chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 検査結果

    8月15日、CTの結果が出る日だったので病院に行きました! 細胞の検査結果も出てて、生きてるガン細胞は今の所見当たりません!との事。転移もなし! 辛かった治療をした甲斐がありました😃 毎日、不安だったし不安なのも体に悪いし…。 とりあえず一安心。 次からは2ヶ月に一回の検診、半年に一回のCT。 今の体調は、生理が無くなったから、関節痛がひどくて、夜中に肩が折れたんかと思うくらいの激痛(><) 寝てる時体動かさないから固まって寝返りの時の関節がめちゃくちゃ痛い! 肩と股関節と腰、寝てる時は指も。 9月8日に、ホルモン療法の通院があるから、そこで詳しく話を聞きます。 これからは再発防止のため、食事…

  • 治療後のCT,細胞検査。

    8/1に退院後の検診の日。 一か月不安で長かった。 CT撮って、細胞とって終わり。 てっきり結果も聞けると思ってたら結果は9/8!! ながーーーーい(笑) とりあえず退院してから、ずっと筋肉通と関節痛があって、聞いてみたら 生理がなくなったから、更年期の関節痛だと思いますとのこと。 理由がわかって安心😊 毎日全身ガチガチ(笑) ホルモン関係の検査の予約が9/8しかとれなくて、それで結果もその日に聞くことになりました。 でも不安だし、CTだけは8/15にわかるらしく、聞きに行くこと…。 ほんと大学病院は予約がいっぱい(・_・;) 再発防止の為にも、体にいいもの食べて、毎日笑って過ごそう😊 癌が消…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、misaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
misaさん
ブログタイトル
日常
フォロー
日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用