chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
転妻・派遣社員の生活のあれこれ https://www.okirakuraku.com/

現在は香川県在住。関東→関西→四国夫の都合で転勤族。非正規派遣社員。 転勤族としての楽しみ方、派遣社員の在り方を綴っています。 ポイント活動、株式優待、資産運用、アフィリエイト勉強中。

うめこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/08

arrow_drop_down
  • 【体験談】派遣社員で産休育休をとるとマジで最高だよって話

    派遣社員でも産休育休がとれました 事実上退職なので育児に専念できる! 産休・育休の休業手当ももらえる 引っ越しても問題ない 派遣社員で育休をとるデメリット // 派遣社員でも産休育休がとれました 産休・育休といえば、正社員しかとれないようなイメージがありますが、産休は自分で企業の健康保険に加入していること、育休は雇用保険に加入さえしていればとれます。 ですので、派遣社員でももちろん条件さえみたせば産休・育休をとることができます。 筆者は派遣就業中に妊娠して、現在は育児休業中です。 実際にとってみて派遣社員の育休は控えめにいって最高です・・・。 正社員が産休・育休をとるよりは確かに少しハードルが…

  • 【派遣社員】同じ求人が複数の派遣会社から募集されることがある?派遣求人に応募する際に必ず確かめてほしいこと

    同じ仕事でも複数の派遣会社から募集をかけられていることがある いい仕事を見つけたらほかの派遣会社と比較してみる 他社と比較するメリット より良い条件で就業できる可能性がある その求人に応募できるチャンスが増える 派遣先企業が伏せられて募集されている 最寄駅・最寄駅からの距離 就業時間 派遣営業に確認しても問題ない 複数の派遣会社から同時に応募する際の注意点 // 同じ仕事でも複数の派遣会社から募集をかけられていることがある 派遣先企業によっては1人の派遣社員の募集に対して、複数の派遣会社から募集をかけていることがあります。 理由としては「とにかく早く派遣社員を採用したい」「複数の派遣会社で紹介…

  • 【賃貸】釘なし!省スペースで物干しハンガー・ハンガー掛け

    賃貸でもハンガー掛けを増やしたい 【場所別】賃貸向けハンガー掛け ドアハンガー掛け 鴨居フック エアコンにハンガーラック 窓枠を利用したフック // 賃貸でもハンガー掛けを増やしたい 賃貸物件はマイホーム用に販売されている物件に比べて、収納が少ない、小さいことが多いです。 それでも収納はたくさんほしいので、壁に収納棚をつけたりしたいなと考える人もおおいと思います。特に服をハンガーでかけたり、室内干しのスペースはほしいです。 賃貸物件は退去の際に原状回復が鉄則です。 壁に釘を受け付けたり、穴をあけると修繕費用を請求されてしまう可能性が高いです。 特に転勤族の方におすすめしたい物干しハンガー・ハン…

  • ブログアフィリエイターとして開業届をだしました!個人事業の開業・廃業等届出書の記載例

    開業届とは? ブログアフィリエイターの開業届の出し方 フォーマットをダウンロードする 必要事項を記入・入力する 「青色確定申告承認申請書」はだすべきか? アフィリエイトサイトに登録しよう A8.net もしもアフィリエイト アクセストレード // 開業届とは? 開業届とは、個人事業を開業したことを税務署に申告するための書類です。 正式名称は「個人事業の開業・廃業等届出書」といいます。個人事業主は、1年間(1月1日〜12月31日)の所得を計算し、所得税を納税しなければなりません。また事業規模が大きい場合には、個人事業税や消費税の納税も必要となります。所得税と消費税は国税として税務署に、個人事業税…

  • 【保活】就職活動中ではポイントが足りない?点数稼ぎの裏技【個人事業主になろう】

    「求職活動中」では保育所に入れない? 個人事業主になろう! なぜ個人事業主がいいのか? 基本加点が大幅アップ 個人事業主は簡単になれる! 保活用の開業におすすめ「ブログアフィリエイター」 開業資金は0円で始められる 納期や締め切りが一切ない アフィリエイターのデメリットは? アフィリエイトサイトに登録しよう A8.net もしもアフィリエイト アクセストレード // 「求職活動中」では保育所に入れない? 子育てがひと段落して「保育所に預けて仕事をしたい」という人も多いと思います。 しかしながら、地域によっては保育所が不足しており思ったように保育所に預けることができないのが現実です。 既に仕事を…

  • DWE(ディズニー英語システム)のわくわく無料体験の営業はかなり強引!契約前に必ず知っておいてほしいこと

    DWEのわくわく無料体験は気をつけろ! リボ払いをしてはいけない その場で即決・契約してはいけない クーリングオフしてはいけない DWEを購入する前に絶対にしてほしいこと DWEのわくわく無料体験は気をつけろ! DWE(ディズニー英語システム)は子供向けの自宅英語学習教材です。 正しく教材を使えれば小学生で英検2級に合格することも夢ではありません。 筆者も教材をみさせてもらってほかの英語教材よりも内容がよくできているし、商品としてはとてもいいものだと感じました。 ただ残念なのが、売り方が本当によくない。 DWEに興味をもった人は「わくわく無料体験」という営業担当者を自宅に招いて商品説明を受ける…

  • 我が子をベビーモデルにしたい!赤ちゃんモデルを扱う事務所を比較!

    ベビーモデルについて知っておきたいこと 事務所に所属するにはお金がかかる 基本的には「書類選考のみ」 ベビーモデル最大手!『テアトルアカデミー』 業界最安?「キャストネット・キッズ」 単発応募OK?キッズ時計 妊娠中・出産後のお得情報 // ベビーモデルについて知っておきたいこと 本当に赤ちゃんはかわいいものです。「うちの子はベビーモデルになれるかも!?」と考える保護者は多いと思います。筆者もそのような母親の一人です。 我が子をベビーモデルにするのに、一般に向けたのモデル募集というのはあまりありません。基本的にはどこかしらの芸能事務所に所属することになります。 事務所に所属するにはお金がかかる…

  • 【DEW】プレイアロングのおもちゃを手作り代用して節約。3色ボールを作ってみた。

    プレイアロングとは? おもちゃの詳細:3色ボール 3色ボールの出番は? 手作りのために購入したもの 妊娠中・出産後のお得情報 // プレイアロングとは? DWEは家庭で楽しく見て、聞いて、遊ぶ。0~10歳くらいまでを対象とした英語習得教材です。 DWEが提供する教材の中でも0~2歳に赤ちゃんを対象とした入門・お試し編です。 DWEを本格的に始める前のプレ教材なので、ちゃんと続けられるか心配な方は中古でプレイアロングを購入してみて試してみるといいと思います。 まずは無料でもらえるサンプルでお子様の反応をみてください。 「ディズニー英語システム」 合わせて読みたい ディズニー英語システムより『英語…

  • 【DEW】プレイアロングのおもちゃを手作り代用して節約。かえるのパペットを作ってみた

    プレイアロングとは? おもちゃの詳細:かえるのパペット かえるのパペットの出番は? 手作りのために購入したもの 妊娠中・出産後のお得情報 // プレイアロングとは? DWEは家庭で楽しく見て、聞いて、遊ぶ。0~10歳くらいまでを対象とした英語習得教材です。 DWEが提供する教材の中でも0~2歳に赤ちゃんを対象とした入門・お試し編です。 DWEを本格的に始める前のプレ教材なので、ちゃんと続けられるか心配な方は中古でプレイアロングを購入してみて試してみるといいと思います。 まずは無料でもらえるサンプルでお子様の反応をみてください。 「ディズニー英語システム」 合わせて読みたい ディズニー英語システ…

  • 【断捨離】不用品買取アプリ『ポレット』でいらないものを売却してみた結果、査定額は?

    ポレットとは? ポレットに査定を依頼してみた ポレットでの取引がおすすめできるもの ポレットでの注意点 なんでも買い取ってくれるわけではない 返送送料は自己負担 // ポレットとは? ポレットとは自宅でできる商品買取サービスです。 申し込むと段ボールと宅配業者の手配をしてくれて、不用品を段ボールに詰めて、宅配業者に渡すだけです。 数日後、商品の査定がされて買取金額を受け取ることができます。 フリマアプリとは違い、1点1点商品写真や商品説明を準備する必要がなく、配送なども手間がないのが魅力です。 フリマアプリ疲れに「時短」買取アプリPollet // ポレットに査定を依頼してみた 筆者は基本的に…

  • 【出産後もらえる】DEWより『プーさんリュック』をもらいました

    妊娠中・出産後のお得情報 ディズニー英語システムよりプーさんリュックをもらいました 『プーさんリュック』の貰い方 勧誘はされるの? 景品目的だけならやめておいたほうがいい // 妊娠中・出産後のお得情報 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 // ディズニー英語システムよりプーさんリュックをもらいました ディズニー英語システム(DEW)よりプーさんさんリュックを貰いました。 生地もしっかりしていて2歳〜3歳の子供にちょうどいいサイズのものです。 おまけにミッキーの柄のブランケットも頂きました。 …

  • 【DEW】プレイアロングのおもちゃを手作り代用して節約。みみずの指人形を作ってみた。

    プレイアロングとは? おもちゃの詳細:みみず みみずの出番は? 手作りのために購入したもの 妊娠中・出産後のお得情報 プレイアロングとは? DWEは家庭で楽しく見て、聞いて、遊ぶ。0~10歳くらいまでを対象とした英語習得教材です。 DWEが提供する教材の中でも0~2歳に赤ちゃんを対象とした入門・お試し編です。 DWEを本格的に始める前のプレ教材なので、ちゃんと続けられるか心配な方は中古でプレイアロングを購入してみて試してみるといいと思います。 まずは無料でもらえるサンプルでお子様の反応をみてください。 「ディズニー英語システム」 合わせて読みたい ディズニー英語システムより『英語サンプルCD&…

