chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラフィフバツイチ女の婚活ブログ https://www.konkatsu50.info/

50代(ぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。バツイチ子持ちで、田舎で母の介護をしながらというハードルの高さ。アラサー・アラフォーも勇気出るのでは!?

ももこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/19

arrow_drop_down
  • アイメイク

    今年は梅雨長いのね(´;ω;`)去年みたいに酷く降りませんように!! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 キャンメイクのバーチャルメイク キャンメイクのサイトでバーチャルお試し!! メイクアップシミュレーション CANMAKE(キャンメイク) メイク下手くそ過ぎて、諦め気味なんですが、ちょっとやってみた。アイシャドウ+アイライン+マスカラです〜。 ケバい…(。・ω・。) 両目あるとケバさ全開(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ モデルさんは近くで見たらキツ目だけど、遠目では綺麗な気がする。 ちょっ…

  • 相変わらず【婚活現状2021/5/20】

    紫陽花の季節ですねえ。ウダウダしてる内に、季節はドンドン進む。今年は何処も大雨被害出ないといいなあ(´;ω;`) ご無沙汰しています。私は元気ですよ! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 相変わらず 婚活停滞は変わらず。焦っても仕方ないんだけど、段々飽きてくるというか、諦め気味というか。新型コロナ禍の先が見えたらとは思ってるんだけど。 ⚫︎堅物 ⚫︎作業着さん ⚫︎博士号持ち兼業農家さん ⚫︎お洒落なハイスペさん ⚫︎カリスマ やり取りは続いています。けど、最早婚活っぽい感じでも無く、単身赴任の旦那…

  • どっちが素?

    早咲きグラジオラス ボーッとしてる内に季節はドンドン過ぎちゃう! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 どっちが素? アプリ男性はHしたいから演技 相談所男性は素 って記事見たけど… アプリも相談所も経験ある私ですが、 相談所男性は結婚したいから演技 してると思います〜 !成婚退会後に本音が分かって破談する人も居るもん。私の婚約破棄も離婚もそうですし。 アプリの方が素の人が多いような。すぐ次行けるから?普通じゃあり得ないアプローチあるよね?ヤリモク分かりやすいし(⌒-⌒; ) アプリでも相談所でも、お…

  • 一夫一婦制

    泡立てた卵白の上に黄身が載ってて、混ぜて食べるの〜。 スフレプリンというよりは単純にスフレのような… 気分が落ちてる時はやっぱりスイーツよね♡ファミマです〜。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 一夫一婦制 婚活始める前は、バツ2とかあり得ないとか、自分がバツイチの癖に思っていました(⌒-⌒; ) けど、バツ2の婚活ブロガーさんが居たり、相手がバツ2の方と再婚した話読んだりしている内に、どうでも良くなって来たような。自分がバツ2になるかもしれんし(。・ω・。) 浮気症でバツ2はやっぱりあり得ないと思…

  • 超年下君と

    久しぶりに外出。あ、お墓参り以外で…昨日はお天気良くて良かった! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 超年下君とお茶 久々にお茶して来ました。めっちゃ長居してしまった…やっぱり若くても婚活は大変よね(⌒-⌒; )適齢期ハイスペだったら、結婚相談所の方がいいかも。婚活に拘らず、恋活で恋愛経験積んだ方がいいかもね。 最近の私は、近隣トラブル抱えていて、近所の高圧的おっさんに苛ついています(。-_-。)こういうタイプってアプリに多いんです。上手く避けれたらいいんだけどなあ。当分アプリ再開は無理〜。婚活どこ…

  • ゲームで例えると…?

    雨降ってて、桜が心配です〜。晴れたら、母を連れて近場でお花見したいなあ。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 ゲームで例えると…? よく恋愛経験無いのに高望みしてる人を「経験値0でラスボス倒すようなもの」って見ますが、婚活相手は敵じゃないと思うの〜。 むしろ、パーティ組む仲間を探してるんじゃ? んで、多くの人は、希望のキャラが出るまで、リセマラしてるんじゃ無いんですかね。しかし、リセマラじゃ、経験値は貯まらない。 ゲームを進めながら、パーティを組んでくれる相手を探すのが婚活なのかなあ。 パーティを組…

  • 婚活と恋活

    お庭は春っぽく。レンゲが咲いてる田んぼもあった!今時はレンゲ植えてる所少なくなったなあと思います。それだけ良い肥料が出来たって事か。けど、レンゲ見られなくなるのも淋しいなあ(´ー`) アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 婚活と恋活 婚活 一緒に生活していける相手かが一番の判断基準。人によって、好きかどうかが大きなウェイトを占める場合もある。生活が基準なので、別に贅沢な暮らしを望んでなくても、年収も気になる所。 恋活 好きかどうかが一番の判断基準。生活は別なので、年収は婚活ほど気にならないが、相手に裂…

  • 誕生日占い

    震災の時助けを求めてきた妊婦猫のお腹に居た子。見掛けるとホッとします。ちゃんと近所の方がお世話して下さって居ます〜♡ アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 誕生日占い 恒星占星術 365日誕生日占い.net[無料占い] 意志力のあるはっきりとした性格の持ち主。 分析能力があり、物事を秩序だてて行いたいと望む、技術的な能力の持ち主です。 頑固さやワガママな一面は人生にとって障害となるので克服しましょう。 (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 頑固、我儘、気を付けよう。 あなた…

  • 1人居ればいい

    トラは昨日ドブに落っこちて、泥だらけになり、生まれて初めてであろうお風呂に連行され、洗われ、パニックを起こして、バスタブにダイビングしましたΣ('◉⌓◉’)バスタブでバタぐるって、自動的に泡が切れました…一石二鳥…違うか… アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 1人居ればいい ま、そうなんだけどさ。条件面で「1人居ればいい」って思うのって、実は自分でも高望みって自覚があるのかもしれないなあと。 50代の初婚率は1%以下。年の差婚は500組に1組。普通に考えたら、非常に難しい。けど、婚活では何故か自分は…

  • 二人なら

    見掛けてつい買ってしまう。台湾って付いた商品。これは…やすまるさんのせい… 何かね、ジャリッとした中身だったよ。 www.yasumarutaiwan.com アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 二人なら 運転してて思うんだけどさ、一人でもかなり遠くまで行けるじゃない?でも、 安心して交代出来る相手が居たら、もっと遠くまで行ける! 私が目指してる結婚ってこういう事なんじゃないかなあ。勿論、人それぞれで役割分担でもいいんだけど、私の個人的な理想って事で。 元カレは「俺が運転してるのに寝るとかあり得ない…

  • 離婚率

    ネーブル乗っけてシフォンケーキ作ったの〜。美味しい♡ アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 離婚率 お見合い結婚が離婚率低いって言いますが、今のお見合いと昔のお見合いは事情が違うと思うんです。 昔は押し付けられていたけど、今は自分で選択してお見合いしてる人が多いんですよね。出会う場が違うだけで、恋愛に近い人も多い。 離婚率は昔のお見合いで結婚した人のデータなんじゃ。今のお見合い結婚は少数派ですし。 私世代はまだ昔のお見合いなんですが、周りを見渡して… お見合い結婚だと、仮面夫婦?仲良くなくても続いてる…

  • ネーブルの思い出

    シンピジュームが凄く綺麗! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 ネーブルの思い出 全然良い話じゃありません…もうかなり昔になるんですが。 大規模果樹園に嫁いでらした母のお友達、ネーブルの季節はいーーーっぱい立派なネーブルを下さって居ました。 ある年のクリスマス、息子さんから作業中寒く無いようにってマフラーをプレゼントされて、いつもマフラー巻いて作業してらして…マフラーが機械に巻き込まれて縊死… 新聞記事見て、ウチの家族も愕然としました。大らかで優しい方だった…気落ちされたのか、旦那さんもすぐに亡くな…

