chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 《滝頭公園キャンプ場》

    2019.10.22 と、言うわけで 雨でびしょびしょ、泥でドロドロのヴィガスさんを干しに 田原市にある滝頭公園キャンプ場に向かいました。 こちらのキャンプ場は予約すれば無料でキャンプもデイキャンプもできます(*´∇`*) 私は当日の朝連絡をして、デイキャンプ可能でした(✿´ ꒳ ` )♡ 問題は駐車場からの距離かな~(´д` ) うちは荷物が多いのでキャリーで何度か往復しました。 (最低限のものだけでも1回で済まない多さ…) でも、無事に設営完了! いやーーーー、いい天気! ヴィガスは中までドロ汚れが付いていた為、 水拭きしてキレイにし、 グランドシートとして使ったシートや、 ペグなんか…

  • 《おおぐて湖キャンプ場》

    2019.10.20~21 生まれて始めての湖畔キャンプはおおぐて湖キャンプ場でした! 来る途中、ドンキホーテMEGAの肉が良いらしい、と相方が言い出し 地元のドンキホーテでフィーバーしてしまい 到着時間がかなり遅れました(笑)。 いや、でも、その情報は本物でした(笑)。 写真に残せてませんが、めっちゃ美味しいお肉を堪能しました。 堪能した結果… どっぷり夜。 実は今回の設営は、前回初ヴィガス張りの際断念した 「一人でできるもんプラン」のリベンジ。 インスタでヴィガスを女性一人で設営している方を偶然見つけ 図々しくもダイレクトメッセージを送らせていただき 張り方を丁寧に伝授して頂けました…。神…

  • 《竹島(蒲郡)散策》

    2019.10.6 先日、青春18きっぷで天竜川へ行ってから 一人旅に目覚めつつある私…。 ぼーーーーーっとできるスポットを求め歩いています。 そんな時、ふと、「あ、竹島行こう」と思いつき…。 タルゴラグーナはそのついでのはずだったんですけど…( ´△`)ツイツイ… 蒲郡にある竹島は、既に3回ほど来ています。 でも、一人で来るのは初めて。 人といると楽しいんだけどやっぱり気は遣うので 気の赴くままに立ち止まったり、振り返ったり、戻ったりできないわけで…。 昨日に引き続きいい天気に恵まれました(*´∇`*) 海が青いーヽ(*'▽'*)ノ いつもはこの橋を渡る前の砂浜に腰かけて 海を眺めることが多…

  • タルゴ ラグーナ+ランチセット

    2019.10.5 更新したい記事が貯まってしまった~(´д` ) キャンプ、デイキャンプ行きまくってました。 やっと一息つけそうなので、まとめて更新します(笑)。 先ずは、10月に初めてタルゴラグーナに行った話から(*´∇`*) www.lagunatenbosch.co.jp 誰かと来たかったのだけど、なかなかなお値段なので とりあえず、まずは一人で体験してこようと…。 こちらのプールは会員になればお安く利用できるんだけど 会員になるほど近くにはないので😱 (回数券会員にはいつかなりたい(笑)) この日私が選んだプランは、 ビュッフェランチ付きのタルゴプール。(プールは終日利用可能) …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lattelattelatteさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lattelattelatteさん
ブログタイトル
綴る
フォロー
綴る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用