  • 【DEW】プレイアロングのおもちゃを手作り代用して節約。赤い花を作ってみた。

    プレイアロングとは? おもちゃの詳細:赤い花 赤い花の出番は? 手作りのために購入したもの 赤い花を作ってみた 妊娠中・出産後のお得情報 // プレイアロングとは? DWEは家庭で楽しく見て、聞いて、遊ぶ。0~10歳くらいまでを対象とした英語習得教材です。 DWEが提供する教材の中でも0~2歳に赤ちゃんを対象とした入門・お試し編です。 DWEを本格的に始める前のプレ教材なので、ちゃんと続けられるか心配な方は中古でプレイアロングを購入してみて試してみるといいと思います。 まずは無料でもらえるサンプルでお子様の反応をみてください。 「ディズニー英語システム」 合わせて読みたい ディズニー英語システ…

  • 【完全無料】ハローフレッシュで12食分のミールキッドの無料お試しクーポンコード【先着順】

    ハローフレッシュとは? ハローフレッシュ12食分無料クーポン 初回で解約する方法 ハローフレッシュとは? ミールキット宅配サービスを提供する 世界人気No.1のミールキットブランドです。 これまで世界16カ国でサービスを展開し、 2021年には累計販売食数約10億食、 アクティブユーザー720万人以上を達成しました。 2022年4月、 ついに正式に日本に上陸し、サービスを開始しました。 HelloFresh 『HelloFresh 』とは、ミールキッド宅配サービスです。 材料と調味料が必要な分だけクール便で送られてきますので忙しい人でも簡単に食事の用意ができます。 通常価格は3食分×4人前で¥…

  • 【体験談】テアトルアカデミーベビー部門入所を断りました。簡単に断れる?入所を辞めた理由

    テアトルアカデミーとは? 合格通知が届いた後にテアトルアカデミーから入電 入所しないことにしました、断った時の対応 テアトルアカデミーに入所しなかった理由 入所費用が高すぎるから ベビーモデルにレッスンは不要だと感じたから 登録予定の事務所は? 妊娠中・出産後のお得情報 テアトルアカデミーとは? テアトルアカデミー とは、鈴木福くんが所属している芸能事務所の養成所です。 ベビー部門〜シニア部門まで幅広いコースがありますが、特にベビー・キッズ部門に強い事務所です。 定期的にベビー部門のオーディションが全国各地で開催されています。 テアトルアカデミー 今回筆者はテアトルアカデミーのベビーオーディシ…

  • 【DWE】プレイアロングのおもちゃを手作り・代用して節約。猫のぬいぐるみを作ってみた。

    DWEのプレイ・アロングとは? おもちゃ詳細:ねこのぬいぐるみ ねこのぬいぐるみの出番は? 手作りのために購入したもの 猫のぬいぐるみを作ってみた 妊娠中・出産後のお得情報 // DWEのプレイ・アロングとは? DWEは家庭で楽しく見て、聞いて、遊ぶ。0~10歳くらいまでを対象とした英語習得教材です。 DWEが提供する教材の中でも0~2歳に赤ちゃんを対象とした入門・お試し編です。 DWEを本格的に始める前のプレ教材なので、ちゃんと続けられるか心配な方は中古でプレイアロングを購入してみて試してみるといいと思います。 まずは無料でもらえるサンプルでお子様の反応をみてください。 「ディズニー英語シス…

  • 【DWE】プレイアロングのおもちゃを手作り・代用して節約。サンフラワーリストトラルを作ってみた。

    DWEのプレイ・アロングとは? おもちゃ詳細:サンフラワーリストトラル サンフラワーリストトラルの出番は? 手作りのために購入したもの サンフラワーリストトラルを作ってみた 妊娠中・出産後のお得情報 // DWEのプレイ・アロングとは? DWEは家庭で楽しく見て、聞いて、遊ぶ。0~10歳くらいまでを対象とした英語習得教材です。 DWEが提供する教材の中でも0~2歳に赤ちゃんを対象とした入門・お試し編です。 DWEを本格的に始める前のプレ教材なので、ちゃんと続けられるか心配な方は中古でプレイアロングを購入してみて試してみるといいと思います。 まずは無料でもらえるサンプルでお子様の反応をみてくださ…

  • 【参加レポ】お土産公開!『ママハピEXPO』に行ってきました。

    ママハピEXPOとは? 参加特典『お土産』を公開 スタンプラリー&抽選会でもらえるもの 有料コーナー 妊娠中・出産後のお得情報 // ママハピEXPOとは? この子育て応援イベントは、「お子さん連れで地域のママたちが安心して楽しめる出会い・ きっかけの場をつくりたい」という想いから始まり、2013年に市民活動から始まりました。 地域の企業やママの出展ブースが並び、孤独になりやすい子育てのサポートになればと、 出張型の大きな公民館のような存在を目指して関東・関西・中部で開催しています。 小さなお子さんがいるママをターゲットにしたイベントで、育児に関する情報収取をしたり、サンプルなどが試せます。 …

  • ディズニー英語システムより『英語サンプルCD&DVD』『お風呂ポスター』がもらえます

    妊娠中・出産後のお得情報 ディズニー英語システムより『英語サンプルCD&DVD』『お風呂ポスター』がもらえます。 『英語サンプルCD&DVD』『お風呂ポスター』のもらい方 勧誘はあるの? 乳幼児英語教育に興味がある人は必見 // 妊娠中・出産後のお得情報 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 // ディズニー英語システムより『英語サンプルCD&DVD』『お風呂ポスター』がもらえます。 ディズニー英語システム(DWE)より『英語サンプルCD&DVD』をいただきました。 幼少期(0歳~3歳)は英語を…

  • 【出産後もらえる】ワールドワイドキッズより『しかけつき英語タオル』をいただきました。

    妊娠中・出産後のお得情報 ワールドワイドキッズより『しかけつき英語タオル』をいただきました 『しかけつき英語タオル』のもらい方 勧誘はあるのか? 乳幼児の自宅英語教育に興味があるなら応募すべき // 妊娠中・出産後のお得情報 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 ワールドワイドキッズより『しかけつき英語タオル』をいただきました ・しかけつき英語タオル ・フェニックスデビューおためしDVD ・What’s Your Name?絵本 ・おためしDVD ・その他広告 しかけつつきで英語にもふれられるか…

  • 【出産後もらえる】Fammより写真・動画データ保存DVDをいただきました

    妊娠中・出産後のお得情報 Fammより写真データ保存DVDをいただきました 写真データ保存DVDのもらい方 DVD定期便を購入する DVD定期便の解約の仕方 // 妊娠中・出産後のお得情報 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 // Fammより写真データ保存DVDをいただきました Famm(ファム)より、自分で撮影した写真や動画データを3か月分保存したDVDをいただきました。 こちらは本体価格は無料で送料の250円のみでいただくことができます。 思い出もデジタルで保管することが主流の時代ではあ…

  • 【体験談】テアトルアカデミーの入所説明会に参加しました!実際の活動内容・費用はいくらかかるの?

    テアトルアカデミーの入所説明会に参加した テアトルアカデミーの強み どういうレッスンをするの? 仕事はどうやって決まるの? 実際にお仕事はどんな感じ? どういう赤ちゃんが選ばれるの? 気になる入所費用は? 結局どっちのプランがいいの? 入所する時期で決める 今後の活動で決める テアトルアカデミーをおすすめできる人 妊娠中・出産後のお得情報 // テアトルアカデミーの入所説明会に参加した 筆者は赤ちゃんはテアトルアカデミーのベビー部門のオーディションに参加し、1次審査、2次審査ともに合格しました。 合格者には入所説明会がzoom会議で1時間程度行われます。 実際に参加し、入所後の活動や、費用につ…

  • 【体験談】ベビーパーク(Baby Park)の無料体験レッスンに参加してみた。勧誘はある?

    ベビーパーク(Baby Park)とは? 【体験談】ベビーパークの無料体験レッスンに行ってきた 1回50分とは思えない情報量 マザーリング 様々なアクティビティ ベビーパークをおすすめできる人 勧誘はあるの? 短期入所もオッケー 妊娠中・出産後のお得情報 // ベビーパーク(Baby Park)とは? ベビーパークとは【親子の絆】をテーマとした親子教室です。 生後2か月~3歳まで通うことができます。 ベビーパークは従来にはない新しいタイプの乳幼児親子教室です。「子どもを豊かに伸ばす教育法」で、子どもたちを叱らずにしっかり躾けができ、自信を持って育児に取り組むことができるようになります。 ベビー…

  • ハローフレッシュは初回で解約可能?解約方法をレクチャー

    ハローフレッシュとは? ハローフレッシュの解約の仕方 ハローフレッシュの注文締め切りはいつ!? 初回注文後、2回目以降をスキップする 初回注文が届いてから解約する // ハローフレッシュとは? 『HelloFresh 』とはミールキッド宅配サービスです。 材料と調味料が必要な分だけクール便で送られてきますので忙しい人でも簡単に食事の用意ができます。 ミールキット宅配サービスを提供する 世界人気No.1のミールキットブランドです。 これまで世界16カ国でサービスを展開し、 2021年には累計販売食数約10億食、 アクティブユーザー720万人以上を達成しました。 2022年4月、 ついに正式に日本…