  • より自然に近いんじゃ

    白い恋人好きだわあ。コレはね〜…甘い… アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 より自然に近いんじゃ 「会ってから考えたい」人と「やり取りで考えてから会いたい」人がいる訳ですが。人それぞれですけど、私が思うに… 「会ってから考えたい」が一見自然の出会いに近い気がしますよね。けど、それって一目惚れっぽい感じじゃ無いかなあ。殆ど起こり得ない。「会ってから」に執着するのってやっぱり外見や雰囲気が許せないと始まらないんですよね。 幾らでも気軽に会える相手が居る地域なら、じゃんじゃん会って切っていくのも良いと思う…

  • 重視事項

    アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 重視事項 何を重視するかは人それぞれだし、勝手なんですが、やっぱり重視する部分が同じ方が良いのかなあと。今までそんな事言ってたら、マッチングする人居ないわと思っていたんですが… 私は条件も見ますが、しっかりやり取りして、性格というか、心の相性重視。 【条件重視】 アプリだと嘘ついてないか見分ける必要あり。嘘つくきは大抵ヤリモクなので、長くやり取りする気無い。 【外見重視】 とにかく会わなきゃ話にならないと思ってる。やり取りで何の話も出来ない。会う事にしか興味無い。…

  • MYルール

    ポインセチアはすぐダメになったけど、シクラメンは健在。シクラメンの方がコスパいいよなあと思いつつ、クリスマス時期のポインセチアはやっぱり魅力的♡ アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 MYルール 相談所ブログって女性へのダメ出し多いんですが。婚活女性は細かいMYルール多過ぎっていうのもよく見掛けます。 見ると、え?そんな細かい事まで(´⊙ω⊙`)って思うんですが、単純に断るって言うと、「3回会ってみて」って食い下がられるんで、何でもいいから理由にしてるだけのような気も。 また会いたい!って思う相手だと…

  • うう女

    ケーキ焼いてみたり(⌒-⌒; )シフォンケーキ型持ってなくて、適当なんで作ったら、出す時崩れた… アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 うう女 ささ脳・うさ脳?あなたの思考の特性がわかる1枚の画像|feely(フィーリー) 自分でも薄々猪突猛進タイプだと思ってたんだけどさ。論理的ではある気がしていた。 でも、自分で思ってるより、直感タイプの感覚人間なのかもΣ('◉⌓◉’) こういうのって堅物に言わせると「眉唾物」なんですが、まあ、占い的な感じかしらん。 で、感覚人間からすると、 ときめき って大事だよ…

  • SNOWアニマル占い

    百円パンのお店のメロンパン。可愛い〜♡今時はパンも高いですよね。この百円パンのお店は種類も多くて、助かります。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 SNOWアニマル占い カエルさん(⌒-⌒; )目が離れてる…? 他の写真だと子犬だった。性格はどちらも当たってるような気もします。要するに適当な気が(u_u) カエルさんの方の2021年の恋愛運は、 欲が強いほど、恋愛運は底を打つ 謙虚に行かなきゃ(⌒-⌒; ) 堅物もやってみました。 お猿さん。性格は当たってるかもね。 2021年の恋愛運は、 二股は必…

  • 同じ苦労

    アイス、季節外れだから?ディスカウントスーパーで安くて、ついつい買っちゃう(⌒-⌒; ) 「大人の」って付いてるとほろ苦い?って思うんですが、意外と普通に甘いような… アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 同じ苦労 よくバツイチは相手も同じ苦労した離婚経験者が良いってのを見掛けますが…私は全然思った事ない。 これやっぱり離婚時期の問題かも。離婚後の子育てや看病・介護の方が鮮明な記憶だもの。 「受験とか何十年前の話?学歴に拘っても仕方ない」ってのもよく見掛けますが、よく考えたら、離婚こそ何十年前の話?で…

  • 異業種交流会

    セブンの「ピエール・エルメシグネチャー カップケーキショコラオランジュ」 限定品に弱い私。そんなにくどく無く、食べやすい気がしました。基本的にはフルーツ✖️チョコの組み合わせってイマイチな気がするんですが… アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 異業種交流会 婚活って就活と似てるってよく言われますが、それって入り口で選び選ばれる段階。 多分共感してくれる人は極稀だと思うんですが、私の場合、やり取りや対面で選定後は、異業種交流会みたいな感じになってるような…相手の業界や仕事姿勢の話を結構してる(¬_¬)…

  • こういう事だと思うの

    たこ焼き♡いつもネギたっぷりのコレを頼むんだけど、キャンペーンで普通のが8個入り2個千円でめっちゃ悩んでしまった…貧乏性(⌒-⌒; ) 新型コロナ禍、まだまだ終わりが見えませんね。自衛するしかない。みんな感染しませんように! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 こういう事だと思うの まるいがんも on Twitter: "「今日は歩いて帰りたい」 #1Pマンガ… " 2人の興味の方向性とか感じ方が一緒だと楽しい♡むしろさ、他の人と違うから、選び選ばれてるんじゃないの? 恋愛や婚活って王道が確かにある…

  • 教育が必要では?

    雪降ったのよ。寒かったとか言ったら、豪雪地帯の人に怒られそう…めちゃくちゃ大変ですよね。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 教育が必要では? 高齢父の精子、子の自閉症に影響? マウス実験で東北大:朝日新聞デジタル こういう研究のエビデンスが出揃ったら、中高の家庭科とか保健体育で教えたら、「男はいつまでも子供が出来る」って結婚後回しにする人が少しは減るかも?女性の出産可能年齢は割と知ってる人多いと思うんですが。 アラフィフ以上で子供欲しくて若い女性に行ってる人は本当に多いんですが、今更知ってもどうし…

  • 面接かな?

    市役所で売ってる地産地消のお弁当。山奥でおばあちゃんが集まって作って下さってるんです。お米も美味しいの!! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 需要と供給 婚活してて、思うのは、まー、「結婚したい」からやってる訳ですが、条件とか好みというより、目的っぽいのがあるなあと(¬_¬)全振りじゃない人も居ますけどね。 自分が楽したいから結婚したい人 男性だと家事・育児・介護要員希望、女性だと経済的支援希望が多いのかなあ。双方の目的が合致すればいいんでしょうけど。 最初から、家庭的な事ばかり聞いてくる人。家政…

  • 今年の結婚運

    婚活ブログでゲッターズ飯田さんの占い当たってたって言ってた人居て、楽天ポイントで私もやってみたの。 う、うん…当たってるような気がする(⌒-⌒; )「何でもゲームみたいにやるよね」って言われる… アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 今年の結婚運 がーんΣ('◉⌓◉’) 今年前半のスピード婚は危険。大人しくしようっと。性格と好みから考えてスピード婚は元々無理っぽいけど。 長い付き合いで熱烈にプロポーズしてくれる人は相手に合わせればOK!? そんな人居るかしらん(⌒-⌒; ) 今年の恋愛運 とにかく去年…

  • あけおめ

    寒いのでトラちゃんはピンクハウスに籠っています!! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 あけましておめでとう 2021年はどんな年になるんでしょうねえ。 2020年、コメントで交流して下さった方、グダグダ婚活を見守って下さった方、本当にありがとうございました。今年も当分グダグダだと思いますが(¬_¬)宜しくお願いします。 新年の挨拶は… 堅物… 新年に相応しいクラシックのYouTube カリスマ… お互い素晴らしい恋人見付けましょうね。 作業着さん… 今年は一緒に色んな所に行きたいね! 高収入経営者…

  • 偶然の産物

    外猫用ピンクハウス(ホカロン入り)トラちゃんにはちょっと小さいんですが(´;ω;`)去年はカイちゃんが使ってたなあ…虹の橋かしらん… アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 偶然の産物 新型コロナ禍ももう偶然の産物だよね。たまたま感染者と同じ空間に居たとか、同じ所触ったとか。 更に、ウィルスがたまたま口とか鼻から入ってしまって、感染(。-_-。) 外出控えて、マスク・手洗い・消毒・うがいは自衛手段としてやるけど、それでも罹っちゃう事もありそう。 婚活もさ、たまたま同じ時期に同じ場所で婚活してて、見掛けて…

