chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふれっくすたいむ。 https://momohara.hatenablog.com/

オリジナルイラスト、写真グッズやハンドメイドアクセサリーの宣伝。 可愛い物や、便利な物の使用感想など 私の好きなことを詰め込んだブログです。

桃原
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/02

arrow_drop_down
  • はてなブログに広告を付けるためにやったこと

    アドセンスの広告を貼りたくてはてなブログを始めました。 アドセンスはYouTubeに広告を貼るために登録していたのですが、 YouTubeから広告費が得られる条件が変わってから放置。 ブログも無料のアメブロを使っていたので広告は貼れませんでした。 つい先日、ツイッターのフォロワーさんからはてなブログに広告が貼れると聞いて さっそくはてなブログ開設(笑 それまではワードプレスをやってみようかと意気込んでたのですが、 プログラミングとかわからないなぁ・・・ サーバーって何で借りなきゃいけないの? 月額かかるの嫌だなぁという状態で保留。 はてなブログも開設してから何をしたら良いのかわからないので、 …

  • 【1000円するポッキーを食べてみた。】

    仲良くして頂いているフォロワーさんにバレンタインデーにAmazonから ポッキーを頂きました。 自分では絶対に手を出さない商品。お酒に合う贅沢なポッキー。 その名も「女神のルビー」 江崎グリコ ポッキー女神のルビー最新版 1箱(6袋入り) チョコレート お酒に合う贅沢ポッキー 女神のルビーはワインに合うポッキーです。 お値段はAmazonで998円。送料330円です。 高級感のある赤い箱に入っており、 見た目から豪華な感じです。 お値段がしますが、贅沢な物なので中身の数もお上品なのでは? と思ったのですが、 開けてみると6袋入っていました。 サプライズで送って下さったので何も知りませんでした(…

  • テスト

    テスト

  • 【5月Tシャツご注文】ありがとうございます!

    お久しぶりです。 現在、無料はてなブログでアドセンス取ろうと頑張っているため ブログのデザインや色々シンプルにしています。 アドセンスとはてなブログは相性が悪いらしく、なかなかまともに審査して貰えません (苦笑) 諦めて宣伝した方が良いのかなと思い更新しました。 5月分になりますが、Amazonからご注文頂いております。 ありがとうございます。 ご注文頂いたのはこちら。 [itaxes] 宇宙パーカー(Tシャツ・ホワイト)(桃原) [itaxes] 点滴キズねこ(Tシャツ・ホワイト) (桃原) [itaxes] 好きすぎて(Tシャツ・ホワイト) (桃原) こちらの3枚です。 宇宙パーカーやキズ…

  • テスト

    テスト

  • 【BOOTH】ご注文ありがとうございます!

    BOOTHよりご注文頂きました! ご注文頂いたのはこちら! rosecrown.booth.pm rosecrown.booth.pm キズねこのアクリルキーホルダーと、 紙飛行機キズねこのモバイルバッテリーをご注文頂きました! ありがとうございます! こちら色違いなどもありますので是非見てください! BOOSTも頂きました!応援ありがとうございます! 他のキャラクター、グッズもよろしくお願い致します! メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´…

  • 【TT】ご注文ありがとうございます!

    だいぶ前ですが・・・ Tシャツトリニティよりご注文頂きました! ご注文頂いたのはこちら! www.ttrinity.jp www.ttrinity.jp I LOVE BASS アルパカTシャツとアルパカパーカーをご購入頂きました! ツイッターのフォロワーさんにご購入頂いたのですが、 イラストをすごく気に入って頂けて、購入して下さいました! すごく嬉しいです! ありがとうございます! たくさん着てあげてください! www.ttrinity.jp メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTe…

  • 【Tシャツ】ご注文ありがとうございます!