  • 【お宮参り・100日祝い】スタジオマリオで撮影するとお参り用衣装無料貸し出しとふやせるアルバムがもらえる

    お宮参り・100日祝いはスタジオマリオがおすすめ 新生児期~3か月くらいまではスタジオ撮影がおすすめ お参り用の衣装貸し出しが無料! 産院でもらえるクーポンが超お得! スタジオマリオの増やせるアルバムは超豪華! スタジオマリオ、プチお得情報 撮影中、動画撮影はOK スマイルフォトギャラリーでデジタルデータが1枚もらえる アニメ付き写真がもらえる アンケート回答で1000円引きクーポン OR ポケットブッククーポン メールマガジン購読でクーポンゲット 妊娠中・出産後のお得情報 // お宮参り・100日祝いはスタジオマリオがおすすめ ベビーが産まれて写真スタジオデビューはお宮参り・100日祝いとい…

  • 【体験談】テアトルアカデミー2次審査の結果はいつ届く?全員合格するの?合格率の考察

    テアトルアカデミー2次審査の合格発表はいつ? 速達で結果通知書が届いた!内容物公開! 合格証書・講評がうれしい! 【考察】テアトルアカデミー・ベビー部門の2次審査の合格率は? テアトルアカデミーを養成所だと認識していない人が多い 入所費用が高い、予告されていない 2次オーディション不合格の人はいるのか? テアトルアカデミーは詐欺なのか? テアトルアカデミーより安い事務所 妊娠中・出産後のお得情報 // テアトルアカデミー2次審査の合格発表はいつ? 筆者はテアトルアカデミーのベビーオーディションに参加しました。 1次審査と2次審査の体験談は下記に詳しい記事があります。 合わせて読みたい >>【体…

  • 【1食あたり65円!?】ミールキッド宅配サービス『ハローフレッシュ』をお得に利用してみた

    ハローフレッシュとは? ハローフレッシュの初回お買い得な注文の仕方 友達に紹介すると12食分完全無料!? お得に利用してもらうために必ずしてもらいたいこと ハローフレッシュ初注文の手順 ハローフレッシュが届いた // ハローフレッシュとは? 『HelloFresh』とは、ミールキッド宅配サービスです。 材料と調味料が必要な分だけクール便で送られてきますので忙しい人でも簡単に食事の用意ができます。 ミールキット宅配サービスを提供する 世界人気No.1のミールキットブランドです。 これまで世界16カ国でサービスを展開し、 2021年には累計販売食数約10億食、 アクティブユーザー720万人以上を達…

  • 【体験談】テアトルアカデミー赤ちゃんオーディション2次試験を受けてみた

    テアトルアカデミーの2次試験を受けてみました エントリーシート いざ会場へ! 待機室にて カメラテスト&面接 テアトルアカデミー2次面接Q&A どういう恰好で参加した? 何人くらいの人が参加していた? どのくらいの時間がかかった? 授乳室、おむつ替えは? 本当に無料か? 妊娠中・出産後のお得情報 // テアトルアカデミーの2次試験を受けてみました テアトルアカデミー とは40年の信頼と実績を誇る総合芸能学院で、随時オーディションを実施しています。鈴木福くんが赤ちゃんモデル時代から現在も所属しており、過去には本田望結ちゃんなども所属していたことがあるそうです。 今回、筆者が受けたのは0歳~2歳ま…

  • 【体験談】テアトルアカデミー赤ちゃんオーディション2次試験を受けてみた

    テアトルアカデミーの2次試験を受けてみました エントリーシート いざ会場へ! 待機室にて カメラテスト&面接 テアトルアカデミー2次面接Q&A どういう恰好で参加した? 何人くらいの人が参加していた? どのくらいの時間がかかった? 授乳室、おむつ替えは? 本当に無料か? テアトルアカデミーの2次試験を受けてみました テアトルアカデミー とは40年の信頼と実績を誇る総合芸能学院で、随時オーディションを実施しています。鈴木福が赤ちゃんモデル時代から現在も所属しており、過去には本田望結ちゃんなども所属していたことがあるそうです。 今回、筆者が受けたのは0歳~2歳までも赤ちゃん部門です。 一次審査であ…

  • 【賃貸物件】内階段物件、外階段物件それぞれのメリットとデメリット

    内階段の物件、外階段の物件どちらが良いか? 室内階段物件の特徴 外階段物件の特徴 内階段が向いている人・対策 内階段物件のおすすめアイテム 外階段が向いている人・対策 外階段物件のおすすめアイテム 筆者が考えるベスト間取り // 内階段の物件、外階段の物件どちらが良いか? 2階以上のアパートだと玄関入ってすぐ階段、自宅専用の階段がある物件【内階段】と、同じ階に住む住民と階段が共有の【外階段】の物件があります。 どちらの物件にも住んだことがありますが、メリットとデメリットがあり人によって快適さが異なるかと思います。 // 室内階段物件の特徴 メリット ・プライベート空間が玄関から見えない ・近隣…

  • 【哺乳瓶の乳首の互換性を検証】ピジョン・母乳実感の乳首をほかの哺乳瓶に装着してみた【西松屋】

    3か月~哺乳瓶の乳首の交換が必要 ピジョンの哺乳瓶が高い問題 西松屋の哺乳瓶が母乳実感にシンデレラフィット スマートエンジェルの乳首も母乳実感にそっくり! 楽天市場で購入、店頭受け取りがおすすめ ビーンスターク哺乳瓶×母乳実感も互換性あり 紹介した商品 妊娠中・出産後のお得情報 // 3か月~哺乳瓶の乳首の交換が必要 哺乳瓶の乳首には、サイズがあり赤ちゃんの成長とともに適正サイズへ交換が必要になってきます。 筆者も3か月あたりで『粉ミルクを飲まなくなってきたな』と感じはじめ、試しに新生児から使っていた乳首から3か月~のサイズに交換してみると再びグビグビ飲むようになりました。 哺乳瓶の乳首の中で…

  • 【参加レポ】お土産公開!『リトル・ママフェスタ』に行ってきました!

    『リトルママフェスタ』とは? 参加特典『お土産』を公開 スタンプラリー&抽選会でもらえるもの 無料で楽しめるコーナー ハイハイレース・カタカタレース ママのための交流スペース 有料イベント おひるねアート 妊娠中・出産後のお得情報 // 『リトルママフェスタ』とは? 年間約10万人を動員する、国内最大級のファミリーイベントが「リトル・ママフェスタ」。 ステージイベントやハイハイレース、撮影会などのコンテンツをはじめ、子育てサポーター企業やママたちのブース、ワークショップに育児セミナーなど、「遊ぶ」「学ぶ」「出会う」の内容が盛りだくさん! たくさんもらえるおみやげも人気のひとつです。 マタニティ…

  • 【参加レポ】お土産公開!『FunFenFantマルシェ』に行ってきました!

    『FunFenFant(ファンファンファン)マルシェ』とは!? 参加特典『お土産』を公開 スタンプラリー&抽選会でもらえるもの 無料で楽しめるコーナー ロディオフォトスポット ハイハイレース 有料イベント フォト撮影 ワークショップ 全国で開催中 妊娠中・出産後のお得情報 // 『FunFenFant(ファンファンファン)マルシェ』とは!? FunFenFant(ファンファンファン)は結婚式場を運営する株式会社テイクアンドギヴ・ニーズが運営するコミュニティです。 「日本で一番花嫁のことを考え、想い、寄り添ってきた企業だからこそ、ママになってもその先も。」をコンセプトに、 結婚式場という非日常空…

  • 【出産後おすすめ】アクアクララでウォーターサーバー無料お試し&お水12Lを無料でいただきました

    妊娠中・出産後のお得情報 『アクアクララ』でウォーターサーバー無料お試し&12Lお水無料 アクアクララ無料お試しの方法 【評価】ウォーターサーバー粉ミルク作りに便利すぎる! 【体験談】本当に無料なの?しつこい勧誘はないの? 本当に完全無料で試せるのか?について しつこい勧誘はないのか?について // 妊娠中・出産後のお得情報 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 『アクアクララ』でウォーターサーバー無料お試し&12Lお水無料 アクアクララ より、ウォーターサーバー1週間&12Lのお水を完全無料で…

  • 【体験談】赤ちゃんモデルオーディション『テアトルアカデミー』に応募してみた。応募者全員合格なのか検証した結果

    テアトルアカデミーベビーオーディション応募してみた! テアトルアカデミーとは? 一次選考・写真選考に応募 一次選考の結果は? 詐欺じゃないのか? 【考察】テアトルアカデミーの一次審査の合格率は高い? 本気で応募している人の割合 オーディション開催日の都合 開催会場が限られている 志望動機を未記入で通過 妊娠中・出産後のお得情報 // テアトルアカデミーベビーオーディション応募してみた! テアトルアカデミーとは? テアトルアカデミー とは鈴木福くんや過去に本田望結ちゃんも所属していたベビー・子役に強い芸能事務所です。 テアトルアカデミー では、随時赤ちゃんモデルのオーディションを開催しています。…

  • 【妊娠中期・後期】結婚式にお呼ばれ!出席は可能?服装やアイテム【体験談】

    妊娠8か月結婚式にお呼ばれ 主催者に妊娠中であることを伝えておく 妊娠中のパーティードレスの選び方 産後も着れる授乳口付きドレスを購入すべし 出産後も活躍するマタニティーパーティードレス マタニティーストッキングを用意 結婚式参列は赤ちゃん・体調を最優先で! 妊娠中・出産後のお得情報 // 妊娠8か月結婚式にお呼ばれ 筆者が妊娠8か月の時に友人の結婚式にゲストとして招待されました。 初めての妊娠でしたし、妊娠後期の出産だったので心配事も多かったのですが、なんとか何事もなく参加することができました。 // 主催者に妊娠中であることを伝えておく 結婚式の主催者には必ず妊娠中である旨を伝えておきまし…