  • 刺激を好む人間性

    こういうちょっとした方言って楽しいですねえ。他のも見たくなっちゃう! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 刺激を好む人間性 結婚向きなのは、現状で満足して、その中で自分が出来る努力する人なんだと思います。 一方、刺激を好む人も居て、私はこちら側。ビジネス向きですね。逆に言えば、こういう傾向が無ければ、ビジネスで成功は難しいんじゃ。ステージが変われば、新しい景色が見えるんです。成功の為には他にも必要不可欠なモノがありますけど、成功条件の一つじゃ無いかと。 恋愛に刺激を求める人は浮気性で、傍目から見ると…

  • クリスマスプレゼント

    昨日はパート先でも営業さんみんな早く帰って来て、さっさと帰って行った。リア充〜(´-ω-`) アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 クリスマスプレゼント 昨日マッチングした隣県獣医さん。動物好きにとっては神⭐︎(まあ、商業主義に走ってる人も中には居ますが) 盛り上がって、LINEも交換。理系は合わんって言ってたけど、共通の話題が有れば、盛り上がるわね。 親権があるお子さん2人、元奥さん親権が1人。ご両親はホーム入居。 めっちゃコミュ力あって、話してて楽しい方です。 歳下です。可愛がって下さい。 分かり…

  • Merry Christmas

    Merry Christmas 先週末、復興を願い上がったサプライズ花火。現実的には花火大会中止になったからだろうけど(¬_¬)豪華にドンドン打ち上げられて、見応えありました。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 婚活現状12/24 今年も後少し。婚活はなーんの進展も無く。考える事はいっぱいありましたが。 好意を持ってくれる男性コレクション状態(。-∀-)ガツガツした人嫌いで、慎重派ばかりだとこうなるかも。私の回避依存の産物かもしれないけど。勿論、新型コロナ禍の影響もありますけどね。 ⚫︎既に婚活相…

  • 努力

    なんか甘い物が食べたくなってる私…疲れてるのかしらん(¬_¬) アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 努力 「イケメンとか金持ちとか必要?一緒に居てくれればいいんじゃないの?」ってコメント貰って、ちょっと考えてみた。 世の中には色んな方向で努力してる方が居る訳ですが… 若い時はともかく、年取ると、美を維持するのにも努力が必要ですよね。美女やイケメンは、維持する努力を理解してくれる人を求めるんじゃ無いかなあ。 ダイエット頑張ってる人は、好きに飲み食いして、だらしなく太った相手は許せないかも? 稼いでいる…

  • 物差し

    頂き物。今こんな可愛い東京ばな奈あるのねえ! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 物差し コメントで頂いたんですが、 物差しを使って、物差しの代わりになるものを探してる…欲しいのは、今手に持ってる物差しなんですけどね~ 堅物の事なんでしょうけど。そこまで執着している訳ではありません。成るようにしかならないと思っています。 新規開拓で、もしかしたら、盛り上がって一気にもあるかも!?なーんて。 好意を持ってくれる男性コレクションで終わるかもしれませんが(。-_-。) あなたも私も回避依存 まあ、自分の所…

  • 3度目の正直?

    ウチにいる外猫トラちゃん。貫禄ついて来たなあ。快晴だけど、寒い! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 3度目の正直? 懐かしいシリーズで、堅物と同じ頃いいねして来て、似たような雰囲気。お母様の具合が悪くなったのも同時期だった年下ホテルマンさん。 堅物と同じ誕生日だったんです。この誕生日の人と相性良いのかなあなんて思っていました。今アプリで楽しくやり取りしてる年下公務員さん。何と同じ誕生日! えー、3度目の正直?それとも、2度ある事は3度ある? 聞いた途端に、心臓バクバクしちゃったΣ('◉⌓◉’) 傾…

  • 事実婚

    母のお誕生日祝いの海鮮丼。豪華でした。私は生モノ駄目なんで、海老天丼食べました(´・_・`) アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 事実婚 未婚同士なら問題無いかも。血縁関係者居るから、あるっちゃーあるけどさ。 子供や親兄弟がいる場合は、事実婚は双方結婚したく無い人だけが選択すべきだと思います。 相続の問題だけで無く、事実婚だと何かあった時に証明しなければ何も出来ません。 救急車を呼ぶだけですね。何の手続きも出来ませんし、病室にも入れて貰えません。 相手に意識がなく、血縁関係者が出てくれば、それっきり…

  • 都合がいい

    昨日は母とラーメン食べて来ました。400円って安いよね♪ アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 都合がいい 男女関係では、都合がいい相手って、否定的に使われる訳ですが、別に都合がいい自体は悪く無いような。 婚活でも、条件に合う=自分にとって都合がいいいんですよね。みんな都合がいい相手を求めてるんだと思うんです。 高齢母が居る私にとって都合がいいのは、出来れば近くで、家族関係ややこしく無い人。 今アプリでやり取りしてる年下隣県大企業会社員さんと年上高収入経営者さん、2人とも、ご両親他界されて居ます。 私…

  • 男性思考と女性思考

    アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 男性思考と女性思考 猫とかさ、不細工でも人馴れしてなくても、とりあえず可愛い!お世話したい!ってなる。自分が忙しいか否かに関わらず。 けど、自分が忙しかったら、のんびりしてる男性の一方的なお世話はモヤモヤしちゃう… コレって、基本的に男性は女性より強いと思ってるからかも?猫は自分より弱いから、保護対象。子供も同じ。 母性本能なのかなとも思うけど、弱い者を守りたいって男性思考のような?一方で女性思考だと強い者に自分を守ってもらう為にお世話するっていうのもありそう。 …

  • 懐かしいでしょ!?

    王道赤のポインセチア。クリスマスって感じがするわあ。特に何にもしないけど(。・ω・。) アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 懐かしいでしょ!? 何とカリスマから連絡あったんですよΣ('◉⌓◉’) 懐かしい〜。 アラカン経営者 バツイチ子供3人別居隣県資産家 堅物選んで断った人。 あれから何人も会ったけど、 ももこみたいに何でも話せる人は居なかった。 ってさ。何でもっていうのは、ビジネス面含めてだと思うの〜。親族みたいだったものね(¬_¬) LINEに返信したら、すぐ電話掛かって来て、 やっぱりももこ…

  • 盛り上がっています

    このシクラメン可愛い♡ご無沙汰していますが、元気です〜。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 盛り上がっています アプリは何となく続けていて、何人かやり取りしてるんですが、盛り上がってるのは2人。 同年代ですが、年下大企業会社員さんと年上高収入経営者さん。相談所ではよくNGって見掛ける海外旅行やら堅〜い話が盛り上がるキッカケ(๑>◡<๑) 楽しく会話が続く事が稀なアプリですから貴重です。ただ2人とも写真無しなんですよ。見た目地雷かもね。 このまま楽しく会話出来れば、見た目に関わらず会ってみようかなと…

  • 年上年下

    ご無沙汰していますが、元気です。母とお友達を連れて、農園開放に行ってきました。シクラメンやポインセチア…クリスマス近いですね。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 年上年下 去年使ってて、印象良くなかったアプリを復活させました。新規登録じゃなく、以前使って居た時の会員登録復活させたので、「いいね」はポツポツ。 先日、70代と30代から「いいね」貰って、写真が並んでいて…カオスな世界だよなあと(⌒-⌒; )その差40歳の男性の写真が並んでるんだよ〜(´⊙ω⊙`) 男性は「年下希望」「年上はご遠慮くださ…

