chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LEGGOですブログ https://leggodesu.hatenablog.com

HipHop好きがK-Popを聴いたりするブログ。ずぶずぶの素人がやったことのないブログをやってみる。19年8月から開始。19:00更新。色々聴くけど名前の通りいちばん好きなのはEXID。

MBNP
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/29

arrow_drop_down
  • 【11月K-POP】今回も大当たり?全てが完璧なNiziU、そして自己表現の天才カイくん

    最近当たりが続きまくっているK-Pop界 毎度のことながら更新が遅れているし、アルバムレビューのブログも書いていないが、K-Popを聴くということに関しては2021年の上半期より明らかに増えている。というかこの9月と10月が凄かった。 9月に関してはブログでも紹介した通り、自分にとっての歴代最高クラスの1ヶ月間だったし、10月はaespaが大爆発。この文章を書いている今、自分のiTunesのアルバム「Savage」の曲を再生した回数を全て足してみたら1307回だった。カムバしたばかりの頃はハマっておらず、10月後半から本格的に聴くようになったことを考えると結構なペースだ。MYと名乗っていないし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MBNPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MBNPさん
ブログタイトル
LEGGOですブログ
フォロー
LEGGOですブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用