    Amazonよりご注文頂きました! ありがとうございます! ご注文頂いたのはこちら! またまた点滴キズねこをご注文頂きました! 大人気です!ありがとうございます! 部屋着にでもこれからの季節に向けてもたくさん着て欲しいです! 是非、他のイラストも見て下さいね! イタクシーズでも販売しています! www.itaxes.co.jp TシャツはTシャツトリニティでも販売しています カラーや種類、サイズも豊富なので是非見てみて下さい! www.ttrinity.jp メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネッ…

  • 【TT】ご注文ありがとうございます!

    Tシャツトリニティよりご注文頂きました! ありがとうございます! www.ttrinity.jp ご注文頂いたのはこちら! www.ttrinity.jp マニアックモンスターのTシャツをお迎え頂きました! ありがとうございます! ツイッターのフォロワーさんがお迎えして下さったので報告頂けて嬉しいです! たくさん着てあげてください! Tシャツはイタクシーズでも販売しています! www.itaxes.co.jp 是非、他のイラストも見て下さい! メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTea…

  • LINEスタンプ1月売り上げ

    1月もLINEスタンプ売り上げがありました! store.line.me しかも結構売れてます! ありがとうございます!!! お嫁に行ったのはこちら store.line.me store.line.me たくさんのご購入ありがとうございます! いっぱい使ってあげてください! 他のイラストたちもよろしくお願い致します! メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ ω`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ハンドメイド作品 と LINEスタンプ 販…

  • 【Tシャツ】ご注文ありがとうございます!

    AmazonよりTシャツご注文頂きました! ありがとうございます! ご注文頂いたのはこちら 相変わらず人気です!ありがとうございます! 早く暖かくなってたくさん着て欲しいです! こちらはイタクシーズで販売しています。 www.itaxes.co.jp 他にも種類がありますので是非見て下さい! Tシャツトリニティでも販売しています! www.ttrinity.jp メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ ω`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

  • 【SUZURI】新作 やっぱり鶏が好きグッズ

    SUZURIで新商品作りました! // suzuri.jp ネタTシャツです! ツイキャスで仲良くして下さっている鶏好きの方が、 何気なくつぶやいた言葉がとても良くて沁みて、 良い言葉だなぁとずっと残っていたのでグッズにしてみました。 // suzuri.jp グラスもあります(笑) 渋くて良い感じなのでお酒を飲むグラスに如何でしょうか? Tシャツ以外もパーカーなどありますので、 鶏好きの方も是非ご購入お待ちしております! メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしく…

  • 【Tシャツトリニティ】I LOVE BASS種類追加。

    ご希望がありましたので、I LOVE BASSシンプルタイプの種類を追加しました! まずはこちら! www.ttrinity.jp スウェット!シンプルタイプでスウェット作っていなかったのと、 スウェットで欲しいとご要望を頂きましたので追加しました! 続いてこちら。 www.ttrinity.jp パーカーもご要望を頂きましたので追加しました。 印刷できる幅が決まっていますのでちょっとイラストは小さめかもですね。 同じくSUZURIでI LOVE BASSシンプルタイプのパーカーなど作りましたので そちらも是非ご覧下さい。 少しデザインが違ったりします。 メルカリ ラクマよろしくお願いします!…

  • 【Tシャツトリニティ】ご注文ありがとうございます!

    Tシャツトリニティよりご注文頂きました! ありがとうございます! ご注文頂いたのはこちら! www.ttrinity.jp 久しぶりにこのイラストのTシャツがお嫁に行きました! ありがとうございます! まだまだ寒いですが、暖かい時季になったらたくさん着て欲しいです! 部屋着にもおすすめなので是非見て下さい! メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ ω`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ハンドメイド作品 と LINEスタンプ 販売中です!よ…

  • 【ツイキャス】キートスありがとうございます!