  • 産休・育休中にしておきたい!家計の見直し節約術

    スマホのデータ容量の変更 電気の乗り換え、プランの変更 確定申告の勉強 自動車保険の見直し 妊娠中・出産後のお得情報 // スマホのデータ容量の変更 産休・育休に入ると在宅時間が増えます。 自宅にインターネット回線がある人の場合、スマホのデータ通信をほとんど使わなくなるのでしょうか。 筆者の場合も、仕事をしていた頃は、通勤時間や昼休みにスマホを利用することが多く毎月5GBのデータ容量を契約していました。 産休・育休に入り、データをほとんど使うことがなくなり、毎月1GBあれば十分になりました。 産休・育休に入るタイミングでスマホのデータ容量契約の見直し、格安SIMへの乗り換えをお勧めします。 現…

  • 【体験談】初産・無痛分娩にて出産⇒大量出血で転院【無痛分娩の痛みはどのくらい?】

    無痛分娩で医療処置フルコースの出産になった話 計画部通分娩のはずが、先に破水 陣痛はめちゃくちゃ痛い!! 無痛分娩開始その効果は? 長引くお産 吸引分娩、会陰切開、産道裂傷のフルコース 大量出血で転院することに 移動後、大量出血の処置 出血で命の危険、無痛分娩の影響? 2人目は無痛分娩にするか? 妊娠中・出産後のお得情報 // 無痛分娩で医療処置フルコースの出産になった話 筆者は初めての妊娠、出産に挑みましたが『お金で痛みを解決できるなら、無痛分娩でしょう!』と無痛分娩を希望して出産しました。 無痛分娩には賛否両論ありますので、迷われている人も多いと思います。 実際に危険なお産になってしまいま…

  • 【妊娠中・出産後もらえる】Fammより豪華全員プレゼント!勧誘はあるのか?応募してみた

    妊娠中・出産後のお得情報 Fammよりプレゼントキャンペーンで景品をもらいました Famm景品のもらい方 豪華全員プレゼントの紹介 スタイ or 歯固め選べるプレゼント ハーゲンダッツプレゼント コープデリ人気商品1品プレゼント 水切りマット Amazonギフト5000円分 Fammプレゼントセット おすすめの応募方法 // 妊娠中・出産後のお得情報 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 // Fammよりプレゼントキャンペーンで景品をもらいました もらえるもの ・Amazonギフト 200円分…

  • 【体験談】出産手当金は実際いつ入金されるの?はやく入金してもらう方法

    出産手当金がなかなか入金されない!! 出産手当金が振り込まれる流れ 被保険者(出産する人)が書類の作成 産院に医師・助産師記入欄への証明を依頼する 事業主(勤めている会社)で書類作成 社会保険事務局への提出 出産手当金が振り込まれるまで実際にかかった期間 出産手当金をはやくもらうには? 申請書の提出を忘れない 書類の不備はないようにする 産後休暇終了後、社会保険担当者に連絡をする 産前休暇、産後休暇分けてもらうことも可能 妊娠中・出産後のお得情報 // 出産手当金がなかなか入金されない!! 出産手当金とは? 出産のために会社を休み、その間給料が発生しなかった場合、出産前6週間(42日間)と出産…

  • 【出産後もらえる】Fammでカレンダー・アルバムを無料でいただきました

    妊娠中・出産後のお得情報 Fammより応募するだけカレンダー・アルバムをいただきました カレンダー・写真プリントのもらい方 Fammカレンダークーポンを入手する アプリをダウンロード、クーポンコードを入力 定期便を購入する 解約方法は!? Fammカレンダー・アルバムに同封されていたもの HELLOFRESHの割引クーポン Fammサービスクーポン 妊娠中・出産後のお得情報 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 Fammより応募するだけカレンダー・アルバムをいただきました Fammで初回無料で注…

  • 【出産後もらえる】ベネッセより『ミニのしシール』をいただきました

    妊娠中・出産後のお得情報 ベネッセより『ミニのしシール』をいただきました 『ミニのしシール』のもらいかた // 妊娠中・出産後のお得情報 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 // ベネッセより『ミニのしシール』をいただきました ベネッセより『ミニのしセール』をいただきました(個人情報満載のためモザイク加工をしています) 『よろしくお願いします』『産まれました!』『内祝』などのメッセージと子供の名前が入るシールセットです。 内祝いなどのプレゼントに貼り付けるのに便利なシールです。 『ミニのしシー…

  • 【妊娠中・出産後もらえる】ままのて・コープデリより『こそだてグッズ』をいただきました

    妊娠中・出産後のお得情報 ままのて・コープデリより『こそだてグッズ』をいただきました 『こそだてグッズ』のもらいかた 入会する際にもっともお得な方法 // 妊娠中・出産後のお得情報 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 ままのて・コープデリより『こそだてグッズ』をいただきました 【かみかみみつばちはがため】をいただきました。 sassy(サッシ―)というおもちゃブランドのもので生後3か月から使えるものです。 定価800円程度のものです。 正規店で販売されているものはもっとカラフルな色合いですが、…

  • 【出産後もらえる】ベビーカレンダーより『しかけ絵本』をいただきました

    妊娠中・出産後のお得情報 ベビーカレンダーより『しかけ絵本』をいただきました 『しかけ絵本』のもらい方 同封されているチラシがなかなかお得 スタジオアリス 撮影ご優待券 プリミィ 写真プリント無料券 粉ミルク『すこやか』のお試しセット特別価格 ママ&キッズベビースキンケアサンプル LifeRの保険相談 // 妊娠中・出産後のお得情報 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 // ベビーカレンダーより『しかけ絵本』をいただきました 【こんにちワン!】という絵本です。ワンちゃんがお散歩しながらいろんな…

  • 【妊娠中・ママおすすめ】コープデリに一番お得に入会・買い物をしよう【無料プレゼントあり】

    コープデリは超便利食材宅配サービス 妊娠中・出産後は超お得 コープデリにお得に入会しよう お試しセットを注文する 資料請求をし、試供品をもらう WEBで入会する 特典①:3000円分のクーポンがもらえる 特典②:おすすめ商品3品無料プレゼント 特典3:人気商品が半額で買える 特典4:1000ポイントもらえる 特典5:コラボバスタオルがもらえる 入会後もお得に買い物をしよう 1週目:ネット注文100ポイントと食パンプレゼント eフレンズに登録で100ポイントをもらう 【素材を味わう食パン】をもらう 2週目:北海道生乳ヨーグルトをもらう 3週目:ポークウインナーと1000円引きクーポン 【ポークウ…

  • 【妊娠中・出産後おすすめ】パルシステムを一番お得に入会・買い物をしよう【無料プレゼントあり】

    パルシステムは超便利 妊娠中・出産後は超お得 パルシステムも一番お得に入会しよう 入会前に『お試しセット』を注文する 資料請求をし、試供品をもらう WEBで入会する 特典①:4000円分のクーポンがもらえる 特典②:こだわり酵母食パンがもらえる 特典③:定番商品が10%オフ、5オフで購入できる 入会後もお得に買い物する 1000円引きクーポン こだわり6プレゼントキャンペーン 『初めて割引セット』を購入する 5週目~10週目少額でいいので注文をする 絶対お得なパルシステムの入会方法まとめ 妊娠中・出産後のお得情報 // パルシステムは超便利 出典:パルシステム公式HP 現代はネット通販でなんで…

  • 【出産後もらえる】カルビー ベネッセより『おなまえシール』をいただきました

    妊娠中・出産後のお得情報 カルビー ベネッセより『おなまえシール』をいただきました おなまえシールのもらい方 // 妊娠中・出産後のお得情報 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 カルビー ベネッセより『おなまえシール』をいただきました カルビー×ベネッセのオリジナル『おなまえシール』をいただきました。 (個人情報満載のため濃いめのモザイク加工をしています) お名前シールは何枚あってもいいですからね。防水シールになっているので食洗機可です。 // おなまえシールのもらい方 ・0-18歳の子供がい…

  • 【体験談】J:COMは評判が最悪?詐欺営業をかけられた話。J:COMと安心して契約する方法

    J:COMは詐欺?悪評がすごい J:COMの料金・契約がわかりにくすぎるから 営業・オペレーターの知識が正確ではない オプション追加に誘導する営業方針 J:COMを契約してトラブルにならないように対策する 【体験談】J:COMを契約しようとした詐欺的な営業、不正確な案内を受けた話 営業担当者のオプションの押し売り チャットの担当者にまた違うことを言われる コールセンターもいうことが違う! 総合窓口にも違うことを言われた! 局長がクレーム対応に来た なぜここまでしてJ:COMと契約したのか 【体験談】J:COMカスタマーセンターはなぜ担当者によって案内が違ったのか // J:COMは詐欺?悪評が…

  • 【賃貸物件】インターネット無料物件(J:COM In My room)って実際どうなの?入居後速度を測ってみた【体験談】

    [ インターネット無料物件ってぶっちゃけどうなの? インターネット無料物件のメリット 回線工事代もかからない すぐにネットが使える インターネット無料物件のデメリット 契約ネット回線が遅い 周りの住民によってネット速度が変わる ほかのネット会社に変えられない可能性がある 【体験談】J:COMのインマイルーム物件に引っ越した まずは本当に無料なのか? 気になる速度は? J:COMの勧誘は強引!? インターネット無料物件がおすすめの人 // インターネット無料物件ってぶっちゃけどうなの? インターネット無料物件とは、アパートやマンションのオーナーが物件一棟すべての部屋の契約をしている物件です。 無…

