chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日常ブログ https://naoki06001.hatenablog.com/

ブログ始めたばっかでいろいろ問題点がありますがそこはブログをやりながら治していきたいです。

なお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/02

arrow_drop_down
  • 今年もお世話になりました。

    こんにちは。 なおきです。皆さんお元気ですか?今年はコロナウィルスというウィルスが 日本で流行り始めたころ、私は半信半疑でインフルエンザみたいなウィルスなのかな と思い、日々過ごしてきました。しかしながらこのウィルスは、かかると酷い人だと 亡くなるという大変危険なウィルスだと聞いてこれは、ただごとじゃないぞとなりました。 そして僕はある方から貰ったマスクを使い始めました。 最初は、苦しくて嫌だったけど、外で付ける分にはそこまで苦ではなかったので すぐに慣れました。 今でもマスクをしてるのがあたりまえというのが、本当に今年はたくさん変わった一年 だったと思います。 話は長くなりましたが今年は大変…

  • お久しぶりです!!

    こんにちは!! お久しぶりです!! 皆さんお元気ですか? 私は元気です。最近多忙でなかなか更新できませんがこの度 このなおきブログ、レイアウトちょっとずつ変更していこうかなと思います。 また時間ができ次第やっていきたいと思います。 それでは!!

  • 個人的に好きなお菓子ってありますか?

    こんにちは。 最近寒いですね。 皆さんは個人的に好きなお菓子はありますか? たとえば定番ポテトチップスとか?う~ん 僕は、小学生時代覚えてる範囲でいうとよく ブルボン アルフォートミニチョコレート をよく食べてました。 あとはポテチとか。けっこういろんなの食べてました( ^ω^) それからいまの実家に引っ越してからかなりしぶいお菓子などなど食べたり。 おととしとこないだまでじゃがりこをよく食べてましたね~ じゃがりこ好きでした~~ 今はキャラメルポップコーンです。しかも100円なんです!! たまにスーパーに行くと買ってしまいますね。 なんでハマったのか............ やはりコスパがい…

  • 唐突にホテルサイトとネットカフェ紹介

    こんにちは。 唐突にホテルサイトの紹介です。 なんで今回投稿するかというと私いつもGooglechromeを使ってるのですが ブラウザーのブックマーク整理でいちおメモ代わりとして今回載せます。 こういうのにブログに使っていいのかわかりませんが 紹介なのでOKでしょ。 それではさっそく 一個目ブッキングドットコムです。 これはホテルサイトです。 定番ですね。私は、たまに遠出をするときその日にホテルを探すときに これを毎回使ってます。 直前で予約をします。 これは便利です。 www.booking.com 二個目は楽天トラベルです。 これにいたってはまったく使ってません。 メモとして残しておきます…

  • ヨドバシ通販でティッシュ買いまくった!

    またヨドバシ通販使いました。 今回はティッシュです。 理由はスーパーには、ティッシュあるんですが このティッシュは売ってません。 ということもあり通販で購入しました。 2セット買ってティッシュケース10個です。 最近Amazon使わずこっち使うことが割と多いかもしれません。 また使わせていただきます。 宅配便のドライバーさんありがとうございます。

  • こんにちは~ アドベントカレンダーについて

    こんにちは。 今回初めてアドベントカレンダーに挑戦しました。 まず謝りたいのがブログに書くつもりの内容がまさかのゲームのアップデートにより 書けなかったことです。 これは完全にいいわけですが、来年できればもう一回書いてみようかなと思います。 なにとぞよろしくお願いします。

  • 私はETS2をしてフレンドさんが増えました。

    こんにちは。 ついに今日が最初のアドベントカレンダー一発目の記事 です。 私が一発目に題材にだしたのはETS2でフレンドさんが 増えました。 まずETS2とはなにか?どんなゲームなのかを軽く説明します。 https://store.steampowered.com/app/227300/Euro_Truck_Simulator_2/ これがユーロトラックシュミレーター2というゲームです。 ざっくり言うとトラックに乗り荷物を運ぶゲームです。 これがまたリアルなんです。 おもにヨーロッパを走ります。 本題にうつりますが何故フレンドさんが増えたかと言うと一人の知り合いができてそこからどんどんフレンド…