    前回、ツイキャスについてブログを書きました。 momohara.hatenablog.com ツイキャスのコミュで企画したキートスにご支援頂けました! ご支援いただいたウシジマくんありがとうございました! いつ購入するかは未定なのですが、暖房機の足しにさせて頂きます! 本当にありがとうございました! そして、一応使える物は設定しようと思いまして 新たにキートス設定しております。 twitcasting.tv 何かに使います!と書いてしまうと予定通り行かないかもしれないので とりあえず気兼ねなく自分の活動の足しになるように 【活動費】として企画を立てました。 配信やイラスト、ハンドメイドの活動な…

  • LINEスタンプ12月売り上げ

    12月もスタンプ購入して頂きました! ありがとうございます! ご購入頂いたのはこちら store.line.me ももねこをお迎え頂きました! ありがとうございます!たくさん使って下さい! store.line.me store.line.me store.line.me store.line.me 他にもスタンプ販売していますのでぜひよろしくお願い致します! たくさん使ってもらえると嬉しいです! メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ ω`…

  • 【SUZURI】ご注文ありがとうございます!

    SUZURIよりご注文頂きました! ご注文頂いたのはこちら! // suzuri.jp 【好きな人が幸せならそれで。】キズねこグラス ツイッターのフォロワーさんがイラストを気に入ってくれて、 お迎えして下さいました! 嬉しいです! たくさん使って欲しいです! 無事に届きますように。 メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ ω`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ハンドメイド作品 と LINEスタンプ 販売中です!よろしくお願いします!☆☆☆…

  • 【SUZURI】新作アイテム

    知らない間にいろいろなサイトで新しいアイテムが作れるようになっていて、 正直、追い付けません(笑) SUZURIで作った新作のご紹介です。 // suzuri.jp SUZURIでグラスが作れるようになっていたので、 新作イラストでさっそく作りました! とりあえず2種類のご紹介。 【好きな人が幸せならそれで。】キズねこグラス このイラスト結構気に入っています。 背景をなかなか書かないのですが珍しく薔薇など足してみました。 グラスに飲み物を注ぐと飲み物の色によって雰囲気が変わると思います。 自分でも欲しい・・・。 2つ目。 // suzuri.jp 【たそがれキズねこ】グラス イラストタイトル特…

  • 【TT】ご注文ありがとうございます!

    新年、すごく幸先良いです。 Tシャツトリニティよりご注文頂きました! ご注文頂いたのはこちら。 www.ttrinity.jp ねこ座り ライトピンクです。ご購入ありがとうございます! 春に着ても良いし、大きめで買って部屋着、パジャマにも最適です。 スウェットなどもありますので是非見て下さい! ぼちぼち新作イラストでも商品登録中です! メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ ω`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ハンドメイド作品 と LI…

  • 【BOOTH】ご注文ありがとうございます!

    新年早々、嬉しいご注文です! BOOTHよりメッセージを頂いたのですが、内容がなんと 「このイラストが気に入っているので、新機種のスマホケースを作って欲しい」 めっっっっちゃ嬉しい!!! こんなに嬉しいメッセージがありましょうか!!! 作らせて頂きますとも!!! 何度も購入してくださっている方なのですが、 そんなに気に入って頂いているとは・・・。 本当にありがとうございます。 ご注文頂いたのはこちら rosecrown.booth.pm BOOTHにてiPhone11Proで新たに販売しましたので是非よろしくお願い致します。 あと2種類あるのですが、時間があれば作りたいと思います。 最近、イラ…

  • あけましておめでとうございます。

    少々遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 ここ数年の目標なのですが、たくさん出かけたいです。 オフ会を少し開くようになってから人に会うのが楽しくなってきました。 行きたい場所も色々あるし。 あと、活動の方は新作も増やせたら良いなと思います。 まだまだやりたいことはたくさんあるので、 ブログや宣伝など遅かったり下手くそだったりしますが 応援よろしくお願い致します。 メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致…

