chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/29

arrow_drop_down
  • ゲームに日本をインストール【シムズ4】

    Snowy Escape買いました。(1月だか12月に)アメリカで制作され、数々の国で遊ばれているザ・シムズシリーズ。 そこへ日本をモデルにしたマップを追加できるとなれば国民として楽しみで仕方ありませんよね。それでは早速やっていきましょう。 コモレビ山を訪れるシムはいったい誰にしようかな? 「誰にしようかな?」などともったいぶった言い方をしましたが一寸の迷いもなくサマーさんに決まっていました。聞くところによると彼の地には居酒屋があるそうですね。ワンチャン、鮭とばイチローで顎骨折できるかもしれん。 (鮭とばイチローについてはこちらを参照ください) うちのBFF世帯 デフォルトシムのお三方ですが、…

  • コメント返信です

    キナコさんこんばんは😊 こちらこそスターを頂戴しておりいつもお世話になっております。スターの件でお礼の言葉をいただいてしまいましたが、むしろ「ご迷惑をおかけしたのではないか」とそれが気がかりでして。 キナコさんのほうへ★をつけて間もなく、こちらの年末の記事にコメントをくださった様子なので、もしや私がリアクションを催促したように受け取られたのではないか、と。面倒をおかけしていたら本当にすみません。 Snowy Escapeの購入を決める後押しになるほど魅了される画像がたくさん載せられていたので、他意のない★だったことを信じていただけたら幸いです。CCが入れられないコンシューマ勢にとって蜘蛛のアク…

  • 読んでいるシムズブログさん

    お久しぶりです。最後の投稿が年末ということで、それから半年が経ちましたね。その間シムズを離れて別のゲームにいそしんでおったわけですが、ふと思い立ってブログ村ランキングを覗いたところ、なんと〇ら〇らシムズの銀〇さんが復活されてるじゃあないですか。(復帰後の新シリーズ完結してもう終わっちゃったけれどね……)去年の9月を最後に更新が途絶えていたので、このままシムズ終了か? 待ち遠しいのに更新は絶望的か?などと悶々していた折、「もし〇貨さんが復帰されるようなことがあれば私も再開しよう」と、願掛けの一種として自分に条件を設定していたんですね。そうして月日が経ち、願いが成就した今、かようにキーボードを叩い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シアさん
ブログタイトル
しあわせシムズ
フォロー
しあわせシムズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用