  • ETS2&ATS バージョンの下げ方

    こんにちは。 さっそく本題に入ります。 ETS2に限らずATSも同様です。 1Steamを開く。 2自分のゲームライブラリからETS2にマウスカーソルを合わせる。 そして右クリックを押してください。 すると このまるのプロパティを押したら これが出るはずです。 それから丸がついてるところ押すと そしてこのようなのが出ればあとは 丸のバージョンを押せばダウングレードできます。 この説明で正直いいのかはわかりませんがこれで できるはずです。 では。

  • もっさん主催 theHunter: Call of the Wildで勝負して賞品を獲得しましょ!

    theHunter: Call of the Wild https://g.co/kgs/SNbH7V こんにちは。 皆様お元気ですか? 最近周りでも何人も風邪ひいてるひとがいます。 あ、学校の話です。 今回なぜ宣伝をしたかと言うとこれをすることによって 自分の実力がわかります。 私は夏以来申し訳なくTheハンターをしておりませんでした。 それはさておき土曜日にもっさん主催のTheハンターを やりました。 今回やったのは 武器は同じ武器で獲物はなんでもOKでくまを見つければボーナスでポイントがゲットできます。 ポイントが多いほど優勝です。 最初一回戦目まさかの優勝主催もっさんが優勝してしまい惜…

  • 番外編 アドベントカレンダーのブログを参加するにあたって案を考えた。

    こんにちはこんばんは! 今回番外編と言うことであれから一週間?たって考えてみました。 うーん。 1 私はETS2をしてフレンドさんが増えました。 2 ETS2のハマる要素を紹介します。 3 バニラマップのいいスポット&プロモッドマップの スポットについて紹介します。いちおこれぐいですかね。 まだいろいろ案があるのですがそんなのいいのかなとか ちょいちょいあるので、そこは、とりあえず考えてみたいと思います。まあでも今あげた3つの案は確定かなと思います。 記事としてブログに書きたいと思います。昨日くろさんがあげたブログ記事です。 こちらにも詳しく書いてるのでぜひ参照してみてください。 https:…

  • くろさんが言っていたやつに参加します!

    こんにちは。 このブログ初めてだいぶたちました。 おかげさまで見る人もいまして本当にありがたいです。 ありがとうございます。 今回くろさんことプリメノンさんがあることをするみたいです。正直よくわからないですがやってみる価値はありそうなのでやります。 Twitter名 Kuro™🐈 @PRiMENONさん。https://twitter.com/PRiMENON/status/1196421140148670464?s=19 詳細です↑ で!(◠‿・)—☆よくわかりませんがやってみます。 なんとなくイメージは自分がお気に入りのことを 書くみたいな感じなんですかね。 今回のテーマはまさしくそうだと…

  • 4回目 おっさんずラブ走行会 主催kuroさん 2019-11-16

    三回目と同じです。 書き方です。 四回目はくろさんです 詳細です ossanslove.primenon.com 今回は14名が参加しました。 徐々に人数が増えています。 本当にありがたいです。 メンバー一同夜楽しくゲームをしております。 こういう形でブログ書いてますが 今回の幹事くろさんはホームページを作っているので 本当にすごいです。 なのでブログもこんな感じなんですね~~ ということで ちょいちょい書いていきます。 写真貼ります。 ということでう~んクオリティ低いのは勘弁してください。 それでは次回また!!

  • 2回目 おっさんずラブ走行会 主催 mossanさん 2019-10-19

    こんにちは 一回目に引き続き書いていきます。 二回目の主催者はもっさんです。 もっさんは普段からTwitterなどけっこうかかわりがあります。 めっちゃ優しい優男です。 二回目の走行会について話します。 サバ Arcade アーケード スタート スウェーデン セーデルテリエ(Södertälje) スカニア工場裏 ゴール スウェーデン セーデルテリエ(Södertälje) スカニア工場裏 距離 約2046km トラック 旧型イベコ トレーラー 2tトレーラー ossanslove.primenon.com 最後に写真です それではまた!!