  • 【産休中は暇?】産休中を有意義に過ごす暇つぶし方法

    第一子の産休は暇で仕方がなかった とにかく断捨離をする フリマサイトで断捨離する 買取サービスを利用する 粗大ごみを無料で回収してもらう 動画をみて過ごす U-NEXT アマゾンプライム 散歩をする ハンドクラフトをする 副業をする 妊娠中・出産後のお得情報 // 第一子の産休は暇で仕方がなかった ぶっちゃけた話、筆者は第一子の産休中は暇で仕方がありませんでした。 とはいえ、妊娠後期ですので、遠出やアクティブな遊びはできませんし、家の近所で静かに過ごすことしかできません。 体重管理も最も難易度が高い時期で、息をしているだけでも体重が増えているように感じました。外食も楽しめません。 暇をもてあそ…

  • 【出産後もらえる】スタジオアリス・ママのミカタセミナーでサンプルセットをもらいました

    妊娠中・出産後のお得情報 ママのミカタセミナー参加特典『ママのミカタバッグ』をもらいました ママのミカタバッグのもらい方 妊娠中・出産後のお得情報 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 ママのミカタセミナー参加特典『ママのミカタバッグ』をもらいました ・ほほえみらくらくキューブ サンプル ・ベビーむぎ茶 500ml ・フロッシュ 哺乳瓶洗い ・手ピカジェル ・ビオレ UV キッズ スタジオアリスにて豪華なサンプルセットをいただきました。 実用性の高いものばかりなので大変たすかります。 先日、スタ…

  • 産休・育休中の副業は会社にばれない?隠し方とばれた時の対処法

    産休中・育休中に副業してもいいの? 副業禁止の会社で副業がばれたらどうなる? 副業はどうやって会社にばれる? ほかの従業員からのタレコミ 住民税 産休・育休中の住民税は? 副業分の住民税だけ普通徴収にする 実際のところどのくらいでばれるの? もしばれたときの言い訳 まとめ 妊娠中・出産後のお得情報 産休中・育休中に副業してもいいの? 産休・育休中に給付金がもらえるといっても、働いていた時の手取りに比べて6割~8割になります。 家族が増えて支出が増える一方で、副業して少しでも生活の足しにしたいと考える人も多いのではないでしょうか。 産休・育休中の副業 詳しくはこちら >>産休・育休中に副業はでき…

  • 産休・育休中に副業はできるの?給付金を減らさずに副収入を得る方法。やり方次第で制限なく副業することも可能です。

    産休育休中に副業はできるの? 副業の種類 本業の就業規則を確認 産前産後休暇中の副業 産休中の副業の法律からの観点 産休中の副業【雇用型副業の場合】 産休中の副業【非雇用型の副業の場合】 【結論】産前産後休暇中のおすすめの副業の仕方 育児休暇中の副業 育休中の副業の法律からの観点 育休中の副業【雇用型副業の場合】 育休中の副業【非雇用型副業の場合】 おすすめの副業 雇用型の副業 非雇用型の副業 ブログやSNSでの広告収入 配達サービス ネット副業 ココナラ 妊娠中・出産後のお得情報 // 産休育休中に副業はできるの? 産前産後の体休める、育児に専念するためにある産前産後休暇と育児休業休暇。 休…

  • 【入会体験談】フコク赤ちゃん&キッズクラブでプレゼントと特典を受けよう

    フコク赤ちゃん&キッズクラブとは? 入会特典が豪華 【キティちゃん】もしくは【ぐでたま】のぬいぐるみ サンリオショップクーポン アルバスアルバム無料クーポン 入会後受けられる特典 サンリオ系テーマパークの割引 産婦人科オンライン 小児科オンライン フコク生命ClClub off キティちゃん動画コンテンツ フコク生命主催イベントの参加 【体験談】実際に入会してみた 保険勧誘はあるのか? 妊娠中・出産後のお得情報 // フコク赤ちゃん&キッズクラブとは? フコク赤ちゃん&キッズクラブとは、フコク生命が運営している出産育児に関する情報・コミュニティークラブです。 入会費・年会費完全無料でフコク生命…

  • 【賃貸改造】築古物件、古い蛍光灯(直管蛍光灯)をスマート化してアレクサで操作する

    古い蛍光灯をスマート化したい スイッチボット【ボット】を使ってスマート化 スイッチボットをアレクサと提携させる ボットのデメリットと解決策 今回の改造の購入品 // 古い蛍光灯をスマート化したい 家の電気を点灯、消灯をアレクサなどで音声でできるようにしている家庭も多いと思います。 我が家も赤ちゃんがいて、抱きかかえながらただ電気をつけるのも一苦労なのでスマート化は必須。 しかしながら、アレクサで音声で操れる照明器具は基本的にリモコンがついているようなシーリングライトです。 新居の築古物件はまさかの直管蛍光灯が備え付け。 賃貸ですしシーリングライトに交換もできませんし、リモコン対応ではないのでス…

  • 家族写真プリントアプリ【ALBUS(アルバス)】一番お得な入会方法、88円で写真プリント8枚とアルバム1冊をゲット

    家族写真プリントアプリ【ALBUS(アルバス)】とは? 現在初回送料88円キャンペーン実施中 アルバスをお得に始める方法 友達紹介コード 専用アルバムプレゼントコード パンパースクラブアプリをダウンロード フコク赤ちゃん&キッズクラブに入会 どのクーポンコードを利用するのがお得? // 家族写真プリントアプリ【ALBUS(アルバス)】とは? 毎月8枚※のお気に入りの写真を無料でプリント(送料別)で郵送してくれるサービスです。 サイズは89mm×89mmの正方形の写真です。 ※友達紹介システムを利用すると最大15枚まで無料(後で説明) 無料分を超えた分は1枚当たり22円で追加することができます。…

  • 【2022年4月法改正】派遣社員の育児休業が取りやすくなった!育休取りたい人へおすすめの派遣会社

    有期雇用社員の育休取得条件の緩和 それでも雇用されて1年未満の場合取れない可能性もある 就業規則で育休に制限を設けていない派遣会社 スタッフサービス ヒューマンリソシア 派遣社員でも育休をあきらめない // 有期雇用社員の育休取得条件の緩和 この養育を行う労働者は育児休業をとる権利があります。 一定の条件を満たすと子が1歳になるまで、育児休業手当をもらうことができます。 ・雇用保険の被保険者であること ・休業前の2年間に就業日数(賃金支払基礎日数)11日以上の月が12ヵ月以上あること 上記の条件に加えて、派遣社員社員のような有期雇用社員は下記の条件を満たす必要がありました。 【これまでの有期雇…

  • 【賃貸改造】トイレの電気のスイッチの位置を変えたい

    賃貸、トイレの電気のスイッチの位置が変 解決策①:電球を人感明暗センサー付き電球に変える 解決策②:スイッチボットのライトとリモートボタンを使う スマートライト リモートボタン // 賃貸、トイレの電気のスイッチの位置が変 賃貸物件に住んでおり、内見の際には気づきませんでしたが、トイレの電気のスイッチの位置がとても変で困っています。 トイレの電気のスイッチがなぜかトイレをでて洗面所を通った先にあるリビングにあります。 構造上理由があるのかもしれませんが、これが本当に不便でトイレに入ってから電気がついていないことに気づくとまたリビングまで電気をつけに戻らなければなりません。 トイレの中かでてすぐ…

  • 【100均一アイテムで700円】買い物かご用ベビーカーハンモックを手作りしてみた

    ベビーカーでスーパーへ、買い物かご問題 買い物かご用ベビーカーハンモックという商品 買い物かごが乗るベビーカーハンモックを100均一アイテムで自作しよう 材料を100円均一で揃える 布をカットする 足元固定用ベルトをつける 吊るすためのPPテープをつける 仕上げ 買い物かごをのせてみた // ベビーカーでスーパーへ、買い物かご問題 赤ちゃんを連れて買い物に行くのにベビーカーでいくと、買い物かごをうまく持って買い物ができません。 ベビーカーを片手で押しながら、買い物かごを片手で持ってとなりますが、商品は手に取って選べないし、ベビーカーを片手で操作しないといけなくなるしで大変です。 かといって、抱…

  • 【体験談】離職率の高い派遣社員でも発行できたクレジットカード

    派遣社員はクレジットカードが発行しにくい 離職率の高い派遣社員のが発行できたクレジットカード 楽天カード aupayカード 派遣社員がクレジットカードを発行する際の注意点 一度に何枚も申し込まない 少額でいいから毎月使う 審査に落ちたら半年は我慢する // 派遣社員はクレジットカードが発行しにくい 派遣社員は有期雇用であるため、クレジット会社からみて収入が安定していないと考えられており、クレジットカードは発行しにくいのは事実です。 過去に金融事故を起こしていなければ、発行できるカードもあります。 しかしながら、発行できるカードが限られている、利用可能金額が少なくなる傾向にあります。 発行難易度…

  • 【出産後もらえる】コープよりサンプルセット『はじまるばこ』がもらえます(大阪府民限定)

    妊娠中・出産後のお得情報 コープより『はじまるばこ』がもらえます 『はじまるばこ』のもらい方 岐阜・愛知・三重にお住まいの方 // 妊娠中・出産後のお得情報 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 コープより『はじまるばこ』がもらえます ・ほほえみらくらくキューブサンプル ・おむつサンプル ・おしりふきサンプル ・離乳食サンプル等 コープより赤ちゃんに必要な サンプル詰め合わせセット がもらえます。 本当に豪華な詰め合わせセットになっているので対象地域にお住まいの方は応募必須です。 はじまるばこも…

  • 【出産後もらえる】ミルポッシェより『わが子の写真入りカレンダー』『等身大ポスター』をいただきました

    妊娠中・出産後のお得情報 ミルポッシェより『わが子の写真入りカレンダー』をいただきました 『写真入りカレンダー』『等身大ポスター』のもらい方 わが子の写真入りカレンダーの注意点 等身大ポスターの注意点 写真アルバム系お得情報 // 妊娠中・出産後のお得情報 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 ミルポッシェより『わが子の写真入りカレンダー』をいただきました ・カレンダー ・内祝いカタログ(写真には写っていません) わが子の写真が3枚入ったオリジナルカレンダーです。 出生届提出日、お七夜、初節句、…