  • 婚活分類

    Meituってアプリで作ったの。中々良い感じに出来るなあ… アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 何だかんだ言って、堅物とはほぼ毎日何か話しています。興味のベクトルや意見が同じで、気兼ねなく話せる関係。ココまでの関係になるのって大変な事なんだなあと実感中(¬_¬) 婚活分類 ⚫︎結婚する為の相手を見付ける 相手云々より先に『結婚したい』苦戦すると「誰でもいい」になりがちで、更に上手くいかなくなる事もありそう。 ⚫︎結婚したい相手を見付ける 会っても会っても「好きになれない」と悩みがち。 結構『婚活はこ…

  • 頭が堅い

    買っちゃうよね!ダイドーの鬼滅の刃コラボ商品♡結構イラストの種類多いのね。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 頭が堅い モコちゃんの49日で、お庭のお墓参りに、娘カップルが来ました。 天国で楽しく過ごせてるかしら。 娘カップルと話してて、まあ、私の同年代って上司ですよね。 頭が堅い勘違いアラフィフ以上男性 うんうん、よーく分かるよ〜。婚活アプリにいっぱい居る〜。部下として付き合うのも大変よね(⌒-⌒; ) 文句言えないから、適当に同調して流すしか無いし、相手は真に受けて増長するし… 自分もやっぱり…

  • 相談所とアプリ

    やすまるさんの影響で、台湾って書いてあると、漏れなく引かれてしまう〜! www.yasumarutaiwan.com アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 相談所とアプリ 両方経験したので。といっても、相談所は随分前なんですけどね。相談所とアプリの婚活ブログ両方読んで居ますし、ちょっと思った事が。 ⚫︎相談所⚫︎ 結婚願望(今時は事実婚や恋活もアリ)ある人が多いんですが、短期決戦だし、結婚する為に猫被る人が居る。成婚退会で気が緩んで本性が出て、婚約破棄も結構ある気がします。 ⚫︎アプリ⚫︎ 既婚者とか…

  • iOS14とBUFFALOのWSR-1166DHP

    かっぱ寿司のかぼちゃモンブラン。かっぱ寿司の回転寿司って初めて行ったけど…うーーーん ここ数日、インターネット接続が不安定で苦労しましたが、一応直ったっぽいので、もし同じように困ってる人が居たら参考にして欲しいので、書いておきます。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 iOS14とBUFFALO WSR-1166DHP iOS14にアップデートしてから、インターネット接続が不安定で(´;ω;`)BUFFALOの古いルーター使ってる人は多分同じ目に遭ってるんじゃ… 安全性の低いセキュリティ Wifiで…

  • ダメンズウォーカーの構図

    何処も鬼滅の刃コラボ商品で溢れていますね。ついつい買っちゃうんだけど(´・_・`) アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 ダメンズウォーカーの構図 人それぞれ、何かダメなところってある訳ですが、それに同情して、『私がついていれば!』ってなっちゃうんじゃ。仕事が続かないとかさ。 勿論、上手く良い方向へ持っていける女性も居ると思うんです。でも、そういう器じゃ無いんだなあ。 甘やかして依存させちゃうとより酷くなる(⌒-⌒; ) 『いつかはちゃんとしてくれる』は永遠に来ない… 自分は良い方向へ導ける器じゃ無い…

  • デートの支払い

    作業着さんと会ってきました。ショッピングセンター行って、ミスドで黒糖タピオカドリンク飲んで来ました。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 デートの支払い ミスドは私が払ったんです。手土産は渡してるんだけど、今まで奢りだったし。 で、思ったんだけど、女性側の奢りに対して、しっかりお礼言う男性って居るのかなあ…今まで考えてみて、居なかったような。初回デートではありませんが。 凄く年下なら、『ご馳走様(#^.^#)』って感じなんだろうけど、絵面考えても、アラフィフ以上男性が女性に「ご馳走様でした」って頭下…

  • デートネイル

    焼き芋味のミルクセーキって感じ。そういえば、ミルクセーキって無くなったよね。若い子は知らないんじゃ(⌒-⌒; ) アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんはバーチャル彼氏みたいな感じ… デートネイル これね〜、要らないチークで色付けてあるの。簡単にグラデーション綺麗に出来るから、結構オススメです。 コレはチーク忘れて急遽百均で購入したものです。要らなくなったチークやアイシャドウってみんな持ってるのでは? ①ベースコートを塗る ②アイシャドウやチークを塗る ③余分な粉を落とす ④トップコート塗る ⑤お好みでシール→トップコート 画像は…

  • 流行るかもね

    とろりんプリンラテ。美味しい〜♡柔らかプリン好きは是非! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 精子バンクみたいなの〜 精子提供望む20代女性 条件は身長180cm以上、IQ130以上|NEWSポストセブン バリキャリ女性は婚活婚期逃して難航しがちですよね。婚活市場にはまだまだ男尊女卑思考が蔓延って居る気がします。 家事育児介護は女性の仕事(昭和思考)+共働き必須(平成?令和?思考)なんて、昭和より悪化してるかもしれません… 女性に自立を求める婚活男性も多いんですが、家庭って助け合いだと思うんです。妊…

  • 何が一番問題か

    秋桜も後少しかなあ。可愛い♡ アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。が、先行き不透明。 何が一番問題か 肉食系とか草食系は関係無く、女性と会って、会話や食事・風景なんでも良いけど、一緒に居る時間を楽しめるかどうか、じゃ無いかなあ… 多少なりとも好意があって、お互いに楽しもうと思ってるんなら、何処行っても楽しいと思うんです。 婚活上手く行ってない人ってコレじゃ無いかしらん!?一緒に居るだけでワクワクするとか無いのかもしれませんね…片方だけじゃダメなんでしょうけど。 肉食系でありがちなのが、イチャイチャにし…

  • 平日デート

    今日仕事休みだったんです〜。 アラフィフで婚活中のももこです。田舎でマッチングアプリ婚活。現在はアプリはやっていません。様子見中。 平日デート こんな所に行ってきました。平日の割には、家族連れやデートのカップルで賑わって居た様な? 新型コロナ気にして?テラス席でお食事してる人が多かった〜。結構風強くて、肌寒かったのに! こんなメニュー。割とお洒落な感じ。娘が行って『良かった!』って言ってたので。 タコのカルパッチョサラダ キノコとベーコンのスープ メインは選べて…ホロホロ鳥のプロシェットにしました。粒マスタードたっぷり(´⊙ω⊙`) ちょっとボリュームあり過ぎて、食べるの手伝って貰っちゃった(…

  • 結婚したいタイミング

    秋桜咲いてる〜!デートで秋桜見に行くのも良い季節ですね。 アラフィフで婚活中のももこです。田舎でマッチングアプリ婚活です。今はアプリは時期を窺って居るところ。 結婚したいタイミング ずーっと婚活してる男性も居ますが、男性にも結婚したいタイミングあって。 最初は、 逃したくない女性が現れた時 将来設計で子供を持ちたいタイミング なのかなあ。 子供を持ちたいタイミングが遅くて、相手が見つからない人がアラフィフ以上の婚活市場には一番多いんですが。 その後、 自身の病気 親の介護 で助け合える女性が欲しくなったり。 年齢の区切りでっていうのもあるかもしれませんが、最近アプリやってみて、現役の内に見つけ…

  • マッチングアプリアンケート

    小さいんだけど!隙間無く中身入ってて、何か得した気がしました。割と柔らか目で、カボチャ味は強くないような? アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 マッチングアプリ マッチングアプリで経験したことがあるトラブル、男性の1位は「写真詐欺」、女性の1位は?|@DIME アットダイム こういうアンケートで珍しく「付き合っている」が男女で同じ位の比率(´⊙ω⊙`)大抵女性がかなり多くて…「ははあ、二股男性が多いのね」と思うんだけど(⌒-⌒; ) 「実際に会ってみたが、それ以降はなにもない」会う迄行っても、上手く…