  • 1回目 おっさんずラブ走行会 主催 calskyさん 2019-10-05

    こんにちは!! 順番が違いますが記録として残します!! ということで一回目はかーるすかいさんです。 よくかるさんって言ってます。 その時の走行会の時の記録です。 使用サーバ Arcade 出発地 リヨンのサービス 目的地 ジェノヴァのガレージの横の駐車場 走行距離 約1575km トラクター指定 なし トレーラー指定 機関車62トン 本当は自分で書く予定でしたがだいぶ時間が経っていて忘れかかったていたので すがくろさんのおかげでホームページを参考に書きました。 ほぼ一緒ですがご了承ください。 最初でしたがけっこうな人数が集まり無事終わりました。 一回目はホームページに写真があります。 ご参照く…

  • 3回目 おっさんずラブ走行会 主催 でんたくさん

    こんにちは。 11/2の土曜日におっさんが集まり一緒にゲームをしました。 なんのゲームをしたかというとETS2です。 毎度ながらマルチで一人が主催者となりみんなが集まってゲームをします。 3回目?の主催者はでんたくさん@DENTAKUgeeeekです でんたくさんはかなりのETS2の古参プレイヤーの一人でもあり、本人いわくいちからルートを作ってみんなを ひっぱるのは初めてだそうです。 確かに普段でんたくさんたちと遊ぶとでんたくさんは ついて行くタイプなのです。 私は今回初めてルートアドバイザーとして もろもろしましたがでんたくさんは、 早くにルートを決めていたのでめっちゃ驚きました。 これが当…

  • 初めてヨドバシ通販使ってみた。

    おはようございます。 みなさんお元気ですか? ここ最近徐々に寒くなってきました。 晴れたら暑いですね。 さて今回10月23日にヨドバシドットコム【通販】を使ってある物を買いました。 なぜヨドバシ通販を使ったのかと言うとポイントが ゲットできるんです。 ただ商品は比較的に普通の値段なんですがヨドバシ通販は、送料無料なんです! さてさて今回買ったものは ※写真にはないですがエアー緩衝材が入ってました。エアダスターとティッシュ箱です。 今回エアダスターは初めて買ってティッシュは 単純に欲しかったのでした。 ただいちばん嬉しかったのは頼んで翌日の午後に届いたのでめっちゃ最短だなぁっと思いました。 \(…

  • とんがりコーン うまかっちゃん味 【九州限定たぶん】

    こんにちは。 なおきです。みなさんお体変わりありませんか? 僕は相変わらず鼻水でたり出なかったりで、大変ですが がんばっております。 今日はたまたまスーパーにお買い物に行きました。 そしたらこんなものが とんがりコーンのうまかっちゃん味です。 実はこれ知ったのはTwitterのフォロワーさんが ツイートしてたのでいいなぁと思い買いました。 うまかっちゃんって九州の人ならわかるかもですね。 中国地方もあるんじゃないでしょうか? よく実家で食べてました。 うまかっちゃんがわからない人に。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%BE%E3%8…

  • おはようございます。

    今日って火曜日ですね。 何かいいことがあるかと言うと昨日ありました。 これが決まればいい方向に進めばいいんですが… 果たしてどうなるかはわかりませんがうまくいけばいいのですが世の中甘くないんで慎重にえんかつに進めていきたいと思います!! トイストーリー好きなんでたまにこれ買います。 今日も頑張ります〜。

  • 別府~博多 往復6180円

    こんにちは。先月福岡博多に出張ではなくお出かけでもなく、どっちなんだろうか?それでソニックを当日取ってこの値段でした。 いまだにわかりません。スマホにある乗り換え案内アプリには、 5150円でもしICで支払えばこの値段なんですかね? 僕は現金で支払ったのですがなぜか割引される学生証明書は持ってなかったので なぞに安くなっていました。 ですが必ず安くなる理由があります。 往復でこの値段不思議だけど僕にとってはありがたい値段 そして自由席にお座りしてます。 う~んとりあえず記録として残しときます。 ブログを見ていただきありがとうございます。 ではまた!!

