chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LEGGOですブログ https://leggodesu.hatenablog.com

HipHop好きがK-Popを聴いたりするブログ。ずぶずぶの素人がやったことのないブログをやってみる。19年8月から開始。19:00更新。色々聴くけど名前の通りいちばん好きなのはEXID。

MBNP
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/29

arrow_drop_down
  • 【9月K-POP】歴代最高きた?想像をサクッと超えた韓国アイドルのカムバック大合戦

    2021年9月はK-Popが大当たりすぎた 毎月行っている1ヶ月間のおすすめK-Popを紹介する企画。このブログを書くとK-Popをまとめて振り返ることができるので、「今月は好きな曲が多かったな!」みたいなことを感覚ではなくデータとして確認することができ、個人的に結構面白い。 自分はかなりの量のグループをチェックしているし、MV以外の曲もしっかり聴いているので、たまにものすごい量のお気に入りが生まれる月というのが現れる。これまでのこの企画で豊作だった月は「歴代最高レベル」みたいな表現をしてきた。これは決して盛っているわけでなく、ガチでそのように感じたときにしか書いていない。 そんなこれまでの歴…

  • ステージとのギャップが魅力的なBLACKPINKジェニのリラックスした姿【ファッション】

    METガラにファッションウィークと大忙しなブルピン ファッション業界にとってアジアの市場というのは見逃すことのできない存在である。特に中国の市場は大注目だ。日本人もブランドに関心がある人が多く、学生から大人まで服はユニクロやZARAだけど、バッグはルイヴィトンです!みたいな人いるでしょ。それに稼いでる感を演出するためにわかりやすいブランド物で固めるキャバ嬢みたいなのも想像がつく。ファッションに詳しくない男性がロゴのアイテムを着たり、わかりやすく喜んでもらえるようにディオールのバッグをプレゼントするみたいな話だってある。ファッションの話じゃないけど、とりあえずバレンタインやホワイトデーにゴディバ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MBNPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MBNPさん
ブログタイトル
LEGGOですブログ
フォロー
LEGGOですブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用