  • 意外と当たってるかも

    アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 意外と当たってるかも ズバリ当たる!Funny-AI AI顔診断ですが、男性でもやってみました。 堅物… とても勤勉 ちょっとガンコ 少し几帳面 割と真面目 恋愛のチャンスを逃しがち 気配りできる 誤解を受けやすい 実はネクラ (o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o) 作業着さん… 恋愛のチャンスを逃しがち 気配りできる 割と真面目 理性が働く ちょっとガンコ とても勤勉 人目を気にし過ぎる 実はネクラ (o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・…

  • 顔診断再び

    スイートポテト♡そのまんまでした〜。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 顔診断 ズバリ当たる!Funny-AI ここのAI顔診断なんだけど… えー、私、お堅いタイプの自信あるんだけど? えええええ、そんな腹黒(⌒-⌒; ) なんかコレは分かる気がする… 大丈夫。全然似てない…(。・ω・。) 伊東美咲さんも腹黒で清純じゃ無いって診断出る筈…風評被害:(;゙゚'ω゚'): 2020恋愛運 現状維持。そういう時期なんでしょうねえ。 もう今年も後3ヶ月。ジタバタしても、相手が居ない事にはどうしようもないし…

  • 駆け引き嫌い

    シャトレーゼの。昨夜は中秋の名月でしたね。ちょっと欠けた感じだったのは、今日の早朝が満月だったからなんでしょうね。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 駆け引き嫌い アプリのプロフィールでも『駆け引き嫌い』って見掛けますが、そういえば3代目老舗さんも瞬さんも同じ事言っていました(⌒-⌒; ) 初対面お泊まりとか、関係なくね?それは駆け引きとは言わない。単純に段階踏むのが面倒なだけ。省略し過ぎだろって思うんですが。 大人なんだから、駆け引き楽しめる余裕ある位で良いのでは?恋活だとそれで良いけど、スピー…

  • アウトオブメンヘラ

    親友のお墓参りに行きました。婚活愚痴って来ました(⌒-⌒; )彼女はアラフォーで結婚して…今になってやっと婚活の辛さが分かってきた私… お墓の近くのシャトレーゼでシャインマスカットのケーキ買いました。 コレさ、ナウシカのオウム思い出すんだけど… 父にもお供え。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 アウトオブメンヘラ あー、そうねー、分かるー。 溜め込むとか無理無理。さっさと言っちゃう。言い方考えたり、タイミング窺う事もあるけどさ。 そもそも後で言おうとか、忘れない!? よくあるのが『会った時に言う』…

  • オタク気質

    彼岸花の季節ですねえ。 もうねー、しばらく婚活は動きようが無いと思うの〜。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 ニコ動にハマったキッカケ オタク気質というか、気に入るとハマりやすい気質なんですよね。娘が中学位からニコ動ハマり始めて、一緒にハマっちゃった( ̄▽ ̄;) そもそも娘のオタクには私の影響があるかもしれないんだけど!PC歴長いんです、私。 ニコ動にハマったキッカケになった曲はコレ。 あぶらんさんの初投稿!生放送も聞いていましたが、物凄く人柄良さそうな人です。 娘のイチオシさん。 女声ははにちゃ…

  • 楽しい

    カボチャもこ。ハロウィンって10月末だよね。気が早いなあって思ったり。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 写真で遊んでみた ズバリ当たる!Funny-AI 栗花落カナヲちゃん♡ お、おうΣ('◉⌓◉’) お(´⊙ω⊙`) 1位と2位の激しい差って何…ブスなあなたを美人に例えるとって(*^◯^*) うーん、ミックスって想像付く!? 画像検索してみた。なるほどね(。・ω・。) 皆様もお試しあれ! 良い季節 過ごしやすくなりましたね。デート楽しいだろうなあ(¬_¬)相手は居ない… いや、相変わらず、堅物…

  • 好み押し付け

    去年まで紙箱だったけど。…何か年々チョコパイ小さくなってるのは気のせい…? アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 好み押し付け 男性あるある?これも女性への支配欲の現れかも?単純に合う合わないで、好みの問題だと思うんですが、合う人を探せば良いわけで。 何で「男は◯◯だから」って全男性を巻き込むんで、全女性に押し付けるんしょうね?年取ったら人の好みは色々だっていい加減分かりそうな気がしますけど。 一番多いのは、「男はみんな若い女性が好き」でしょうけど(⌒-⌒; )それだって、個人的な好みですよね〜。言い…

  • 視点の違い

    和栗の味がします♡そんなに甘く無くて美味しい♡ アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 視点の違い 婚活では、 話し合える人かどうか 見てる人が多いと思うんですが。バツイチ組は特にそうだと思います。話し合えないと結婚生活続けられません。未婚でも分かってる人は分かってる(¬_¬) ところが、3代目老舗さんといい、瞬さんといい、初対面からのお泊まり持ち出して、グズグズ言う。 言う事聞くかどうか 見てる気がしました。その他の部分ではちゃんと話し合えたんですけどね。お互いの親の介護問題も充分話し合ってきたと思い…

  • 普通が良いって言いたい気持ち

    ローソンの〜。トロトロ玉子が美味しい♡ アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 普通が良い 婚活市場の女余地区の男性は圧倒的に癖が強い人が多いと思います(⌒-⌒; ) そりゃそうですよね。何かないと婚活市場には居ませんもんね。 基本的に自分も普通じゃないって思ってるから、普通じゃない相手が合ってると思うんです。が、普通じゃない方向性が問題なんだよなあと思ったり。 職場で、明るくコミュ力あって、外見も悪くない男性達見てると…リア充なんですよ、やっぱり。LINEのアイコンが可愛いお子さんやお孫さん、カップル…

  • 男性と女性のイイね

    カンナが咲いてる〜!ってコレは一昨日の画像で、今日は雨降っています。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 男性と女性のイイねの違い 男性のイイねって、『イイね』→女性からのOKでの『イイね』が多いと思うんです。要するにマッチング率高いんですよね。 一方、女性のイイねは、自分から『イイね』している人もいるでしょうけど、ほぼ男性から一方的な『イイね』貰った後、写真やプロフィール見て、マッチング。 男性の30イイね≒30マッチング 女性の300イイね≒30マッチング 位、意味合いが違うんじゃ無いかなあ(´…

  • 意外と

    めっちゃバナナでしたΣ('◉⌓◉’) 凄く熟れたバナナじゃなくって、歯応えある感じがザクザク入ってるの〜! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 意外と 今あるご縁を…と思ったんだけどさ。よく考えたら、遠距離ばっかりじゃん。県内の作業着さんも県外出張多くて、実は遠距離みたいな感じだし、みんないつ終わってもおかしくない。 という事で、アプリを覗きに。会員数多いとこだとそんなに過疎って無いような? 国際ロマンス詐欺 ネットワークビジネス 既婚者 はいはい、さよなら〜!引っ掛かる人が居ませんように!女性の場…

  • 婚活らしく!

    ウエディングフォト撮るのも大変なんやね。サッっと跳び退かなきゃいけない(⌒-⌒; )素敵写真の内情… ちぃずちゃんねる📷 (@0321Haichiizu) Twitter アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 婚活らしく! 入会者増えてます!って相談所ブログよく見るけど、コレが現実だと思うんだよね。 コロナで婚活が絶不調に。37歳男性も「出会えたのは61歳の女性だけ」 女子SPA! マッチングアプリ「Pairs」を運営する株式会社エウレカの調査によると、今年5月時点で「婚活・恋活している」は3…

  • 学び

    セブンイレブン行ったら! 秋ですねえって違う時期もあったような?気のせいかなあ… アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 学び 確かめた訳じゃ無いんですが、3代目老舗さんの件で、学びもあったかなあと。私には、肉食系ぎらぎらスポーツマンタイプはやっぱり合わないような。 アプリの出会いで信頼関係築く前に、何か言われても舞い上がる訳じゃ無いんですが。やっぱり口が上手い男性は危険かなあと(⌒-⌒; )信頼関係って婚活では大事ですよね。 まずは、条件面は自分の基準で、プロフィール見てマッチング。アプリ内やり取りで…

  • フェードアウト?

