chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【読書】9月度 読んだ本とか漫画とか【2021】

    いつもブログご覧いただきありがとうございます。しょぼ輪です。ワクチン2回目も打ちました。 目次 Ank : a mirroring ape 夢をかなえるゾウ サイクル野郎 キンドルアンリミテッドで読める意識高い系の本たち まとめ Ank : a mirroring ape 今のところ今年ナンバーワンの小説かも。というほど小説読んでいませんが…。 Ank : a mirroring ape (講談社文庫) 作者:佐藤 究 講談社 Amazon 2026年、京都で大暴動が起きる。「京都暴動=キョート・ライオット」だ。人々は自分の目の前にいる人間を殺し合い、未曽有の大惨劇が繰り広げられた。事件の発端…

  • 三方よしを超えていく

    「三方よし」ということば、ご存知でしょうか。意味は… 近江商人の経営哲学のひとつとして「三方よし」が広く知られている。 「商売において売り手と買い手が満足するのは当然のこと、社会に貢献できてこそよい商売といえる」という考え方 近江商人と三方よし|伊藤忠商事株式会社 おまえによし 俺によし んー よし by フルメタルジャケット 三方よしも大切なのですが、大成功するにはその一歩先を行かなければならないと思います。 UNIQLOのエアリズム・ヒートテックやフリースをご存知でしょうか。今や、国民服と言えるまでの定番アイテムになりましたが、フリースも、エアリズム・ヒートテックもユニクロ以前は一般的では…

  • 電動アシスト自転車選び方とポイントは?

    目次 電動アシスト自転車とは? 電動アシスト自転車を選ぶ際のポイントとは? ①通勤通学用に使いたい ②買い物の時に使いたい ③子どもを一緒に乗せたい ④ビジネスに使いたい ⑤時々街乗りに使いたい ⑥スポーツに使いたい まとめ 電動アシスト自転車とは? 電動アシスト自転車(でんどうアシストじてんしゃ)とは、電動機(モーター)により人力を補助する自転車。搭乗者がペダルをこがなければ走行しない。 電動アシスト自転車 - Wikipedia 運転免許がなくても乗ることができ、徒歩より速く、バイク、自動車より小回りが利く自転車。 値段も安価で入手しやすく(自動車に比べればですが)、大きさも比較的コンパク…

  • ロードバイクについての基礎知識とクロスバイクとの違い

    ココナラ というサイトでブログ記事を購入してみました。その3です。 こちらの記事では、ロードバイクについての基礎知識とクロスバイクとの違いについてを説明していきます。 こんな方におすすめ! ・ロードバイクの購入を検討している方・クロスバイクとどちらを購入するか悩んでいる方、違いが知りたい方 目次 ロードバイクとは? 構造について 特徴としては ロードバイクのメリットとデメリット メリット デメリット ロードバイクとクロスバイクの違い どっちを選ぶのがいいの? まとめ ロードバイクとは? 構造について 名前の通り、道を長距離走ることが得意な自転車のことを指します。 レース用のものという印象が強い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、脚踏車さんをフォローしませんか?

ハンドル名
脚踏車さん
ブログタイトル
虚無のサイクル
フォロー
虚無のサイクル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用