chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 疑問に思う事

    私の癌が発覚したのが2月。 去年の12月に友達の妹が乳がんになり、その時はびっくりして回復だけを祈っていましたが、今回私は癌になったことでその友人にそれを伝えると、「あんたコロナワクチン打ったやろう?」って! もちろん2回打ちました! 彼女曰く、コロナワクチンによってがん患者が増えているとの事!その1週間後、彼氏のお母さんが腎臓癌になりました!もちろんワクチン2回接種済み! もう私の中には不信感しかないです! 先週、両親に癌になった事、手術をすることを伝えに行くと、私も知っている両親の知り合いが子宮頸がんになったとの事で、つい最近子宮を全摘出してました!母親曰く、がん患者が急増しているらしいで…

  • ガンになって気づいた事

    ガンになって、私はまずはガンがどうゆう病気は知らなかった事。 すぐ本を購入し読みました。 実家を出てからの18年。食生活、睡眠、運動。 蓄積されて体がとうとう悲鳴を上げたみたいです。 身近な彼氏、友人にすぐ話して言われた事。 自分を大切に・・・・。 後悔しても仕方ないので、今から頑張ります! まだステージ1!! 砂糖を止めて気づいたのが、私毎日スイーツ食べてました(笑) ポテチ、カラムーチョ、唐揚げ、ビール! 今は、サラダ、納豆、豆腐、お味噌汁、漬物、煮物、焼き魚、お肉焼いただけ。 とても贅沢で美味しいです! 最初飲みづらかった、重曹クエン酸もビール感覚で一日3回飲んでます。 ガンに効果あると…

  • 子宮頸がん発覚

    45歳と3か月、子宮頸がんになりました。 がんになって、気づいたこと、変えた事綴っていきたいと思います(^^) 2022年1月、12年前から半年に一回受けている軽度異形成の定期健診。 いつもなら検診して、後日郵送で「進行してないようです」で終わり! でも次回細胞の検査します、との事。 通院2回目・・・細胞取って検査。 通院3回目・・・結果 「がんになってる可能性があります」 大学病院へ行くことに。 2022年2月10日 大学病院 通院1回目・・・細胞の検査 (細胞取られるの2回目( ;∀;)痛い・・・) 通院2回目・・・結果 がんに進行しています。 大学病院の近くの病院でCT,MRIをとる予約…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、misaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
misaさん
ブログタイトル
日常
フォロー
日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用