  • こんにちは。鼻水が止まりません。

    こんにちは。 今日は私自身の身体について語ります。 汚い話があるかとおもいますがご了承ください。 まず、私は一日始まる朝起きて顔を洗うのですがこの時期は、寒いせいか鼻水が止まりません。しゅんしゅんしてある程度とったら鼻水は止まるのですがまたでます。 そして鼻がムズムズし始めてくしゃみがでて鼻水が出始めるというサイクルです。 そして学校にいけば止まるときもあればひたすら出る時もあるので 完全にアレルギー性鼻炎なのかほかに原因があるかもしれません。 いちお家に薬があるので今のうちにひどくならないうちに飲みたいと思います。 なぜかこないだこのランチパックおいしかった。

  • ETS2でBダブルスでトラメリという会社でバック駐車。

    こんにちは!! 9月23日夕方ぐらいにあるくろいひとがユーチュブで配信してました。 こちらが黒い人のチャンネルです。 www.youtube.com こちらに遊びに行きました。 くろさんはその日こそっとバック駐車の練習をしていました。 なのでこそっと見に行きました。ゲーム内で。 その配信アーカイブはこちらです!! www.youtube.com ちなみに私が駐車した時間なんと30分かかりました!! どんだけ時間かけてんねんwww はいということでたまに駐車練習しています ではまた次のブログでおわいしましょ!! くろさんのブログも載せておきます。 primenon.hatenablog.com

  • ツイッチ【twitch】でアフィリエイト実績解除!!

    こんにちは。 なおきです。先月の下旬にツイッチで配信していましてなんとアフィリエイト実績を 解除いたしました。 これメールできました。 あ!!ツイッチ載せておきます。 https://www.twitch.tv/ この媒体としては、一つの配信サイトです。たとえば私のようにゲームを配信したり ジャンルは様々です。特に私の場合はゲーム配信でなるべく高画質配信をしていますが まあ普通の配信だと思います。 そして私のチャンネルも載せます。 https://www.twitch.tv/yamanao601 このチャンネルを作ったのはだいぶ前なんですが配信を始めたのが去年ぐらいのこの 時期でした。なのでだ…

  • PCゲーム ETS2 Bダブルスというトレーラーでバック駐車練習はちょっとしました。ハゲます。

    おはこんばんは。 なおきです。今回はいつもやっているETS2の話です。 昨日ある界隈で一緒にゲームをしました。 これはまたあらためてブログに載せたいと思います! 今日は先週からやっていたゲーム内で運転の練習をしてました。その一部がこちら… なぜ? はい。前から止めるのが簡単なんです。 だから前から止まり写真を撮りました。 周りの界隈では、難しいしハゲるとのことでした。 私もやっててハゲそうになりましたw ということでこの続きはまたのブログで! では。 ※誤字は許してください。

  • なおきの宿泊した感想!!福岡 博多 古門戸 Common de - Hostel & Bar 9月15日 9月16日 一泊二日

    おはこんばんは。 私は15、16日を使って博多に私用で行きました。 まずとりあえず私用を済ませて今回ホテルに向かいました。 今回は一泊二日のためか荷物が極端に少なかったです。 こないだ行った京都の時は荷物はたくさんあったので今回は違和感を感じました。 それはさておき今回もbooking .comを使って調べました。 www.booking.com 例のごとく私はまだクレカを持っていないのでクレカ払いができないので チェックインの時に支払いができるホテルを絞り込みで調べたら古門戸さんがでてきて 写真を見てここのホテルいいなぁと思い選ばせていただきました。 そしていざ行ってみると、まず建物のデザイ…

  • Smart Stay SHIZUKUさんで二泊三日泊まりました!!カプセルホテル宿泊記

    おはこんにちは。 今回京都に行って泊まる場所を探していました。 本来はネットカフェとかでもいいかなと思っていましたがやはりシャワーが浴びたいと思いネットのホテル予約サイトで調べたらよさげなカプセルホテルを見つけました。 www.booking.com いつも使っているサイトを使って調べました。 そして本題に入ります。 やはり大学生なんでなるべく安いホテルを探していたらまさかの初カプセルホテルに挑戦することになり、不安で大丈夫かなって最初はドキドキしました。 ですが行ってみると見た目がおしゃれでびっくりしました。 shizuku-hotel.jp 看板の色が私の好きな色だったこと 水色で書いてあ…

