱い車のときは 周辺の車沸きを見てみましょう。 車沸きの場

  • 【荒野行動】レートとは?

    荒野行動のレートについて解説 レートとは? 荒野行動でいうレートとは総合得点のことです。 レートの初期設定は1200になっています。 戦績から詳細を開くことで確認することができます。 レートはシングル、デュオなど各モードごとにあります。 以前までの荒野行動ではレートは強さの証明にしかなりませんでしたが アップデートがきてからマッチングがレートが近いもの同士で マッチングされるようになりました。

  • 【荒野行動】メインストリート

    メインストリートとは メインストリートはレジャーモードのひとつです。 勝利条件 チームで合計50キル先取 ルール メインストリート用マップ 5 vs 5 リスポーン無制限 回復アイテムなし キルするたびに少量回復 おすすめポイント メインストリートはリスポーンが無制限なので近距離の練習にもってこいの場所になっています。 たくさんの撃ち合いが楽しめるので爽快感があります。 通常マッチなのどの息抜きに

  • 団体競技場について

    団体競技場とは 団体競技場はレジャーモードのひとつです。 BO3(3本勝負2本先取)になっていてマップは嵐の半島と激戦野原があります。 最初から全て3レベの装備がついている。 敵味方5人ずつで安全地帯が最初から小さいので撃ち合いの練習にもってこいです。 最初に3つの自販機があり、武器、弾、回復、投げ物などが買えます。 激戦野原と嵐の半島との特徴 同じ団体競技でも激戦野原と嵐の半島で練習できることが

  • 嵐の半島攻略

    嵐の半島 メイン都市 嵐の半島の大きな町について紹介 番号 場所 敵の数 物資の量 ① リゾート地 少ない 多い ② 北港 少ない 多い ③ 東の島 少ない 多い ④ 豊の町 少ない かなり多い ⑤ 都心新区 多い 多い ⑥ 西町 少ない かなり多い ⑦ 湖畔の別荘 普通 多い ⑧ 崖の町 少ない 多い ⑨ 南町 少ない 多い 嵐の半島は激戦野原の約1.7倍の大きさなのでメイン都市の物資がかなり多

  • 激戦野原攻略

    激戦野原 メイン都市 激戦野原(旧マップ)大きい町について紹介 ヘリの航路にもよりますがおおよそ番号の順番に激戦区になっています。 番号 場所 敵の数 物資の量 ① Central City 多い 多い ② Old Town 多い 普通 ③ West Pier 多い 多い ④ South Town 多い 多い ⑤ Train Station 普通 普通 ⑥ Seaview Villa 普通 普通

  • 補給物資限定武器紹介

    AWM 威力 連射 射程 弾数 反動 132 3 550 5 30 どんな距離からでも3ヘルを一撃で倒せる最強のSRです。 威力が高いので胴体に当たってもかなりのダメージがでます。 AUG 威力 連射 射程 弾数 反動 41 11 550 42 11 倍率スコープをつけた状態のフルオートでもほぼ無反動のARです。 強すぎるため一時荒野から姿を消した武器。 MK60 威力 連射 射程 弾数 反動

  • SR性能紹介

    CSLR4 威力 連射 射程 弾数 反動 100 5 550 5 15 通常で落ちているSRのなかでは一番威力が高いです。 ゲーム内表記上の威力は3ヘルも一撃ですが距離減衰が実装され距離が伸びると威力が下がるので3ヘルを倒せないこともある。 ゴールデンクマ 威力 連射 射程 弾数 反動 98 5 600 5 25 こちらも3ヘルを倒すことができます。 CSLR4よりもかなり連射速度が高いので一発

  • SMG性能紹介

    SMGは射程距離が短く連射速度が高いので近距離お勧めです。 MP5 威力 連射 射程 弾数 反動 35 11 160 30 5.5 SMGの中では連射速度は低いほうですがAR並みの威力を持つため近距離最強といわれている。 近距離で使えばダウンを飛ばすこともできるので建物戦などの近距離で使うことをお勧めします。 05式 威力 連射 射程 弾数 反動 30 10 250 40 6 SMGのなかでも射程

  • AR性能紹介

    M4A1 威力 連射 射程 弾数 反動 41 12 550 30 9 初心者も上級者も使いやすいバランスの取れた性能 カスタムをしなくても反動がかなりすくないです。 アタッチメントの種類はすくないがつけることができればより強力になる。 95式 威力 連射 射程 弾数 反動 43 12 550 30 10 5.56武器で一番威力が高く反動の向きが一定でフォロサイトがついているのでドットサイトがなく

  • 遠距離の敵が見える方法紹介

    遠距離の敵が見える設定 遠距離から撃たれたときに見えない人はこの設定をお勧めします。 それ画面タイプを鮮やかにしてHDRをつけることです。 設定の画質設定から画面タイプ鮮やかとHDRをつけましょう。 HDRをつけることでより画面がより鮮明に映るようになります。 実際にどれくらい違うのか比較した画像をご覧ください。 HDRと鮮やかの設定をするだけで画面の明るさの違いが一目瞭然です。 実際に丸のところ

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