  • ツイキャスライブ配信

    だいぶ前にツイキャスでライブ配信をしていたのですが、 今年9月くらいにまた再開してみました。 寒さと共に寂しさが増し、誰かと話がしたくなったので。← 何人か仲良くして下さる方もできて、今とても楽しいです(笑) 夜12時から雑談配信をよくやっていますので、 もし興味があれば聞きに来て下さい。 極まれにゲーム配信などもやっています。 そして、聞きに来てくださった方々のおかげでアイテム収益を得られるようになったり、キートスという企画支援も解放できました! ありがとうございます! これからも配信にお付き合いください! twitcasting.tv twitcasting.tv メルカリ ラクマよろしく…

  • 11月LINEスタンプ売り上げ

    11月LINEスタンプ売り上げです。 11月もご購入して頂けました!ありがとうございます! 最近売り上げが無い月がないので嬉しいです。 お迎え頂いたのはこちら。 store.line.me 相変わらず人気です! たくさん使ってあげてください! メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ ω`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ハンドメイド作品 と LINEスタンプ 販売中です!よろしくお願いします!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • 【Tシャツ】ご注文ありがとうございます!

    Amazonよりご注文頂きました! ありがとうございます! ご注文頂いたのはこちら! [itaxes] 孤独(Tシャツ・ホワイト)(Mサイズ) (桃原) こちらはイタクシーズ様で販売しています! www.itaxes.co.jp 夏以外はあまりご購入頂けないのですが、今回はなんと12月にご注文頂けました! ありがとうございます! たくさん着てあげてください! 孤独Tシャツ大人気です!是非見てくださいね。 メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´…

  • 10月LINEスタンプ売り上げ

    遅くなりましたが10月LINEスタンプ売れ行きです。 私にしては珍しく結構売れています。 ありがとうございます。 今回は1種類ずつ全部ご購入頂きました! store.line.me store.line.me store.line.me store.line.me store.line.me 常にこの顔は2つお嫁に行きました! ありがとうございます!!! たくさん使ってあげてください! メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ ω`*) ☆☆☆…

  • 【ショップ】送料変更のお知らせ。

    お消費税率の改定に伴い、現在一部商品の送料を変更致しました。 minneやBOOTH、個人ショップなどのステッカーなど 送料82円から84円になりました。 遅くなりましたが一応お知らせいたします。 ハンドメイド商品の送料は変わりませんのでよろしくお願い致します。 メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ ω`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ハンドメイド作品 と LINEスタンプ 販売中です!よろしくお願いします!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

  • 【minne】ステッカーご注文ありがとうございます!

    minneでステッカーご注文頂きました! ありがとうございます! minne.com ご注文頂いたのはこちら minne.com minne.com minne.com 久しぶりにminneでご注文頂きました! ありがとうございます! キズねこを気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです! 他にもゆるキャラステッカーなど販売していますので、是非見てください! メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ ω`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ハ…

  • LINEスタンプ9月売り上げ

    7月8月はLINEスタンプはお迎えされることはなく、9月になります! 9月は一部フォロワーさん兼ツイキャスリスナーさんが気に入って買って下さいました! ありがとうございます!!! LINEスタンプ、 ももねこ 白い人型 ももぴよ あいらぶみー! 常にこの顔。透けてます。 全て1種類ずつお迎え頂きました! ありがとうございます! こんなお迎え頂いたの久しぶりで嬉しいです! たくさん使ってあげてください! メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ …

  • 【TT】スウェットご注文ありがとうございます!

    Tシャツトリニティよりスウェットご注文頂きました! www.ttrinity.jp ありがとうございます! ご注文頂いたのはこちら! www.ttrinity.jp ツイッターのフォロワーさんが買って下さいました! ありがとうございます! 無事にお迎えされますように! 届いた商品の写真を送って頂きました! 黒に印刷するときは白インクの上に印刷するのですが、 なかなか綺麗に印刷されていてとてもよかったです! たくさん着て下さい! メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろ…

  • 【Tシャツ】ご注文ありがとうございます!