  • 17日九州 大分に帰宅の日 京都さよなら また行きたい~

    一夜明けて朝になりました。 朝歯を磨いて髭を剃って顔を洗って綺麗になりました。 そして荷物の整理してホテルをでてそこから歩いて京都駅に戻りました。 30分歩いていい運動になりました。 朝だからそこまで暑くなかったです。 実は乗車券は持っているのですが特急券は当日限り?らしくて今回 帰る前にみどりの窓口で特急券を買って無事乗ることに成功しました。 そして相変わらずのぞみに乗り小倉までまた音楽聴きながらTwitterいじりしました。 帰って今日はゆっくりクーラーの部屋でゲームするぞ! pic.twitter.com/8CRC5YLDEk — なおき☕🥤 (@naoki06001) August 1…

  • 京都旅行16日 観光最後の日

    園部から朝をむかえました。朝起きて朝ごはんを食べて時間がけっこうあったので いろいろと話を聞いたり相談をしてもらったり同級生だから何でも話せる。 さて準備してこの日は電車も動いていてよかったです。 しかも晴れていて暑かったです。 さて二泊三日ほどお世話になりました。また泊まりにいこうっと。 そして駅について快速で満員電車で京都に向かいました。 無事ついて再び観光スタート!! 観光といってもまず電車に乗り京都文化博物館に行きました。 歴史勉強をしてきました。 そしてアーケード街をひたすら歩いて重いバッグを持ってカフェで休憩。 休憩も終わり今度は、賀茂御祖神社(下鴨神社)に行ってきました。 そして…

  • 京都旅行15日目 急遽休暇

    おはこんにちは。 ↑前日の園部駅 そのべ 京都の園部から朝をむかえました。天気は大荒れ。ちょうど私が旅行してる週に台風がきたので友達の家で二人でとびだせどうぶつの森をやりました。 その前に本棚の整理をしたのです。 なぜしたのかというと私は友達の家に泊まっているのに何かできることはないかと思い 本棚の整理をしました。本人の許可はとっています。 そして綺麗に整頓され使いやすくなりました。 リア友と久しぶりに会って観光たくさんして、2泊3日ほどリア友の家に泊まりました。まえからご飯の写真を見て美味しそうだなと思いつつ時間が経過してまさか今回料理を作ってくれました!夜ご飯うどん。白菜、豚肉、うどん本当…

  • 京都旅行 14日目

    カプセルホテルでぐっすり朝になりふたたび京都駅にむかう。 この日はリア友と観光することになりました。 そして台風がきているようで風が朝から強かったです。 また京都駅の屋上に行き朝ごはんを食べました。 綺麗な空!! なんか変わった鳥見つけました!! 友達が着いたとの連絡がきておりました。 無事合流。そして雨が降ってきた~wwwwタイミング悪い~~~~~ そして二人でどこ行くってなって南禅寺行くことにしました。 またちかくまでバスに乗りました。 ここから歩いて歩いてwwwww暑かった 道中に見つけました!!坂本龍馬さん!!二人で驚いてました。 え~~~~~~~~ってね。 そして歩きました。 無事南…

  • 京都旅行 13日

    カプセルホテルで起きたり寝たりそれから京都駅に向かうコインロッカーに大きい荷物を入れた それから京都バスに乗った。バスから写真をパチリ!!230円前払いでした。京都駅から五条坂までいく それから歩いて清水寺まで行った。 清水寺観光 やはり行く道中もたくさんの人がいて暑い中必死で歩いていました。 私も必死でした。距離が長いww 写真の通り景色がいい”!! 清水寺は現在も工事中でした。 www.kiyomizudera.or.jp 清水寺は拝観料がかかります。 大人、大学生、高校生は400円、中学生と小学生は200円 ちなみにチケット買う時に高校生に間違われました。 まだ若いですww大学生です。 …

  • 京都旅行最初!!12日

    おはこんばんは。 ようやくブログ書き始めました。遅くなりましたが京都旅行の思い出を書きます!! 一日目 前日の夜寝るつもりが寝れずオールしました。これは定番です。基本的に私は遠出する まえは寝れません。ウキウキワクワクかつ不安も抱えながら寝れませんでした。 そして朝になりパソコン作業を済ませゴミをだして、軽く掃除機をかけて朝シャワーを浴びて、コーヒーを飲んで出かける準備をしました。そして寮を出ました。 それからいつもの電車で行ってソニックに乗り換え小倉まで。 景色がいいですな~ これは乗らない新幹線ですが久しぶりの新幹線だったので撮りました。 無事のぞみに乗ることができました。 お盆ということ…

