chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自分嫌いの恋活日記 https://tsxmh.hatenablog.com/

20代半ばのモテない女の恋活(婚活)ブログ。相席屋のレポ、街コンのレポ、会った人のレポ、マッチングアプリのレポなど。モテなすぎて数だけはこなしています。

ハム
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/13

arrow_drop_down
  • バチェロレッテ シーズン1 episode7~8

    ↓この記事の続きです。 バチェロレッテ感想回ラストです。次のシリーズいつかな~。 --- <男性の家族紹介での印象> ローズ家 ・・・結婚となるとあそこまでの国際ギャップは難しいかも... 親も兄弟もめっちゃ良い人なんやと思うけど、家族愛がプレッシャーになりそう。 アクティブで海外好きの萌子さんなら乗り越えられるんかなあ。 コウコウ家 ・・・仕事の場に連れて行かれるの、私やったら嫌やなあ。 そんなことより黄家裕福すぎない?あなたバチェラー出た方がいいのでは? 良家感がすごくて、ハムなら怖気づくwww 杉ちゃん家 ・・・庶民的で落ち着くー!!!!!杉姉がブラコンっぽいのが意外やった。 萌子さんに…

  • バチェロレッテ シーズン1 episode4~6

    ↓この記事の続きです。 男性が減ってきたので一気に6話まで行きますよー! --- <エスコートデートでの印象> 牧野さん ・・・予告~これまで、スーツ(夢)のために萌子さんを使う、って感じが拭えてなくて 今回自分でもそれ言ってたけど、それと同時にちゃんと恋してる顔になってるのがキュン。 しかしエスコートへたくそなのは以外(笑) 杉ちゃん ・・・いじめたくなる感じなのわかるww萌子のS心を刺激してるな杉ちゃんww デートは一番素敵やった!杉ちゃんの行動とか言動はどれも印象に残る。 ただオネエ動きはずっと気になるわ~ 北原くん ・・・親子丼おいしそう(^q^)彼氏感すごいけど旦那感はない。 でも家…

  • バチェロレッテ シーズン1 episode2~3

    ↓この記事の続きです。 見てから時間経ってるので箇条書きみたいな感想になってますがご容赦を。 あと、ハムが勝手につけてるあだ名で書いてるので察してください(笑) --- バチェロレッテ福田萌子さん、あまりにもアクティブですな!! まじでハムとは正反対の、意識高い・スラッとした・精力ある女性でシンプルにすごい。 デート内容がサバイバルとかワークアウトとか、ハムが男なら帰ってるわww <サバイバルでの印象> 美肌男子・・・海であの格好されたら引くわ。一緒に楽しめへんやん。 北原くん・・・好印象残せそう。あの顔でサバイバル経験ありはギャップ! 杉ちゃん・・・サバイバルの中でも花を探す感性、ええやん!…

  • バチェロレッテ シーズン1 episode1

    ↓見る前の予想はこちら。 tsxmh.hatenablog.com バチェロレッテ終わりましたね!!!! 書くのは遅れてしまったんですが、毎週リアルタイムで追ってました。 ちゃんとメモ取りながら見たから汚いメモと共に晒す! ブログ主旨(婚活)ネタのストックがないから今回は細かく書きまーす。 --- 司会変わったんやね!!!ナイナイ好きやから、こっちの方が良い。 ナイナイのお見合い番組とかも面白かったもんな。それにしてもシェリー声wwww バチェロレッテに没入する前に出オチで笑いました。お大事にな・・・。 なにはともあれ、リムジンから出てきて挨拶する時の初対面の印象はこちら! 名前の前の記号は、…

  • 近況報告

    ↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) 中途半端にしてしまってた浜本さん記事を終えたので近況報告です! 婚活は、ほとんど何もしてません(TOT) 転職して1ヶ月半経って、めっちゃホワイトな働き方をしてはいるんですが やっぱ新しいことばっかりで家に帰ってPCを開く元気はなく・・・。 もちろん婚活に繰り出す元気もなく・・・。結婚欲、今ゼロです(笑) やっぱまめにブログ書いたりしてる時の方が婚活モチベはあったなという気はする。 界隈から離れると冷めるよね。今ハムはゲーム実況沼から抜け出せません。 実況者と出会える店はないかと日々探してる。(キモオタ化がひどい) さすがにまずいなと思って、恋愛…

  • 元海外勤務の男 浜本さん⑤ ~似たものどうし編~

    ↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com ヒューマン映画を見た後の感想会、浜本さんの行きつけの店は中華料理屋でした。 安い!多い!が売りの中華。ハムはおっさん感性なのでいいんですけど、 ここ普通の女の子連れてきたら一発でナシ判定やろうな・・・っていう店でした。 連絡もくれんし、店もテキトーやし、バカスカ煙草吸うし、 これはもしかして浜本さんハムに嫌われようとしてやってる?と思う扱い(笑) 初回の熱心さはなんやったんや?などと思いながらも飲んで食べてしてたんですが、 話してるうちにお酒も回って「やっぱ楽しいかも」と思ってきた…

  • 元海外勤務の男 浜本さん④ ~連絡がない編~

    ↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 大変お久しぶりになってしまいました。ハムです。 もう記憶も薄れてきてるんですが浜本さんの続きを書きたいと思います・・・(土下座) --- 1回目のアポ中に、続々と次の予定を提案してきてくれたハイスぺ浜本さん。 その場で、翌週に映画に行くことが決まっていました。 初回アポで嫌なところが特になく、久しぶりにデートを楽しみにする日々が始まる! ・・・はずだったんですが。 浜本さん、あまりにも連絡不精。 婚活って、次の予定が日時場所まで決まってたとしても、お互いのモチベを保つために 最低限…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハムさん
ブログタイトル
自分嫌いの恋活日記
フォロー
自分嫌いの恋活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用