    昨日台風最接近前何してたって、チーズケーキ作って居ました。だって、停電したら、当分出来ないもん! シズリーナ( #シズちゃん ) 公式ブログ - 超絶品バスクチーズケーキは3つの材料だけで誰でも簡単に作れるって知ってた? - Powered by LINE 材料少ないし、簡単!美味しい♡ アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 3代目老舗さん 実は、 萎える言葉 - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ 楽しくデートの約束した後、最初っから一泊旅行誘って来たのに、再度ツッコんで、それから、LINE既読スルー…

  • ダメンズウォーカー卒業

    台風10号が九州に近付いて居ますね。どうか酷い被害が出ませんように!停電は嫌ですよね… Windy: Wind map & weather forecast 何だかんだ言って、こういう時、堅物が一番構ってくれる。危機意識は必要だけど、楽天家の方が話してて落ち着く気がします。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 ダメンズの特徴 【完全版】ダメンズの特徴を徹底解説!ダメな男を攻略する方法までレクチャー Smartlog 婚活ブログ見ると、しっかり者の女性がダメンズに引っ掛かって離婚ってよく見掛けます…

  • エムグラム恋愛通知表

    久しぶりにたこ焼き食べました!美味しい♡ アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 エムグラム恋愛通知表 超精密性格診断 mgram(エムグラム) あなたの8性格を無料診断 恋愛総合評価 ももこがあまり恋愛を得意としていないのは、恋愛に対して落ち着いた対処ができないという部分があるからなんです。うまくいかないと焦ってしまって、ますます力が発揮できなくなる傾向があるので注意しましょう。傷ついた時は素直に休憩して、次に備えることが大切なんです。失敗を悪いことと捉えずに「またひとつ恋愛経験を積めた!」と考え…

  • 無双できる条件

    時々無性に食べたくなるんですよね、ジャイアントコーンって。やっぱり美味しい♡ アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 無双できる条件 ⚫︎女性の場合は、10歳とか一回り上以上可にするか希望年収を下げる事でしょうね。 ⚫︎男性の場合は、ちょっと年上まで可が一番効くと思います。 結局年齢かい!って思いますが、やっぱりそんな気がします。これをやってみても無双できないのなら、自分の状況を考え直す必要がありそう。 で、無双できない条件に拘っている人(男性→若い女性のみ、女性→高収入のみなど)が、この状況を作り出し…

  • 男性達に感謝

    最近ウチにずっと居る子。細マッチョ!?がっしりしてるけど、細いの〜。手足長いしー。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 感謝 8月末は毎年胸が騒めくんです。親友が亡くなった時期で。向こうに行きたくなるような感じ?相手は『来んな!』と思ってるかもしれないけど。色々後悔もあって。 すっかりバーチャルと化している堅物は最近アメブロの方で、『出来の良いSiri』と(๑>◡<๑)確かに! (o・_・)/”(ノ_<。)ヨシヨシしてえ! 長文プラスらぶらぶスタンプを送ってくれる♡ ありがたい〜! 作業着さんにヨシ…

  • 萎える言葉

    朝から暑かった! 今こんなフットネイルだけど、そろそろ変えなくちゃね。判りづらいけど、海柄なんですー(・・;)もうすぐ9月やんΣ('◉⌓◉’) アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 萎える言葉 嬉しい言葉 - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ 舞い上がりはしないけど、嬉しい言葉でテンションUPですが… 自分の物にしたい 男も女も物じゃ無いよね… 昔なら引っ掛からなかったかもしれないけど、今は引っ掛かっちゃうなあ。 昭和の発想だと思うわ。けどね、多分、不器用さの現れだとは思うの。慣れてる人はこんな警戒さ…

  • 嬉しい言葉

    パン屋さん行って来ました。ALL百円は今時安いよね♡種類もたくさんあるの! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 嬉しい言葉 男性から言われて嬉しい言葉ってありますよね。それで舞い上がる事はありませんが(⌒-⌒; )要領良くてすかさず言うだけの男性居ますからね。人間性の方が問題です(´・_・`) 困った事があったら、 いつでも助けに行くから こういうのってやっぱり嬉しい♡ま、堅物とかは言いたくても言えませんわな(。・ω・。)そういう状況にある人だけが言えるんですよね。 言葉ってその場で思った事であって…

  • 成功者に選ばれるには

    男前な奥様♡カッコいいですねー! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 成功者に選ばれるには 年収数千万円の「成功者」と結婚できる女性の2条件 オトナンサー 女性「私は若くて、容姿にも自信があるので、年収4000万円以上の男性と結婚したい。そのような成功者の奥さんは意外と普通か、それ以下の人が多いので、自分なら選ばれるはず」 CEO「あなたは美貌という『資産』をお金に交換しようとしている。しかし、その価値は急激に下がるので、『長期保有(結婚)』するのは得策ではない。レンタルで十分。年収4000万円…

  • 3代目老舗さんとデート(1の続き)

    初!サイゼリヤに行った。その後、ミスドでお茶しました。デート場所に拘り無い奴なんで(⌒-⌒; )座って話せれば良くない?って感じ(*^◯^*) 物凄い雷雨だったしーΣ('◉⌓◉’) アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 3代目老舗さんとデート(1の続き) www.konkatsu50.info 好条件でモテそうなのに独身って不思議ですよね? ごもっともです!コメントありがとうございますm(._.)m 理由があります。仕事とお子さん2人育てるのに一生懸命だったんですよね。 そのお子さん、娘さんは結婚、息…

  • モテと非モテ

    ドンキで69円だったの♡美味しい!何故か雪見だいふくは冬のイメージなんだけど、名前のせい? アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 モテと非モテ 3代目老舗さんとデート(1) - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ 3代目老舗さんはモテそうな人Σ('◉⌓◉’)取引先とかから、お見合いの話もいっぱいあったんじゃ? 正直綺麗な人はたくさん見てきました。 ですよねえ(´;ω;`) 褒められたのって、 マスク可愛いねえ ウケる(*^ω^*)マスクだけなのさ! まーねー、そーなるわなー。 モテる人って、しっかり目を…

  • 3代目老舗さんとデート(1)

    夏はあんまりチョコ食べないような?紗々。爽やかで美味しい♡冷蔵庫で冷やしてチョコもいいね! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 3代目老舗さんとデート 行って来ました。 最近のパート効果?リアルで男性と話すのもちょっと慣れたかも? 楽しい人だなー、面白い!と言われました。デート前から、盛り上がっておられたんですが(⌒-⌒; ) お互いの家族の話もしました。娘さん可愛いんでしょうね。お子さん2人ともすごく優秀、今は公務員で、志が高いんです!正直、ちょっと引いた… デート後のLINEは、 今日、ももこさ…

  • アプリの性別変換

    「暑いよー。溶けそう!」って人気会員ハイスペさんからLINE。 (o・_・)/”(ノ_<。)ヨシヨシ 何とか形を保ってて! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 アプリの性別変換 Inshight meってアプリなんですけどね。 私の写真からの変換。 えーーーと思って、深キョン画像から変換。 ほぼおんなじじゃ…Σ('◉⌓◉’)当然深キョンからが整ってるけどさ! コレ、みんなこんな感じじゃ無いの? 堅物の女性化。面影は…あるな(。・ω・。) 有料アプリですが、3日間は無料で使えます。忘れずに設定から課金…

  • カオスだよなあ

    ローソンで売ってたの。清水屋クリームパン、おいしいね〜♡ アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 カオスだよなあ 婚活界って凄いよなと思う。 キチンとした高収入男性にチヤホヤされたり、その半分以下の年収の人にいきなり上から目線でマウントされるって カオスじゃありません事? 年収低くても(と言っても希望以上)良い人かもなって思うと…痛い目に遭う (⌒-⌒; )同じように対応してるつもりだけどなあ。 男性もきっと同じでしょうね。 何かで妥協しようがしまいが、相手からマウントされる事がある。 一般社会みたいに…

  • 神社属性

    夏の夕暮れっていいよねー。しかし、暑すぎる… アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 神社属性 神社には属性があって、属性が合う神社にお詣りすると御利益があるそう。っつーか、パワースポット? 調べられるサイトがあるんです。 【属性の自動計算】相性の良いパワースポット診断 - 神社属性サーチ 私は『そら』東京タワーΣ('◉⌓◉’) 堅物に見せたら、 マチュピチュ、イースター島、🤣🤣🤣! ってウケてました。ワイルド… 因みに、堅物は、 何か水属性がいい感じな気がする…(¬_¬) 有名どころがたくさんあるよう…

  • 教育方針?