    書きたいことはたくさんあるのですがなかなか更新できませんorz とりあえずTシャツをお迎え頂いたお礼と宣伝だけ! Amazonよりご注文頂いていました! ありがとうございます! ご注文頂いたのはこちら! [itaxes] 点滴キズねこ(Tシャツ・ホワイト)(Lサイズ) (桃原) 相変わらず人気です! ありがとうございます! 寒くなってきましたが、パジャマ代わりでもなんでもたくさん着てあげてください! こちらはイタクシーズで販売しております! www.itaxes.co.jp Tシャツトリニティもよろしくお願い致します! こちらではスウェットなども販売していますので、今の季節にぴったりです! メ…

  • セブンの気になってたおにぎり

    ツイッターで見て気になってた麻辣チャーハンおにぎりと、焼き明太子バター醤油! 麻辣チャーハンは結構辛く感じました! 普通のチャーハンおにぎりの方が好きかなぁ。 辛いラーメン的な味がします← 焼き明太子はたらこ好きな人にはオススメです! バターはしつこくなくて、焼きおにぎり感があって美味しいです! 是非食べてみてくださいー! メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ ω`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ハンドメイド作品 と LINEスタンプ…

  • 巻き玉ねこイヤリング

    巻き玉ねこイヤリングをBOOTHにも追加しました! rosecrown.booth.pm アシンメトリーでしつこくなく、ゴシックなお洋服にも シンプルなお洋服のワンポイントにも良いと思います! たくさんの人に見てもらえて、どうかお迎えが決まりますように。 他にもスマホアクセサリーなども販売していますので是非見てください! メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ ω`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ハンドメイド作品 と LINEスタンプ …

  • 個人ショップで販売しています。

    FC2カートを使って個人のショップをやっているのですが、 意外とアクセスが良いんですよ。ありがたいことに。 xxteardropxx.cart.fc2.com そしたらですね、スマホからショップを表示した時に リンクが出ていないことがわかりまして・・・。 設定の仕方知らなかったんですよ(笑) 急いで今更設定して、メルカリとラクマまで貼りましたw 良いアクセス数なのに勿体ない! 少しでも目についてくれますように! 特にメルカリやラクマも見て欲しいです。 なかなか部屋が片付かないので大変なんです・・・。 是非、メルカリとラクマよろしくお願いします! fril.jp (メルカリは埋め込みできなかった…

  • 【Tシャツ】ご注文ありがとうございます!

    Amazonよりご注文頂きました! ありがとうございます! ご注文頂いたのはこちら! [itaxes] 点滴キズねこ(Tシャツ・ホワイト)(Lサイズ) (桃原) こちらはイタクシーズで販売しております! www.itaxes.co.jp なんか物凄く人気です!ありがとうございます! 他のイラストも見てやってください!!! 8月末くらいと9月に1枚で短期間に2枚売れてます! ありがとうございます。 Tシャツトリニティもよろしくお願い致します! キズねこのイラスト違いや、スウェット、トートバッグなどの雑貨も 販売しています! 今の時期はスウェットおすすめですね。 大きめを買って、ワンピースみたいに…

  • サッポロ一番みそラーメンにちょい足し

    サッポロ一番みそラーメンのちょい足し。

  • 自宅でタピオカミルクティー。

    タピオカミルクティーが流行りだしてから見かけるようになったタピオカ。 (前から売ってたのかな?) ドラッグストアで発見したすぐに使えるタピオカ。 これを午後の紅茶ミルクティーに入れました。 丸というより少し長細い 自分の好みより柔らかめ。 そもそも普通のストローじゃ吸えない あまり味はしない。 タピオカミルクティーは紅茶の美味しさはもちろんですが、 タピオカの硬さ、もちもち感も大事ですよね。 あとストロー。 ダイソーやセリアを探してみましたが、タピオカ用の太いストローは 見つかりませんでした。 セリアに紙タイプはありましたが・・・。 カルディーにブラックタピオカが置いてあると聞いて見に行ったら…

  • ブログ村で新着記事が表示されない?