  • 【妊娠中・出産後おすすめ】『コープデリ』でおすすめ商品ゲット!妊婦・産後は絶対登録するべき

    妊娠中・出産後のお得情報 コープデリで『ミックスナッツ』をいただきました 妊娠中・赤ちゃんがいる方は登録必須 妊婦・1歳未満の赤ちゃんがいる家庭は配達手数料無料『赤ちゃん割』 きらきらベビープレゼント 新規登録プレゼントが豪華 3000円以上で1000円引きクーポンが3枚もらえる 個人宅配の利用手数料が無料 コープデリ人気商品プレゼント おすすめ商品8品が半額 妊娠中・出産後のお得情報 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 コープデリで『ミックスナッツ』をいただきました 食材宅配サービス『コープ…

  • アマゾンプライム会員の解約方法

    アマゾンプライム会員を無料期間中に解約する アマゾンプライムの解約方法 // アマゾンプライム会員を無料期間中に解約する アマゾンプライム会員では下記のようなことができます ・アマゾンの配送料が無料になる ・お急ぎ便が使える ・映画・ドラマ・音楽が見放題、聞き放題 ・らくらくベビーで『出産準備お試しBOX』をもらえる(条件アリ) →【超丁寧解説】らくらくベビー(旧ベビーレジストリー)登録し『出産準備お試しBox』をもらおう アマゾンプライムは【30日間の無料体験】があり、30日間アマゾンプライムの特典を完全無料で受けることができます。 無料期間中に解約をしても料金は発生しません、無料期間終了の…

  • 【540円までの商品1品無料】クックパッドマートで生鮮食品をゲットしよう

    クックパッドマートとは? 新規アプリダウンロードで1品無料! クーポンコードの入力方法 【体験談】実際に無料で注文してみた クックパッドマートとは? クックパッドマートはアプリで食材を注文して、駅やコンビニ、ドラッグストアで受け取れる新しい生鮮食品ECです。 ※東京・神奈川などの首都圏一部地域でサービスが提供されてます。 >>受け取り場所を探す 新規アプリダウンロードで1品無料! クックパッドマートでは初回お試し実質0円で購入することができます。 100円以上の商品につかえる540円OFFクーポンが付与されますので、540円までの商品であれば0円でもらうことができます。 >>こちらよりアプリダ…

  • 【出産後もらえる】ベネッセより『お名前入りえほん』をいただきました

    妊娠中・出産後のお得情報 ベネッセより『お名前入りえほん』をいただきました 『お名前入りえほん』のもらい方 // 妊娠中・出産後のお得情報 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 // ベネッセより『お名前入りえほん』をいただきました ・お名前入り絵本(わが子の名前いり) ・こどもちゃれんじのチラシ(画像には写っていません) わが子の名前と生年月日が印刷されたオリジナル絵本が届きました。 内容はごくごくありふれたものですが(生まれてきてくれてありがとう系)記念にいいですね。 たまひよの名前入りえほ…

  • 【超丁寧解説】らくらくベビー(旧ベビーレジストリー)登録し『出産準備お試しBox』をもらおう

    らくらくベビー(旧:ベビーレジストリー)とは? 出産準備BOXのもらい方 ①『出産準備BOX』の在庫を確認する ②Amazonプライム会員に登録 ③らくらくベビー(旧ベビーレジストリー)に登録する ④出産準備リストに30個の商品を登録する ⑤らくらくベビー登録商品から700円以上の商品を購入 ⑥『出産準備お試しBox』の注文 妊娠中・出産後のお得情報 らくらくベビー(旧:ベビーレジストリー)とは? らくらくベビー(旧:ベビーレジストリー)とは、アマゾンで注文することができる妊娠・出産準備に必要な商品のサンプル詰め合わせです。 条件を満たせば、0円で豪華なサンプルセットをもらうことができます。 …

  • 【妊娠中もらえる】JA共済より『アンパンマンキッズソックス』をいただきました

    妊娠中・出産後のお得情報 JA共済より『アンパンマンキッズソックス』をいただきました 『アンパンマンキッズソックス』のもらい方 DMや勧誘はあるか? 保険商品としての魅力 妊娠中・出産後のお得情報 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 // JA共済より『アンパンマンキッズソックス』をいただきました ・アンパンマンソックス(サイズ:9~14センチ) ・JA共済の資料(写真には写っておりません) 『アンパンマンキッズソックス』のもらい方 下記HPよりこども共済資料請求するともらえます >>こども共…

  • 【お得情報】出産準備:おくるみを54円で購入する方法(BUYMA)

    妊娠中・出産後のお得情報 おくるみが54円で買えた!! BUYMAで1000ポイントを手に入れる方法 ほぼ無料!出産準備でおすすめの商品 あんしんプラス補償は外す // 妊娠中・出産後のお得情報 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 おくるみが54円で買えた!! 通販サイト>>BUYMAの登録特典を利用し、ガーゼブランケットを54円で購入することができました。 定価970円の商品ですが、決算手数料(54円:商品価格の5.5%)以外はすべてポイントを利用することができます。 会員登録時に1000円…

  • 【完全版】おむつポーチがもらえる企画全部!無料プレゼントまとめ

    妊娠中・出産後もらえるもの おむつポーチがもらえるキャンペーンはたくさんある! 応募者全員もらえる カラダノート トツキトウカ ミルポッシェ パパと読むたまごクラブ ママとく! 抽選で当たる ゼクシィBaby // 妊娠中・出産後もらえるもの 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 おむつポーチがもらえるキャンペーンはたくさんある! プレママ・新米ママ向けのプレゼント企画は世の中にたくさんあります。 その中でも、【おむつポーチ】がもらえる企画が一番多いです。 筆者が確認できただけでもおむつポーチが…

  • 【出産後もらえる】こどもチャレンジより『ファミリアはじめての離乳食セット』をいただきました

    出産後タダでもらえるもの こどもチャレンジより『ファミリアはじめての離乳食セット』をいただきました 『ファミリア離乳食セット』のもらい方 出産後タダでもらえるもの 随時更新していきます。 出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 こどもチャレンジより『ファミリアはじめての離乳食セット』をいただきました ・離乳食セット(蓋つきの器、スプーン、麺カッターのセット) ・こどもちゃれんじの資料(写真には写っていません) 無料そして全員プレゼントにも関わらずしっかりした離乳食セットが届きました。 しかもファミリアでブランドもの! うちのベビーはまだミルクですが離乳食デビューの際は使わせていただきます! こ…

  • 【お宮参り・百日祝い】スタジオアリスで激安で記念写真を撮る方法【予算:0円~1万円程度】

    お宮参り・百日祝いはスタジオアリスが激安 産院クーポンで14,080円(税込)が無料 WEB事前予約サービスでフォトマグネットシートをゲット フォトアイテム最安値はクリアキーホルダー(丸型) お宮参り・百日祝いを激安で撮影まとめ お宮参り・百日祝い予算 写真データがもらえるのは残念ながら1年後 完全無料の写真撮影会 その他クーポン、お得情報 パンパースアプリクーポン 条件達成で待ち受け画面ゲット 動画撮影はOK スタジオ内以外での写真撮影はOK // お宮参り・百日祝いはスタジオアリスが激安 ベビーが産まれて写真スタジオデビューはお宮参り・百日祝いという人が多いと思います。 特にこの2つのイベ…

  • 【妊娠中もらえる】ソムリエ@ギフトより『おむつポーチ』をいただきました

    妊娠中タダでもらえるもの ソムリエ@ギフトより『おむつポーチ』をいただきました 『おむつポーチ』のもらい方 勧誘やDMはとどくか? // 妊娠中タダでもらえるもの 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント 記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 ソムリエ@ギフトより『おむつポーチ』をいただきました ・おむつポーチ ・内祝いカタログ(写真にはのっておりません) 柄は2種類あり、どちらが届くかは届いてからのお楽しみ。 筆者は動物柄のほうが届きました。 また、おむつポーチではなく【ちいさなえがお】という絵本も選ぶことができます。 // 『おむつポーチ』のもらい方 >>ママとく!応援プレゼ…

  • 【出産後おすすめ】クリクラでウォーターサーバー無料お試し&水12Lを完全無料でいただきました

    出産後タダでもらえるもの 【完全無料】クリクラでウォーターサーバーお試し&水12Lをいただきました クリクラウォーター12Lのもらい方 ウォーターサーバー、粉ミルク作りに便利すぎてやばい 出産後タダでもらえるもの 随時更新していきます。 >>出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 【完全無料】クリクラでウォーターサーバーお試し&水12Lをいただきました クリクラママ よりウォーターサーバー貸し出し無料&水12Lをいただきました。 ウォーターサーバーって大きくて邪魔なのでは?と思っていましたが、想像以上にスリムでキッチンのデッドスペースにすっぽり。 これまで粉ミルク用の水はスーパーで買ってきてい…

  • 【妊娠中もらえる】パパと読むたまごクラブより『ムーミンビッグおむつポーチ』をいただきました

    妊娠中タダでもらえるもの パパと読むたまごクラブより『ムーミングッズ』をいただきました 『ムーミングッズ』のもらい方 妊娠中タダでもらえるもの 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント カテゴリーの記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 パパと読むたまごクラブより『ムーミングッズ』をいただきました 産院のフリーペーパーとして置いてある【パパと読むたまごクラブ】よりムーミングッズをもらいました。 ムーミングッズは「ビッグおむつポーチ」もしくは「ブランケット」の好きなほうがもらえます。 筆者は友人がもらったおむつポーチをみせていただきました。 【同封されていたもの】 ・ムーミンビッグお…