  • Euro Truck Simulator 2 プレイ時間1000時間いきました。

    おはこんにちは 今回Euro Truck Simulator2のプレイ時間が1000時間いきました。 おかげさまで私のお気に入りゲームが1000時間いったということで大変嬉しく思います。 Twitterでも大好評いただきました。えーっとついに1000時間になりました上には上がいると思いますがこれからもやります。#ETS2 pic.twitter.com/a9MG8jc44f— なおき☕🥤 (@naoki06001) 2019年8月22日えーっと何か記念にやったほうがいいんですかね? マップ一周とか。定番ですね。 うーん考えておきます。ということでこれからも飽きず運転していきたいと思います! い…

  • 私でもマイクラまだまだわからないことがあるのです。

    おはこんばんは。 今回単純に保存?のために書きました。 別にchromeでブックマークで保存しているのですが、ブログに紹介したいなと思い 今回書きました。 ただこれはいいのか悪いのか迷いましたが紹介します。 まずマイクラのコマンド入力についてのページです。 n5v.net これを見ればいろいろわかります。 次は 建築のホームページです chanhino.com これが一個目 yotsu-cra.info 二個目 この二つは建築系です。 とりあえず 私が保存しているページでした。 以上です。

  • 京都から帰宅していつもの生活にもどる

    おはこんばんは。 昨日無事帰ってきました。 せっかく京都行ったので観光の日記として 随時更新する予定です。 私頑張ります!

  • 現在私京都にいます!

    おはこんばんは。 ブログの更新久しぶりで申し訳ないです。 ということで京都に旅行で来ております。 今回ノートパソコン持ってきてないので、現在スマホで 打っています。 現在たくさん写真を撮っているのでまたちょくちょく 出していくのでよろしくお願いします。

  • 現在私京都にいます!

    おはこんばんは。 ブログの更新久しぶりで申し訳ないです。 ということで京都に旅行で来ております。 今回ノートパソコン持ってきてないので、現在スマホで 打っています。 現在たくさん写真を撮っているのでまたちょくちょく 出していくのでよろしくお願いします。

  • マイクラ 自分のスキン統一化に踏み込む

    おはこんばんは 今日はマイクラのスキンを紹介します。 てことでさっそく紹介します これは夏服です。 旧スキンとさほど変わりはありませんが柄、襟などのデザインを修正しました。 あとはジーパンですね。 夏なのにジーパン 私は夏でもおでかけや学校バイトもジーパン。 ジーパンが好きなんです。 たまに違う時もあります。 背中も変わりません。 一つ追加したのはアップルウォッチを付けました。 私は持っていません。 こちら冬服です。 こちらもあんまり変わりません。 なぜか作っててネクタイみたいになりました。 それぐらいです。 個人的にジーパンの色がいいですね 自画自賛!!

  • クルーシャルSSD240GB BX500 SATA3 内蔵2.5インチ 7mm CT240BX500SSD1 買ってみました!!

    私のパソコン容量不足だった。 実は今あるデスクトップパソコンの容量が元から少なかったのです。 ということで私のスペック情報 CPU / Corei5-4570 RAM / 8GB SSD /120GB HDD /500GB GPU / MSI GTX1050Ti CPUクーラー / CRYORIG M9i ケース / SAMA KUROSUKE OS / Windows10 Pro ←SSDにはあります HDD 1テラ 比較的十分に容量はありますが最初からあるSSDに入ってるOSが容量多いせいか 重たいゲームなどが入らないことに気づきました。 いわゆるロードが遅いとゲームするとストレスがかかる…

  • 天気の子にでてきた陽菜のおもてなしチャーハン を食べてみました。

    おはこんばんは 昨日載せる予定が今日…おとといローソンで昼ご飯を買いに行きました。 ローソンということで現在天気の子のタイアップ商品が売られているということで 即答で買いました。 遅めの昼ごはん。これ食べたかったんだよねー#天気の子 pic.twitter.com/jySRUM7TEv — なおき@レポート\(^o^)/オワタ (@naoki06001) July 30, 2019 ※同じ写真使っていますが気にせず。 この日昼前あたりから大学のレポートに夢中になり結果お昼ご飯が遅くなりました。 そしていよいよ食べてみます。 まずふた開けてふたの上にあるケースにあるポテトチップスをいれます。 そ…