    前回、ブログ村に登録したブログを書きました。 momohara.hatenablog.com その中で、トラックバックに必要な最新記事が表示されないと書いたのですが 無事に解決しました! お問い合わせしたら素早く改善されましたよ! 新着記事が表示されない人はお問い合わせしてみましょう! これでブログの宣伝ができますね! メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ ω`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ハンドメイド作品 と LINEスタンプ 販…

  • ブログ初心者はブログ村に登録した方が良いらしい。

    初心者ブロガーがブログ村に登録した方がいい理由

  • ブログ初心者はブログ村に登録した方が良いらしい。

    初心者ブロガーがブログ村に登録した方がいい理由

  • Amazonアソシエイト登録サイトを増やす手順

    Amazonアソシエイトにはてなブログを追加してもらおうとしていましたが、 やり方どんなだったっけ?と思って検索。 この方のサイトがわかりやすいです。 nelog.jp HPとアメブロとツイッターで登録していたみたいで・・・。 そのサイト登録したとき私はどんなやり方でやっていたのか・・・(笑) 今現在このはてなブログは、コンテンツが充実してないからダメ!って言われましたw (たぶん9記事、若干アメブロのコピー) 十分な期間運用いただき、記事など拡充の上で申請して下さいと。 ですよね。 あと、正式な参加承認がされるまでアソシエイトリンク使わないで下さいって。 そうかぁ・・・。外さないとダメかな?…

  • ついに買ったリファボディ感想

    ReFa for BODY (リファフォーボディ) リファボディ!!! 前から欲しくて電気屋で見かけては試してましたw 安い物ではないので買う直前まで本当にこれでいいのか?って気分でした。 偽物も出ているみたいなので、通販で買うときは自己責任でお願いしますね。 私は電気屋さんで買いました。 足のムダ毛を処理して、リファ使う前の足を写メに撮り、サイズを測りさっそく使ってみました! 最初は、ん?思ったより摘ままないな。コロコロしてるのかコレ?っていうくらいで、 使ってるうちにムダなお肉を挟む場所や角度(?)がわかってくるようになります。 テレビ見ながらひたすらコロコロ。 吸い付く感じがたまらん。 …

  • 【Tシャツ】ご注文ありがとうございます!

    Tシャツトリニティよりご注文頂きました! ありがとうございます! ご注文頂いたのはこちら! www.ttrinity.jp 自分的には可愛いなぁと思うのですが、なかなか売れず・・・。 今回、お迎え頂いてすっごく嬉しいです! ありがとうございます! たくさん使ってあげて下さい! ねこ好きさんもよろしくお願い致します! スコ座りって可愛いですよね! メルカリ ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ ω`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ハンドメイド作品…

  • 【BOOTH】ご注文ありがとうございます!

    BOOTHよりご注文頂きました! ありがとうございます! ご注文頂いたのはこちら! rosecrown.booth.pm 点滴キズねこ缶バッジです! Tシャツでもそうですが、 意外にもこんな病んだ感じのダークなキャラクターが人気です。 ありがとうございます。 他にもアクリルキーホルダーやモバイルバッテリー、 スマホアクセサリーなど販売しています。 是非見てください! ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ ω`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ハン…

  • 【Tシャツ】ご注文ありがとうございます!

    Amazonよりご注文頂いてました! ありがとうございます! ご注文頂いたのはこちら! [itaxes] 宇宙パーカー(Tシャツ・ホワイト)(桃原) これ自分でもお気に入りのイラストなんです! ありがとうございます! たくさん着ていただきたいです! そして着てくれた写真を見てみたい!← ステッカーなどは使用写真送って下さる方は何人かいるんですけど・・・。 Tシャツは見たことがないので楽しみにしてます(笑 ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッズ販売しています! ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ ω`*)…

  • 【Tシャツ】ご注文ありがとうございます!