    ローソンのもち食感ロール。コレ美味しいねえ♡ ウケました。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 教育方針? 相談所ブログで、よく言われるのが『欠点では無く、相手の良いところを見なさい』 まあ、そうなんだけど!良い所が見付からない人も…居ますよね(¬_¬)欠点に目を瞑ってまで、付き合いたくない人。 職場等の逃れられない人間関係なら、何とか無難にやり過ごす必要がありますが、婚活だとそうは行かない。一緒に生活する上で、メンタル削られるのは痛いと思うんですよ。 一方で、相談所は、殆どが「欠点をあげつらねて、…

  • やっぱり面白いのがイイよね

    会社帰りの夕焼け。何か短時間パートなのに、大事にされてる気がする♡ 帰る時みんな「お疲れ様です。お先します」って挨拶に来てくれるのΣ('◉⌓◉’)若い男性なんて、90度お辞儀よ?キチンとし過ぎてて驚くわ。お客様では無いんだけど… 嫌な人が1人も居ない職場って初めてかもしれません。1人は居るような… アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 やっぱり面白いのがイイよね アメリッシュガーデン改 アメリッシュさんがはてブコメントでアドバイスして下さったんですが、(ありがとうございますm(._.)m) ユーモアっ…

  • 婚活現状8/12

    暑いですねー!首都圏近郊が凄い気温! 婚活現状考えてみると、贅沢な状態(。・ω・。)悩ましいのは進度なんですよねえ。 けど、迷ってる内に、振り出しって婚活あるある。 みんな同じですからね。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 婚活現状8/12 今の私の状況。整理すると… 私は、高齢母居るので、最重視しているのは、家族環境です。収入は600〜あれば充分かと。 後は重視してるのは知性と相性かなあ。 ーーーーーーーーーー ①堅物お医者さん(未婚)隣県ご両親他界 最後通牒突き付けて放置。普段のLINEしてる…

  • モテる男

    台風ですよ!影響ありそうな地域の方、気を付けて下さいね! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 モテる男 ももこ地方の同年代男性でダントツいいねが多い会社員さん。 こんな感じです。年収は600-800の方。特別イケメンという訳ではないような。 一人暮らし・170cm普通体型・不定期休・次男お酒時々飲む・タバコ吸わないきちんとメッセージ交換を重ねてから会いたいいい人がいれば結婚したい子無し離婚・子供は良くしくない家事は積極的に参加したい将来引越しが可能かはわからない初回デート費用は男性が全て払う性格・タ…

  • 解りやすさはウケる

    白の百日紅リベンジ。やっぱり写真だとピンク掛かるんだなあ(¬_¬) アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 解りやすさはウケる 【婚活道場】シングルファーザーでドМ。カルマまみれの全国紙デスクは再婚できるか? FORZA STYLE|ファッション&ライフスタイル[フォルツァスタイル] 婚活市場において、自己主張の激しいタイプの女性は意外にモテるんです。「私はこういう商品です」というレッテルを自分で貼ってマーケットに並んでいるから、そういうニーズを抱えている人が手に取りやすい。それが例え「私は激辛のこ…

  • 回避依存症

    ムーミン…美味しかった〜!チーズ系のお菓子は好き♡ アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 回避依存症 回避依存症な男女の心理&特徴|簡単な診断テストと付き合い方を解説 Smartlog アメブロでも書いたけど。こういう傾向があるなと思っています。 勿論全ては当て嵌まりませんし、年取って安定してきた気もします。 女性の特徴4. 自分と同じく回避依存症の男性を好きになりやすい回避依存症の女性は、人間関係を築くことが苦手ということを自覚しています。そのため、同じタイプである回避依存症の男性に惹かれやすい…

  • オンリーワン

    白の百日紅。ほんのりピンクなのは、車庫の屋根のせいです(´⊙ω⊙`) アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 オンリーワン 誰だって誰かのオンリーワンになりたい。そういうものじゃ? 条件でグルグルしてると、誰でもいい感じになるような。そして、それが相手に伝わってしまうと出会いばかりが増えて、全然先に進めなくなってしまうのでは。条件に拘りすぎると、段々人間味が失われる気がします。 条件から入ると - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ こんな事も書いて居ますが。 とんでもない悪条件抱えた人は別として、一途な…

  • 年収1000万以上

    柄みたいになっておられる。赤ちゃんだね。可愛いー♡ アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 年収1000万以上 最初にお断りしておきますが、拘って居ません。興味があっただけ。むしろ年収1000万以上だと怪しく感じます(¬_¬) まあ、サラリーマンかフリーランスかで手取りはだいぶ違う訳ですが。首都圏はいっぱい居ますねー。 単純にアプリで検索してみると、当県では、 同年代男性→3926人 年収1000万以上→114人 意外と居ると思うでしょ?アクティブ会員は数える程なんです。登録して放ったらかしの人が殆ど。…

  • 条件から入ると

    暑いですね。皆さん、熱中症には気を付けましょうね! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 条件から入ると 条件から入る事で切り捨てられる男性も多いですよね。恋愛じゃなきゃ無理な悪条件ある人も。 ただし、元々非モテなのに、条件だと選ばれて、次々デート出来る人も居る… 趣味=婚活みたいになっちゃってる。楽しくて仕方ないんでしょうね。ただし、デート段階でお終いが多いような。 ど本命が現れたらって夢見続けているのかもしれませんが、ちゃんと1人と向き合う事が無い人は経験が積めないと思うんですよね。1人と向き合え…

  • 私の婚活疲れ

    宅配ピザとか…もしかしたら、20年以上ぶりかもΣ('◉⌓◉’)というか、生涯2度目かも… 半額だったのよ。もしかして、巣篭もり需要でもイケイケって感じ? アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 婚活疲れの原因が違う 他の婚活ブログ読んでると、付き合うまでや短い付き合いで婚活疲れ起こしてるような。アプリでマッチング→LINE移行→デート何回か→振り出しに戻る感じ? 私の場合は違うよなと思ったり(´⊙ω⊙`)今後、上記の婚活疲れパターンに入る可能性も充分にありますが。 婚活始めたての頃は、アプリでのマッチン…

  • 時期じゃない

    年齢による変化見れるアプリってありますよね?FaceApp。自分を年取らせてみたら…外人にしか見えないΣ('◉⌓◉’)恐ろしくて写真は載せられない… アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 時期じゃない やっぱり時期じゃないんだと思います。以前使っていたアプリ再登録してみましたが、 とにかく凄く年上が多い 同年代男性は今のんきに婚活アプリとかやりませんよねえ。何処も大変で先の見通しが立ちませんもの。 今パート楽しくて、何となくポジティブなので、種播きしておこうかなと思ったんですが、甘くは無かった(。・ω…

  • 人目は気にするべき

    白玉…うん、タピオカ止めたどー違うん(・・?)白玉ではない…でも、美味しいよ♡ アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 人目は気にするべき 若い女性を求める男性あるあるですが、 若く見えます! 一緒に並んでるの、本当に若い男性の写真なんだよね(¬_¬)想像したら、恥ずかしくなりません? それに気付いたのか、一体何年前の?って写真も多いんです。息子さん?学生時代の写真?今の写真見せられないんだろうなあ… 女性は加工で 盛りますけどね!(о´∀`о) 後自慢の車やお家の写真も、他の人も載せてる事考えた方がい…