  • ブログに関すること

    おはこんばんは 最近一つの挑戦としてブログを勉強していろんな人のブログを見ています。そして自分でブログを書いています 私は国語の能力があんまりないのですがTwitterやその他 SNSを使って発信してるのですがブログって簡単に言ったら日記みたいなもので、写真を使ってレビューしたり そしてどこで買ったとかなど…見る人がこれいいなぁと 思えば見た人は買うし…例えば旅行行きたければ事前知識が大事だと思うのでちゃんとレビューを見れば知識が 得られると思います。まあ知識いらないよっていう人もいるかもしれませんね。 ブロガーってすごいですよね。 名前がカッコイイ気がする ブログも情報発信する一つのツールだ…

  • Steelseries APEX M400

    おはこんばんは 今日は朝からブログの統一するために作業をしました。 そして無事終わり。 題名の通り今回Steelseriesのキーボードを購入しました。 Steelseriesのリンクを貼ります jp.steelseries.com 今回買ったのがこちらです。 jp.steelseries.com 大手通販サイトAmazonさんはちなみに売っていました!! https://www.amazon.co.jp/SteelSeries-64555-Apex-Gaming-Keyboard/dp/B01FXDVSGI/ref=pd_lpo_sbs_147_img_2?_encoding=UTF8&ps…

  • こんにちは~近況 最近陰陽師目覚めました。呪いはしませんww

    おはこんばんは。 久しぶりの更新です。Twitter見る方はわかると思いますが昔陰陽師にはまってなぜか今回大学生で再びマイブームが来て陰陽師を見始めました。お父さんにそれを連絡したら、いいじゃんって褒められました。うれしかったです。 大好きなお父さんに褒められるってめちゃくちゃうれしいですよ!! ということで個人的に研究してみようかなと思いました。 昔みたいに新聞にしてもいいしレポートとして書いてみようかなと思いました。だって大学生だから。

  • ジェットスター搭乗記録 大分空港~成田空港5月9日行き、5月13日帰る

    こんにちは。こんばんは。 久しぶりのブログ更新です。こないだゴールデンウイーク明けの5月9日に大分空港から成田空港までLCCジェットスターに乗りました。 なぜ飛行機に乗ったかというと東京でゲームイベントがあったので乗りました。←※イベントもブログに載せます。 ジェットスターってLCCなので値段的に安いですね。ですがオプションがあります。 日本路線を含む、国際線におけるチケットに料金が含まれていないサービス 機内食(片道あたり2食分とソフトドリンク)- 2,500円 (運賃に関係なく食べ物の機内への持込可) エコノミークラスのアルコールは有料(飲料水は機内に無料冷水機を提供) コンフォートパック…

  • 帰省するたび絶対行くところ

    お久しぶりです。 昨日は広島の原爆資料館に行きました。 もともとあった建物の耐震工事と合わせて中のリニューアル工事をしました。 そして4月の下旬あたりにリニューアルオープンをして今回見に行きました ニュースではオープンした日がいちばん人が多くて入場規制があったようです。 なので僕が行ってももしかしたら入れないのかなとか不安がありましたが、行ってみたら 並んではいましたがそんなに並ぶ時間はかかりませんでした。 だいたい少なくて20~30分ぐらい並んでチケットを買う感じです。 僕はチケットを無事に買っていつものルートを通りリニューアルされた建物に行くのですがそこまで行くのに何分かは待ちました。 そ…

  • マウスを変えました

    こんにちは タイトルの通りいつも使ってるマウスが壊れました。この一枚目の写真は静音マウスと言うクリック音がしないマウスです。なぜカチカチしないマウスを買ったかというと単純に親にバレるのが怖くて、このカチカチしないマウスを買いました。ですが去年から生活が変わり一人で住むようになりカチカチ音を気にすることなくできることになり今年そのマウスが壊れ新しくマウスを使うことになりました。2枚目にあるマウスはmsiと言う会社が作ったマウスです。これは買ったのではなくイベントの景品でいただきました。このマウスはゲーミングマウスで普通のマウスと同じでカチカチ音が鳴ります。そして感度を気にするのですが特に問題なく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なおさん
ブログタイトル
日常ブログ
フォロー
日常ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用