  • 【完全版】粉ミルクサンプルまとめ!無料でサンプルを手に入れよう

    プレママ、産後ママ必見!粉ミルクサンプルまとめ 【明治】ほほえみらくキューブ 【雪印メグミルク】ぴゅあ 【雪印ビーンスターク】すこやか 【和光堂】はいはい 【森永乳業】E赤ちゃん 【グリコ】アイクレオ // プレママ、産後ママ必見!粉ミルクサンプルまとめ 粉ミルクは赤ちゃんによってあうあわないがあるので、サンプルで試したいと思う方が多いと思います。 粉ミルクのサンプルがもらえるサイト、方法をまとめました。 抽選、先着ばかりですが、ライバルがいないからが【事実上全プレ】状態です。 筆者はすべての粉ミルクのサンプルをゲットすることができました。 粉ミルク名 当選者数 詳しい情報 ほほえみらくキュー…

  • 【出産後もらえる】雪印メグミルクより粉ミルク『ぴゅあ』のサンプルをいただきました

    出産後タダでもらえるもの 雪印メグミルクより粉ミルク『ぴゅあ』のサンプルをいただきました 粉ミルク『ぴゅあ』サンプルのもらい方 サンプルと頼むと超破格でぴゅあが1缶購入可能! // 出産後タダでもらえるもの 随時更新していきます。 出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 雪印メグミルクより粉ミルク『ぴゅあ』のサンプルをいただきました 雪印メグミルクより『ぴゅあ』のサンプル(100mL×5本)をいただきました。 粉ミルクには赤ちゃんによって好みがあるようなので、購入前にお試しできるのは大変ありがたいです。 // 粉ミルク『ぴゅあ』サンプルのもらい方 下記のHPより応募することができます。 >>粉…

  • 【妊娠中もらえる】カラダノートより『バーバパパグッズ』をいただきました

    妊娠中タダでもらえるもの カラダノートより『バーバパパグッズ』をいただきました カラダノートとは? 選べるバーバパパグッズ バーバパパオリジナルグッズのもらい方 スタジオマリオの無料撮影券が同封されていた! 妊娠中タダでもらえるもの 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント カテゴリーの記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 カラダノートより『バーバパパグッズ』をいただきました カラダノートよりバーバパパの【麺カッター】をいただきました。 筆者の赤ちゃんはまだミルクなので、出番は先となりますが、友人に聞くに子育てには麺カッターは必須アイテムと聞きました。 しかもデザインがバーバパパ…

  • 【妊娠中当たる】グリコより粉ミルク『アイクレオ』のサンプルをいただきました

    妊娠中タダでもらえるもの グリコより粉ミルク『アイクレオ』のサンプルをいただきました 粉ミルク『アイクレオ』のもらい方 当選確率は? 初回限定!アイクレオが1000円オフで購入できる // 妊娠中タダでもらえるもの 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント カテゴリーの記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 グリコより粉ミルク『アイクレオ』のサンプルをいただきました グリコより『アイクレオ』のサンプル100mL×2本をいただきました。 2022年の3月半ばに普通郵便で到着しました、賞味期限は23.05.22でした。 粉ミルクには赤ちゃんによって好みがあるようなので、購入前にお試しで…

  • 産前産後休暇の手当『出産手当金』はいくらもらえるか計算しよう。増やす方法はある?

    『出産手当金』とは? 『出産手当金』の計算方法 『標準報酬月額』を確認しよう 産休の日数を確認しよう 出産手当金は出産日で損得がある? 出産手当金を増やす方法はある? 出産・育児の手当にまつわる記事 // 『出産手当金』とは? 会社勤めの妊婦さんは出産に向けて出産予定日の6週間前(多胎の場合12週間)より産前休暇に入ることができます。 出産後、産後の体を休めるため8週間(医師が認めた場合6週間)は就業を禁止されています。 この出産のため仕事を休む産前6週間、産後8週間の間に支払われる手当を『出産手当金』といいます。 この出産手当金は会社で加入している健康保険組合より支払われます。 チェックポイ…

  • 【出産後もらえる】コープ共済より『おむつ替えシート』をいただきました

    出産後タダでもらえるもの コープ共済より『おむつ替えシート』をいただきました おむつ替えシートのもらい方 応募後、勧誘やDMはあるか? 出産後タダでもらえるもの 随時更新していきます。 出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 コープ共済より『おむつ替えシート』をいただきました ・オリジナルおむつ替えシート ・コープのサランラップ ・コープ共済のパンプレット メインのおむつ替えシート、筆者はとても気に入りました。 畳みやすく、とてもコンパクトになるので、おむつポーチの中にも入れることができました。 (おむつポーチはこちらでもらったものです⇒【妊娠中もらえる】フレフレママ(ミルポッシェ)より『おむ…

  • 【出産後もらえる】ミルポッシェでわが子のオリジナルLINEスタンプを作ろう!

    出産後タダでもらえるもの ミルポッシェでわが子のLINEスタンプが無料で作れます オリジナルLINEスタンプの作り方 勧誘やDMはあるか? // 出産後タダでもらえるもの 随時更新していきます。 出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 ミルポッシェでわが子のLINEスタンプが無料で作れます ミルポッシェでわが子のオリジナルLINEスタンプを作成することができます。 ミルポッシェが提供してくれるフレームと自分で撮った写真を組み合わせることにより、簡単にLINEスタンプが作れました。 実母にプレゼントしました!さっそく使ってくれている様子。 // オリジナルLINEスタンプの作り方 下記HPより作…

  • 【妊娠中もらえる】フレフレママ(ミルポッシェ)より『おむつポーチ』をいただきました。

    妊娠中タダでもらえるもの ミルポッシェより『おむつポーチ』をいただきました おむつポーチのもらい方 勧誘やDMはくるか? // 妊娠中タダでもらえるもの 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント カテゴリーの記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 ミルポッシェより『おむつポーチ』をいただきました ・おむつポーチ(動物柄) ・内祝いカタログギフト(写真には写っておりません) 柄は3種類ありランダムで届くようですが、筆者は動物柄をいただきました。 公式には新生児用のおむつが10枚入るとされてましたが、実際に入れてみたら5枚とおしりふきを入れるくらいがちょうどでした! 妊娠中(去年の10…

  • 【出産後もらえる】ベネッセより『新生児用ベビー肌着』をいただきました

    出産後タダでもらえるもの ベネッセより『新生児用ベビー肌着』をいただきました 新生児用ベビー肌着のもらい方 勧誘やDMはあるか? // 出産後タダでもらえるもの 随時更新していきます。 出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 ベネッセより『新生児用ベビー肌着』をいただきました ベネッセの運営するたまひよより、新生児用ベビー肌着とサンプルをいただきました。 ・たまごクラブ 最初に読む本 ・ほほえみらくらくキューブ 粉ミルクサンプル ・グーン おむつサンプル1枚 ・たまひよオリジナル 新生児ベビー肌着(50~60サイズ) メインの新生児用ベビー肌着はこどもビームス×たまごクラブのコラボで無料とは思…

  • 【出産後もらえる】ベネッセより『おなまえシール』をいただきました

    出産後タダでもらえるもの ベネッセより『おなまえシール』をいただきました 『おなまえシール』のもらい方 勧誘やDMはあるか? // 出産後タダでもらえるもの 随時更新していきます。 出産後プレゼント カテゴリーの記事一覧 ベネッセより『おなまえシール』をいただきました デザインが3種類から選べて筆者はシンプルシー ルをいただきました。(個人情報満載のため濃いめのモザイク加工をしております) 女の子らしいシンプルなデザインです。 これから持ち物に名前をつける機会が多くなると思いますのでありがたく使わせていただきます!! 『おなまえシール』のもらい方 下記URLからネットで申し込みができます。 >…

  • 【妊娠中もらえる】スタジオアリスのマタニティーセミナーにて『サンプルセット』をいただきました。

    妊娠中タダでもらえるもの スタジオアリスにて『サンプルセット』をいただきました。 サンプルセットのもらい方 マタニティセミナーの内容や雰囲気 マタニティフォトが撮影料無料でとれる 出産後完全無料の撮影会 妊娠中タダでもらえるもの 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント カテゴリーの記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 スタジオアリスにて『サンプルセット』をいただきました。 ・フロッグ洗剤(哺乳瓶・食器洗い) ・ベビー麦茶 ・ベビーワセリンリップ ・メリーズファーストプレミアム 新生児用おむつ ・粉ミルク ほほえみらくらくキューブ 本来なら、1人1点ずつ配っているものだと思います…

  • 【体験談】緊急搬送された病院に差額ベッド代を取られそうになった話

    【医療費の】差額ベッド代は基本的に払う必要はありません 【体験談】緊急搬送された病院で差額ベッド代を請求された話 出産で大病院に緊急搬送 判断力が鈍っている状態での入院の説明 差額ベッド代同意書にサインを求められる 差額ベッド代を断る際のやり取り 差額ベッド代の不正請求にだまされないために 個室を希望しないこと強く主張する 知識があることを伝える 同意書にサインしない 家族にも情報を共有すること 差額ベッド代でだまされないポイント // 【医療費の】差額ベッド代は基本的に払う必要はありません 日本の健康保険制度は実に充実しており、医療費の自己負担は3割負担で済みますし、医療費が高額になった場合…

  • 【体験談もあり】入院・出産による入院、差額ベッド代の支払いは必要か?