    Amazonよりご注文頂いていました! ありがとうございます! ご注文頂いたのはこちら。 [itaxes] 点滴キズねこ(Tシャツ・ホワイト)(桃原) 点滴キズねこTシャツです! 人気なんです・・・。ありがとうございます! 秋になるとTシャツにパーカーでちょうど良くなりますよね! 私の一番好きなコーデなので嬉しいです! たくさん着てあげてください! このTシャツはイタクシーズで販売しています! サイズやカラーが豊富なTシャツはTシャツトリニティで販売していますので 是非よろしくお願いします! ラクマよろしくお願いします! Amazon、TシャツトリニティでTシャツ、 BOOTHでオリジナルグッ…

  • エリップス感想と時短!髪の乾かし方

    前回のブログで、エリップスのピンクと紫の感想を書きました! momohara.hatenablog.com 黄色も使ってみたので感想です。 前回買った3種類の中では黄色が一番いい匂い、好みの匂いだと思います。 サラサラになるー! 髪はロングなのですが、すっごく面倒くさがりなのでシャンプーと同じメーカーのトリートメントはしないまま、 量をケチって1粒を毛先中心に付けて、手に残ったやつで髪全体を撫でます。 それでも私は満足するくらいサラサラです! エリップス(ellips) ヘアビタミン洗い流さないヘアトリートメント全種5枚セット[海外直送品] (全種各1枚)[並行輸入品] またロフトに行ってみた…

  • エリップスヘアオイル

    流行りだしたときは売ってる場所探すの大変だったけど、 今やどこでも売っているエリップスヘアオイル。 キャンドゥで売ってると話題だったエリップスヘアオイルをロフトで発見したので買いました(*´ ω`*) 効果によって色と香りが違います。 私は毛先が金髪でガビガビなので最初に普段使っているトリートメントは使わずに、紫を使用。 まぁまぁサラサラ。 次の日に普段のトリートメントを使用後にピンクを使用。 ちょっと重たいストレート感はあるかも。 香りはどちらも自分好みではありませんでした(´•ω•`) しかもシャンプーしても前のオイルの匂いは残りますね。 リンスした後にヘアオイルは使っちゃダメらしいのです…

  • 一重用ビューラー

    前に探し回ってた一重用ビューラーの使用感想。 今も愛用しています。 アイプチ フィットカーラー ひとえ・奥ぶたえ用 替えゴム 2コ入 普通のビューラーと変わらなくない?と思ってたのですが、 前まで使ってたビューラーよりカーブがキツいし、まぶたの肉を押さえるところの幅が広い。 ※目の画像注意です 私はこんな目でがっつり一重なんですね。 拡大すると画像がボヤけて見づらいな•••。 まつ毛にまぶたが少し乗る感じ。 一重さんは目を開く力が弱くて二重にならないとかテレビで聞いたような。 実際に力を入れて目を開くと二重になります。 (生え際は出ないしまつ毛が目に入るw) ビューラー使った感じ↓ 私のビュー…

  • はじめまして。

    はじめまして。桃原と申します。 今までアメブロでブログを書いていたのですが、 グーグルアドセンスを活用、広告を貼ってみたくてはてなブログを作ってみました。 アメブロから完全に移行するか使い分けるか、使い分けるなら何をメインに書こうか悩んでおります。 活動としては自作のイラストや写真、ハンドメイドアクセサリーなどの販売をしています。 アメブロではその宣伝や、日常を書いていました。 買った物や食べた物を載せたり紹介したりするのが好きです。 ダイソーやセリア、スリコ、美容グッズ、プチプラ系の商品紹介や、 ツイッターで流行っていて気になった物を買って感想を書いたり(笑 出かけたときのコーデや極まれに作…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、桃原さんをフォローしませんか?

ハンドル名
桃原さん
ブログタイトル
ふれっくすたいむ。
フォロー
ふれっくすたいむ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用