  • お友達から

    今度は東北が大変そう。気を付けて〜! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 お友達から アフター堅物を見据えて(。・ω・。)何じゃそりゃ。 あんまりメジャーじゃ無い婚活アプリ、お試し検索してみたら、人数増えてる?気がしました。 ステイホームで暇だった人多いのかもね。経営者はそれどころじゃ無い人も多いんでしょうけど。 気になったのが『お友達から』『メール友達から』めっちゃ多い。 真剣に婚活してたら、そういうフワフワした人を相手にしてられないよなあと思ったりして。フワフワなままだとずーっとそのままじゃー。…

  • 弱肉強食

    蝶トンボ?ウチの庭では珍しいなあ。雨が長いから?川辺でよく見る気がする。滝見に行った時いっぱい居たような? アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 弱肉強食 アプリ婚活って弱肉強食の世界だと思うの。男女共に半分位は、既婚者含めて『本能!』って突っ走ってる。男性は若い女性に、女性はお金持ちorハイスペorイケメンに。 一度きりの人生ですし、どうしても結婚しなくちゃいけない訳じゃ無いから、理想を追い求めるのもありだとは思うんですが…相手がダメージ喰らうのは可哀想…ま、慣れますけどね。 本能って言ってる内のど…

  • アプリ婚活で一番大事な事

    連休も雨の所が多いのかな?梅雨っていつ終わるんでしょうね(¬_¬)もう災害起きませんように。新型コロナもドンドン広がって居ますよね。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 アプリ婚活で一番大事な事 アプリ婚活では自己肯定感が大事だと思うの。自己肯定感低い時に始めちゃうと、同じような人を引き寄せちゃう。 引き寄せた挙句、自分にはこんな人しか居ないと思い込み、更に自己肯定感低くなるループに入ると最悪。そういう時は休んだ方がいい。 私はたまたまラッキーで良い人と出会えて、出会いで自己肯定感高められましたが、…

  • メンヘラは続くよ何処までも

    花火見れました?因みに、大雨でこっちはそれどころじゃ無い…もう何処も災害起きませんように! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 メンヘラは続くよ何処までも 以前言ってた近所の高齢再婚夫婦。 ご近所の独身事情 - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ のアラカンカップル 今はもう70代ですが。 奥さん高卒で、旦那さん中卒。そこはかとなく、旦那さんを馬鹿にしてる空気を感じる…旦那さんをこき使ってるような… 奥さんの前の離婚理由は…実家に迎えに来てくれなかった。そう、メンヘラお試し行為何度もしてて、愛想尽かさ…

  • 脱引きこもりコミュ障期

    いやあ、こうなるよねえ。新型コロナもあって、色んな業種が大変。銀行も泥水に浸かったタンス預金の持ち込みで大変なんですって。応援要員で行ってる人も多いだろうなあ。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 脱引きこもりコミュ障期 やっぱり、たまに外で働かないとヤバいよなあ。引きこもってると、話すのが母と近所の人って年寄りばかりでさ。 先週は仕事覚えるのに必死で、最後の日は一人勤務で必死。短時間なのに、疲れ果てました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 今週になってから、雑談の余裕も出て、楽しくなりました(๑・…

  • 温かみ

    伯母が危ないらしいので、親戚が来たりしてて、お土産。お饅頭… 意外に洒落た見た目だなΣ('◉⌓◉’)中身は普通のお饅頭だったけど。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 温かみ 婚活ブログ読んでても、やっぱり温かみを感じる人は決まっていくような気がします。人柄だよなあ。 冷たい感じがする人はグルグル… 実際会っても、冷たい感じがするのかもしれませんね。目付きとか… 最初からそうじゃなくて、婚活でそうなってる人も居そう。婚活は、拒否するor拒否されるの繰り返しですからね。荒んできちゃう。 私も続けたらそ…

  • 老けて見える人安心して

    百日紅が咲いて居ます。コレさ、ベタベタするのがなあ…造園業者さんにいつもめちゃくちゃ刈り込まれてるのに、生きる力って凄いなあ。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 老けて見える人安心して 老けて見えるって悩んでる若い女性も居るかも(・・?) 実は私、大学生の時に お子さん何才?保育園? ってよく聞かれていました。「学生です」「うっそー」までのパターン何度やられたか(¬_¬) が、想定年齢超えてからは、 童顔 って言われるんですよΣ('◉⌓◉’) 幼稚園から顔同じ 小学校の時から変わらない よく言われ…

  • 気は紛れる

    昨日は母のお付き合いで肥厚爪矯正のネイルサロンと伯母の老健施設へ。お昼は回らないお寿司。母が食べたのがコレ。私は…玉子と海老(´;ω;`) アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 気は紛れる パート始めて、気が張ってるのもあって、気が紛れます。新しい人間関係もありますし。 新しい職場にちょっと慣れたら、本業ももっと力を入れよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ やっぱり私は色々やって、気を紛らわせないとダメな気がします。 恋愛苦手だからこそ、集中して一気に婚活終わらせたかったんですけどね。甘かったなあと。 色々と想定…

  • 疲れた…

    ガリガリ君メロンパン味♡めっちゃ美味しい〜! 開けたらメロンの香り。メロンパンの皮が中に入ってる〜! アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 疲れた… 今日はパート3日目。「今月中は教えて貰って覚えてくださいね」からのいきなりの1人勤務(´⊙ω⊙`) 無いわあ(´;ω;`) なのに、何とかこなしてしまう私…分かってるんです、こういう事したら、多分、前倒しで1人勤務入れられちゃうって… なのに、やってしまうんだなあ(¬_¬)お人好し馬鹿なんですよね。 他の営業所で雇った人は2週間掛かってもココまで出来なか…

  • 価値観違う層

    凄く可愛い〜♡でもコレ、猫猫教信者以外からは不衛生とか言われるよね…猫様は何をしても天使… アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 価値観違う層 婚活女性は海外旅行が趣味は書いちゃダメとか贅沢な趣味とかって結構見るんですが…実際問題、国内旅行の方が余程お金掛かるケースも多い(¬_¬) 要するに、単純に海外旅行行った事ない、行く気がない人達が言ってるんですよね… 私は独身の時は勿論、娘も連れて行きました。視野を広げるのに、若い人は早くから行った方がいいと思っています。 ただし、確かに小さい子連れは大変Σ(…

  • 何かおかしい

    植木屋さんに刈り込まれまくってて、今年は花咲かないかもと思っていましたが、ちゃんと咲いてる♡ アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 何かおかしい 婚活やってて、婚活記事やブログ読んだりしてるんですが。 全然上手く行ってない人が異性に指南してる記事って意外と多いんですよね(¬_¬)人の事は言えないんだけど! 奢る奢らないもめっちゃ指南してる人多い。もうさ、ワリカン派同士で仲良くすればよくない? www.konkatsu50.info でも書いたけど。 モテてる人が「こうした方がいいよ」って言うんなら、喜…

  • どうでも良くなったこと2

    散歩してたら、あら!五月君! うん、お腹がΣ('◉⌓◉’) ママはこの子。 熊本地震の時に迷い込んで来た妊婦猫さん。この時お腹に居たのね!飼い主さんによると、ママはもう亡くなったそう。 アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。 どうでも良くなった事2 若い時は男性の身長拘って居ました。大型家族なので。私が一番小さい…お相手は父(175cm)位の身長は欲しいなあと。 身長に拘るなんて!って結構相談所ブログ書いてあるみたいですが、好みですし(⌒-⌒; ) 子供が低身長で本当に悩んでるお母さんも見てきました。子…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ももこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ももこさん
ブログタイトル
アラフィフバツイチ女の婚活ブログ
フォロー
アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用