    【医療費の】差額ベッド代は基本的に払う必要はありません 出産による入院の差額ベッド代は!? 帝王切開などの場合は支払い不要になるケースもある 差額ベッド代について気を付けること 『個室希望』ということを確実に伝える 差額ベッド代に関する同意書にむやみにサインをしない 差額ベッド代に入院前に確認をする 【体験談】出産の際に差額ベッド代に関する同意書を求められた // 【医療費の】差額ベッド代は基本的に払う必要はありません 日本の健康保険制度は実に充実しており、医療費の自己負担は3割負担で済みますし、医療費が高額になった場合、高額医療費制度で一定金額以上払う必要がありません。 しかしながら、入院時…

  • 【妊娠中もらえる】保険見直し本舗より『ベビースタイ』をいただきました

    妊娠中タダでもらえるもの 保険見直し本舗より『ベビースタイ』をいただきました 『ベビースタイ』のもらい方 母子衛生研究会『ハロー赤ちゃん!セミナー』に参加 GOESWELL主催のオンラインセミナーに参加 勧誘や営業はあるか? // 妊娠中タダでもらえるもの 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント カテゴリーの記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 保険見直し本舗より『ベビースタイ』をいただきました 保険見直し本舗より『ベビースタイ』をいただきました。 スタイは何種類か用意されており、希望の商品を選ぶことができました。 筆者はこれまで2枚のスタイをいただいております。 ほかにもスタ…

  • 【妊娠中当たる】ママリより出産準備ギフト『ママリ便』をいただきました

    妊娠中タダでもらえるもの ママリより出産準備ギフト『ママリ便』をいただきました 出産準備ギフト『ママリ便』のもらい方 アプリで当選が確認できます 当選確率は? 妊娠中タダでもらえるもの 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント カテゴリーの記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 ママリより出産準備ギフト『ママリ便』をいただきました 妊娠・出産・子育ての情報アプリのママリより、出産準備ギフト『ママリ便』が当選しました。 ・国民共済 オリジナルレジャーシート ・おしりふきのフタ ・赤ちゃん用洗濯洗剤【ハグゥ】 ・エリエール グ~ン おむつサンプル 1枚 ・メリーズ ファーストプレミアム…

  • 【出産準備節約術】ベビーグッズをリサイクルショップ・フリマアプリで揃えてみた

    出産準備にかかる費用は節約したい リサイクルショップを利用する リサイクルショップの戦利品 リサイクルショップで商品を選ぶときのポイント・注意点 同じ店内・商品でも値段が違う場合がある フリマアプリを利用する フリマアプリでの戦利品 フリマアプリで商品を選ぶときのポイント・注意点 リサイクルショップ・フリマアプリで節約できた金額 // 出産準備にかかる費用は節約したい 赤ちゃんとの新しい生活、出産の準備品に必要なお金は約【50万円】と言われています。 子供の教育費用はどんどん上がってきていますし、お金は有限です。 赤ちゃんのグッズは、使用期間が短いものが多くできるだけ節約して揃えたいポイント …

  • 【妊娠中もらえる】ゼクシィBabyより『入院時にお見舞金1万円』がもらえます

    妊娠中タダでもらえるもの ゼクシィBabyより『入院時にお見舞金1万円』がもらえます 『お見舞い金1万円』保険の登録の仕方 お見舞い金1万円をもらえる条件は? 補償内容は? お見舞い金をもらえる条件を満たしたら? // 妊娠中タダでもらえるもの 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント カテゴリーの記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 ゼクシィBabyより『入院時にお見舞金1万円』がもらえます 『ゼクシィBaby 』とは、妊娠・出産・育児に関する情報サイトで、『妊婦のための本』を無料で配布してくれるサービスなども行っています。 >>【妊娠中もらえる】ゼクシィBabyより『妊婦のた…

  • 【体験談】ベビー服を乾燥機にかけると縮んでしまう!?縮んでしまっても元にもどる!?

    ベビー服を乾燥機で乾かしたい ベビー服は縮みやすい!? 【実験①】短肌着を乾燥機にかけてみた 【実験②】縮んでしまったベビー服を元に戻すことはできるのか? ベビー服を乾燥機にかけたいときに気を付けたいこと 新品は乾燥機にかけないほうがいい 大きめのサイズを購入する // ベビー服を乾燥機で乾かしたい 筆者の家庭では、洗濯物は基本的にドラム式洗濯機で乾燥までしてしまいます。 洗濯物を干す→取り込むという作業から解放されて、現代人の三種の神器家電といわれています。 出産準備で必ず行わないといけないベビー服の水通し、『世界一幸せな洗濯』と言われていますが、ずぼらの筆者はこの作業ですらドラム式で乾燥機…

  • 【妊娠中もらえる】タカナシ乳業よりヨーグルトセットをいただきました

    妊娠中タダでもらえるもの タカナシ乳業よりヨーグルトセットをいただきました ヨーグルトセットのもらい方 勧誘や営業があるか? // 妊娠中タダでもらえるもの 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント カテゴリーの記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 タカナシ乳業よりヨーグルトセットをいただきました タカナシ乳業よりヨーグルトセットをいただきました。 ・おなかにGG!ヨーグルト 6個 ・おなかにGG!ヨーグルト ドリンクタイプ 6個 ・粉末乳酸菌 3袋 ・オリジナルキャラ【ニュウニュウ】のカップ 無料でいただくには恐れ多いほどのボリュームをいただきました。 実際に食べてみましたがと…

  • 【妊娠中もらえる】ミキハウスオンラインセミナーよりおむつサンプルをいただきました。

    妊娠中タダでもらえるもの ミキハウスオンラインセミナーよりおむつサンプルをいただきました ミキハウスオンラインセミナーの申し込み方 オンラインセミナーの内容 勧誘や営業はあるか? 妊娠中タダでもらえるもの 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント カテゴリーの記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 // ミキハウスオンラインセミナーよりおむつサンプルをいただきました ミキハウスオンラインセミナーを予約するとおむつサンプル2枚をいただきました。 いただいたおむつは【メリーズファーストプレミアム】です。 このおむつはオンラインセミナー中のおむつのつけ方で実際に練習する用に送られてくるも…

  • 【妊娠中もらえる】JA共済よりJAオリジナル特産品をいただきました

    妊娠中タダでもらえるもの JA共済よりJAオリジナル特産品をいただきました 『JAオリジナル特産品』のもらい方 勧誘や営業はあるか? // 妊娠中タダでもらえるもの 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント カテゴリーの記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 JA共済よりJAオリジナル特産品をいただきました JA共済より特産品セットをいただきました。 ・西予米こしひかり 2kg ・久万高原こしひかり 2kg ・ポリポリ里芋スナック(フライのお菓子) ・藻塩 ・鬼北の飲めるゆずマーマレード なんとお米を合計4kgいただき、大変助かりました! // 『JAオリジナル特産品』のもらい方 …

  • 【妊娠中もらえる】犬印本舗より『オリジナル安産エコバック』をいただきました

    妊娠中タダでもらえるもの 犬印本舗より『オリジナル安産エコバック』をいただきました 『オリジナル安産エコバック』のもらい方 勧誘や営業はあるか? // 妊娠中タダでもらえるもの 随時更新してきます。 >>妊娠中プレゼント カテゴリーの記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 犬印本舗より『オリジナル安産エコバック』をいただきました 犬印本舗より『オリジナル安産エコバック』をいただきました。 サイズは少し小さめ、A4ノートがちょうど入るサイズでマチはありません。 布製でしっかりしているため、出産で入院した際にスリッパを入れるのに使おうと思っています。 『オリジナル安産エコバック』のもらい方…

  • 【妊娠中もらえる】アマゾンより『出産準備お試しBOX』をいただきました

    妊娠中タダでもらえるもの アマゾンより『出産準備お試しBOX』をいただきました 『出産準備BOX』のもらい方 アマゾンプライム会員に登録 ベビーレジストリの出産準備リストに30個の商品を追加する ベビーレジストリのアイテムから700円以上購入する 『出産準備お試しBOX』を注文する 妊娠中タダでもらえるもの 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント カテゴリーの記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 アマゾンより『出産準備お試しBOX』をいただきました アマゾンより『出産準備お試しBOX』をいただきました。 ・グ~ンおむつサンプル 4枚(各サイズ) ・プレミアムメリーズおむつサンプ…

  • 【妊娠中もらえる】ゼクシィBabyより『妊婦のための本』をいただきました

    妊娠中タダでもらえるもの ゼクシィBabyより『妊婦のための本』をいただきました。 無料なのに内容充実で大変ためになる! プレゼント企画も盛りだくさん 当選人数1万人!『マルチバッグ』 当選人数1万人!『富士フィルムのイヤーアルバム』 無料サンプル 『妊婦のための本』のもらい方 勧誘や営業はあるか? // 妊娠中タダでもらえるもの 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント カテゴリーの記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 ゼクシィBabyより『妊婦のための本』をいただきました。 ゼクシィBabyより『妊婦のための本』をいただきました。 妊娠中の方をターゲットにした情報雑誌です。 …

  • 【妊娠中もらえる】ベルメゾンより『オシドリ手帳』をいただきました

    妊娠中タダでもらえるもの ベルメゾンより『オシドリ手帳』をいただきました 『オシドリ手帳』のもらい方 出産準備にベルメゾンは優秀 // 妊娠中タダでもらえるもの 随時更新していきます。 >>妊娠中プレゼント カテゴリーの記事一覧 >>妊娠中抽選 カテゴリーの記事一覧 ベルメゾンより『オシドリ手帳』をいただきました ベルメゾンより『オシドリ手帳』をいただきました。 オシドリ手帳とは、出産までにパパとママの交換日記ようなもののようです。 パパとママの気持ちを書きあうことで【産後クライシス】を回避する狙いがあるようです。 ベルメゾンに登録したらオシドリ手帳というものが届いたので、彼に渡しておいたら書…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うめこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うめこさん
ブログタイトル
転妻・派遣社員の生活のあれこれ
フォロー
転妻・派遣社員の生活のあれこれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用